【#コンパス】鏡音リンのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (16ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
1426年まえ ID:n21tgffu前に聞いたけど、運営は耐久ゲーを嫌ってて逆転劇を起こせるような攻撃型キャラを好んでるらしい
だから耐久タンクは滅多に強くならない(ジャンヌは例外)
見てる側からしたら、耐えて耐えて3-2のまま動かずはい勝ちーなんて面白くないし当然だとは思う
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1406年まえ ID:gfgpdtthこっちの上方はもうわかったからもう1人をだな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1386年まえ ID:g80b3z19通常が連打で攻撃範囲広い(ガンナー部屋)⇒HA多めに掛けてあげるとキル量産する。設置型の時なども。ギルが代表
アタッカーやキルスプなど⇒フルカノやDAの瞬間だけHA。そうじゃないと総火力落ちる。忠臣アダムやザックなど
こうだな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1336年まえ ID:rsnvyfk4あの通常火力で防御力2.5倍バラ撒ける...?(宇宙猫)
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1286年まえ ID:mrwav9onリンちゃんの連モーションくそ可愛いな
ラウンジが無ければモーション見てなかったわ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1266年まえ ID:g80b3z19リンちゃん「いえーい♪(バスッ ドスッ)」
ゆかりさん「敵をキルしました」
キミ、他のガンナーより通常火力強くない・・・?(震え声)
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1216年まえ ID:pn2oznpzミクとレンは何言ってるか分かるのにこの子はマジで分からん
なんでや
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1206年まえ ID:ahvvnxd1お母さん入れたら格上獅童に完勝できた
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1196年まえ ID:g80b3z19この子の千本桜衣装、ネクタイ複数ない?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1186年まえ ID:lrjh1ule中堅ヒーローがどんどん上方されていく現象
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1146年まえ ID:nlqj0l6x誰かHAした方がいい時と通常攻撃をした方がいい時を教えてくださいm(_ _)m
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1136年まえ ID:a7lear51全員集合って使えたりするんですかね…?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1116年まえ ID:snc96e81ザック零夜コクリコと相性いいって言われてるけど実際リンが味方に来ると低耐久キルスプに2対1挑ませて自分は後ろで脳死haするやつ多すぎてなぁ…正直味方に来て欲しくない
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1096年まえ ID:bbh69m81普段レンほとんど味方にこないせいでアビ死んでるからどうにかして欲しい
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1086年まえ ID:g80b3z19アバカン自体が乱戦で飛んで来るとそれなりに驚異
固定ならフルカノアタッカーやキルスプに任せてエボリリで転倒取りまくるとかそういうのもあるにはあるんだけど、そうじゃなければわざわざパワーシューター放棄してやるもんじゃないからアバカンでいい。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1076年まえ ID:mccxnjaf遠の速度上がったけど、アバカン以外でこの子で使える遠カードってある?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1066年まえ ID:ljikxm5rもともとパワーシューター気味だったのが決定的になったな
リンちゃんはサポートキャラじゃなかったんですか運営さん
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1056年まえ ID:cr0k6kraアレクみみみ青全天ひめたるどうですか?アレクは攻撃ステブースト+ハマれば超強い、ひめたるは色々れんぎりできるようと火力用にと、一応フルカノは耐えます
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
1026年まえ ID:f2vwk8c6この子上方される程弱かった?
-
-
-
-
えびちゃん
1016年まえ ID:n0s82pcbミクばかり衣装とカード多くてずるいのでリンレンにも衣装とカード増やしいてほしいな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
996年まえ ID:e1u6atps千本桜コスのリンちゃんに
惚れた民は俺だけでは無いはず。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
966年まえ ID:on9ti5qk肝心のレンと組んだ時の性能がなぁ…アタッカー枠は外せないし、スプリンターのザック、コクリコ、レイヤとかの方が相性いいんだよなぁ…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
956年まえ ID:crqcx3l6スプリンターならダントツザック コクリコ零夜も悪くない
タンクならトマス、グスタフかな どちらもHA貰った時通常攻撃がかなり痛くなるのとグスタフならダメージまず入らない、トマスならHSトランクがマジ化け物
アタッカー枠はのほ、デルミン、マリア、オルタ辺り
要するにトマスを除いて防御倍率が1以上で通常が強いキャラは相性いい
-
-
-
-
名無しのヒーロー
946年まえ ID:g80b3z19真面目にこのキャラで固定組む時に使ってて強いキャラってなんだろ。
ガンナー全般は通常攻撃の攻撃力と範囲で圧殺出来るけど、シーズンバトルだと禁止事項だし・・・。
レンと組むとしてもお互いの支援性能噛み合ってないし。
通常攻撃や周ワンパン期待するとしてレムと組むとしてもお互いのHSが噛み合わない
-
-
-
-
リンちゃんなう!
-








































































































