Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】鏡音リンのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数767
  • 最終投稿日時 2024年04月23日 06:11
    • 名無しのヒーロー
    457
    3年まえ ID:m7r0mlgn

    ミクは散々下方しといてリンばっかり優遇しやがって。調整班は金髪ロリが好きなんか?調整班の性癖バレバレだな。

    • 名無しのヒーロー
    456
    3年まえ ID:dnztjjjq

    タジタジ女上方キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    • 名無しのヒーロー
    455
    3年まえ ID:dnztjjjq

    >>449

    13の上方を勝手に食べちゃったw

    • 名無しのヒーロー
    454
    3年まえ ID:bo2z1vw6

    上方前HAでさえURカードでかけられる攻撃バフ最大値のタイオワと同じ倍率だったのに更に攻撃バフ上げるとか頭悪い

    • 名無しのヒーロー
    453
    3年まえ ID:j3si9aev

    >>427

    上方きたね

    • 名無しのヒーロー
    452
    3年まえ ID:pub4fbx0

    キャラスペ高いけど上位固定では使われないし、野良では味方強くないと機能しなかったし強化は妥当

    • 名無しのヒーロー
    451
    3年まえ ID:ci1pm5c3

    >>449

    まじそれは思う

    • 名無しのヒーロー
    450
    3年まえ ID:iorw189y

    運営いいぞもっとやれ

    • 名無しのヒーロー
    449
    3年まえ ID:m9tl7i85

    馬鹿じゃねぇのこれ

    上方内容一部13に渡せや

    • 名無しのヒーロー
    448
    3年まえ ID:fnq9le68

    >>399

    試合時間1分でヒーロースキル80%だったら初めの数秒に炎龍飛んで来たりテスラコイル置かれたりHS溜まり早いヒーローのHS合戦になると思うけど

    • 名無しのヒーロー
    447
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>444

    野良では味方に依存する部分が多いのが足かせとなる。

    固定ではガチ勢からは「コイツよりもっと強い組み合わせがある」とみなされる。

    化け物と化すガンナーとのタッグはシーズン固定じゃムリ。

    リリマルと比較対象になるレンくんとの相性もちょっと歩調あわせにくいとか事情もある

    • 名無しのヒーロー
    446
    3年まえ ID:fmji7fut

    >>444

    エミリアみたく自陣で行動してのメリットないからバフで煽って向かってきた敵を殺すってムーブがしずらいとこもあるんかもね。

    • 名無しのヒーロー
    445
    3年まえ ID:ip2wuk5g

    >>444

    なんか去年みたいな上方また今年も来そう

    • 名無しのヒーロー
    444
    3年まえ ID:mg7r0pix

    キャラスペ低い訳でもないのに毎度の如く勝率最下層なの謎すぎる

    • 名無しのヒーロー
    443
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>432

    まぁそこはリンちゃんが「味方がいないと発動しないが、ハマると強力なバフ」のと13が「一人で機能する。小技」とかそういう事で。

    • 名無しのヒーロー
    442
    3年まえ ID:cfzd4xfg

    >>441

    ニーズヘッグに比べると足も射程も単発火力もダンチだからまあ…

    • 名無しのヒーロー
    441
    3年まえ ID:igelq6iz

    >>440

    ニーズヘッグがあのステで許されてるんだしまぁいいんじゃないかな()

    • 名無しのヒーロー
    440
    3年まえ ID:ks4lwdqd

    なんかの間違えでリンちゃんのステータスレンくんのステータスと対応する感じで攻撃:1.30防御:0.95体力:0.95とかになんないかなぁ()

    • 名無しのヒーロー
    439
    3年まえ ID:fbbzy4na

    >>432

    HAの高性能さならそれこそリンのが試合壊しやすいと思うんだけどな、そもそも比べるものじゃないけど。どの試合にもマジスクがある今の環境で13とリリカのHAがまともな自衛として機能するかと言われたら微妙だし、アバカン巻き込み事故狙えて強HS持ちのリンちゃんの方が一人でどうにかできる場面あると思うけどな。

    • 名無しのヒーロー
    438
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>432

    前は今より早かったから使い勝手が無茶苦茶よかった・・・

    13は近距離振れたりHAがわりと高性能だったりで「一人でなんとか出来る」側面はあるけどね。リリカもHAはそれなりに高性能だし

    • 名無しのヒーロー
    437
    3年まえ ID:rr9p1rw1

    >>436

    ここはお前の日記帳じゃねぇぞ

    • 名無しのヒーロー
    436
    3年まえ ID:qax4cp7c

    昨日でらくらでリンレンアタリの三人が相手に来ましたまる

    三人とも二陣居座ってスキルゲージ貯め始めた時には死を覚悟しましたまる

    とても怖かったですまる

    キルスプを使っていたのでリンを狙いたかったのですが敵陣突っ込んでも相手に1キル献上するだけだと分かっていたので辞めて自分もスキルゲージ貯めましたまる

    そんなこんなでHS溜まり次第全員が発動するというクソ試合になって負けましたクソ

    • 名無しのヒーロー
    435
    3年まえ ID:qax4cp7c

    >>401

    • 名無しのヒーロー
    434
    3年まえ ID:fbbzy4na

    >>432

    今でも通常13リリカより割と差をつけて速いぞ。速度的にも倍率的にもリンのが圧倒的

    • 名無しのヒーロー
    433
    3年まえ ID:igelq6iz

    >>432

    うーん、調整ムズいんやなあ……

    • 名無しのヒーロー
    432
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>429

    組むキャラによっては盤面バグるし、ガンナー2体以上の編制事故とか起こった時の凶悪度合い半端ないし・・・

    そんな事引き起こせる支援キャラだから前みたいに「13やリリカより通常強い」って事にはできないし・・・・

    • 名無しのヒーロー
    431
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>426

    お目が高いよ、マスター!

    • 名無しのヒーロー
    430
    3年まえ ID:bpri9iv8

    >>429

    正直支援キャラがそうなるのは下方必須の事態でしかないから・・・

    • とある孤独のリン使い
    429
    3年まえ ID:igelq6iz

    リンが勝率と使用率上位になるのはもう無理なのかな……?

    • 名無しのヒーロー
    428
    3年まえ ID:cb5lvcc4

    >>426

    タジタジだね

    • 名無しのヒーロー
    427
    3年まえ ID:e8r1gyx7

    >>424

    リンは上方要らないでしょ。

    • 名無しのヒーロー
    426
    3年まえ ID:rr9p1rw1

    リンちゃんの脇と太腿見てるだけでカロリカルコーラ3本くらいいけそう

    • 名無しのヒーロー
    425
    3年まえ ID:a8afq6tt

    >>424

    別に戻していいと思うがね

    戻したらぶっ壊れって訳じゃないし

    むしろ妥当なんじゃね

    • 名無しのヒーロー
    424
    3年まえ ID:lnooikkg

    (2撃目以降の通常戻してもいいですか?)

    • 名無しのヒーロー
    423
    3年まえ ID:a8afq6tt

    >>419

    あっはぁ〜‪w‪w‪w

    おもろいネタだわ‪w‪w‪w

    • 名無しのヒーロー
    422
    3年まえ ID:t0fsbc1f

    >>420

    何でもネタって言えば許されると思うなよ

    • 名無しのヒーロー
    421
    3年まえ ID:mbg4mtar

    >>420

    ネタって知ってる?

    • 名無しのヒーロー
    420
    3年まえ ID:a8afq6tt

    >>419

    ゲームバランスって知ってる?

    • 名無しのヒーロー
    419
    3年まえ ID:na2kilrh

    体力0.95、いや1になって、ついでに攻撃も1.30にして通常も下方前と同じになれw

    • 名無しのヒーロー
    418
    3年まえ ID:o8sfv0ip

    個人的にはこのキャラトップには慣れずとも環境で普通に戦えるキャラだと思うんだけど、何故か使用率勝率共に毎回最下位だよなコラボなのに

    なんか変な上方貰いそうで怖い

    • 名無しのヒーロー
    417
    3年まえ ID:b59n8cwv

    リンちゃんのバフ本当凄まじいな。

    まぁ、味方のキャラと相性悪いとキルスプ、デルミンに追いかけ回されるてバフ撒けないのがオチだけど。

    耐久無いスプならそのまま返り討ちに出来るけど、、、そうでないとキツいよね。まぁ自衛手段豊富なキャラだから、強引に詰められても何とかなるけど。

    昔はレンは当たり、リンはハズレみたいな雰囲気だったけどね。強くなったね。

    • 名無しのヒーロー
    416
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>412

    HAが野良で強弱激しい。

    火力は一部のキャラに腐るし、防御もそう。

    使いこなすと化けるけど・・・

    • 名無しのヒーロー
    415
    3年まえ ID:sufxdck7

    通常痛いしHAのバフがアホ

    • 名無しのヒーロー
    414
    3年まえ ID:aisnqw5w

    >>412

    スペックだけ見れば強いけど環境に合ってない

    強い部分が今の環境では弱いんだ

    狐ぶっ壊れ時代のイスタカみたいな感じ

    • 名無しのヒーロー
    413
    3年まえ ID:tcs8u688

    >>412

    結構言われてると思うけど編成事故多いからエミリアの方が安定するから騒がれてないだけでは?固定は知らん

    • 名無しのヒーロー
    412
    3年まえ ID:fry149ah

    騒がれてないけどこいつもおかしい性能してない?

    • 名無しのヒーロー
    411
    3年まえ ID:bpri9iv8

    >>397

    耐久力あって攻撃速度も昔よりかなり早いから強くは感じるけど攻撃ステいまいちだからこんなもんよ

    ガンナー部屋で少し有利、ガンナー不慣れな人が扱いやすいみたいな長所はあるけども使いこなすにはHAと攻撃の素早い切り替えが必要

    初心者にありがちな「殴った方が早いと思ってHA使わない奴」とかが味方に来るなら他の高火力ガンナーの方が強い、まだHA専念して孤立したらなぐり合うスタイルのがマシ

    一方で味方ポンコツだといくら支援してもあかんしな

    • 名無しのヒーロー
    410
    3年まえ ID:cfzd4xfg

    正直この子上方したらもうインフレ止まらない感ある。

    • 名無しのヒーロー
    409
    3年まえ ID:m9tl7i85

    上方必要とか言う人もいるけどなぜサポガンにキル力求めるんだ

    こいつがトップの時は攻めるガンナーよりこいつ使った方が一石二鳥でぶっ壊れてて、今でも普通に強いのに

    • 名無しのヒーロー
    408
    3年まえ ID:rmdjeg53

    >>402

    だからって耐久環境長続きさせるのはおかしい話だろう。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ