【#コンパス】リヴァイのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (10ページ目)
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名無しのヒーロー
3862020年12月31日 16:18 ID:aqzhjoiy生徒会気持ちいい火力出るようになったなあ
だが何故最大倍率と同時にそこに至るまでの殴り回数まで増やすんや
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名無しのヒーロー
3852020年12月31日 13:01 ID:aisnqw5w最大倍率上げたのに1回の上昇率上げないのはさすコンパス運営って感じ
敵追いかけ回して1発ずつちまちま通常入れる兵長見たくないぞ・・・
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名無しのヒーロー
3842020年12月31日 12:15 ID:blfldnj2加速兵長でちまちまやるのがいい
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名無しのヒーロー
3832020年12月31日 00:29 ID:h2lud7teこんな画面見ないやつが悪い性能してるのにそれを基準に調整されても困る
耐久少しあげればそれで終わるしアビリティ強化するにしても最大倍率じゃなくて一回の上昇倍率を上げろ
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名無しのヒーロー
3822020年12月30日 23:50 ID:do3t7pp4いや何でそうなるのか分からないわ。何も難しい事言ってないと思うが。
相手や状況をよく見る事。
フェイントを掛けたりする事。
倒し切れなさそうな相手には念の為マジスク掛ける事。
これの何がそこまでの事なのか知りたい。長々書いたけどこれだけの事だぞ。
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
3802020年12月30日 19:06 ID:d9fz6xtnせっかくファイナルシーズンなんだかもっと上方しろ
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
3782020年12月30日 15:37 ID:do3t7pp4警戒してるやつに飛べば当然倒される。相手3人いるんだから警戒してない奴か警戒した上でこっちをキルまで持っていけないキャラを狙えばいい。飛んで死ぬなら適当な壁でキャンセルするか相手が追撃出来ない位置に降りればいい。警戒している間相手はリヴァイを見ざるを得ないんだからその間は味方が動きやすくなるしでただ当てるだけじゃなくて色々な使い方が出来る。
倒すのも使ってれば倒しきれないキャラは分かるからそいつにはゆららの前にマジスク打っておけば通常の追撃で倒せる。
迂闊に短くするとアイズより理不尽に動き回って通常の火力も高くてHSも即死の妨害面以外ほぼ上位互換になる。
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
3762020年12月30日 11:12 ID:g80b3z19アビリティ乗るカード積むとバカみたいに火力高いな
惜しむらくはゆらら適正……。
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名無しのヒーロー
3752020年12月29日 23:30 ID:bdoett07運営に煽られて草
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名無しのヒーロー
3742020年12月29日 22:25 ID:aisnqw5wてか原作再現するなら、巨人のうなじ切ってるんだから敵の後ろに着地して欲しいもんだけどね
なんで敵の前なの、うなじ切れないじゃん?
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名無しのヒーロー
3732020年12月29日 21:40 ID:m9tl7i85いやいや、HAの発動までの速度上げてくれたらそれでほぼ解決する
発動までが長いから完全警戒されて迎撃間に合う始末
こいつに必要なのはHA短縮と高さ調整だけ
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名無しのヒーロー
3722020年12月29日 21:20 ID:nhqdsateHAのリスクの高さは性質上どうしようもないんじゃないかな、運営的にはそのハイリスク背負った上でHA当てても倒しきれないって状況を無くしてリターンを高めたいんじゃないかな
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名無しのヒーロー
3712020年12月29日 20:56 ID:m9tl7i85「ヒーローアクション後倒しきれないことが多いです」ほんと草
HAしてるから死んでるんだよ
他情報する前にHA何とかしろよこいつ攻撃連撃しかねぇんだし
運営意地になりすぎ
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名無しのヒーロー
3702020年12月29日 20:52 ID:g5qwaabf今回の上方はきてる積んでゲロビをメタれってことだな()
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名無しのヒーロー
3692020年12月29日 20:35 ID:blfldnj2紙で指切ると痛いよね まあ、それだけ
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名無しのヒーロー
3682020年12月29日 19:56 ID:ihpr6lwbいつの間にか通常めっちゃ使いやすくなってるやんと思いきや耐久が紙以下になってたのかこいつ
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名無しのヒーロー
3672020年12月29日 18:33 ID:grxosa4a欲を言うなら耐久か足が欲しかった
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名無しのヒーロー
3662020年12月29日 18:00 ID:aisnqw5wまだまだ弱いけど、上方前からリヴァイ使ってる身としてはかなり強くなった
50フリーとはいえ、ゆらら後の追撃で3500入るのは気持ちいいね
剣メより足メの方が良いかも
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名無しのヒーロー
3642020年12月29日 17:12 ID:e3f6m3opもともとアビたいして仕事してなかったから上方されてもそこまで変わらない気もするが…ぶじゅつかとか流行るのか?
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名無しのヒーロー
3632020年12月28日 09:15 ID:hj7qwu8rきてるちゃんの圧ってだけならステ考えると支援スプに積んだ方がよくね
ポロならいいんだけど他キャラに入れると攻撃カード1枚になってステも低くなるから固定で回復なし推奨になるけどそれなら空駆け入れて初手詰めた方が楽そう
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3612020年12月28日 01:08 ID:g80b3z19一応フルークやカノーネをスーパーアーマー受けスタンから通常攻撃で倒すとかアホみたいな事出来るぞ(脳死)
きてるリヴァイは固定向きになるんだけど「あのリヴァイきてるちゃん持ってる!!?」って情報メタだけでもポータル触れる時にガード切らざるをえなくなる状況生むからそれはそれで。
まぁHAの扱い上手くなければポロでいいんだけどな
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名無しのヒーロー
3602020年12月27日 23:12 ID:bknnt9vcカノーネとか入らないし所詮は初見殺しだよねそれ
ステも悪い方だしアタッカー1の編成になったときに相手のアタッカーに勝つの厳しそうだから微妙じゃない?
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3562020年12月27日 16:49 ID:or35ss1s壁と柱オナ職人
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3532020年12月27日 12:40 ID:q3rayxuqきてるリヴァイ、普通にニーズヘッグメタにならない?
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3522020年12月27日 08:45 ID:m5cet5saステージメーカー実装のおかげで価値が上がった男 勇者との差別化できる点は助走要らないこと
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名無しのヒーロー
3502020年12月21日 16:14 ID:ban6le2r陰キャ戦法ニーズ君に突撃できる強い子です
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名無しのヒーロー
3492020年12月20日 02:54 ID:epanh81qリヴァイ変態勢が異次元の動きしてるの草
てかHAのタイミングとかよく合わせられるな
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名無しのヒーロー
3462020年12月18日 15:29 ID:odp4g96fなんで環境不遇なのに勝率一位なのか分からない...誰か教えてクレメンス...
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名無しのヒーロー
3452020年12月17日 22:49 ID:o7fegzn3とりあえずHAの上昇と下降時間短縮してくれれば奇襲性上がると思うんだけどなぁ…
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名無しのヒーロー
3442020年12月17日 22:29 ID:p6wn5rdl2タテ3タテ狙えるわけでもなく、奇襲後すぐ帰ってこられるわけでもなく、奇襲が刺さるタイミングも限定的。だのに敵陣で耐えられず全線も張れない耐久なのは何故なんだ……
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名無しのヒーロー
3432020年12月17日 22:06 ID:d3li6rl0ファミ通のサイトで使用率クッソ低いのに「11月シーズンでは48位と振るわない成績だったリヴァイだが、この結果により十分なポテンシャルを秘めていることが確認できた」とか書いちゃうのどうかと思うわ…
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名無しのヒーロー
3422020年12月13日 08:20 ID:elpqakbwグレウォだけは強いなぁ...
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名無しのヒーロー
3412020年12月13日 00:53 ID:eu464uwrデキレ差簡単にひっくり返せるからおらは兵長大好きやで
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名無しのヒーロー
3402020年12月08日 20:19 ID:epanh81q何がヤバいって、狐対面で勝てる要素がほぼ0な事。連もHA合わせられておしまい、通常で詰めてもダメージレースに確定で負ける、HAなんて打とうものなら確実に嬲り殺される。
マジスク、武術家積んでようやくワンチャンあるか無いかってレベルよ。
どうやって勝てって言うねん。
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
3382020年12月04日 13:14 ID:ljtfamu5どこぞの女狐にボコボコにされる人類最強(笑)キャラはここであってますか?
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名無しのヒーロー
3372020年11月27日 13:57 ID:sb2anrz3あ、甘色のいいカモだ。