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【#コンパス】ニーズヘッグのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (41ページ目)

  • 総コメント数2253
  • 最終投稿日時 2024年12月25日 14:42
    • 名無しのヒーロー
    293
    4年まえ ID:gn0ahjbn

    >>289

    貫通ではないけどシルブレさえ入れば家の上からでも普通にゴリゴリ削れる

    • 名無しのヒーロー
    292
    4年まえ ID:tp912cey

    >>290

    使ってるキャラとかにもよるんじゃない、相性かなり強く出るキャラだし

    あと狐やアイズの時もそうだけど記憶に強く残りやすい派手な性能してるからそう言った印象が出来やすい

    • 名無しのヒーロー
    291
    4年まえ ID:qpmojttm

    >>290

    同格なら普通に戦えるんだけどね、格上のニーズヘッグはヤバい。低ステでもボイドみたいに防御あればまだ何とかなるけど低防御は一瞬で塵になる、シルブレ使われたら言わずもがな

    • 名無しのヒーロー
    290
    4年まえ ID:i4lij4pk

    カンスト帯だとそこまで脅威じゃないけどなぁ

    S6以下で暴れてるだけじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    289
    4年まえ ID:ld6ijet2

    >>287

    防御貫通じゃなかったか?あれ

    • 名無しのヒーロー
    288
    4年まえ ID:tp912cey

    >>286

    高耐久で迎撃能力の高いガンナーが悪さするのはギルで分かりきってた事だしな

    ギルに比べて通常攻撃とかも普通に火力ある上にHAの射程無限攻撃あるだけに対処が大変

    • 名無しのヒーロー
    287
    4年まえ ID:c3aivcow

    悲鳴あげてるやつらは大人しくイェーガーの再評価を検討してみるべきだしキルスプはきっちり詰めてけ

    • 名無しのヒーロー
    286
    4年まえ ID:dfil81kk

    使ってる側は面白いかもしれないが使われてる側はたまったもんじゃない。こいつ詰めるにしても硬くて溶かしにくいし、放置したらHAしまくれるし、でらクラピックされてるのもあってストレスしかない。初手詰めるにしても野良の編成によっちゃ無理だし、そもそも野良でそこまで連携取れんし。ガンナーはガンナーらしく低耐久であってほしい。もう高耐久のガンナー出さなくていいよ。耐久スプとか使ってるときとかはうざさあまり感じないけど、耐久ない他ガンナー使ってるときは本当おもんないです

    • 名無しのヒーロー
    285
    4年まえ ID:g80b3z19

    >>275

    ライステで1陣競り合い不得意なキャラだとわりと絶望する

    • 名無しのヒーロー
    284
    4年まえ ID:t5zf48ws

    防御せめて等倍まで落ちませんかね…

    リンバフと合わさってリスキル祭りやられたわ…

    というかこのアホみたいなステータスしてデメリットが短い射程(そこまで短くもない)と遅い脚(最悪HAで前線カバー可)なのアホでしょ

    回復無しを強いられてるキャラが死んどるんじゃ

    • 名無しのヒーロー
    283
    4年まえ ID:efx5hbaz

    とりあえずhaは攻撃バフ受けないようにしていいんじゃないか

    • 名無しのヒーロー
    282
    4年まえ ID:l17hl1lu

    >>275

    低耐久からすると遠距離から一方的にごりごり削られるから回復はかざるをえないしまじでクソゲーでしかない

    • 名無しのヒーロー
    281
    4年まえ ID:l17hl1lu

    >>276

    けど平面ステージでそれできそうなのケルパ、じっぱかくらいよね?

    野良で他ステで初動それするのは味方援護してくれるかわからんし、やってもほぼ意味ない気がする

    試合中スプが粘着してくれると楽かもだけど姫or防御ダウンでのあの火力相手に耐久渋いよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    280
    4年まえ ID:jnya0imp

    >>278

    ロール別だとさらに確率低くなるで

    • 名無しのヒーロー
    279
    4年まえ ID:j0mmcay2

    かってえなこいつ

    ゲロビもだるいし近づいても高DPSと高防御、近に連とか面倒すぎる

    使う時は回復ダメカ2+秘めorシルブレが好き

    • 名無しのヒーロー
    278
    4年まえ ID:s9f6uodl

    >>277

    ロール別で引くんだよ。あくしろよ

    • 名無しのヒーロー
    277
    4年まえ ID:gredq5lq

    どこが排出率5倍や500倍にしろ

    • 名無しのヒーロー
    276
    4年まえ ID:qby72s7k

    平面ステージでコイツのHA発射態勢が整うと手が付けられないから初動で足早いスプや武術家狐とかが敵陣踏んでHSゲージ貯めさせない動きしたりHS吸収使って残弾枯らす動きした方がいいんかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    275
    4年まえ ID:ko1oqh29

    使ってるキャラによってヘイトが変わりやすいキャラかもな

    • 名無しのヒーロー
    274
    4年まえ ID:l17hl1lu

    >>272

    後方で固定砲台みたいなことされると一方的すぎてまじでクソゲー

    • 名無しのヒーロー
    273
    4年まえ ID:l17hl1lu

    でらくら、太鼓、ケルパ、じっぱか、ライステで当たったときのhaほんまおもんない

    カノーネなければつめたところで勝てんし。

    Haだけじゃなく通常も強くて固いし、姫なりシルブレ時の火力ほんときもいし、なんなんこいつ

    最近のキャラ理不尽なやつが多いのほんま。

    • 名無しのヒーロー
    272
    4年まえ ID:b8gsp1hc

    でらくら太鼓ライステたかさんつっぺるじっぱかグレウォケルパではHA強いけど他のステージでは使いにくいところもあるから…って言おうとしたらほとんどのステージで強くて笑った

    • 名無しのヒーロー
    271
    4年まえ ID:pbhkq4dk

    せめて通常は弱くしてほしかった

    • 名無しのヒーロー
    270
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    思ってたより簡単に対処できるな、防御低いキャラ使ってる人はキツそうだけど

    • 名無しのヒーロー
    269
    4年まえ ID:tab1zzcb

    みみみ強いな。デカいの喰らっても普通に耐えるから近接戦で合わせに使って足回りのフォローできたり、ガード総動員しちゃってる時でも属変殴りで火力出しやすかったりで純粋に相性良い。

    • 名無しのヒーロー
    268
    4年まえ ID:fa3y5wx3

    クソキャラだろこれ

    • 名無しのヒーロー
    267
    4年まえ ID:qpmojttm

    クランクは段差から行く奴と2陣から行くやつに別れて牽制すれば何とかなるしライステも横に振りながら近づけばまだ何とかなる。ヤバいのは太鼓、HAの通りもだしステージ自体狭いからHSが逃げ場なくなる事あって中々にぶっ刺さる

    • 名無しのヒーロー
    266
    4年まえ ID:m9tl7i85

    カスタムで試したのでわからんがHS蓄積倍率をMAXにすると貯まるのも早いがHA使った時のゲージ消費が割に合わん程えげつない速度で減っていくぞ

    剣メダル一択だな

    • 名無しのヒーロー
    265
    4年まえ ID:gfgpdtth

    すげえや一部ステージだと完全に別ゲーじゃん

    • 名無しのヒーロー
    264
    4年まえ ID:hll5i6n0

    >>254

    左右の動きに弱い(遅い)からそうでもないよ。妥当なところだと思う

    • 名無しのヒーロー
    263
    4年まえ ID:br0yigjc

    こいつの攻略法教えてくれ

    ビーム対策にダメカ貼って近づいても、すぐ味方がこいつ囲むせいで対処出来ん。正直、デラクラとか厳し過ぎる。

    最早、ビーム打つコイツをいかに援護するかゲーになってる。

    • 名無しのヒーロー
    262
    4年まえ ID:rsnvyfk4

    >>197

    そもそもスプタンそのものが野良だと編成事故定期

    • 名無しのヒーロー
    261
    4年まえ ID:rsnvyfk4

    HAしながら試合終了したらリザルトでも左下にHSゲージでっぱなしなのちょっと笑った

    • 名無しのヒーロー
    260
    4年まえ ID:l83i4twl

    俺たちのデラクラを破壊するな😡

    • 名無しのヒーロー
    259
    4年まえ ID:t4xak6n7

    こいつ味方がちゃんと守ってくれればだけど回復抜きでも結構行けそう…野良でやらない方がいいかもだけど

    • 名無しのヒーロー
    258
    4年まえ ID:hpdp039p

    一部で話題になってるけど、HSメダルは仕様的にナシな感じだし、ギルと同じく剣メ一択だな。ギルと同様、足メ付けたところで焼け石に水だし、剣メ付けて通常やらHAやら迎撃カードやらの火力伸ばした方が強い。

    • 名無しのヒーロー
    257
    4年まえ ID:t4xak6n7

    こいつって味方2落ちの3-2とかってどうするべき?

    • 名無しのヒーロー
    256
    4年まえ ID:t4xak6n7

    >>253

    帰還させねぇ

    • 名無しのヒーロー
    255
    4年まえ ID:m9tl7i85

    >>249

    オマケにタイマン相手が攻撃能力ないならHS貯めてCに援護射撃、怖い

    • 名無しのヒーロー
    254
    4年まえ ID:debxu3bl

    いやHA強すぎんか

    距離減衰がないメグメグとか頭おかしいわマジで

    でらクラとかじっぱかのお見合いで一方的にダメージくらってダメカはいたり回復吐かされるの渋すぎる。

    通常dps高いからダメカ枚数負けてたらタイマン相手のミス待ちになるのに

    • 名無しのヒーロー
    253
    4年まえ ID:c3aivcow

    ユグドラシル絶対許さねぇ!

    • 名無しのヒーロー
    252
    4年まえ ID:m9tl7i85

    >>246

    そもそもガンナー相手にすり抜けるのがおかしい

    • 名無しのヒーロー
    251
    4年まえ ID:m9tl7i85

    反映されてなくて2回打ちすまそん

    • 名無しのヒーロー
    250
    4年まえ ID:ld6ijet2

    クソをクソで塗り固めてきたな。もうさよならだわ

    • 名無しのヒーロー
    249
    4年まえ ID:grxosa4a

    こいつとのケルパタイマン中々渋い

    遮蔽物ないとほんま怖い

    • 名無しのヒーロー
    248
    4年まえ ID:m9tl7i85

    固定しろって話になるだろうがこいつは前衛がいると輝くタイプだなぁ

    これぞ本当の援護射撃ガンナーとさえ思えてきた

    通常ゴミならシルブレで事足りる

    デルミンやコクリコ、ソーンなど高防御ステの敵が来たらゆららでも限り太刀打ち出来ん

    その場合は素直に味方に任せよう

    • 名無しのヒーロー
    247
    4年まえ ID:m9tl7i85

    固定しろって話になるだろうがこいつは前衛がいると輝くタイプだなぁ

    これぞ本当の援護射撃するガンナーとさえ思えてきた

    機械で硬いが中身は脆いのは何故か納得いった

    通常ゴミならシルブレで事足りる

    デルミンやコクリコみたいな高防御ステの敵が来たらゆららでもない限り太刀打ち出来んので味方に任せよう

    • 名無しのヒーロー
    246
    4年まえ ID:pa5y2vdc

    連撃打ち切るの早くない?

    スプで走り抜けようとしたら普通に全弾食らったんだけど

    • 名無しのヒーロー
    245
    4年まえ ID:qs4kggy1

    ポータル踏み阻止とかニズヘでニズヘをHAで狙うと分かるかもだけど、当たり判定が見た目に反してほんと若干だけど細い気が…

    • 名無しのヒーロー
    244
    4年まえ ID:g80b3z19

    脚がクッソ遅いからエミリアのテンプレ参考にシルブレ+全天+青ドルケでカノーネ対策したいが攻撃力がなぁ……。

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