【#コンパス】リヴァイのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (9ページ目)
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名無しのヒーロー
4362021年02月14日 22:30 ID:dfwmovbhああなるへそ、普通に食らわないから確キル入るの盲点だった。兵長もHA成功のメリットがでかすぎて基礎スペ上げられないタイプか……?
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名無しのヒーロー
4352021年02月14日 20:45 ID:aisnqw5wなお今は防御にも使えてノーリスクで成功したらほぼ確キルな上に、範囲広がった通常で周りの敵も殲滅出来て耐久はほぼリヴァイと変わらないアタッカーがいる模様
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4302021年02月14日 16:16 ID:iindnldkずっと疑問に思ってたけど、連適性でタメて敵に突っ込む動きをするのに耐久が低めに設定されているのは何故。
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名無しのヒーロー
4282021年02月11日 10:20 ID:g5qwaabfきてる積むにしてもゆららある方が強いぞ。
きてる刺さったあと通常でゴリ押せるけどきてるCT時に振り向きとか進路予測で振るのもありだし、タンクやガードに対して強気に出れる。
きてるはオマケ程度に考えて、普段のリヴァイの動きをする際にゆららあると便利。
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4262021年02月10日 19:39 ID:d8c7rsro遠距離適正ほすいなs
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4222021年02月07日 00:24 ID:j3gnnuxfこいつの復刻引きたいけどなんかなぁ…ちまちま削っててイメージと違うし適正カードが連しかないしで弱いイメージがあるんだけど実際どう?
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名無しのヒーロー
4212021年02月05日 21:50 ID:jog0onpnきてるちゃんはアリですか?
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名無しのヒーロー
4202021年01月28日 11:42 ID:jr2l6rweHS後のピエールにHA当てて進撃の巨人ごっこが出来るかもしれない
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4162021年01月26日 16:19 ID:m152z629復刻いつくるんすか
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4152021年01月22日 21:46 ID:elpqakbw引連ゆららだと結構勝てる
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名無しのヒーロー
4142021年01月22日 00:32 ID:pnf9g3e5ポータル引っかけ地味に原作ぽくて好き
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名無しのヒーロー
4132021年01月21日 16:09 ID:bikry7qhきてるちゃん試してて思ったが
・相手が無警戒な事が多くてステによっては開幕1陣突っ込める。平面でも有利ステ増える。
・ドルケ型やディバ・妻単一に対して有利。(微妙)
・手の内明かした後はポータル触る毎にガード吐かす事強制させられる。(吐かなかったらきてるで狩る)
・HS確定状況増やせる。
・スプのDAやアタッカーのフルカノを硬直受けで狩る(後者タイミングシビア)
・なんかアビリティのバフ加算される
と色々やれる事増えるんだが……ステと立ち回りの関係上、ますますゆららと相性悪くてなぁ。生徒会積むのも苦しいし
他に研究者いないものか。
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名無しのヒーロー
4122021年01月20日 18:51 ID:drrfgxmiグレウォとけっこいとライステが削除されるか、リヴァイを使うとケルパ固定になる呪いがかかるならもっと上方してもいいぞ!
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名無しのヒーロー
4112021年01月19日 17:15 ID:bikry7qhなんかきてるちゃんでもバフ乗るせいで妙な相性の良さが・・・
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名無しのヒーロー
4102021年01月16日 21:45 ID:a9ki7wbx勇者ジャンプとアイズHAも使えるようにしよう
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名無しのヒーロー
4092021年01月15日 01:31 ID:grxosa4aここまで火力高いとむしろうぜぇな……
キャラ尖らせる方向の調整は嫌われるぞ
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名無しのヒーロー
4082021年01月12日 12:55 ID:a6lqk9m6きてる積み野良だと意外と強い
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名無しのヒーロー
4072021年01月11日 11:51 ID:ho1062niha発生ソルくらいにしようぜ。
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名無しのヒーロー
4062021年01月11日 02:05 ID:jdrcyrj3他に言ってる人いるけどなんで一回のアビの上昇率を上げないの?殴る回数増えて当てにくいんだからアビの火力結局今までとほぼ変わらないやん。アビの効果時間と通常上方はいいけどさあ。
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名無しのヒーロー
4052021年01月11日 01:22 ID:lhvptwxjラグジャンは無いけどキショい動きはできるよ。
「ジャンプの頂点に達したタイミングで、前方から下方一定範囲を索敵・ロックオンして突っ込む」って仕様だから、障害物に引っ掛けてそれこそラグみたいな変則的な動きができる。
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4032021年01月10日 23:48 ID:c6tezkmnリヴァイって勇者みたいに意図してラグジャンプ出来ますか?伝説のリヴァイ使いが多用してきたので…
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4012021年01月10日 16:32 ID:onap21sgなんか一発一発の火力上がった気がするんだけど乱撃補正情報された?
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3992021年01月09日 23:15 ID:d705b3sp望んでないけど進撃の復刻は財政的にきつそうですか?
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3982021年01月07日 11:29 ID:ho1062nihaの発生かhaしてからの浮遊時間短縮してもいいと思う。
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3952021年01月05日 13:21 ID:aiak02v8初心者です。ダメカ2、マジスク1、回復1の兵長がいたんですけど、強いですか?
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
3932021年01月02日 16:34 ID:mhgfjo40普段クソ雑魚扱いな兵長も大会なら最強格なんだよなぁ
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名無しのヒーロー
3912021年01月02日 03:32 ID:k5do6jgw茶川のHAで転んだやつ拾うの楽しい
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名無しのヒーロー
3902021年01月02日 03:06 ID:m9tl7i85アタッカー使うなって話になる?wだから言ったやんけwww
そこまでしないと何も出来ないって意味だから結局弱くて使う意味なしになるぞって
お前噛み付いて墓穴掘るのほんと草
あとS6は誰でも行けるからな
俺が言ってる高ランクはS7〜S9
それとな、狐のHAとかと比べてる時点でおかしいことに気づけ
リヴァイについて語っておきながらいきなり貶すなら話すな
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名無しのヒーロー
3892021年01月01日 14:46 ID:n3mnpm42第一当たらないって話をしたらニーズヘッグみたいな回避不可でもなければ全HAが産廃って話になる。全プレイヤーが狐ヶ崎で100%カウンターして来るか?それと同じでリヴァイだって当ててくる奴は当然当ててくる。相手を見てれば例えばフルークとダメカ使用済みの忠臣とかなら絶対にHAが当たるって分かるだろ。
上位帯で相手が考えてるから当たらないって話をするならこっちも考えればいいだけ。脳死で使って強いキャラ使いたいならアタッカーなんてそもそも使うなって話になってくる。
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名無しのヒーロー
3882021年01月01日 14:41 ID:n3mnpm42S6で普通に当ててるが。
ただ強いキャラ使いたいならその時の環境キャラ使えばいいだけ。そっちの理論の「意味なし」で言えば特に拘りもないのに弱いキャラを強化しろって話こそ一番無駄な行為では?
第一どんなに強いキャラだろうと工夫しなきゃ弱いだろ。狐ヶ崎だってただHA擦ってりゃ強いわけじゃないしニズヘだって近寄られた際にどうするかを考えておく必要がある。リヴァイがどれほど強化されて強くなったとしても自分が上で言ってる事は結局やらなきゃ今まで通りHAで突っ込んでフルーク食らって終わりだと思うが。
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名無しのヒーロー
3872020年12月31日 17:31 ID:m9tl7i85お前大丈夫か()現状が物語ってるのに対してこーしてそれあーやって動いても
攻撃が連しかない、体力もない
のにでらくらだったり少しでも狭いとこになったらなんも出来んぞ
敵が警戒するのは当たり前
逆にこいつのHA当たるのは相手がカードないか弱すぎるやつだけ
高ランク帯に行けばこいつのHAくらうやつほぼおらんぞ