【#コンパス】ジョーカーのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (5ページ目)
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
12082年まえ ID:dfq70xs1結局この人の初手は溜めなの?Cなの?
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名無しのヒーロー
12072年まえ ID:rjxl0uefHS中のダメージ計算って、
攻撃ステ×カードの倍率×HSバフの150%−相手の防御ステ
で合ってますか?
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名無しのヒーロー
12062年まえ ID:a5bc8riv赤テレパスのモーションがいかににも怪盗って感じでカッコよすぎ.味方を倒そうとしてる敵の後ろに現れて「どこを見ている」って颯爽と倒すのたまらん.周囲とかでしか遊んだことない人はぜひお試しあれ
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名無しのヒーロー
12052年まえ ID:jrxthqryスプの中でも特にHS溜めなきゃいけないやつじゃない?どうなんだろう、こいつで開幕Cに行く人は。
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
12032年まえ ID:k2oaw0ubスマホ勢なんだけど一回でいいからタブレットでHSの『ブチッ!』を見てみたい…
絶対カッコいい
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名無しのヒーロー
12022年まえ ID:n8ymc4la相手にジョーカーがいたときうっわ……ってなるけどそこそこの頻度で戦ってる最中に、ああ……こいつ下手くそだなってなる
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名無しのヒーロー
12012年まえ ID:t0er8avfジョーカー使ってると思うのがHsの硬直短くして欲しいって毎回思うわ。マルコスのHs1、2段階目みたいな。てか原作でもスマブラでもペルソナ一瞬で出すし、一瞬で出すからカッコイイのにいつまで西川君みたいな事してんだよ
戦闘中にアルセーヌ!でフルーク避けて、やってやる…!って言って周囲返して戦闘したいのよ!
なんでアタリみたいにコソコソHsしなきゃいけないんだよ
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
11992年まえ ID:ljoap4suアタリ以上にロクでも無いデッキ多い印象 だから勝率低いんじゃない?
周の押し付けが前提やろこいつ
理想が昇周 周カノだとして
最低限の妥協で周+近カノ(逆もまた然り)が大前提であって
フルカノやら遠やら挙げ句の果てにはレンジとか適正度外視多い
フルカノは理解はできないけど理由はわかる。
ただこいつにチーちゃん、状態異常、レンジ積む奴は日頃何考えて生きてんの?
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
11972年まえ ID:fsr5hg1v今更だけど怪盗のくせに暴力するっておかしくね?怪盗って捕まえてくる罠や敵の武器を壊しても、人を傷つけないのが怪盗だろ?怪盗が人に暴力をしてポータル略奪するとかただの強盗じゃんw
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名無しのヒーロー
11962年まえ ID:iotm6w2iそろそろイナシュの火力も侮れんわ
たった20秒間隔で確殺威力の遠隔攻撃してくんのは普通にエグい
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名無しのヒーロー
11952年まえ ID:lqoco1sz理想デッキの敷居が高いのはあんまり勝率使用率に関係ないと思う、実際理想デッキが同じ様なレムとか6週連続1位いるし
やっぱり操作の癖と硬直、貯める必要がある事が問題なんじゃない?
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名無しのヒーロー
11942年まえ ID:kpxj7jep武装探偵の吹き飛ばし効果狙いならまだしも火力を求めるなら恒常で出しても上方前のメカ反みたいに火力足りないってなって結局コラボカードゲーになるだけよ
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
11922年まえ ID:n9gqkorc理想デッキの敷居が高い+立ち回りも独特だから勝率使用率ともに低いんだろうな
とっとと恒常でコラボ限定カードと同じ効果出せばいいのに
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
11892年まえ ID:fna431isジョーカー発表された頃
弱点ヒットでダウンって面白そう、和太鼓で属性切り替えられないようにしてはめる戦略とか色々考えられるな〜とか盛り上がってたけど
蓋を開けてみればHSバ火力のおかげでそんなデッキ入る余地無くなったのなんだか切ないな…
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名無しのヒーロー
11882年まえ ID:ilwnvoj2強化されて使うにわかが多いのか最初貯めないやつ多すぎ
それで結局0キルとか勘弁してくれ
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名無しのヒーロー
11872年まえ ID:bebul1j6HSのバフ効果量や時間いじるなら素のステは全然いじって良かったと思うけど
下方もなしに全部+はやべぇんだよなぁ
次の大会で暴れそう
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名無しのヒーロー
11862年まえ ID:fp01aab9だからHSやってないときもそこそこ強いって感じにしようとしたんだろうなぁ
いや、HSが破格の強さなんだから通常時は普通で良くない?通常強くしたらHSも強くなっちゃうのよ
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名無しのヒーロー
11852年まえ ID:kpxj7jepジョーカーはHS中はほぼ全敵ワンパンできるような火力持ってるしアビリティも強いけどHSないときは弱いし特に野良で重要な序盤に強く出れないのが低い勝率を出しちゃう原因なんだろうな
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名無しのヒーロー
11832年まえ ID:r65gymovデータだけ見れば勝率めっちゃ低いからなぁ
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名無しのヒーロー
11822年まえ ID:drvcbu2mジョーカー好きで一番使うけど上方いります……?もし今後暴れすぎて野良で不用意に使えないような調整とかされたら悲しいので心配
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名無しのヒーロー
11812年まえ ID:sqvu2jr6なぁ...おめぇ上方いる?
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名無しのヒーロー
11802年まえ ID:fp01aab9過大評価されてるって話したばかりだけどさぁ…
強化必要なほど弱いってわけじゃなかったと思うんだが
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名無しのヒーロー
11792年まえ ID:iotm6w2i単純な話、キャラスペを引き出すための条件とスプのロールとしての強みが相互に食い潰し合ってるから立ち回りが他スプと比較して絶望的に弱い。
加えて逢瀬よろしく近寄るだけでガン警戒されるから付け入れるタイミングが少ない。
総じて味方と噛み合ってないとキツいんだろうね。
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名無しのヒーロー
11782年まえ ID:bebul1j6大体固定での評価だからそら高い
でも野良では確かに勝率弱め
HS貯めなきゃいけないのとHS強化制限時間もあるから野良の味方に合わせるのはキツイし何よりある程度デッキも揃ってる高デキレ勢は元々強い他のキャラ使うし、基本的に低デキレの人達がよく使ってるのよく見る
HSの強化とDAを過信しすぎて耐久低いの忘れて単騎で突っ込んで死ぬ場面が多いんだよね
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名無しのヒーロー
11772年まえ ID:tmnehabm強いってよく言われてるけど、勝率大体毎回低いしあんま強くない説あるよね。
・HSありきでHS使わないなら他キルスプのが強い。
・耐久でのHSを残しておきづらい。
・リスクのあるDAがメイン技の一つ。
・周囲はある程度合わせできる人なら合わせられるし、クソデカ後隙を狩られやすい。
HS切られた後の圧はあるし上方はいらないけど過大評価され過ぎなイメージ。
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名無しのヒーロー
11762年まえ ID:n6i40a4b鬼相手はワンパンしきれず目立たないことが多いが、同格かつ武装持ちなら勝利への貢献度がダンチ。
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11712年まえ ID:nt7xa9ym絶望カノーネよりグラナートの恒常強さの両面から優先度が高いからそれに取り替えたけど、ガード枠と回復枠に悩んだからテンプレ2については有識者頼んだ・・・
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名無しのヒーロー
11702年まえ ID:nt7xa9ymあー、前々から「恒常のみデッキテンプレも需要あるだろうけど、テンプレがコラボ前提だから慣習に倣って追記しておくかー」って感じでずっと編集してた。
そうだな。他のキャラの事も含めてコラボ抜きとかのも考えておこう。
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名無しのヒーロー
11692年まえ ID:sko2c7at周囲型ってコラボばっかで組みにくいから妥協デッキとして残しとくのもいいんじゃないか。ここのテンプレを参考にするのって初心者が大半だと思うけどコラボばっかだと困るでしょ。というかコラボ増し増しの最適もいいけど恒常縛りのテンプレも書いた方が思うぞ。1番見るであろう初心者が参考にならん(大変だと思うから出来ればでいいけど)
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名無しのヒーロー
11682年まえ ID:nt7xa9ym(近カード型って明らかにジョーカー向きに不向きな気がするが、他人のテンプレ案だから消すかどうか悩む)
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11662年まえ ID:ekk3fp59鬼の方は超強化されたら潔くケジメ取るのにお前はいったいなんだ...?
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名無しのヒーロー
11632年まえ ID:fua05n7iやっぱ強いわ
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