Gamerch
コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】

【#コンパス】鏡音リンのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数852
  • 最終投稿日時 2026年05月29日 16:33
    • 名無しのヒーロー
    142
    6年まえ ID:n21tgffu

    >>140

    前に聞いたけど、運営は耐久ゲーを嫌ってて逆転劇を起こせるような攻撃型キャラを好んでるらしい

    だから耐久タンクは滅多に強くならない(ジャンヌは例外)

    見てる側からしたら、耐えて耐えて3-2のまま動かずはい勝ちーなんて面白くないし当然だとは思う

    • 名無しのヒーロー
    141
    6年まえ ID:g80b3z19

    >>140

    レンくん、フルカノアタッカーとかと組むと強いは強いんだけど野良だと本当に「死に体」状態なのが・・・

    あとアビリティどうにかしてやって

    • 名無しのヒーロー
    140
    6年まえ ID:gfgpdtth

    こっちの上方はもうわかったからもう1人をだな

    • 名無しのヒーロー
    139
    6年まえ ID:dfzvofle

    >>134

    単純に人数で不利かどうかはヒーロー相性含むから断定はできないと思った

    ただバフが欲しい場面いらない場面あるからそこの見極めの難易度よね

    • 名無しのヒーロー
    138
    6年まえ ID:g80b3z19

    >>134

    通常が連打で攻撃範囲広い(ガンナー部屋)⇒HA多めに掛けてあげるとキル量産する。設置型の時なども。ギルが代表

    アタッカーやキルスプなど⇒フルカノやDAの瞬間だけHA。そうじゃないと総火力落ちる。忠臣アダムやザックなど

    こうだな

    • 名無しのヒーロー
    137
    6年まえ ID:f2vwk8c6

    >>133

    デルミンやモンサアタリにかけるとおもろいよね

    • 名無しのヒーロー
    136
    6年まえ ID:aav26fwk

    >>134

    味方がフルカノ使う瞬間だけhaするんだぞ

    • 名無しのヒーロー
    135
    6年まえ ID:een4zypx

    >>134

    相手がギルとか通常が連撃系キャラがいれば結構厄介だぞ

    相手が単発系の通常振るキャラしかいないならアレだけど

    • 名無しのヒーロー
    134
    6年まえ ID:edznz171

    >>133

    あれやってる間常に人数不利になってるからそんな強くない

    • 名無しのヒーロー
    133
    6年まえ ID:rsnvyfk4

    あの通常火力で防御力2.5倍バラ撒ける...?(宇宙猫)

    • 名無しのヒーロー
    132
    6年まえ ID:aa05qvth

    >>115

    ワッハッハ

    • 名無しのヒーロー
    131
    6年まえ ID:e0qhwmfz

    >>118

    野良でアビとかHA活かしにくいから他ガンナー使う人が多かっただけで

    性能的には別に悪くなかったんやけどなぁ...

    • 名無しのヒーロー
    130
    6年まえ ID:r4xknlh5

    >>102

    正直、強化やりすぎ(定期)

    • 名無しのヒーロー
    129
    6年まえ ID:ahphv0e6

    >>128

    リンちゃんなのに連が売りとは

    • 名無しのヒーロー
    128
    6年まえ ID:mrwav9on

    リンちゃんの連モーションくそ可愛いな

    ラウンジが無ければモーション見てなかったわ

    • 名無しのヒーロー
    127
    6年まえ ID:f2vwk8c6

    >>126

    3、4発目がなかなかいい火力出るよね

    • 名無しのヒーロー
    126
    6年まえ ID:g80b3z19

    リンちゃん「いえーい♪(バスッ ドスッ)」

    ゆかりさん「敵をキルしました」

    キミ、他のガンナーより通常火力強くない・・・?(震え声)

    • 名無しのヒーロー
    125
    6年まえ ID:mrwav9on

    >>121

    可愛いから問題なしや

    • 名無しのヒーロー
    124
    6年まえ ID:mrwav9on

    >>114

    味方のステ、性能による

    コクリコみたいに攻撃防御高いなら前いる時はHAかけるけどピエールみたいに攻撃防御低いならやらない

    • 名無しのヒーロー
    123
    6年まえ ID:lbbwzntf

    >>118

    ファミ通のランキングで最下位近くだし妥当じゃね

    • 名無しのヒーロー
    122
    6年まえ ID:k6hi525n

    >>120

    \\\圧倒的引打ち///

    • 名無しのヒーロー
    121
    6年まえ ID:pn2oznpz

    ミクとレンは何言ってるか分かるのにこの子はマジで分からん

    なんでや

    • 名無しのヒーロー
    120
    6年まえ ID:ahvvnxd1

    お母さん入れたら格上獅童に完勝できた

    • 名無しのヒーロー
    119
    6年まえ ID:g80b3z19

    この子の千本桜衣装、ネクタイ複数ない?

    • 名無しのヒーロー
    118
    6年まえ ID:lrjh1ule

    中堅ヒーローがどんどん上方されていく現象

    • 名無しのヒーロー
    117
    6年まえ ID:a63zgqow

    >>113

    つかえまてん

    • 名無しのヒーロー
    116
    6年まえ ID:e1u6atps

    >>114

    上手い人は味方がフルカノ等の

    攻撃系カードに合わせてジャストでバフくれる。その後アバカンなり通常で削る感じかしら

    • 名無しのヒーロー
    115
    6年まえ ID:oc6pzhng

    >>114

    味方が強いときはHA

    弱いときはフルカノ通常ワッハッハ

    • 名無しのヒーロー
    114
    6年まえ ID:nlqj0l6x

    誰かHAした方がいい時と通常攻撃をした方がいい時を教えてくださいm(_ _)m

    • 名無しのヒーロー
    113
    6年まえ ID:a7lear51

    全員集合って使えたりするんですかね…?

    • 名無しのヒーロー
    112
    6年まえ ID:h6jsep55

    >>99

    俺の事?

    • 名無しのヒーロー
    111
    6年まえ ID:snc96e81

    ザック零夜コクリコと相性いいって言われてるけど実際リンが味方に来ると低耐久キルスプに2対1挑ませて自分は後ろで脳死haするやつ多すぎてなぁ…正直味方に来て欲しくない

    • 名無しのヒーロー
    110
    6年まえ ID:n13xylt0

    >>107

    そもそもアバカン以外に遠速いから即採用とできる遠カードが希少という事実

    • 名無しのヒーロー
    109
    6年まえ ID:bbh69m81

    普段レンほとんど味方にこないせいでアビ死んでるからどうにかして欲しい

    • 名無しのヒーロー
    108
    6年まえ ID:g80b3z19

    >>107

    アバカン自体が乱戦で飛んで来るとそれなりに驚異

     

    固定ならフルカノアタッカーやキルスプに任せてエボリリで転倒取りまくるとかそういうのもあるにはあるんだけど、そうじゃなければわざわざパワーシューター放棄してやるもんじゃないからアバカンでいい。

    • 名無しのヒーロー
    107
    6年まえ ID:mccxnjaf

    遠の速度上がったけど、アバカン以外でこの子で使える遠カードってある?

    • 名無しのヒーロー
    106
    6年まえ ID:ljikxm5r

    もともとパワーシューター気味だったのが決定的になったな

    リンちゃんはサポートキャラじゃなかったんですか運営さん

    • 名無しのヒーロー
    105
    6年まえ ID:cr0k6kra

    アレクみみみ青全天ひめたるどうですか?アレクは攻撃ステブースト+ハマれば超強い、ひめたるは色々れんぎりできるようと火力用にと、一応フルカノは耐えます

    • 名無しのヒーロー
    104
    6年まえ ID:cr0k6kra

    >>102

    超DPSでサティの火力を出せるとかいう、ひめたる摘んだらもうバケモン

    • 名無しのヒーロー
    103
    6年まえ ID:hqu54nnm

    >>91

    俺はリン初めてで千本桜コス出ましたよ。

    • 名無しのヒーロー
    102
    6年まえ ID:f2vwk8c6

    この子上方される程弱かった?

    • えびちゃん
    101
    6年まえ ID:n0s82pcb

    ミクばかり衣装とカード多くてずるいのでリンレンにも衣装とカード増やしいてほしいな

    • 名無しのヒーロー
    100
    6年まえ ID:l570tnqd

    >>87

    まず1対3で捲れるキャラがいるわけねぇだろアホ

    • 名無しのヒーロー
    99
    6年まえ ID:e1u6atps

    千本桜コスのリンちゃんに

    惚れた民は俺だけでは無いはず。

    • 名無しのヒーロー
    98
    6年まえ ID:rcznzvu2

    >>91

    オリジナルが出るガチャの時はオリジナルが最初確定だけど、超歌舞伎コラボはオリジナル出ないとすればリン出たら千本桜コス確定だと思う

    • 名無しのヒーロー
    97
    6年まえ ID:cpsegbai

    >>96

    リンレンポロとか用じゃない?正味リンレンは運営が引き離すように調整してる

    • 名無しのヒーロー
    96
    6年まえ ID:on9ti5qk

    肝心のレンと組んだ時の性能がなぁ…アタッカー枠は外せないし、スプリンターのザック、コクリコ、レイヤとかの方が相性いいんだよなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    95
    6年まえ ID:crqcx3l6

    >>94

    スプリンターならダントツザック コクリコ零夜も悪くない

    タンクならトマス、グスタフかな どちらもHA貰った時通常攻撃がかなり痛くなるのとグスタフならダメージまず入らない、トマスならHSトランクがマジ化け物

    アタッカー枠はのほ、デルミン、マリア、オルタ辺り

    要するにトマスを除いて防御倍率が1以上で通常が強いキャラは相性いい

    • 名無しのヒーロー
    94
    6年まえ ID:g80b3z19

    真面目にこのキャラで固定組む時に使ってて強いキャラってなんだろ。

    ガンナー全般は通常攻撃の攻撃力と範囲で圧殺出来るけど、シーズンバトルだと禁止事項だし・・・。

    レンと組むとしてもお互いの支援性能噛み合ってないし。

    通常攻撃や周ワンパン期待するとしてレムと組むとしてもお互いのHSが噛み合わない

    • リンちゃんなう!
    93
    6年まえ ID:h6jsep55

    >>92

    ありがとうございます!

新着スレッド(コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ