Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ルルカのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数1542
  • 最終投稿日時 2024年08月03日 10:55
    • 名無しのヒーロー
    1382
    2022年09月14日 13:23 ID:lods51c1

    >>1381

    それはルルカに限らずクソザコではあるんじゃねえかな…

    • 名無しのヒーロー
    1381
    2022年09月14日 13:19 ID:htlot525

    ルルカって無課金のゴミレベル0凸URはマジスクのみデッキだとクソザコですか?

    • 名無しのヒーロー
    1380
    2022年09月13日 19:45 ID:fj5lhfn6

    >>1378

    へー!!初めて知りました!御二方ありがとうございます!!練習します!

    • 名無しのヒーロー
    1379
    2022年09月13日 16:07 ID:pmfll2h6

    >>1378

    あそっか昼みも長くなるんだったわ。初心者さん私の意見無視してこっちのBE16さんの方が参考になるよ。

    • 名無しのヒーロー
    1378
    2022年09月13日 16:02 ID:j7hr6qej

    >>1376

    対面してすぐだね

    マジスクかける→すぐHAって打つと、ダメカ貼ってなくても怯みの時間が長くなるから近距離確定するよ。

    ルルカの必須テクだから練習しよう

    • 名無しのヒーロー
    1377
    2022年09月11日 22:17 ID:mcvntpfz

    >>1376

    私は対面してすぐかな。かけてそのまま始竜なりを打つ。もしくはガンナーが攻撃してる敵を逃さないようにサポートで撃つ。

    • 名無しのヒーロー
    1376
    2022年09月11日 22:13 ID:at5vtysh

    初心者質問で申し訳ないんですが最近マジスクゲットしたんでルルカ使って見ようと思ってて、マジスク切るタイミングってどんな時ですか?

    対面した時?それともある程度削った後ですか?

    • 名無しのヒーロー
    1375
    2022年09月03日 23:30 ID:jtuoia24

    ルルカの前で短の回復を切れるとでも…!と思いながらカードキャンセルHAしようとして失敗する者です←

    • 名無しのヒーロー
    1374
    2022年08月31日 09:52 ID:j7hr6qej

    >>1372

    もともとマルコス対面は不利だったよ

    ダメカ割りを起点にしなきゃいけないのに、通常の殴り合いで勝てないせいでこっちからカード振る必要があって、そこにダメカ合わせられて殴りきられるからまず勝てない

    こっちがマジスクかければ勝てるけど、それは相手側も同じで、マジスク無しの対面だと絶対に勝てないからマルリリvsルルカは実装時から10:0でルルカ不利だよ

    • 名無しのヒーロー
    1373
    2022年08月31日 00:46 ID:nbwco4vx

    >>1372

    鈍器ほぼ当たらないのにイエーガーの上から殴り殺されるのキツすぎワロタ

    • 名無しのヒーロー
    1372
    2022年08月28日 19:44 ID:ck0hjmc7

    リリマルのカウンターとして実装されたのに

    マルコスの前で何もできない

    • 名無しのヒーロー
    1371
    2022年08月16日 18:38 ID:nt7xa9ym

    ライアリとかで見比べてみたが、やっぱリリカより体格(主に身長)とかに恵まれてるんだな。

    • 名無しのヒーロー
    1370
    2022年08月03日 21:22 ID:nt7xa9ym

    >>1369

    試合開始時の「はーい、撲殺しにきたよ!」とノリノリで言うだけの事はある。

    • 名無しのヒーロー
    1369
    2022年08月03日 18:39 ID:pq32jc21

    >>1364

    怖すぎて草

    • 名無しのヒーロー
    1368
    2022年08月03日 17:49 ID:kpxj7jep

    >>1367

    また一時期の金髪固定が復活するのか…

    • 名無しのヒーロー
    1367
    2022年08月03日 15:47 ID:jrxthqry

    >>1365

    輪廻と固定したら強い気がする。

    • 名無しのヒーロー
    1366
    2022年08月02日 04:13 ID:lsiwp473

    また環境に増え始めたな

    使ってるけど桃鍋切ってパリンパリンするの強すぎるわ

    • 名無しのヒーロー
    1365
    2022年07月31日 15:29 ID:jrxthqry

    普通に野良で強くて厄介になったね。

    • 名無しのヒーロー
    1364
    2022年07月30日 00:08 ID:m70yeg9o

    暇さえあれば鈍器素振りしてるルルカのプレッシャー半端じゃない

    • 名無しのヒーロー
    1363
    2022年07月29日 10:38 ID:hpqcd9qe

    >>1362

    返信来たやった~~~!

    ありがとうございます!

    アダムの厳選終わったらルルカつけようかな

    • 名無しのヒーロー
    1362
    2022年07月29日 10:15 ID:j7hr6qej

    >>1360

    欲しいかな~ 9でも全然良い

    火力に関しては鈍器始竜通常で基本的に足りるし、それで倒せない敵は剣6振っても倒せない

    • 名無しのヒーロー
    1361
    2022年07月27日 11:56 ID:m70yeg9o

    >>1359

    当てられないと言うより敵が逃げてるって言うのが正しい

    そもそも割れなくても牽制効果は絶大だからね

    ガード張った敵が本気で暴れなくなるのはデカい

    • 名無しのヒーロー
    1360
    2022年07月27日 11:55 ID:hpqcd9qe

    火力たらなさそうだけど、やっぱり足6は最低でも欲しい感じですか?

    • 名無しのヒーロー
    1359
    2022年07月27日 11:37 ID:fp01aab9

    ガード割るの難しいなーって思ってたけどよく考えたらお手軽にガード割りできても問題だから難しくていいんだよな

    というか自分が下手なだけでHAはそんな難しいものじゃないだろうし

    • 名無しのヒーロー
    1358
    2022年07月26日 21:39 ID:sohxts4r

    比べるもんじゃないけどステは一応アダム超えたんか

    • 名無しのヒーロー
    1357
    2022年07月26日 17:29 ID:j7hr6qej

    順当に強くなっててうれしい

    野良でも全然戦えそう

    • 名無しのヒーロー
    1356
    2022年07月21日 00:38 ID:irmecuw9

    >>1355

    ガード一枚積んだらほか全部自由枠にできるキャラだしなしではないんじゃない?

    マジ積んだほうが扱いやすいし強い気がするけどね

    • 名無しのヒーロー
    1355
    2022年07月20日 20:11 ID:c7jq62pr

    朝露に始龍3積みしてるルルカ見たことあるんだけど、始龍3積みってアリなんか?普通に役に立ってたからネタかガチか判別付かなかったんだけども

    • 名無しのヒーロー
    1354
    2022年07月12日 06:22 ID:kcaukdn2

    自分で殺しておいて黒化するの何なんや…

    ある意味それらしくはあるが

    • 名無しのヒーロー
    1353
    2022年07月03日 11:35 ID:ji1bc8i8

    ルルカは下方食らっても普通に優等生。

    • 名無しのヒーロー
    1352
    2022年06月25日 01:22 ID:aahwbg54

    マスカレードコスとか水着コス見てて思うけど、ルルカ足長いなw

    • 名無しのヒーロー
    1351
    2022年06月21日 16:14 ID:j7hr6qej

    >>1338

    ガンナーと協力する前提みたいな性能だから仕方なし

    欲を言えばもう少し通常の初段早くしてくれたらだいぶ改善しそう

    • 名無しのヒーロー
    1350
    2022年06月21日 16:12 ID:j7hr6qej

    >>1344

    足メダル7以上確保できるなら近2でもよさそうだけど、ないならアバカンは欲しいかも

    この中で組むなら始竜アバカンケーニヒみみみかな?

    • 名無しのヒーロー
    1349
    2022年06月21日 16:10 ID:j7hr6qej

    >>1346

    全然できると思う。

    ただキリアスとラムが登場したせいで周カノとか貫通を見る機会が増えたから、全天の枠をバーゲンに変えた型も優秀。

    • 名無しのヒーロー
    1348
    2022年06月16日 22:07 ID:qkmlodfj

    ぶ、ぶれど...

    • 名無しのヒーロー
    1347
    2022年06月10日 09:27 ID:r9gn1alz

    >>1346

    他のフルカノアタッカーがマジ始龍カノで息してるしいけるんじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    1346
    2022年06月07日 02:58 ID:nt7xa9ym

    そういえばテンプレ2が考案された時代は足の下方修正入るとかバグドールが影も形もない時代だったが、今この形出来そう・・・?

    • 名無しのヒーロー
    1345
    2022年06月06日 15:23 ID:rsdz7t4y

    >>1344

    家みみみ始龍フルークとか?

    • 名無しのヒーロー
    1344
    2022年06月04日 22:19 ID:ddrngepb

    マジスク持ってないんですが、このデッキレパートリーで出来るルルカのデッキは何ですか?

    • 名無しのヒーロー
    1343
    2022年06月03日 23:10 ID:oho4mcw8

    野良のルルカ弱くない?単純に火力が無さすぎる。野良だと始龍だけじゃ攻撃カード足りないでしょ。

    • 名無しのヒーロー
    1342
    2022年05月30日 20:27 ID:mvedmca9

    今回の調整は色々と驚きだが、ルルカは体力1.00だし少し始龍の威力上がったりしてシンプルに良いよな。

    • 名無しのヒーロー
    1341
    2022年05月10日 05:49 ID:n7x59dh7

    >>1340

    書くページ間違えたすまそん…

    • 名無しのヒーロー
    1340
    2022年05月10日 05:46 ID:n7x59dh7

    敵リベルルに合わせるのは色々あるけどサイレント合わせた時に敵が続けでカード使えずに急にバタバタ逃げ出す瞬間がすごい愉悦感じて好き

    • 名無しのヒーロー
    1339
    2022年05月06日 15:15 ID:b3gsqdnn

    >>1338

    実際火力不足だよ

    実質バフ無し+追撃手段無しで殴ってんだから

    他アタは攻撃バフあったりha始動コンボorカードからhaで攻撃力以上に火力出せるからルルカは火力低い

    • 名無しのヒーロー
    1338
    2022年04月30日 09:12 ID:jdk1bnpv

    自分の使い方が悪いのかもだけど、火力不足感あるなあ

    • 名無しのヒーロー
    1337
    2022年04月18日 20:12 ID:fp01aab9

    >>1336

    待て待てルルカもアクアも「いつでも」という特徴があるぞ

    まぁ…相手がガード貼るタイミングに左右されるから実質カードと大して変わらんけどね!

    • 名無しのヒーロー
    1336
    2022年04月18日 20:09 ID:fs4zjl5s

    ルルカとアクアのアイデンティティががが

    • 名無しのヒーロー
    1335
    2022年04月03日 10:56 ID:hawc516x

    人気がちょっとリリカよりあるだけの雑魚

    • 名無しのヒーロー
    1334
    2022年03月23日 21:08 ID:qly1g7oz

    >>1333

    なんでもありだから自分の使いやすいやつでいいよ。個人的には家カウンターがお勧め。

    • 名無しのヒーロー
    1333
    2022年03月08日 09:27 ID:o2d6ilfv

    マジ始龍のデッキで残りをガード2にするならどの組み合わせが良いでしょうか?

    家全?ディバ全?カウンター?

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ