Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】鏡音リンのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数767
  • 最終投稿日時 2024年04月23日 06:11
    • 名無しのヒーロー
    658
    2年まえ ID:egetco42

    >>657

    ガード2ならアバカン

    • 名無しのヒーロー
    657
    2年まえ ID:h3bqqzsq

    イデアとアバカンで迷うんですけどどっちがいいですか?

    両方1凸です。

    • 名無しのヒーロー
    656
    2年まえ ID:lpzvk7cb

    >>655

    上から外れる特定のキャラについて語ると

    マリア・のほ→擦り当たり狙いで通常攻撃するタイミングがあるから、それを即死クラスに出来る。加速マリアは主力が通常で顕著でなおかつガンナー相手にも強気に出れる。タンクはすぐ溶かせる。

    デルミン→カノーネ出すタイミングが凄まじく分かりやすい。その時だけやってあげればいい。それ以外は一緒に詰めるか他のヤツ相手にしてあげた方が良い時も多い。

    レム→通常と周破が理不尽クラスになるので離れてる時は常にかけてあげてもいいくらいには強い。

    テヤァ・ヴィオ→ 弱点突いたフルカノすらマトモに通らなくなる。テヤァは油断してたら通常が痛いもの凄く痛い。依存度高。

    • 名無しのヒーロー
    655
    2年まえ ID:lpzvk7cb

    >>653

    HAは

    アタッカー → リンの通常が届かない範囲で敵味方アタッカーのお互いが息切れ起こして通常の殴り合いをしている時。あるいはフルカノなどカードを切る直前に。自分がアタッカー使いならHAすべきタイミングが分かりやすい。

    ガンナー → キャラによっては常にHAしてあげてもいいくらいには効率が凄い。設置時依存のまといやメグメグがいるのでそれも覚えておく。

    タンク → 延々殴られる時くらい。基本的に早く救援にいった方がいい。

    スプ → DA入れるタイミングでHAしてあげると効果大。一部キャラのDAタイミングはかなり読みやすいのでそれ覚える。ジョーカーなどは理不尽ワンパン周とか出せる。

    • 名無しのヒーロー
    654
    2年まえ ID:lpzvk7cb

    >>647

    リンちゃんは通常攻撃の強弱がブレ難いからそれなりに事故りにくいかな。

    エミリアは耐久2体と組むと先手とれないと地獄。

    ただおっしゃる通りHSが強化されたからそこ起点に巻き返せる・・・か?

    • 名無しのヒーロー
    653
    2年まえ ID:h3bqqzsq

    通常とHAをそれぞれ使うべき場面を教えてください。

    • 名無しのヒーロー
    652
    2年まえ ID:tjnobheo

    リンよくね?

    • 名無しのヒーロー
    651
    2年まえ ID:bpri9iv8

    >>649

    攻撃速度でカバー、耐久ステータスはあるのでそういう意味では前も張れる

    カード見ながら使うなら攻撃アップや防御ダウンもありだぞ

    絶対やってはいけないのが支援特化とか言って全体バフデバフばかり積むこと、支援はHAだけで有り余る効果がある

    • 名無しのヒーロー
    650
    2年まえ ID:r7ts7h12

    >>647

    リンの方が事故りやすくない?

    エミリアの回復は腐ること絶対ないし事故編成の時はエミリアHSの方がまだ打開力がある気がする

    • 名無しのヒーロー
    649
    2年まえ ID:d9yq67ji

    今日ようやくリンちゃん入手して

    トレーニングしてみたけどあんまDPSないのな

    基本バフ係として動くしかないんか?

    • 名無しのヒーロー
    648
    2年まえ ID:s046dd03

    >>646

    バーゲンと併用ならあり

    • 名無しのヒーロー
    647
    2年まえ ID:lpzvk7cb

    >>645

    エミリアが立ち回りやすいステージローテ日なら一応リンちゃんよりエミリアの方が優先されてた気が・・・。

    まぁリンちゃんは野良事故りにくくて固定でも輝くのが強みだな。エミリアは野良は比較的事故り易い。

    • 名無しのヒーロー
    646
    2年まえ ID:kswnxbi0

    リンにカノーネはあり?

    アバカンは凸数が少なくて積めないんだけど

    • 名無しのヒーロー
    645
    2年まえ ID:e13htq7n

    リンよりエミリアが優先になる時代なんて考えもしなかったな

    まぁこいつもまだまだ十分強いしHAのバフは最強格だけど

    • 名無しのヒーロー
    644
    2年まえ ID:h3bqqzsq

    ディバ全イデア赤ガブって駄目ですか?

    • 名無しのヒーロー
    643
    2年まえ ID:ks0yuwuw

    >>637

    コメ主です。

    皆さん親切にありがとうございます!

    めっちゃのほとかキル取れそうだなって思ったんですけど連カード凸ってるのがうちの固定いなかったでジョーカーとポロでなんとかやってみます!感謝!

    • 名無しのヒーロー
    642
    2年まえ ID:fbl567t5

    >>637

    シーズン色々試したけど レンが耐久取れてポロが誰か使えるならリンレンポロはマジでおすすめです。その場合レンはドアなので他のリンレンとは違う立ち回りが必要だけどね。

    レンを徒歩にするなら リヴァイ ノホ ジョーカー キリト 狐(詰め切る力は弱いがリンバフ状態が強い) リュウ(リンレンhsに合わせてきたやつに合わせる) ここら辺が強いと思います。個人的にはリヴァイを1番推します。

    • 名無しのヒーロー
    641
    2年まえ ID:nbwco4vx

    >>637

    候補としては

    のほマリアジョーカーかな

    • 名無しのヒーロー
    640
    2年まえ ID:lpzvk7cb

    >>637

    通常範囲広いか周囲扱えるアタッカーはそれなりに適正高い。打ち上げ周欲しい。

    • 鏡音レン
    639
    2年まえ ID:dk4p9844

    >>635

    bagdoll と違ってリンちゃんは純粋でかわいいダルルォ!?あぁん!?

    • 名無しのヒーロー
    638
    2年まえ ID:d2rj2guf

    >>635

    は?バグドールでよくね?

    • 名無しのヒーロー
    637
    2年まえ ID:td5envpn

    リンレンの@1のキャラと全員分のデッキ教えてくれ〜 弱いと思ってたけどなんだかんだ強くて真面目にやろうかと思った

    ps的には3人シーズンs5中間だからそれ込みで

    • 名無しのヒーロー
    636
    2年まえ ID:jd5563w8

    いやーリンレンポロ強いっすねー、マジで勝率高いわ

    • 名無しのヒーロー
    635
    2年まえ ID:g5ufvvcv

    >>634

    は?

    リンちゃんを汚すな失せろ

    • 名無しのヒーロー
    634
    2年まえ ID:d2rj2guf

    バグドールでよくね?

    • 名無しのヒーロー
    633
    2年まえ ID:n7x59dh7

    >>628

    ぶっちゃけリンが一人しか居ないならそれでもいい、理想は剣9ではあるけど生き残る意味じゃ決して悪いメダルではないから

    • 名無しのヒーロー
    632
    2年まえ ID:o1bjgexk

    >>628

    足は純粋なサポート重視、剣はスタン交えた火力支援重視って考えてる。

    • 名無しのヒーロー
    631
    2年まえ ID:bpri9iv8

    >>628

    俺は足と体力に振ってる、せっかくだからそのメダルに向いたデッキ考えた方がいい

    • 名無しのヒーロー
    630
    2年まえ ID:luzjcmxf

    >>625

    リンとかエミリアとかは詰められた時HAが無いのも同然だからどのガンナーよりもきつい。

    • 名無しのヒーロー
    629
    2年まえ ID:luzjcmxf

    >>628

    足はそこまで遅くないし剣ガン振りでいい

    • 名無しのヒーロー
    628
    2年まえ ID:rsn9axn4

    同色剣3足6出来たんですけど、これ良いんですかね?まあコス1個しかないので気楽に変えることも出来ないんですが…

    リン使ってる人って普段足寄せと剣寄せどっちで使ってます?参考までに聞いてみたいです

    • 名無しのヒーロー
    627
    2年まえ ID:et4jfyr4

    >>625

    今は大体のガンナーが桃鍋積んでるからそうとも…

    • 名無しのヒーロー
    626
    2年まえ ID:n97ir6ng

    >>625

    それ割と結構な数のガンナーが該当しないか?

    基本的に前張ってくれる人おらんと辛いって

    • 名無しのヒーロー
    625
    3年まえ ID:q94lywz6

    >>624

    まぁそのアスキリが潰されたらキツイだけなんだけどな。

    • 名無しのヒーロー
    624
    3年まえ ID:aordgzr7

    いやーマジでアスキリン強すぎw アスナのdaとかキリトのhaにリンバフかけてあげるだけで楽々やわ

    • 名無しのヒーロー
    623
    3年まえ ID:ge0hutrz

    >>615

    サポガンでここまで火力出せれば十分よ()

    • 名無しのヒーロー
    622
    3年まえ ID:l31u4tsi

    >>621

    影響部分がHS面しかないからね

    双方一回出せるかどうかのHS量だから試合にそこまで影響しないってのもある

    • 名無しのヒーロー
    621
    3年まえ ID:t0fsbc1f

    >>619

    リンレンに関しても野良にちょいふむきな部分はあるのにね

    ここまで変わるもんかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    620
    3年まえ ID:ochse3hn

    >>619

    リリカは敵にルルカマルコス来ると一方的に搾取される側だけど、リンレンは双方にHSゲージ溜まるし、アダソンはソーンだけにHSゲージの利点あるけどアダムが対面有利だからってことで落ち着いてる印象

    双黒もお互いにメリットあるしなぁ

    • 名無しのヒーロー
    619
    3年まえ ID:lpzvk7cb

    というかリンレン見てるとリリカルルカマルコスが蛇蝎のごとく嫌われてるというか利敵というか、な部分はだいぶうまく調整出来てるんだよなこの双子。

    アダムソーンもそういう部分に限っては嫌われてないし。

    • 名無しのヒーロー
    618
    3年まえ ID:sdrm7i4c

    リンレン確かに強くはあるけど

    でも別に強すぎ下方しろって言うほど

    リンレン無双してるとは思えない

    • 名無しのヒーロー
    617
    3年まえ ID:bhvmpa4d

    >>616

    リンのDPS低いのは事実じゃね

    即死罠ばら撒ける奴があの通常DPSだし今の環境なら低い方でしょ

    • 名無しのヒーロー
    616
    3年まえ ID:kviqfxrx

    >>615

    いや普通に攻撃速度速い方でしょ。

    • 名無しのヒーロー
    615
    3年まえ ID:s9hz257f

    DPS低すぎ。上方前のリリカじゃん。

    いや、ガンナー全員が頭おかしいだけか。これが普通。

    • 名無しのヒーロー
    614
    3年まえ ID:sj749m5l

    >>613

    その前にサ終したりしてな。

    • 名無しのヒーロー
    613
    3年まえ ID:ccuzeqcp

    一年後くらいには、攻撃1.3防御0.90体力0.95になってそう。

    • 名無しのヒーロー
    612
    3年まえ ID:bi0qt5k3

    リンレンアタリで上位勢が勝ちまくってるのみてると 野良が弱いだけでやっぱり固定は強いんだよな

    • 名無しのヒーロー
    611
    3年まえ ID:anwoo0b0

    リンが弱いんじゃなくて周りのヤツらの火力と耐久力があたおかなだけだ。うん、そうに違いない。

    そうだと言って欲しいよ……

    リン弱いって言われるのつらすぎて上方欲しいとか願ってるもん……助けて

    • 名無しのヒーロー
    610
    3年まえ ID:ocwffijb

    >>604

    なぜ補助主体ガンナーの単体性能馬鹿みたいに上げようなどという発想ができるんだろ。

    • 名無しのヒーロー
    609
    3年まえ ID:ocwffijb

    >>608

    残念だけど、今の環境ガンナー環境だから、上方不要だわ。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ