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【#コンパス】ゲームバズーカガール(GBガール)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数886
  • 最終投稿日時 2日まえ
    • 名無しのヒーロー
    326
    3年まえ ID:g2hk4alh

    >>323

    そんなんしたら益々アビ無しの劣化まといだで

    いや、今も変わらんけんども

    • 名無しのヒーロー
    325
    3年まえ ID:pvb4doab

    イデア、ディバ全orバゲ全、回復

    が無難。

    • 名無しのヒーロー
    324
    3年まえ ID:pvb4doab

    >>314

    勿論メリットもあるけど

    ・むしろ味方アタッカーの邪魔になることも少なくない

    ・ステが悪い(あのぶれどらより全ステ低いレベル)

    っていう大きなデメリット抱えてる以上、積むべきじゃない。

    • 名無しのヒーロー
    323
    3年まえ ID:nmbzhcix

    >>322

    折角近遠適正あるのに、アビのせいでカノーネもアバカンも微妙になるというね。コンセプトが吹き飛ばしだし仕方ない面もあるとは思うけど、アビが邪魔になるってあんまり望ましくないんじゃないかとは感じる。

    正直吹き飛ばし活かすにしても別の形で良かった気がする。それこそ「【押】カードのプッシュ量up」とか「【押】カードのCT短縮」みたいな。実用性は置いといて、そうすれば少なくともデメリットにはならないし。

    • 名無しのヒーロー
    322
    3年まえ ID:aisnqw5w

    正直このアビリティ、デメリットでは?

    • 名無しのヒーロー
    321
    3年まえ ID:fjpxlwfm

    うざい

    • 名無しのヒーロー
    320
    3年まえ ID:e4brrz4i

    私的良い娘ランキングtier1

    • 名無しのヒーロー
    319
    3年まえ ID:g2hk4alh

    >>282

    スウイニ-wwwwスウイニ-wwwwオドヨwwwバゲドゥラ-wwwww

    • 名無しのヒーロー
    318
    3年まえ ID:l5548lw8

    吹っ飛ばし距離アップだと強みになりにくいし、自身にスーパーアーマーついてくれた方が面白そうだし使い道もあるわ

    • 名無しのヒーロー
    317
    3年まえ ID:j606tzg5

    使って楽しいけどやればやる程この時はあいつなら、あの時はそいつならとなるどっちつかずな器用貧乏。低耐久な上にキルも妨害も上がいるし、いらん尖り方してるせいで欲しい所に手が届かないガワと声だけは一級品な子

    • 名無しのヒーロー
    316
    3年まえ ID:j606tzg5

    >>314

    イデアでいい。ガルピコは回転早くなったけど発生が遅すぎるし鍵か自分直下にしか撃てないからクッソ微妙。

    • 名無しのヒーロー
    315
    3年まえ ID:pg91vt1n

    >>314

    イデア

    • 名無しのヒーロー
    314
    3年まえ ID:pbweecfe

    この子でGBガルピコ、略してGBGGBGするの好きなんだけどやっぱ無難にカノとか積んだ方が良さげ?

    • 名無しのヒーロー
    313
    3年まえ ID:q0vavr6r

    地雷多すぎ

    • 名無しのヒーロー
    312
    3年まえ ID:h106vfat

    狭所のHSは結構強いと思ってたけど慣れたらそうでもないわ。二人並ぶ上にガッツリ砲門向けてくるからなんなら直線範囲系で一番射線を見切りやすいまである。

    • 名無しのヒーロー
    311
    3年まえ ID:ogwqjotv

    強くないけどウザいって妨害キャラの作りとしてはベストな気がする。アイズとかいうウザい上に強い奴を見てからだと尚更

    • 名無しのヒーロー
    310
    3年まえ ID:q7wwcrop

    火力は足あるしこんなもんで十分だけど、耐久だけはなんとかして欲しい。もしくはソーンクラスにHAを強くして貰うとか……。

    • 名無しのヒーロー
    309
    3年まえ ID:ndz1by2s

    後隙とかタイミングとか難しいのはわかる。でもHAはバンバン高頻度でぶっぱなしてくれないと前線張ってる側としては合わせにくいというか、攻めるかの判断に困る。

    • 名無しのヒーロー
    308
    3年まえ ID:elpqakbw

    >>302

    こういうネガキャンする奴嫌い

    • 名無しのヒーロー
    307
    3年まえ ID:qsev8cur

    >>305

    リュウがHS(真空波動拳)で確殺できたはずなのに、GBGがHA(タメ撃ち)で相手動かしたせいで真空外れて負けたって話だぞ

    • 名無しのヒーロー
    306
    3年まえ ID:bikry7qh

    でらクラの脇道から一方的にHA必殺(多段ヒット)狙えたりはするな。しかも通常や近・周届かない位置から一方的に。

    クソ厄介な位置を段々調べていけば強みになるかもしれん

    • 名無しのヒーロー
    305
    3年まえ ID:pdy6e9me

    >>294

    HAじゃなくて?

    • 名無しのヒーロー
    304
    3年まえ ID:pf5hjc5x

    >>302

    まといキル寄りの性能してるけどGBGは妨害性能に特化してるから一概にまといより弱いとは言い難い

    まぁ別に強くはないけど、楽しい

    • 名無しのヒーロー
    303
    3年まえ ID:k0wop5c7

    >>302

    それは違くないか。足は偉大だぞ。

    • 名無しのヒーロー
    302
    3年まえ ID:oqabggd4

    まといに全て負けた産廃

    • 名無しのヒーロー
    301
    3年まえ ID:j606tzg5

    >>287

    思惑がどうあれGBGは死ぬけどな

    • 名無しのヒーロー
    300
    3年まえ ID:f0t9egcj

    派手な見た目とは裏腹にかなりオーソドックスな性能のキャラだったな

    • 名無しのヒーロー
    299
    3年まえ ID:rundb2s5

    >>298

    裏取り狙って分散させるなりダメカ貼って一人後ろ抜けてGBGの注意引くだけですぐに瓦解するな

    • 名無しのヒーロー
    298
    3年まえ ID:ptsaey1x

    これ、スプタン+GBGで初手支配してから、寄らせない、取らせないを主軸にしたパーティ編成したら強そうじゃ無い?

    • 名無しのヒーロー
    297
    3年まえ ID:s85r9gu3

    モノクマ使いとしてはこいつマジでうざいよ

    • 名無しのヒーロー
    296
    3年まえ ID:n6dyw123

    >>269

    転倒近じゃなきゃ十分拾えるよ

    • 名無しのヒーロー
    295
    3年まえ ID:qsev8cur

    通常攻撃の後隙減らすだけでもかなり違うと思うんだよ。

    足の速さが活かしやすくなる。

    • 名無しのヒーロー
    294
    3年まえ ID:sq0qkhtv

    haはお願いだから考えて使って欲しい…

    リュウしてたんだけど、アバカンで2人捕らえて即hsしたのに、まさかのずらされて確殺取れず…そのまま耐久されて負け確定…

    • 名無しのヒーロー
    293
    3年まえ ID:t4ozjxf7

    強くないいけどうざい

    • 名無しのヒーロー
    292
    3年まえ ID:q1lsm6h4

    >>275

    笑ったw

    • 名無しのヒーロー
    291
    3年まえ ID:grxosa4a

    >>287

    でもその結果キル取られたら意味ないんよな

    • 名無しのヒーロー
    290
    3年まえ ID:jg1jed0e

    アビリティイデア以外のメリット無いわ

    通常で拾いにくくなるデメリットのがでかい。

    • 名無しのヒーロー
    289
    3年まえ ID:m6c8rxoa

    >>288

    (打ち間違えた!カスタムっす!)

    • 名無しのヒーロー
    288
    3年まえ ID:m6c8rxoa

    クルエルGB楽しい(フリバ)

    カスタムとかで遊ぶなら最高だよ?

    • 名無しのヒーロー
    287
    3年まえ ID:pl30h4yd

    >>273

    ガード貼らされる時点でGBGの思惑通りなんだよな

    • 名無しのヒーロー
    286
    3年まえ ID:pl30h4yd

    >>282

    それじゃハメゲーになるやん

    • 名無しのヒーロー
    285
    3年まえ ID:pl30h4yd

    >>270

    下手なランク帯にいる自分を恨め

    • 名無しのヒーロー
    284
    3年まえ ID:gkz2p0ue

    >>275

    よく見たら玉が喋ってるやんけ

    • 名無しのヒーロー
    283
    3年まえ ID:kmpa71ip

    >>282

    そうゆうことじゃなくて最短haだったら隙を今より少なくするってことじゃね

    • 名無しのヒーロー
    282
    3年まえ ID:pg91vt1n

    >>281

    これ以上後隙増やしたらガチの産廃になる

    • 名無しのヒーロー
    281
    3年まえ ID:qjn42rfx

    HAのチャージ時間に応じて後隙増やすようにしてほしいわ

    • 名無しのヒーロー
    280
    3年まえ ID:sa2bw3bb

    まあすぐ上方入るでしょ

    • 名無しのヒーロー
    279
    3年まえ ID:o1ua0qbx

    一番きついのはHAの後隙。

    まといやマリアほど射程はないし、当てても確殺にはならない、にもかかわらず構えた状態で敵がガード+前出つつアバカンやらクルエルやらレオンすると逆に追い込まれる。

    かといって通常やカード主体で戦うなら他キャラでいいってなりがち。足の速さは明確に強みだけど。

    ただ弱い状態で出した運営は素直に評価する。ここからジワジワ強くしていけばバランスも崩れないし調整もしやすいし。

    • 名無しのヒーロー
    278
    3年まえ ID:grxosa4a

    >>273

    こないだ構えた瞬間真空波動拳合わされた時はタスク切るかと思った

    • 名無しのヒーロー
    277
    3年まえ ID:atlmztzs

    マジスクかけた敵吹っ飛ばされてから味方に来ると蕁麻疹出る

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