【#コンパス】鏡音リンのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (17ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
926年まえ ID:g80b3z19確定情報が出されてないから何とも言えない。
ただガチャ時にほぼ確実に毎回排出率が案内出されてるから、引く時見てみるといいよ。
たぶん直接出るとは思うけど・・・
-
-
-
-
リンちゃんなう!
916年まえ ID:h6jsep55千本桜コスが欲しいけどまず1回もリンちゃん当ててない,,,この場合、少なくとも2回は当てないといけないってことですか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
906年まえ ID:jntk3o5sデキレ低いからこいつでサポートしようってクッソ浅はかな考えて使うやつ多すぎる
デキレ低いならおとなしくスプ使ってろよこいつもデキレで戦うやキャラだから
-
-
-
-
名無しのヒーロー
896年まえ ID:ci8yj2vz敵が詰めて来てる訳でもないのに変なタイミングで通常に切り替えるとかせずに
バフかける時はかけ続けて欲しい
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
846年まえ ID:qcbyef28HA一切使わず、通常振ってる奴はなんなの?リリカ使えや
-
-
-
-
名無しのヒーロー
836年まえ ID:l570tnqd味方さえいればHSとタイオワ同時吐きで戦況ひっくり返せるの楽しすぎる
-
-
-
-
名無しのヒーロー
826年まえ ID:h6vrvtpp先日この子のバフの凄まじさを思い知りました。リリマルリン最高
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
806年まえ ID:g80b3z19周系アタッカー(タンク)をHA範囲に捉えるとワンパンマン化するので相性がいい。
ただ、周(通常攻撃依存)のカードがコラボカード以外はことごとく草なので採用している可能性皆無。貫通や状態異常特化には意味なし。唯一実用的なのはガードブレイク系列か。
産廃と名高いゲネラール(サテライトキャノン)やヴァルヴァラが凶悪化するので固定組む時は考慮を。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
776年まえ ID:ej1xcdr4よくネタで秘めドラ花やってる人いるけどリンHAと秘めたるは別にかかるよな。ドラ花なら、リン最大の難点のHAと通常の使い分けは関係ないしワンチャンある…のかなぁ?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
756年まえ ID:bv45onfjバフは強力だけどやっぱ味方ゲーだね。確実に敵から狙われるからその際に支援してくれる味方がいないとまず崩される。カノ持ちのアタッカーに追われること多いからカウンター1枚は入れた方がいいと思う。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
686年まえ ID:thtbgyvxポータル回復ディバ全ガブってどう?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
666年まえ ID:nkvetm11攻撃倍率が上方来たおかげで、
ポータル範囲外ならリリカより火力出るな
初弾速いし一発一発が重いのも魅力
耐久はガンナーにしてはぼちぼちある
……いっぱいちゅき…♡
-
-
-
-
名無しのヒーロー
656年まえ ID:rkm8h82uなんか重いな…隙が大きい…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
646年まえ ID:h46ycc9u攻撃倍率が1.2に上方されたから良かった良かった
-
-
-
-
名無しのヒーロー
636年まえ ID:ej1xcdr4強くなったけどアダムに追いかけ回されるのが嫌なので手筒積みました。以外と良いかもしれません
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
596年まえ ID:ca8svt9b結局リンちゃんは誰よりも器用貧乏でかわいい。
器用貧乏を上手く使いこなせばリンちゃんはとっても輝いてかわいい。
通常3,4発目の驚異を知ればとても強くてかわいい。
味方の動きに合わせられると攻守どちらでもできるからかわいい。
ただし味方のアタッカーかスプがクソだとどうしようもないしメインになれるわけじゃないから味方に左右されるのもかわいい。
俺がこれからもずっとリンちゃんを使い続けるのはリンちゃんがかわいいから。つまりそういうこと。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
576年まえ ID:omubxjfx最近思うけどリンバフの倍率や射程を理解してないアタッカーだと前線広げようとしなかったり(他ガンナーと同じ動きを期待してくる)前に出すぎたり(必要ないのにバフの射程外まで突き進む)してすごくやりづらいね
-
-
-
-
名無しのヒーロー
566年まえ ID:h2js10jcデッキレートが相手より高いとバランス良い性能で圧倒しやすいからいいと思うよ。タンク・スプといった味方がキル取れない構成の時は特にリンが攻撃役に回る事望まれるし。
ガンナーやアタッカーと組んだ時は火力増強に集中したりした方がいい時多いから状況を読むしかないね
-
-
-
-
名無しのヒーロー
556年まえ ID:h2js10jc新コラボキャラの岡部倫太郎との相性が抜群に良い。
(攻撃力防御バフ両方のバフが活用される)
リンリン繋がりタッグだな!(脳死)
-
-
-
-
名無しのヒーロー
546年まえ ID:bbf686fw単純に耐久高めで各種性能の良いガンナーとして使ってるんだがそういった運用はどうなんだろ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
536年まえ ID:omubxjfx基本がHAでこっち向かってきた時と時間勝負(転倒やスタンなどで手早く決めきりたい場合)の時は一緒に攻撃
要するに防御上昇の効果があるなしで判断してる、例外として援護対象が耐久タンクや妨害スプならジリ貧になるからHAしないし相手スプをアタッカーがとらえきれない場合も射撃援護する
上記は秘めたるお母さんを積んだリンちゃんの判断なんで悪しからず、フルカノとかはメリット薄いと思ってるからプレイイングわからん
-
-
-
-
名無しのヒーロー
526年まえ ID:h2js10jcどうしてもアビリティ活かしたい場合は固定でレンの方にアタッカー寄りの立ち回りをしてもらう必要がある。もちろんレンは普通にタンクしたら強めのキャラなのでリンちゃんは要らな……なんでもない。
息を合わせれば試合中にHSをする機会はお互いに二回か三回に増える。タイミング合わせて即ブッパが良い。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
516年まえ ID:q5vhtl4jフルカノアタッカーとかタンクだとhaされても困る事が多いからスプとかマジスクアタッカーに使えば良いんじゃない?
あと通常攻撃はhaが役に立たない時に使えば良いと思う
-
-
-
-
名無しのヒーロー
506年まえ ID:sl70cnzrちょっと相談なんだけど、
HAするか一緒に戦うかってどんな風に判断してる?
迷ってどっちつかずになることが結構あって上手く使えない。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
496年まえ ID:msgo2y64HA送ってくれないリンほんと要らない
-
-
-
-
名無しのヒーロー
487年まえ ID:fnclde1jいつもバフをありがとう!💪
-
-
-
-
名無しのヒーロー
477年まえ ID:h2js10jcリン・レン上方修正で注目していきたいキャラクター。
ちなみにアビリティの双子と一緒に居ても前よりHS溜まりにくくなった。
ますますセットで組む意味なくなったな!!
-
-
-
-
名無しのヒーロー
467年まえ ID:h2js10jc聖歌隊(鍵回復・枯渇気味な赤属性攻撃寄り)という如何にもリン向けなカードが出たからそれ搭載するのお勧めする。
自衛用にも悪くない。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
457年まえ ID:msgo2y64バフ自体はめっちゃ強いんだけど
他のガンナーみたいに
物理的な後方支援はできないから、結局味方アタッカーのPSに頼ってしまう所があって使ってて罪悪感感じる時もある
ガンナーにしては耐久はあるので、果敢に攻めて行くこともできるが
HA使わないリンって晒される事もあるから怖い
あと、固定じゃないとアビが死んでるのも辛い
味方2人がリリカソーンとかならめっちゃ強いんだけどなぁ
ステージと味方に依存するヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
447年まえ ID:h2js10jc上手い人達ほどタンクの死因が防御ステータス以外(スタンやおかあさん)になってくるから正直アタッカーやガンナーに比べてその辺の恩恵はちょっと薄い。>防御
タンクとの相性はエミリアの方がウワテなのと、意識するにしても固定前提になるし。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-








































































































