Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

妖華帝都ケルパーズの散歩道の立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数52
  • 最終投稿日時 2024年08月16日 23:59
    • 名無しのヒーロー
    42
    2022年09月22日 23:52 ID:qg77i7zw

    タイマンボコされたらC側行くのが常識みたいにされてるけど

    、C側が3点取れてて2vs2で取り返せないの確定してるようなもんなら、Aに張り付いて3vs3作らないようにしてもらった方がよっぽどありがたい 3vs3になるとワンチャン生まれてしまう お前が来なけりゃ敵も行けない

    • 名無しのヒーロー
    41
    2022年08月31日 01:38 ID:phc2x0t6

    2点側で試合が動いてもタイマン側は別に面白くないし、逆にタイマン側が2点取ってくれて勝てても二陣側からしたらなんも達成感ないしでマジでなんなんこのステージ?高確率で消化不良の試合生まれるとか欠陥以外の何物でもないやん

    • 名無しのヒーロー
    40
    2022年08月24日 07:45 ID:qg77i7zw

    a側で敵c行ったからって脳死でストーキングして戦況変えるやつほんまゴミ

    敵a張り付いとけば行けんやろがい状況判断しろよ

    • 名無しのヒーロー
    39
    2022年07月17日 18:23 ID:jrxthqry

    野良で1陣行くって言ったのに一緒についてこられたときの空しさと1陣行った後に後ろから味方が降りてきたときの絶望感。

    • 名無しのヒーロー
    38
    2022年05月09日 06:54 ID:q35r2c0h

    特有の動きがあるのは確かだが、特段面白くもない

    トマスやきてる、ステリアHSといった介入要素も増えてきてますますつまらない

    更に、スプタンの妨害に期待できず、ダメカ返や桃鍋が暴れやすい点でも×

    作ってゲームに入れた以上消すに消せず、もはや運営の意地で生かされているようなステージ

    また運営は「ケルパもまたコンパス(ニチャア」と思っていそうだが、私はケルパをコンパスだとは昔から思っていない

    ここでは各々の動きが可視化されやすいがゆえに、運営にこれを残したいという邪念めいた意志があるのではないか

    しかしユーザーは基本3on3を前提として潜るわけで、それを反故にする時点でもう破綻しているのである

    • 名無しのヒーロー
    37
    2021年11月27日 19:26 ID:ejk1pax8

    タイマン側2個取れたときに限って3点側でぼろ負けしてて負けること多いから、野良だとストレス溜まる。しかも3点側は2対2なのに。Cくらい取って欲しい

    • 名無しのヒーロー
    36
    2021年11月17日 15:38 ID:pmd4kciz

    このステージ無くしてもいいよ

    • 名無しのヒーロー
    35
    2021年11月03日 06:25 ID:b9dda1nf

    普通に考えてタンクやサポスプはただ待機してるだけになりがちってゲームとしてどうなんって感じやな

    • 名無しのヒーロー
    34
    2021年10月23日 18:34 ID:nlnztkrq

    >>23

    ザクレイに限らず、キルスプ対面はよくて一陣安定だと思う。スタンさせたとこで一人じゃどうにもならんのよねw

    • 名無しのヒーロー
    33
    2021年10月10日 19:37 ID:bivfzeln

    マルコス、確かにHS貯め切って3凸したら対面した零夜なんて紙耐久な奴くらい秒でしばけるだろうけどさ、だからって初手タイマン側に降りて良い理由にはならないと思うんだ。敵がわざわざ安易HS貯めさせてくれる訳ないじゃん

    • 名無しのヒーロー
    32
    2021年09月15日 12:42 ID:lc35ihpg

    ゲームとしてのコンセプトが根底から破壊されてるクソステ、なぜ削除されないのか

    • 名無しのヒーロー
    31
    2021年09月04日 23:26 ID:qfmmyw83

    イベアリのタイマン側でたまに友達出来るくらいしかいいとこ無い

    • 名無しのヒーロー
    30
    2021年08月12日 11:51 ID:rju07mwf

    野良だと味方頼りになることが多いから嫌い

    • 名無しのヒーロー
    29
    2021年06月08日 19:56 ID:h10lhtqj

    最初3点側いた人がタイマン側に降りてきていいのは、3点取られててタイマン2点取れてる時とタイマン1点取られてて1点空いてる時(すぐに取れる時)だけだと思う。それ以外で降りてくるのは邪魔でしかないからマジでやめてほしいし、仮に降りてきたとしても3点側1点でも取れてるならそっちにすぐ戻って欲しい。これで3点側崩壊しての負け多すぎる…

    • 名無しのヒーロー
    28
    2021年06月08日 09:53 ID:f27ps8cu

    >>27

    キルキャラ以外使ってて、一陣おりたなら何もできなくない?

    • 名無しのヒーロー
    27
    2021年06月08日 08:58 ID:di1rf2w4

    >>26

    お前の仲間も同じ気持ちだよ

    • 名無しのヒーロー
    26
    2021年06月08日 05:54 ID:h91e7mdk

    仲間のせいで負けたのにポイント取られるの納得いかん

    • 名無しのヒーロー
    25
    2021年05月04日 23:54 ID:eg0ckogr

    最初は3点側にいたのにキルされたからって急に2点側にいくキチガイが多すぎる

    • 名無しのヒーロー
    24
    2021年04月29日 16:59 ID:qoke6ddn

    イスタカでタイマン側行って敵スプしばくの楽しい。でもチャットで一陣行くって試合開始前から何回も言ってるのに2点側降りるスプいるの悲しい

    • 名無しのヒーロー
    23
    2021年04月01日 19:43 ID:bswunt3u

    タイマン側でザクレイボイド対面したらボイド不利だよな?

    • 名無しのヒーロー
    22
    2021年03月25日 13:44 ID:olow5pg9

    なんでこのゴミステ削除されないんだ?

    • 名無しのヒーロー
    21
    2021年01月15日 18:33 ID:rsnvyfk4

    タイマン両方耐久キャラだった時の不毛な三分間ホントダルい

    • 名無しのヒーロー
    20
    2021年01月04日 21:14 ID:o3vfanjc

    >>18

    ピエールです。

    • 名無しのヒーロー
    19
    2020年12月13日 02:43 ID:l537il5k

    タンク視点で味方タンクアタッカーガンナーで敵に厄介なスプ系居ても当たり前のように三点側に行くから超絶不利強いられる

    • 名無しのヒーロー
    18
    2020年12月12日 20:57 ID:is451hpp

    >>11

    タダオミ?

    • 名無しのヒーロー
    17
    2020年12月07日 13:19 ID:hv892o7h

    はよ消せこんなゴミステ

    • 名無しのヒーロー
    16
    2020年09月02日 20:17 ID:lhkb9h26

    ダメカ無しタンクで二点側相手ボイドだった時の絶望感よ。そして4-1になってしれっと画面上部を通る「味方強すぎませんかね」の文字

    • 名無しのヒーロー
    15
    2020年06月20日 19:59 ID:ot6e3tlt

    えっと一部のキャラが活躍しすぎじゃない?きららがいないときのまぴやとかcで確定GVハメできるソルとか。いろいろあると思うけどcもうちょっと広くしてタイマンと3点もっと近づけていいんやで、こうワープ設置してくれていいんやで

    • 名無しのヒーロー
    14
    2020年06月20日 14:55 ID:s18vz8z9

    静かにお聞きなさい!(1)

    • 名無しのヒーロー
    13
    2020年06月20日 14:43 ID:obbtuhci

    3vs3のゲームで何故このステージが採用されたのか、どこら辺が面白い要素だと認識されたのか小論文書いて説明して欲しいわ、ユーザーの納得が得られなかったら早急に消してくれ。タンクミラーや一部妨害スプの無駄な3分間ほんとゴミ

    • 名無しのヒーロー
    12
    2020年06月04日 18:19 ID:r5solrga

    C周辺でノックダウンした敵追撃に行こうとして位置取り失敗すると取得モーションに入るクソゴミ

    • 名無しのヒーロー
    11
    2020年05月26日 16:24 ID:rsnvyfk4

    ワイ周2ヒデヨシ使い、相手は吸収ジャンヌ。ヒデヨシは出来る事ないからとりあえず初手HS溜めさせない様にジャンヌに特攻、ジャンヌはHS溜めれない、ヒデヨシも溜めれない、当然互いに死ぬことは絶対にない。3点側の味方が全てを決める。何がおもろいねん。

    • 名無しのヒーロー
    10
    2020年04月26日 14:01 ID:ljikxm5r

    >>7

    ドアタンクでc飛びは一回維持に失敗しただけで巻き返しキツくなるから気をつけてね

    味方弱いと思うなら固定パにしよう

    • 名無しのヒーロー
    9
    2020年04月25日 10:45 ID:pioldst7

    まあケルパに関しては欠陥ステって言われてもしょうがないと思う

    スプとタイマンはタンク側からしたらやってられん

    • 名無しのヒーロー
    8
    2020年04月25日 01:35 ID:ofanj5r5

    いい加減ちゅら島デラクラたかさん以外のステージ消せよ

    この3ステ以外全部欠陥要素しか詰まってないんだけど?本気で面白いと思ってこのステージ作ってんの?

    • 名無しのヒーロー
    7
    2020年04月14日 00:52 ID:d6axq5id

    ドアタンク使ってるとき二点側行くんだけど、味方弱過ぎて絶対負けるから初手にC飛んだほうがいいの?

    • 名無しのヒーロー
    6
    2020年01月13日 20:21 ID:cboei44t

    デキレで押し潰せるクソステ

    真っ平らだし、2分化されてるから誤魔化しが効かない

    • 名無しのヒーロー
    5
    2019年09月02日 15:50 ID:ii1k1lwq

    >>2

    勝率ゴミでも時間かければ銅は割と取れるけど知識が無いと流石に無理よな

    • 名無しのヒーロー
    4
    2019年06月05日 15:45 ID:ibbr2vct

    >>3

    今はもう直ってるぞ

    これが本来の正しい立ち回り

    スプ(タン)がA取って

    アタガンがBCD制圧

    • 名無しのヒーロー
    3
    2019年06月05日 15:19 ID:m8xyyqk7

    >>1

    それな

    • 名無しのヒーロー
    2
    2019年05月20日 20:05 ID:aumnwbwp

    スプタンクでC行ってる奴はいくら足掻いても銅すら取れないぞ、アタッカーでA行く奴もな

    • 名無しのヒーロー
    1
    2019年05月20日 19:45 ID:aumnwbwp

    ガッバガバやん

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ