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マジきてる #夜光犯罪特区の立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数49
  • 最終投稿日時 2022年07月22日 13:13
    • 名無しのヒーロー
    39
    2021年12月07日 14:07 ID:dfanpxk4

    残り1分切ったらこの辺から敵陣へのルートが開けばいいのに

    • 名無しのヒーロー
    38
    2021年11月26日 08:23 ID:q6gy6xcb

    ドアがつえーんだわココ

    • 名無しのヒーロー
    37
    2021年11月17日 23:02 ID:kev6ez3r

    ここってタンクに奥飛ばれたら無視して攻め込んだ方がよくない…?

    敵タンクが奥飛んでくる→スポーンから遠いので辿り着く頃にはまあまあ拡張されてる→耐久されてモタモタしてるうちに敵の援護が間に合って4-1 の流れで何回も負けてる

    自分は攻め込んだ方がいいと思うんだけど毎回味方のアタスプがタンクしばきに行ってしまうのでどっちが正しいんだろう…ってずっと悩んでる

    勿論味方のデッキにもよると思うけど

    • 名無しのヒーロー
    36
    2021年11月02日 22:12 ID:rhwtdqg9

    >>33

    輪廻追加されてさらにクソステ度が増したよね

    • 名無しのヒーロー
    35
    2021年10月15日 01:21 ID:rjgjadyj

    >>34

    編成によるとしか言えないなあ…でもあのステージ、2陣とCの距離があんまり長いもんだから、例えば相手が鈍足めの編成だったりした場合、耐久渋そうに感じても敵2飛びがいいこともあるよ。初手C飛んで敵のメイン火力に触って即くらいにC攻防迫られる、みたいな展開だけは避けたいね

    • 名無しのヒーロー
    34
    2021年10月15日 00:41 ID:atcqrwn4

    野良バトアリでドアタンクが飛ぶとしたら絶対相手2陣?下手に溶かされるよりかはいいと思っていつもCに飛んでるんだけど

    • 名無しのヒーロー
    33
    2021年10月08日 16:22 ID:gk9i9wr6

    ギルギアステは頭使うけどキャラの個性を潰すことはないからいいとして、これとなっからをバトアリに入れる判断したやつコンパスちゃんとプレイしてる??

    せめてフリバだけにしてくんねえかな、極端に有利不利生まれてほんとおもんない

    • 名無しのヒーロー
    32
    2021年10月05日 01:37 ID:r6jel0wm

    エイムズ担当の奴らが仕事なくしたから暇潰しにステ作らせた説

    • 名無しのヒーロー
    31
    2021年10月01日 19:51 ID:d25pxfcs

    これとライステ削除してくれ

    • 名無しのヒーロー
    30
    2021年09月29日 20:08 ID:tmjca8ji

    初手2陣行くのやめてくれマジで

    • 名無しのヒーロー
    29
    2021年09月29日 13:50 ID:fk0qj40r

    ねーそろそろ普通にでらクラみたいな平面ステージ作らない?

    平面のステージなら普通にアイデアいくらでもでてくると思うんだけど

    • 名無しのヒーロー
    28
    2021年09月29日 13:31 ID:i5164pnj

    直近のギルギアステもクソステだったけどこれも大概だわ

    マシなステ作る頭残ってないんか運営

    • 名無しのヒーロー
    27
    2021年09月28日 00:57 ID:mmbi5yu0

    せめてB-D間にもう一つ通路があればAB広げてからD攻めとかも出来て警戒のためにC行きづらいとかの状況が作れたかも知れないのに

    運営は立体交差の下道みたいなCに繋がってない通路が何十試合に一回程度しか有効活用されてない事を知らないのか?

    • 名無しのヒーロー
    26
    2021年09月25日 12:11 ID:l3j89vcv

    C合戦で個性死ぬキャラが多すぎる

    • 名無しのヒーロー
    25
    2021年09月25日 10:06 ID:tuy5n5za

    >>24

    こんな感じ

    Cで集団戦になりやすいから先打ちしても複数人にHS吐かせやすいし、めぐみんより先に吐いてくれたら複数キルも取りやすい

    • 名無しのヒーロー
    24
    2021年09月25日 09:35 ID:r47600bq

    >>23

    これ爆裂魔法Cに向けて打ったら範囲どこまで行くん?勿論体力MAXで。

    • 名無しのヒーロー
    23
    2021年09月25日 08:04 ID:tuy5n5za

    めぐみん強すぎー!なステージ

    2陣がかなり奥まった所にあるから突然飛ばれるとドアの対処難しいし、1部キャラは戦況次第でHS溜めるの厳しいのにめぐみんには関係ないし全体的に狭いからHSや周囲に引っかかりやすいし...

    マジきてるピック中はめぐみん使えばいいと思います()

    • 名無しのヒーロー
    22
    2021年09月25日 01:32 ID:olidsynk

    俺らの金がこんなクスソテの開発に使われたと思うと沸々と怒りが湧く

    • 名無しのヒーロー
    21
    2021年09月24日 22:39 ID:r47600bq

    最近のステージ全体的に広すぎだなって思ってたら、今回は狭すぎる

    もうちょい丁度いい感じの広さに設定出来ないもんですかね

    • 名無しのヒーロー
    20
    2021年09月24日 19:00 ID:pogsrl9t

    >>19

    マジのガチで存在価値を見出せない。最近の追加ステージセンスがなさ過ぎる。

    • 名無しのヒーロー
    19
    2021年09月24日 18:55 ID:p2d3u8oa

    んだよこのクソつまらんステージ

    キャラによって戦いにくさが違いすぎるだろ

    • 名無しのヒーロー
    18
    2021年09月24日 11:24 ID:ib6r48gt

    マリアは正直しんどいので、初手溜めて、溜まったら様子見て裏から詰めてHSで引っ張ってあげるくらいしかできないです。なぜ立体交差(アローラの姿)なんか実装したのか...最近のステは背景にこだわり過ぎて、肝心の中身がなさすぎる

    • 名無しのヒーロー
    17
    2021年09月23日 18:17 ID:sqxl8juj

    GBGが犯罪級に輝く。

    C手前を2段ぐらい上がればHAが通るし、上り切れば向こうの突き当たりまで届くようになるからダメカ張らないと全く近づけなくなる。イェーガーとか全天なら余裕があるけど、ディーバはHAが当たらない所で張るとこっちに歩いてくるまでに切れる。

    とりあえずグスタフは泣いていい。

    • 名無しのヒーロー
    16
    2021年09月23日 16:00 ID:qgrega4s

    Cポータルの上でマジスクときてるちゃんが戦ってるステージだと思ってたのに

    • 名無しのヒーロー
    15
    2021年09月23日 15:29 ID:m36isfc1

    冗談抜きでクソステ。

    • 名無しのヒーロー
    14
    2021年09月23日 14:57 ID:n3aaokpn

    こじんまりした感じは好き

    • 名無しのヒーロー
    13
    2021年09月23日 14:41 ID:b7ukh9vl

    かなりのクソステ

    • 名無しのヒーロー
    12
    2021年09月23日 13:53 ID:g9dwwcpr

    AKIRAとかPSYCHO-PASSみたいな近未来の夜景すごい好き

    • 名無しのヒーロー
    11
    2021年09月23日 09:53 ID:dieoxmrk

    立体交差のステージでよくね?

    新しいステージならもっと一新したステージ期待してたのに

    • 名無しのヒーロー
    10
    2021年09月23日 05:24 ID:e4etm61i

    きてるちゃんどこ・・・ここ・・・?

    • 名無しのヒーロー
    9
    2021年09月23日 00:17 ID:tt935bvs

    Cで乱戦になると事故多発するし劣勢時に攻める時は2人裏に詰めた方が安定するんじゃなかろうか

    • 名無しのヒーロー
    8
    2021年09月22日 23:50 ID:burah6pa

    何が楽しいんここ

    • 名無しのヒーロー
    7
    2021年09月22日 23:17 ID:pqsi61ga

    >>4

    グラレベル1にして黒い衣装のキャラ使ったらマジで縁どりくらいしか見えん

    • 名無しのヒーロー
    6
    2021年09月22日 20:55 ID:bpri9iv8

    まだ判断難しいけどひょっとして近場のCはアタッカーで遠くのニ陣はスプがいくべきなのでは?敵スプがセンターから攻めてくるとしてねらってくるのはこっちの一陣か二陣なわけだし

    ただガンナーも捨てがたくてニ陣からの遠距離やHAでC援護が可能であるということ

    • 名無しのヒーロー
    5
    2021年09月22日 20:41 ID:jnli7ust

    やった、自分の推しキャラモチーフのステージ来た、と喜んでたらすっごい…なんて言うんだろう、初見だとステージの構成がどうなってるのかすっごい分かりづらかった。後HAが使いづらい(PS無いだけ)

    • 名無しのヒーロー
    4
    2021年09月22日 16:42 ID:il1hdfp9

    すごい見づらい。珍しく目が疲れるステージ。

    • 名無しのヒーロー
    3
    2021年09月22日 10:30 ID:m36isfc1

    >>2

    狭すぎて周囲使えるグスソーンイグニスジョーカー辺りが猛威を振るいそう。

    • 名無しのヒーロー
    2
    2021年09月22日 10:04 ID:r29xpm4d

    立体交差を縮めたみたいなステージだな

    • 名無しのヒーロー
    1
    2021年09月22日 01:12 ID:a8h0jsoo

    これ鳥居以上にクソステでは?

    あれはまだ分散できたけど道が2種類しかないから分散もクソもないし

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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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