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【#コンパス】ニーズヘッグのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (42ページ目)

  • 総コメント数2253
  • 最終投稿日時 2024年12月25日 14:42
    • 名無しのヒーロー
    243
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>242

    現状だとバフかデバフあった上じゃないと使い物にならん・・・。

    • 名無しのヒーロー
    242
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    HAは240専用キャラみたいなとこあるよね

    • 名無しのヒーロー
    241
    4年まえ ID:dgwher8o

    こう言うやつはタイマン性能下げるべきだって学習しなかったのか

    じっぱかとかケルパ、でらくらもクソゲーww

    • 名無しのヒーロー
    240
    4年まえ ID:bknnt9vc

    >>231

    ダメカ張って詰められたら何もできなくない?

    • 名無しのヒーロー
    239
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>238

    味方視点、純粋に強アタッカー(ガード二枚ガンナー)的な振る舞いで前線張ってくれると凄い頼もしい。

    後衛張るなら得意ローテの時に専用構築したら強いんだろうけど

    • 名無しのヒーロー
    238
    4年まえ ID:qb4o01c2

    やっぱダメカ2枚なの?

    防御下げて引き連とかも楽しいかと思ったけど

    汎用性考えたらそっちのが強いか

    • 名無しのヒーロー
    237
    4年まえ ID:jg3xip19

    >>198

    マジかエグい

    R-TYPEやん

    • 名無しのヒーロー
    236
    4年まえ ID:bknnt9vc

    色々見たけどシルブレイェーガー緑ノガドみみみが野良だとやりやすい

    • 名無しのヒーロー
    235
    4年まえ ID:edgtjejj

    ギルほどではないけど、デキレと剣メダル必須だね

    デキレ200+剣6↑は欲しい

    中途半端なデキレの奴が使ってもダメ入らないから、無視すればいいやになっちゃう

    ゲロビって手があるけどゲージ使うからずっとは撃てないしステージによっては役に立たない

    • 名無しのヒーロー
    234
    4年まえ ID:bknnt9vc

    >>204

    カノーネ合わせって分かる?

    • 名無しのヒーロー
    233
    4年まえ ID:n3r39fyo

    でらクラとかじゃ強いけど、HAの仕様と足、射程考えるとステージ次第ではメグ以上に役に立たないんじゃないかこいつ

    • 名無しのヒーロー
    232
    4年まえ ID:iirgha7p

    結構むずいかも

    • 名無しのヒーロー
    231
    4年まえ ID:aisnqw5w

    いや狐にゲロビ撃つの良いわねwww

    相手何も出来ずに逃げ惑ってやられてくwww

    • 名無しのヒーロー
    230
    4年まえ ID:gfgpdtth

    いやHAの火力と射程よ

    • 名無しのヒーロー
    229
    4年まえ ID:tp912cey

    シルブレ適当に使いすぎる奴が散見されるが

    シルブレ使う時は防御補正高い敵の動向に注意しよう、防御補正低い奴はどうでもいいから高い奴を絶対に巻き込む意識でいけ

    それだけで動きやすさ大分変わるから

    • 名無しのヒーロー
    228
    4年まえ ID:n03011f1

    おかあさんイェーガーバーゲンアンジュいい感じだで

    イェーガーでカノーネ誘発させてカウンターきる

    防御高いからイェーガーとアンジュでほぼ無効化しながら近づける

    • 名無しのヒーロー
    227
    4年まえ ID:lkwk9lao

    シルブレ安定かね?

    ゲロビも通常でもゴリゴリ削れるし

    • 名無しのヒーロー
    226
    4年まえ ID:n03011f1

    コクリコキラーEL

    • 名無しのヒーロー
    225
    4年まえ ID:lbc8ptuc

    テスラと勇者使いワイ、鬼のコイツに対しての対処法がマトモに思い浮かばない

    • 名無しのヒーロー
    224
    4年まえ ID:t4xak6n7

    >>212

    なるへそ。味方2落ちしたら…負けの未来しか無い気が…

    • 名無しのヒーロー
    223
    4年まえ ID:qb4o01c2

    野良ならニーズヘックの味方がしっかり援護に回るかが一番重要な感じがする

    ダメカ張った敵の接近にダメブレ持ちがしっかりプレッシャーかけるとか

    まぁ固定向きってことかな~

    • 名無しのヒーロー
    222
    4年まえ ID:pkck1nkl

    ジョバンニトマスで対策対策ゥゥ

    • 名無しのヒーロー
    221
    4年まえ ID:q3rayxuq

    ノクト狐アイズ以外のアタッカーでこいつ見るの普通にしんどい

    通常痛いし

    • 名無しのヒーロー
    220
    4年まえ ID:dcrvkv5v

    他ガンナー使ってる時のニーズヘッグの対処法ありますか?硬いしHA厄介で勝てないです

    • 名無しのヒーロー
    219
    4年まえ ID:debxu3bl

    跳躍ニーズヘッグ楽しいわー

    耐久力あるしDPSもあるからそうそう死なん

    • 名無しのヒーロー
    218
    4年まえ ID:qp0yibwp

    >>212

    基本的に鈍足で向かってきててブッパするゆららに当たるマヌケは居ないと思った方がいいし

    迎撃するときにクール中で使えないじゃ積んでる意味ないから迎撃に使う方がいいね

    乱戦状態なら仕方ない

    自分から当てに行く貫通が欲しいならレオン積んだ方がマシかなあ。

    • 名無しのヒーロー
    217
    4年まえ ID:hll5i6n0

    ニーズヘッグ、もしかして機体の借金あるのに孤児院に寄付もしてる…?(ホーム画面の言動的に)

    • 名無しのヒーロー
    216
    4年まえ ID:dfil81kk

    ガンナー使ってるとデラクラとか太鼓のこいつしょーもないよね。どうしろってよ

    • 名無しのヒーロー
    215
    4年まえ ID:g4yucoaa

    >>202

    最初に自分でガン芋言ってもうてるし、言われてもしゃーないわ

    • 名無しのヒーロー
    214
    4年まえ ID:g4yucoaa

    >>170

    そういう所大事よな

    • 名無しのヒーロー
    213
    4年まえ ID:t4xak6n7

    >>212

    なるほどゆららは近とかに合わせて全弾ヒットとかさせられそうですね。ゆららって詰められなければ基本使わないってことでいいですか?

    • 名無しのヒーロー
    212
    4年まえ ID:qp0yibwp

    >>211

    詰めて来るのは基本撃ち負けるガンナー以外だから

    近や連に合わせると強い

    どうせ足で避けれないなら硬さを生かして合わせて相打ち狙い

    ギルに採用と同じ理由

    アバカンはメグメグと同じ理由

    俺は使わんけど高防御とかさきっちょで刺した以外ならキルまで持っていけるんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    211
    4年まえ ID:b264itlu

    アバカンってそんなにいいんかな?

    あとゆららの使い道。

    教えてくれ

    • 名無しのヒーロー
    210
    4年まえ ID:nhqdsate

    >>209

    どちらかというとルチみたいな100%カットや無敵を強いてくる相手に対処できなくなるのが問題かな

    立ち回りでHA吐いてHSゲージ消費しまくるキャラだからHS回避ってのが基本成立しないので防ぐには100%カットかカウンターが必要になってしまう

    • 名無しのヒーロー
    209
    4年まえ ID:lbc8ptuc

    >>205

    勇者とかきららみたいな天敵来ない限りは強そう。

    • 名無しのヒーロー
    208
    4年まえ ID:lbc8ptuc

    >>202

    試合通してずっとそんなオナ=ーやり続けてるわけないだろバカ

    • 名無しのヒーロー
    207
    4年まえ ID:n6dyw123

    >>198

    脳移植かマジか

    • 名無しのヒーロー
    206
    4年まえ ID:p65yft4d

    >>187

    (°_°)

    • 名無しのヒーロー
    205
    4年まえ ID:nhqdsate

    取り敢えず不得手な高防御相手に対応する為に未来秘めたるシルブレの三種のうち一枚と回復は確定として、残り2枚をどうするか

    近距離戦闘意識するとわんちゃんガードなしで引き寄せ連+ゆららみたいなのもありなんじゃないかって気がしてくる

    • 名無しのヒーロー
    204
    4年まえ ID:tp912cey

    >>193

    みみみが固定枠なのが謎だし、ダメカと回復他自由なんて基本の基本だし何を伝えたいんだ

    • 名無しのヒーロー
    203
    4年まえ ID:jl5rb5xb

    でらクラとかだと芋HAでめっちゃダメカ回復吐かせてくれる上敵も分かりやすくニーズ抑えに来るようになるからアタッカー視点コイツが味方にいるとすごく楽できる

    • 名無しのヒーロー
    202
    4年まえ ID:t5zf48ws

    >>200

    芋ゲロビやめろや前線の負担考えろ

    • 名無しのヒーロー
    201
    4年まえ ID:plxu99dc

    >>183

    秘めたる率高いしリンとセットで居ると真面目にHAがエグい

    • 名無しのヒーロー
    200
    4年まえ ID:lbc8ptuc

    後方からhaしやすい場所(工事現場とかでらクラとか)だとガン芋haだけで体ステのカス共粉砕できて楽しい

    • 名無しのヒーロー
    199
    4年まえ ID:nfyjez9y

    >>198

    考え方というかヒーロー説明に

    強襲用人型機動兵器への脳移植で生還した歴戦の傭兵って書いてあるぞ

    • 名無しのヒーロー
    198
    4年まえ ID:jg3xip19

    >>195

    普通に自立型のAI兵器かと思ってたけどその考え方もあるのか

    • 名無しのヒーロー
    197
    4年まえ ID:p5cge2r3

    固定専用だな

    野良でスプタンガンナーの並びだとキル狙えなくて勝てる気がしない

    • 名無しのヒーロー
    196
    4年まえ ID:mazxjaav

    >>169

    自分のPS見直してどうぞ

    • 名無しのヒーロー
    195
    4年まえ ID:c3aivcow

    性能談義中もうしわけないんだけどさ・・・こいつ全身改造した人間じゃね?割と悲哀の存在なのでは

    • 名無しのヒーロー
    194
    4年まえ ID:t5zf48ws

    案の定地雷率が酷い事になりそう

    高デキレ推奨+芋を生みやすいHA+味方に合わせるアドリブ力必須のHSが組み合わさって過去最高のヤバさじゃ

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