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【#コンパス】ゲームバズーカガール(GBガール)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数886
  • 最終投稿日時 2日まえ
    • 名無しのヒーロー
    276
    3年まえ ID:gurjvlxv

    >>262

    GBG弱くはないのに魔の四強が強すぎてって話。実際こいつ上方したら壊れだって言う奴出てくる

    • 名無しのヒーロー
    275
    3年まえ ID:rr9p1rw1

    >>263

    こういうこと?

    • 名無しのヒーロー
    274
    3年まえ ID:qm7ix81p

    ポータル維持はそこそこ優秀だと思うんだよ

    味方救出に使えるHAも悪くない

    後隙がもうちょいなくなれば…

    • 名無しのヒーロー
    273
    3年まえ ID:j606tzg5

    こいつのHA溜め始めに合わせてガード貼ってアバカン打ったら確定ヒットするからカモりやすくて良いわ。紙耐久だからすぐ溶けるし。アバカン適正あるガンナーだと餌に見える

    • 名無しのヒーロー
    272
    3年まえ ID:to70g7uj

    >>269

    転倒系積むと実質デメリットと化したアビが…

    • 名無しのヒーロー
    271
    3年まえ ID:qrcwn7fb

    弱いってゆうか使いにくい

    • 名無しのヒーロー
    270
    3年まえ ID:a6gqqmg4

    マリアが釣った奴を飛ばさないでほしい

    • 名無しのヒーロー
    269
    3年まえ ID:bpri9iv8

    >>261

    この足の速さで遠使えるガンナー貴重なんだよな、転倒系積めば普通くらいには強い

    • 名無しのヒーロー
    268
    3年まえ ID:q9vhjt71

    攻撃ステとHAの火力を下げて、代わりに足をより速くしてHAの硬直短くして妨害特化ガンナーにしたら面白そうだけどね。

    現状キルガンナーとしてはまとい芥川の下位互換だし、妨害ガンナーにするにもHAの硬直が長すぎて使いにくい。

    • 名無しのヒーロー
    267
    3年まえ ID:q06gcg3y

    >>243

    明確なパロディキャラのリリカがいるのもコラボ難しくしてそう

    • 名無しのヒーロー
    266
    3年まえ ID:d27xkth4

    ちょこっとだけロード入ったと思ったらこいつの滑り直ってたw

    仕様なら仕様でなぜ端末格差出すのかな…?

    • 名無しのヒーロー
    265
    3年まえ ID:mlfbqx7z

    最初HAがリリカの上位互換では?と思ったけどいざ使ってみると隙が大きすぎてリリカよりも使いにくい…。

    • 名無しのヒーロー
    264
    3年まえ ID:q11ajid6

    >>263

    相殺されるのかな?

    • 名無しのヒーロー
    263
    3年まえ ID:k1dsrlva

    ((( ;゚Д゚)))怖い話をします。

    セェンやってきた忠臣にHA撃ったんですよ。ヒットして飛びましたよ

    遠くではなく私の目の前に

    そのあと着地フルークでやられました( ´・ω・`)

    • 名無しのヒーロー
    262
    3年まえ ID:dszrwqub

    >>259

    強いか?21年はまだまとも…いや麻痺してるだけか…どちらにしろ新キャラってhaが異常に強いよね

    • 名無しのヒーロー
    261
    3年まえ ID:fu42j9t1

    何でもかんでもすぐ「弱いわ、はよ上方」って言うの良くないと思う

    • 名無しのヒーロー
    260
    3年まえ ID:elpqakbw

    ステージによっては強い...かな?

    • 名無しのヒーロー
    259
    3年まえ ID:gurjvlxv

    最近の新キャラ強すぎて芥川の時と言い皆感覚麻痺してる

    • 名無しのヒーロー
    258
    3年まえ ID:bb97yq1b

    今日も出なかったよ…12枚と2枚使ってね…うん…こ…

    • 名無しのヒーロー
    257
    3年まえ ID:k0wop5c7

    アビリティがデメリットとして働くことが多いのがきつい。haとhsにバズーカ要素あるんだから、吹き飛ばし関連じゃないアビにして欲しかった。

    • 名無しのヒーロー
    256
    3年まえ ID:l8sqfjrs

    強いか弱いかは置いといて、リス地前でHA構えてくるから嫌い。特に鳥居ステージ。

    • 名無しのヒーロー
    255
    3年まえ ID:bikry7qh

    微妙に高い段差から撃つと跳ね上がった拍子に多段に当たってHAが多段ヒットするみたいだな。

    狙ってやれれば強くはあるんだろうけど、うーん。

    • 名無しのヒーロー
    254
    3年まえ ID:qf1po5vs

    >>244

    開き直ってっていうか、多分そもそも妨害と削りがメインの設計だと思う。分類上はサポガンに近い。

    • 名無しのヒーロー
    253
    3年まえ ID:snc96e81

    何気にこのキャラの滑りhaを他と同じ仕様に調整するかどうかで滑りhaが運営公認の仕様なのかがわかるな

    • 名無しのヒーロー
    252
    3年まえ ID:pf5hjc5x

    >>238

    触ってくれ

    アタッカーがポータル取ってる間は絶対に敵を近づけさせないプレイングを俺たちは心がける

    というか結構それが勝ちに直結することがある

    • 名無しのヒーロー
    251
    3年まえ ID:n0exrt71

    単純に妨害スプや耐久タンクに強く出れるガンナーってだけで役割はありそう

    ただそれをガンナー枠割いてまでやるかどうかはPT次第かなぁ

    • 名無しのヒーロー
    250
    3年まえ ID:k9ldxmgm

    >>248

    紛争地帯の話だったしそうっぽいけどね

    • 名無しのヒーロー
    249
    3年まえ ID:fsc8dcmk

    >>243

    アクアがいるから来る可能性はあるよ

    あくまで可能性はね

    • 名無しのヒーロー
    248
    3年まえ ID:q11ajid6

    GBのカード調整文にGBに助けられた少女っていうのが

    出てたんだけど、もしかしてその少女がこのGBGかな?

    • 名無しのヒーロー
    247
    3年まえ ID:ho1062ni

    >>245

    ええんやで(にっこり)

    • 名無しのヒーロー
    246
    3年まえ ID:oikoy0k1

    >>244

    HAはそれなりに優秀なんだが、性能上HAに頼らざるを得ないキャラだからそうなると力不足感がな…

    • 名無しのヒーロー
    245
    3年まえ ID:cqbi6bcu

    >>223

    気持ちはわかる。高い声でうるさいからな。

    • 名無しのヒーロー
    244
    3年まえ ID:e1vkjs30

    普通に弱すぎん?

    火力無し、攻撃遅い、HA隙デカすぎ、HSもカウンター一枚で防げる持続の短さ。

    唯一足が早めだけど、欠点が多すぎてあまり輝かない。

    開き直って、妨害とちまちま削るのに徹した方がいいのかなぁ.....でも野良じゃHAのタイミングむずいしなー。タンクに群がる敵を退けるとかがいいのかな。

    現状自分には使いこなせない。何か上方欲しい

    • 名無しのヒーロー
    243
    3年まえ ID:a76kdtip

    声優が悠木さんてことは、まどかは100%こないのかな…

    • 名無しのヒーロー
    242
    3年まえ ID:q11ajid6

    ぱっとしない性能してるなぁ

    • 名無しのヒーロー
    241
    3年まえ ID:t4c9d95v

    >>236

    滑りHAやるにしても謎の歩きが発生するからだいぶイライラするゾ

    • 名無しのヒーロー
    240
    3年まえ ID:bikry7qh

    何か悪さ出来そうなHA・アビで全体的に纏まった性能で好きではあるんだけどなぁ。

    研究次第か

    • 名無しのヒーロー
    239
    3年まえ ID:g5qwaabf

    13と同じでポータル維持が得意なキャラってことでよろし?

    だったらイデア家全みみみにしたい。

    • 名無しのヒーロー
    238
    3年まえ ID:q06gcg3y

    ピエールのDAと周みたいに「敵に気持ちいい動きをさせない」キャラって認識でいいのかね?

    アタッカーでも場合によってはポータルタッチしてあげた方がいいのかしら

    • 名無しのヒーロー
    237
    3年まえ ID:grxosa4a

    >>236

    でも後隙が火筒なみにあるしハメは出来ないんじゃないかな

    今んとこどうにもタメなしHAが使いづらくて……

    • 名無しのヒーロー
    236
    3年まえ ID:q11ajid6

    >>235

    でもほぼ貯めなくてもまあまあ吹っ飛ぶから

    出が早いと理不尽ハメができると思う

    • 名無しのヒーロー
    235
    3年まえ ID:grxosa4a

    タメなしHAはもうちょい出が早くてもいい気がする。

    後隙のデカさもあって自衛とか味方の救出とかに若干使いづらい

    • 名無しのヒーロー
    234
    3年まえ ID:grxosa4a

    >>220

    でもこのガンナー不遇環境ならまといの方が活躍しやすいって話はある。

    • 名無しのヒーロー
    233
    3年まえ ID:rsnvyfk4

    >>207

    オドガキの再誕

    • 名無しのヒーロー
    232
    3年まえ ID:j606tzg5

    バーゲンガドガド回復で通常HA主体に立ち回るのがベターな気がするわ。吹き飛ばし強化が邪魔すぎていっそ攻撃妨害使わない方が立ち回りやすいまである。

    • 名無しのヒーロー
    231
    4年まえ ID:grxosa4a

    HS、効果的にも重さ的にも、もうちょい出が早けりゃ結構強かったンだけどなぁ……

    • 名無しのヒーロー
    230
    4年まえ ID:aiprrixm

    >>226

    確かに

    HAで吹っ飛ばされすぎてイライラしてたわ

    すまん

    • 名無しのヒーロー
    229
    4年まえ ID:af1f7fav

    >>209

    対面した時の話してんのに役割どうこうは見当違い過ぎる

    • 名無しのヒーロー
    228
    4年まえ ID:n6dyw123

    今までで一番シャドウレオン(UR)に向いたガンナーだわ、移動軽快だし転倒からのHA追撃が映える

    • 名無しのヒーロー
    227
    4年まえ ID:jv4zcy27

    >>217

    遠積んでも近積んでもどっかいっちゃうからカット3とかで良いんじゃないかと思ってる

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