Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ジョーカーのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数1361
  • 最終投稿日時 2025年02月08日 18:39
    • 名無しのヒーロー
    1160
    2年まえ ID:fua05n7i

    あれ?ジョーカーのコラボ紹介動画消されてない?

    • 名無しのヒーロー
    1159
    2年まえ ID:snbjq0cj

    ジョーカーはキルスプ最強枠に食い込む力があるのは確かだけど、

    それは武装周カノの理不尽さとイェーガー系ガードと桜系回復積んでるそこそこの耐久があるからこそで、

    フルカノ型やディバ全近バーゲンなどを一つでも積んでる方はお呼びでない。

    • 名無しのヒーロー
    1158
    2年まえ ID:a4cw3vun

    そういえばジョーカーってHSでカウンターのダメージも上がるんやね 知らなかった

    • 名無しのヒーロー
    1157
    2年まえ ID:gmv9fgep

    >>1155

    たし蟹

    • 名無しのヒーロー
    1156
    2年まえ ID:n7x59dh7

    ジョーカー来た時の盤面は高確率で大勝か、大敗かのどっちかになる

    • 名無しのヒーロー
    1155
    2年まえ ID:n7x59dh7

    >>1154

    それは敦

    • 名無しのヒーロー
    1154
    2年まえ ID:gmv9fgep

    なんかダッシュ持ってるアタッカーみたいな

    • 名無しのヒーロー
    1153
    2年まえ ID:k5xscbo9

    >>1151

    配信者モードとの兼ね合いとか面倒そうやね

    • 名無しのヒーロー
    1152
    2年まえ ID:kp78d75p

    >>1146

    しかも当てやすいしね

    • 名無しのヒーロー
    1151
    2年まえ ID:fua05n7i

    今更だけどジョーカーMVP時に原作の勝利時のBGM流して欲しかった、、、

    • 名無しのヒーロー
    1150
    2年まえ ID:er9by43e

    初動一陣盤面放棄ジョーカーのヴァルヴァラ率は異常

    • 名無しのヒーロー
    1149
    2年まえ ID:lo0x3h6o

    自分使う時も誰かが使ってる時もマジで地雷になるか試合ぶっ壊すかの二択なんよな

    • 名無しのヒーロー
    1148
    2年まえ ID:khjgn76v

    決まればデカいけど溜め時間スプにしてはかなり長いし、警戒されて大体ガード温存して合わせられるからコイツは走る逢瀬みたいなもんだと思ってる

    • 名無しのヒーロー
    1147
    2年まえ ID:fua05n7i

    >>1146

    他の転倒ならまだ生きられるかもしれないけど、ジョーカーからの転倒はほぼ確殺なんだよ。

    • 名無しのヒーロー
    1146
    2年まえ ID:rgccv6lk

    >>1145

    転倒系はありふれてるから諦めなさい

    と言うかそれくらい寛容しなさい、なんでも嫌じゃ嫌じゃでは楽しくなりませんよ()

    • 名無しのヒーロー
    1145
    2年まえ ID:n3hqv2cd

    転倒がめっちゃストレス

    • 名無しのヒーロー
    1144
    3年まえ ID:egetco42

    >>1141

    近スプはもうお腹いっぱい、重要度っていってるけど需要の事?

    キルスプのがキルしなきゃみたいな考えはロール誤解してると思う

    • 名無しのヒーロー
    1143
    3年まえ ID:cm8z86ti

    >>1141

    ロール違うし、アタッカーよりキルスプの方が断然キル能力の重要度は高いし、ジョーカーに限っては長いとはいえ時間制限とスプにあるまじき行動制限があるしで別に臣を泣かせるほど優位なわけじゃないでしょ

    • 名無しのヒーロー
    1142
    3年まえ ID:pswyyjs0

    >>1141

    忠臣が泣く

    • 名無しのヒーロー
    1141
    3年まえ ID:cm8z86ti

    >>1135

    後隙下方で周囲がロマン砲オモチャ枠になって近メインに転向したら割といいバランスになるのでは?

    フルカノならポジション上ワンパンできても何ら問題ないし。

    • 名無しのヒーロー
    1140
    3年まえ ID:e13htq7n

    >>1135

    くっそ長いのにこれ以上伸ばしたら逆に上方欲しくなるな

    • 名無しのヒーロー
    1139
    3年まえ ID:et5j5mi5

    >>1136

    検索して本人の見てきたわ。キルスプが握りたい気分なんよ!って返信しまくってるのに号令あればサポートとしては十分かな…ってのエグいな 教えてくれてありがとう

    • 名無しのヒーロー
    1138
    3年まえ ID:r65gymov

    >>1133

    臣にワキンヤンだめなの?ってのと変わらんな。

    • 名無しのヒーロー
    1137
    3年まえ ID:mpw4kx9u

    >>1136

    内容↓

    号令ジョーカーだめ?意見聞きたい

    号令3凸 レンジ ゲネ サテキャ フル カノ2凸

    号令からダッシュ転倒でキルできなくてもサポとして十分だと思ってた

    • 名無しのヒーロー
    1136
    3年まえ ID:et5j5mi5

    >>1133

    なんも見えないんやけど何書いてるか教えてくれんか

    • 名無しのヒーロー
    1135
    3年まえ ID:et5j5mi5

    周囲の後隙だけ伸ばして欲しいのぅ ワンパンは個性でもういいよ

    • 名無しのヒーロー
    1134
    3年まえ ID:fhc6z8pm

    >>1133

    関係ないけどこいつ別件で嫌い

    • 名無しのヒーロー
    • 名無しのヒーロー
    1132
    3年まえ ID:hq4rqy33

    >>1131

    いうてジョーカー使えるのって武装凸ってる一握りだけだし下方はされんよあきらめな。

    • 名無しのヒーロー
    1131
    3年まえ ID:e13htq7n

    周囲硬直を短くしていい、体力もほんの少し増やしてもいい更に扱い安くしてもいい、だからせめてHSのカード威力の倍率減らしてくれ

    ほんとに対処しきれんのよ、あとDA発生か硬直か長くしてくれ

    • 名無しのヒーロー
    1130
    3年まえ ID:dk4p9844

    ???「ホワイトハリケーン!」

    • 名無しのヒーロー
    1129
    3年まえ ID:em4u7239

    >>1128

    スプというロールでアタッカーのキリトと同等かそれ以上の火力出せて、アスナと違ってガードブレイクの手段もあるからな

    HSがない状態でも転倒からキル持っていけたりと常にやれることがあるのもデカい

    • 名無しのヒーロー
    1128
    3年まえ ID:qqdmaxtq

    こいつ普通におかしいよな。キリアスより嫌いかも知れん

    • 名無しのヒーロー
    1127
    3年まえ ID:l9ynnm97

    >>1126

    ソルやカイはアタッカーだし、足も遅いですが、ジョーカーは

    スプリンターの足の速さでハメれるのがおかしいなっておもったんですよ。

    • 名無しのヒーロー
    1126
    3年まえ ID:a5bc8riv

    >>1125

    ソルとかカイとかもHAではめれるからいいじゃん

    • 名無しのヒーロー
    1125
    3年まえ ID:l9ynnm97

    周囲のバカ火力もだいぶおかしいけど

    DAでハメれるのが1番おかしくない?

    • 名無しのヒーロー
    1124
    3年まえ ID:nbwco4vx

    赤いスーツ欲しかったなあ

    好きでもない別キャラのコスとかいらないし替えさせてほしい

    • 名無しのヒーロー
    1123
    3年まえ ID:qk4se39h

    体力とは、と問いたくなるキャラ

    • 名無しのヒーロー
    1122
    3年まえ ID:qk4se39h

    >>1114

    どっちもおかしいよ

    • 名無しのヒーロー
    1121
    3年まえ ID:luzjcmxf

    早く下方しろよ

    発生早くて高火力で走れる周囲キャラを放ったらかしにすんな

    • 名無しのヒーロー
    1120
    3年まえ ID:aordgzr7

    理想デッキの編成難易度が高すぎてなあ…

    • 名無しのヒーロー
    1119
    3年まえ ID:emmr0tlf

    1分の制約あるからって周が近フルカノ以上の火力出してくんのなんとかならん?

    • 名無しのヒーロー
    1118
    3年まえ ID:q4l73cy8

    hs中はdaでこかされるからってダメカ貼ったら、発生早い威力高い周カノで割られるって理不尽すぎない?

    • 名無しのヒーロー
    1117
    3年まえ ID:e13htq7n

    キリアスが増えて埋もれかけてるけどこいつも下方対象だかんな

    • 名無しのヒーロー
    1116
    3年まえ ID:lqh1p88l

    アスナよりジョーカーの方が相手していてきついからアスナ下方されるならジョーカーもされてほしい

    • 名無しのヒーロー
    1115
    3年まえ ID:lli7cx3o

    >>1110

    使って嫌いになるはよくわかんない感覚してんね

    • 名無しのヒーロー
    1114
    3年まえ ID:em4u7239

    >>1112

    個人的に、周囲フルークでアホみたいな火力出せる上にガードブレイク系も積める、DAで転倒も容易に取れるジョーカーのが怖いけどなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1113
    3年まえ ID:ram4lqqz

    >>1112

    周で連並の火力出してることも十分おかしいと思うけどね

    • 名無しのヒーロー
    1112
    3年まえ ID:nbwco4vx

    アスナがHS溜めずにジョーカー並の火力出すからアホらしくなってくる

    • 名無しのヒーロー
    1111
    3年まえ ID:hsu8wp2t

    >>1103

    ガード合わせたとこで周カノワンパンコースなんよな。。全員がバーゲン持ってるわけじゃないし

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ