Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】糸廻 輪廻のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (40ページ目)

  • 総コメント数2538
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • 名無しのヒーロー
    630
    3年まえ ID:r86qs1ko

    ライステCとかでHAやられるとイラッとくる…

    • 名無しのヒーロー
    629
    3年まえ ID:rhwtdqg9

    コイツほどリスキルが楽しいキャラはいないと思うんだが

    適当に置いとけば知らない奴はほとんど死ぬし、知ってても移動系のHAじゃなきゃ対処できんし(それでもたまに引っかかる)。

    さっきフリバでやって思った。

    ただタイマンはやっぱキツい。

    • 名無しのヒーロー
    628
    3年まえ ID:l3upcdfa

    フルカノより当てやすいカードでなんでフルカノと同格の火力出しとんねん

    • 名無しのヒーロー
    627
    3年まえ ID:lu16nv41

    メダルって剣がいいの?

    • 名無しのヒーロー
    626
    3年まえ ID:rny60n1c

    >>617

    まだまだ先なのね。

    UR毒罠来ないかな。

    • 名無しのヒーロー
    625
    3年まえ ID:jt4jkavg

    >>620

    GBGのテーマカードとかピエールと同じような結果になりそうで嫌なんだが

    • 名無しのヒーロー
    624
    3年まえ ID:q62u3585

    >>619

    つっても爆罠自体ワンパンできなきゃゴミな類のカードだからなぁ

    アレクも1枚だけだとガンナーに積んだ所で感あるし

    あと威力下方してもガードか回復削れるだけの体力あるから姫ドラになるだけだと思う

    • 名無しのヒーロー
    623
    3年まえ ID:rhwtdqg9

    >>619

    格上ならまだしも同格で瀕死orワンパンってあかんよね。

    強みこれくらいしかないとはいえ、もうちょい下方しないと1.0以下の体力キャラが息してない

    • 名無しのヒーロー
    622
    3年まえ ID:ochse3hn

    クールタイム短縮要らんやろ

    爆罠はロマンなんや普通に強くなるな

    • 名無しのヒーロー
    621
    3年まえ ID:rhwtdqg9

    >>569

    こっそり通路とかに置いといて、消し飛ぶ敵見れると脳汁やばいよね

    逆にやられるとマジで怖いけど

    • 名無しのヒーロー
    620
    3年まえ ID:lp5ltmsk

    >>617

    上の人も言ってるがこの前やっとニズヘテーマのやつが実装されたからこいつはまだまだ先

    GBGとアリスもいるからなぁ…(イグニスは公募ヒーローなのでなし)

    • 名無しのヒーロー
    619
    3年まえ ID:fvg0qqjr

    この方のせいで、低デキレの味方が爆罠でイェーガー込みでワンパンされていく……。しかもなんならイェーガーよりCTはやいから……流石にもう少しアビリティの威力下方or攻撃ステ下方していただきたい。同格ですらダメカ張らないとワンパンしてくる癖に、アンサーとドラ花で2つ置いてくるから、ディーバ1枚アタッカー使ってる身からすると、マジでキツイ。

    • 名無しのヒーロー
    618
    3年まえ ID:nhaa0zqo

    >>617

    最近ようやくニズヘのモチーフ来たとこだしまだまだ先だろうな。

    シーズンもまだすぐ来ないだろうし

    • 名無しのヒーロー
    617
    3年まえ ID:rny60n1c

    こいつのテーマカードいつ実装されるの?

    • 名無しのヒーロー
    616
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>608

    原作再現だな(脳死)

    • 名無しのヒーロー
    615
    3年まえ ID:pi6fooki

    青の始龍罠みたいなやつ攻撃ステで出たら めっちゃ使えるとは思うけど そもそも爆罠って 使われなかったからステめっちゃ高くされてたわけだから 新規罠は壊れステにはしてくれないよね…

    • 名無しのヒーロー
    614
    3年まえ ID:a5nyt0f1

    なんだかんだ言って下方はありそうやな

    • 名無しのヒーロー
    613
    3年まえ ID:plg1ejdw

    >>608

    それはもう後ろが本体なんよ

    • 名無しのヒーロー
    612
    3年まえ ID:ic9y0cff

    >>606

    白虎搭載したテヤッ

    • 名無しのヒーロー
    611
    3年まえ ID:bozgp7jv

    >>606

    ジャスティス

    • 名無しのヒーロー
    610
    3年まえ ID:pi6fooki

    >>605

    高防御に通りにくい通常 ガンナー部屋でダメカ多いから弱い

    • 名無しのヒーロー
    609
    3年まえ ID:dj6ezces

    >>606

    ガード張ったキルスプ

    • 名無しのヒーロー
    608
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>606

    罠位置把握した頭良いザックに付け狙われるとかなりキツい。

    原作よろしくバカみたいに突っ込んできて爆罠引っかかってくれれば「こわいこわいw」とアピールする余裕あるほどだが。

    • 名無しのヒーロー
    607
    3年まえ ID:qd6bloc4

    >>606

    罠関係を考慮しない素の性能なら大抵のキャラは有利か五分には持ち込めると思う

    まぁでも最近上方入ったノクトがいんじゃない?

    ha速度も上がって距離詰めやすくなったし地雷原無視して移動できるし

    • 名無しのヒーロー
    606
    3年まえ ID:lu16nv41

    こいつに有利取れるキャラって誰?

    • 名無しのヒーロー
    605
    3年まえ ID:lu16nv41

    (強い点)

    ・罠の威力やクールタイムが良い

    ・相手のダメカ強制的に吐かせられる

    ・↑によりダメカ有利取れるからダメージ負けしにくい

    ・足が速め

    ・体力高い

    ・HAが広範囲な割には効果が強い

    (弱い点)

    ・詰められると不利(基本的にガンナー共通)

    ・相手が上手いとHSの効果が薄い

    ・走り方のかっこよさ

    • 名無しのヒーロー
    604
    3年まえ ID:tpuwk6n3

    同じガンナーでポータル取得妨害できる芥川のHAと比較すると当てやすさとか後隙が圧倒的にこっちの方が強いよね。まぁあっちは使いこなせば自分に来るフルカノを押し飛ばせたりするけど…

    • 名無しのヒーロー
    603
    3年まえ ID:lqq6n2b4

    >>600

    後隙30%増加とHAのダメージ25%減少くらいで丸く収まりそう

    • 名無しのヒーロー
    602
    3年まえ ID:b9dda1nf

    ダメカ貼ってポータル触ってる時はHAで引っ張られないようにしてほしいわ、グレウォで単騎で上にいる時に下からHAされたら一生C取ることができないの酷すぎる

    • 名無しのヒーロー
    601
    3年まえ ID:kev6ez3r

    >>482

    ぶっちゃけサポスプって相手が不愉快になることを積極的にやる陰湿ロールだからキャラも使い手も嫌いだしブチのめされてたらスカッとするから気持ち分かるわ

    立派な戦術!とか言われてもムカつくもんはムカつくし、サポスプ使いって勝ち確煽りする糞多いし、おまけに味方依存の癖に味方のミスをしつこく煽ったりするし

    勿論ゲームでは煽らないし何も言わんよ、内心の話ね

    • 名無しのヒーロー
    600
    3年まえ ID:rgccv6lk

    HAに関しては後隙増やせば丸く収まるんでない?

    HAがポータルキー防衛になるキャラなんて他にもいるし、ポータル防衛が可能なキャラにしてもいいかと

    ただ、ずっとHAでハメられないように後隙増やせば遅延程度に収まるかと

    • 名無しのヒーロー
    599
    3年まえ ID:era9m4t9

    >>580

    引き寄せ効果はHAカード問わずダメカ貫通だから難しいんだ

    私的にヒット数減らして硬直そのままにしてHAだけでの防衛できなくしてほしい

    • 名無しのヒーロー
    598
    3年まえ ID:a94lsv3r

    >>593

    ポータルキーから引き離すような位置どりで撃たれるとそのまま離されてモーション解除されてしまいますな。なのでポータルキーすぐ取らなきゃ負けるって状況で輪廻とタイマンとかだとオワリと思っていいかなと。コレをダメカ貼っても防げないのはキツくねというか。

    • 名無しのヒーロー
    597
    3年まえ ID:fat6hhuh

    >>579

    最近のガンナー「あの」

    • 名無しのヒーロー
    596
    3年まえ ID:fat6hhuh

    >>593

    連投ごめん。誤解を招きそうな発言だったから訂正します。どのステージでも刺さるけど、段差にCのあるステはめちゃくちゃ刺さって強いよねって話です。紛らわしくてごめんなさい。

    • 名無しのヒーロー
    595
    3年まえ ID:fat6hhuh

    >>593

    ライステとかグレウォなら敵がC触り続けるならダメカ張ろうが一人で無限防衛出来る

    • 名無しのヒーロー
    594
    3年まえ ID:rhwtdqg9

    罠全然凸ってないからフリバで遊んでるけどクッソ楽しい。

    低体力は消し飛ぶし、見てる敵は必ずダメカ吐くから形成有利作りやすいし

    詰められたら弱いけど

    • 名無しのヒーロー
    593
    3年まえ ID:rhwtdqg9

    >>580

    ダメカで防げるorダメージ下げるなら引き寄せ力強化とか欲しいね

    やられたことないけど、キー取ってる時にHAくらうと中断させられちゃうの?

    もしそうなら後隙追加とかでもいいかもね

    • 名無しのヒーロー
    592
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>578

    ポータル引き摺り回すのは鍵の裏に回しながら強制ノックバックでとんでもない位置にある罠に誘導出来たりしてテクニカルなんだが、それ以上に鍵自体への防衛能力がなぁ……。

    使い手視点からも位置移動はしても鍵から引き剥がす能力は無くしてもいいとは思う。

    • 名無しのヒーロー
    591
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>579

    どっちもガードなしの素で受けたら耐久力自慢のキャラ以外は満タンから消し飛ぶダメージ受けるんだよなぁ・・・

    • 名無しのヒーロー
    590
    3年まえ ID:hjb7wfwe

    >>579

    0.01の差とか避妊具かよ

    大差あんじゃねぇかやっぱり

    • 名無しのヒーロー
    589
    3年まえ ID:c5pfyf65

    >>579

    恥を知れとか言ってるけど、倍率大差なくて草

    臣はイェガーとか積まないといけないけど、ディバ全デッキに入れれるガンナーの方が威力は結局高くなるだろ。

    • 名無しのヒーロー
    588
    3年まえ ID:a94lsv3r

    >>581

    ごめんミスった

    • 名無しのヒーロー
    587
    3年まえ ID:oakt13qh

    >>579

    どっちかを下げる気は毛頭ないけどヤクザの場合溜まるカードの適正も拍車をかけてるよね

    向こうはアレクディバ全天って言う優秀ステカード漏れなく詰めるし

    • 名無しのヒーロー
    586
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>579

    まぁコイツ剣6~9遠慮なく詰めるから足やイェーガー積むのも選択肢な忠臣より怖いんだけどな

    • 名無しのヒーロー
    585
    3年まえ ID:cibde4ix

    パジャマコス輪廻と敦の歩いてる時の後ろ姿似すぎてて笑う

    • 名無しのヒーロー
    584
    3年まえ ID:qjmr0q7s

    >>579

    罠の倍率は400%じゃなくて315%なんだが

    攻撃、カード、アビリティで

    忠臣は1.4×3.8×1.2=6.384

    輪廻は1.35×3.15×1.5=6.378

    適当なことを言っていたのはどっちだ。恥を知れ

    • 名無しのヒーロー
    583
    3年まえ ID:i8do00yr

    >>579

    素のステが違うから臣のが威力出るって言うけどさ

    臣1.40で輪廻1.35だけど?

    上の人が言うようにカード、アビリティの倍率に差ありまくってるけど攻撃0.05の差でこの倍率が覆るのかな?

    ガチエアプでもここまで適当な事言わんぞ、何を見てそんなこと言ったのかね

    • 名無しのヒーロー
    582
    3年まえ ID:aalbkum0

    >>579

    忠臣のアビリティ1.2倍だし フルークは380%で 輪廻はアビ1.5倍の罠は400%だけど 忠臣の方が高くなるの?

    • 名無しのヒーロー
    581
    3年まえ ID:aalbkum0

    >>580

    ひきづる

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ