Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】鏡音リンのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数767
  • 最終投稿日時 2024年04月23日 06:11
    • 名無しのヒーロー
    157
    4年まえ ID:ahvvnxd1

    >>156

    他編成はディバ全回復どす

    • 名無しのヒーロー
    156
    4年まえ ID:ahvvnxd1

    銅ボーダー付近のランク帯なんですが、アバカンとおかあさんどっちがいいですかね?

    • 名無しのヒーロー
    155
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>148

    アビリティ腐ってるとか、扱い方に多少熟練がいるとか、不得手な部分があるのは確かだけどな。

    それでも普通に強いわ。

    • 名無しのヒーロー
    154
    4年まえ ID:ao9v0fdy

    >>151

    運営の中でもエアプじゃないのムハハーン位やろ

    それでもムハハーンは上方下方に口出せる立場じゃ無いらしいし

    • 名無しのヒーロー
    153
    4年まえ ID:qcb2ta1r

    >>151

    運営は数値だけじゃなくて、もうちょっと使用感とか役割意識して調整して欲しいわ

    特にガンナー

    当初のコンセプトガン無視で全方向にムキムキにしていくのはちょっとなぁ...

    リンなら耐久とサポ系の上方だけで良かったと思う

    • 名無しのヒーロー
    152
    4年まえ ID:fj7vn1jl

    >>151

    でも、火力普通にあってあの耐久って…。ガンナーって何って感じ。てか、最近ロールおかしくない?

    • 名無しのヒーロー
    151
    4年まえ ID:f7lhgjyc

    >>148

    野良はあんまし強くなかったから、使用率低すぎた 中堅所だったけど

    コスデザインがセンス良すぎたから上方されたんじゃね感

    • 名無しのヒーロー
    150
    4年まえ ID:nhjun9dr

    上方もいいけど、シークレットミッションはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    • 名無しのヒーロー
    149
    4年まえ ID:ej1xcdr4

    >>142

    実際のところ3-2でひたすら耐えられられるようなことが簡単に出来たらハゲるわ…

    初心者の頃は、スタンが無ければ勝てない糞キャラとジャスティスのことめちゃくちゃ嫌ってたし、最近だと獅童も大して強くない割にはTwitterとかでよくヘイトみる希ガス

    • 名無しのヒーロー
    148
    4年まえ ID:fj7vn1jl

    ていうか、去年の6月ぐらいの上方で普通に「つえー」って思ってたけど、なんでこんな上方されてんの、この子。前から普通に強くて、寧ろ下方案件だったんだけど。君サポーターじゃないの?なんでそんな火力出るの?

    • 名無しのヒーロー
    147
    4年まえ ID:trllwjtp

    こいつ自分がガンナーということ忘れてない?通常強くなったんだから敵殴れよ

    • 名無しのヒーロー
    146
    4年まえ ID:b68jhh9f

    >>144

    前向きに考えると、復刻で初めてゲットする人がまだ相当数いるってことよ

    アクティブプレイヤーみんなが次の復刻ヒーロー持ってますみたいな時がきたらコンパスは終わりや

    • 名無しのヒーロー
    145
    4年まえ ID:olwnzih6

    >>144

    絶対数多くなったら大体そうなるわな

    ましてや不人気キャラでようやく使い始めましたって人ばっかだし

    誰が使っても強いわけじゃないのはいいことじゃね

    • 名無しのヒーロー
    144
    4年まえ ID:n21tgffu

    強いと聞いて使い始めたのか知らんけど、全体的に下手な人が多くなったイメージある

    HA全くしない人や、ポータル取って欲しいタイミングでひたすらHAしかしない人が増えた

    サポートのタイミングが全然分かってない人が多すぎて困る

    • 名無しのヒーロー
    143
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>142

    極端な話、防御や体力凄まじく圧倒したタンク居ればダメージ与えられずどうあがいても絶望とか有り得るしな。

    タンク環境不利は分かる。

    • 名無しのヒーロー
    142
    4年まえ ID:n21tgffu

    >>140

    前に聞いたけど、運営は耐久ゲーを嫌ってて逆転劇を起こせるような攻撃型キャラを好んでるらしい

    だから耐久タンクは滅多に強くならない(ジャンヌは例外)

    見てる側からしたら、耐えて耐えて3-2のまま動かずはい勝ちーなんて面白くないし当然だとは思う

    • 名無しのヒーロー
    141
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>140

    レンくん、フルカノアタッカーとかと組むと強いは強いんだけど野良だと本当に「死に体」状態なのが・・・

    あとアビリティどうにかしてやって

    • 名無しのヒーロー
    140
    4年まえ ID:gfgpdtth

    こっちの上方はもうわかったからもう1人をだな

    • 名無しのヒーロー
    139
    4年まえ ID:dfzvofle

    >>134

    単純に人数で不利かどうかはヒーロー相性含むから断定はできないと思った

    ただバフが欲しい場面いらない場面あるからそこの見極めの難易度よね

    • 名無しのヒーロー
    138
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>134

    通常が連打で攻撃範囲広い(ガンナー部屋)⇒HA多めに掛けてあげるとキル量産する。設置型の時なども。ギルが代表

    アタッカーやキルスプなど⇒フルカノやDAの瞬間だけHA。そうじゃないと総火力落ちる。忠臣アダムやザックなど

    こうだな

    • 名無しのヒーロー
    137
    4年まえ ID:f2vwk8c6

    >>133

    デルミンやモンサアタリにかけるとおもろいよね

    • 名無しのヒーロー
    136
    4年まえ ID:aav26fwk

    >>134

    味方がフルカノ使う瞬間だけhaするんだぞ

    • 名無しのヒーロー
    135
    4年まえ ID:een4zypx

    >>134

    相手がギルとか通常が連撃系キャラがいれば結構厄介だぞ

    相手が単発系の通常振るキャラしかいないならアレだけど

    • 名無しのヒーロー
    134
    4年まえ ID:edznz171

    >>133

    あれやってる間常に人数不利になってるからそんな強くない

    • 名無しのヒーロー
    133
    4年まえ ID:rsnvyfk4

    あの通常火力で防御力2.5倍バラ撒ける...?(宇宙猫)

    • 名無しのヒーロー
    132
    4年まえ ID:aa05qvth

    >>115

    ワッハッハ

    • 名無しのヒーロー
    131
    4年まえ ID:e0qhwmfz

    >>118

    野良でアビとかHA活かしにくいから他ガンナー使う人が多かっただけで

    性能的には別に悪くなかったんやけどなぁ...

    • 名無しのヒーロー
    130
    4年まえ ID:r4xknlh5

    >>102

    正直、強化やりすぎ(定期)

    • 名無しのヒーロー
    129
    4年まえ ID:ahphv0e6

    >>128

    リンちゃんなのに連が売りとは

    • 名無しのヒーロー
    128
    4年まえ ID:mrwav9on

    リンちゃんの連モーションくそ可愛いな

    ラウンジが無ければモーション見てなかったわ

    • 名無しのヒーロー
    127
    4年まえ ID:f2vwk8c6

    >>126

    3、4発目がなかなかいい火力出るよね

    • 名無しのヒーロー
    126
    4年まえ ID:g80b3z19

    リンちゃん「いえーい♪(バスッ ドスッ)」

    ゆかりさん「敵をキルしました」

    キミ、他のガンナーより通常火力強くない・・・?(震え声)

    • 名無しのヒーロー
    125
    4年まえ ID:mrwav9on

    >>121

    可愛いから問題なしや

    • 名無しのヒーロー
    124
    4年まえ ID:mrwav9on

    >>114

    味方のステ、性能による

    コクリコみたいに攻撃防御高いなら前いる時はHAかけるけどピエールみたいに攻撃防御低いならやらない

    • 名無しのヒーロー
    123
    4年まえ ID:lbbwzntf

    >>118

    ファミ通のランキングで最下位近くだし妥当じゃね

    • 名無しのヒーロー
    122
    4年まえ ID:k6hi525n

    >>120

    \\\圧倒的引打ち///

    • 名無しのヒーロー
    121
    4年まえ ID:pn2oznpz

    ミクとレンは何言ってるか分かるのにこの子はマジで分からん

    なんでや

    • 名無しのヒーロー
    120
    4年まえ ID:ahvvnxd1

    お母さん入れたら格上獅童に完勝できた

    • 名無しのヒーロー
    119
    4年まえ ID:g80b3z19

    この子の千本桜衣装、ネクタイ複数ない?

    • 名無しのヒーロー
    118
    4年まえ ID:lrjh1ule

    中堅ヒーローがどんどん上方されていく現象

    • 名無しのヒーロー
    117
    4年まえ ID:a63zgqow

    >>113

    つかえまてん

    • 名無しのヒーロー
    116
    4年まえ ID:e1u6atps

    >>114

    上手い人は味方がフルカノ等の

    攻撃系カードに合わせてジャストでバフくれる。その後アバカンなり通常で削る感じかしら

    • 名無しのヒーロー
    115
    4年まえ ID:oc6pzhng

    >>114

    味方が強いときはHA

    弱いときはフルカノ通常ワッハッハ

    • 名無しのヒーロー
    114
    4年まえ ID:nlqj0l6x

    誰かHAした方がいい時と通常攻撃をした方がいい時を教えてくださいm(_ _)m

    • 名無しのヒーロー
    113
    4年まえ ID:a7lear51

    全員集合って使えたりするんですかね…?

    • 名無しのヒーロー
    112
    4年まえ ID:h6jsep55

    >>99

    俺の事?

    • 名無しのヒーロー
    111
    4年まえ ID:snc96e81

    ザック零夜コクリコと相性いいって言われてるけど実際リンが味方に来ると低耐久キルスプに2対1挑ませて自分は後ろで脳死haするやつ多すぎてなぁ…正直味方に来て欲しくない

    • 名無しのヒーロー
    110
    4年まえ ID:n13xylt0

    >>107

    そもそもアバカン以外に遠速いから即採用とできる遠カードが希少という事実

    • 名無しのヒーロー
    109
    4年まえ ID:bbh69m81

    普段レンほとんど味方にこないせいでアビ死んでるからどうにかして欲しい

    • 名無しのヒーロー
    108
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>107

    アバカン自体が乱戦で飛んで来るとそれなりに驚異

     

    固定ならフルカノアタッカーやキルスプに任せてエボリリで転倒取りまくるとかそういうのもあるにはあるんだけど、そうじゃなければわざわざパワーシューター放棄してやるもんじゃないからアバカンでいい。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ