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【#コンパス】糸廻 輪廻のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (51ページ目)

  • 総コメント数2537
  • 最終投稿日時 11時間まえ
    • 名無しのヒーロー
    79
    3年まえ ID:ov6wqdgb

    >>48

    でも 高火力ガンナーなら対峙しただけでダメカ吐かせられるし 罠だと ダメカたくさん積んでるやつが踏むっていう選択できちゃうから わざわざ罠じゃなくてよくね?ってなると思うんだが

    • 名無しのヒーロー
    78
    3年まえ ID:bpmcpuz7

    一応アビの倍率確認しようと思って動画見てたんやけど、ドラ花の倍率って可変なん?同じ攻撃ステでレベルアップもしてない、弱点に入ったわけでもないのに糸廻の2回出したドラ花の倍率がそれぞれ変わってたと思うんだが…

    中心の方が火力高いとかある?

    • 名無しのヒーロー
    77
    3年まえ ID:t6guu3zm

    固定ならまぁ罠2枚ディバ全でジャンヌかなんかに回復やシルブレタイオワとか任せてルルカぶち込めばいいんだろうけど

    やっぱしオカリンとかの高火力ガンナーの方がいいしこいつって現段階だと微妙だな

    • 名無しのヒーロー
    76
    3年まえ ID:bpmcpuz7

    >>74

    普通の罠と同じように複数人でかかることもあるだろうけど、投げて即発動って感じじゃないと思うからそこまで狙ってできることではないかも?

    • 名無しのヒーロー
    75
    3年まえ ID:l3upcdfa

    >>70

    赤取れるしステ高いしアレクじゃないかな

    • 名無しのヒーロー
    74
    3年まえ ID:dd7gqnkn

    敵が密集しているところに打ったらアレクとか複数人巻き込めるの?

    • 名無しのヒーロー
    73
    3年まえ ID:e5zgwh0g

    >>70

    多分アレクの方が向いてる

    • 名無しのヒーロー
    72
    3年まえ ID:gfghu6lg

    >>65

    見た目的にもライザと同じで引っ掛かりそう

    • 名無しのヒーロー
    71
    3年まえ ID:e5zgwh0g

    >>68

    アインズでよk(ry

    • 名無しのヒーロー
    70
    3年まえ ID:mianzdtm

    アレクとアンサー、積むならどっちがいいんだろ

    • 名無しのヒーロー
    69
    3年まえ ID:l3upcdfa

    どうせ爆罠はネタ止まりやろ

    • 名無しのヒーロー
    68
    3年まえ ID:l3upcdfa

    >>54

    骨も罠発動無すよ

    • 名無しのヒーロー
    67
    3年まえ ID:ochse3hn

    >>65

    林Pが使ってた時、壁には引っかかって足元配置になってたなぁ

    ポータルは…きてみらんとわからんね

    • 名無しのヒーロー
    66
    3年まえ ID:bhrd8mjr

    昔と違ってほとんどのアタガンが防御札複数積んでる環境…出すのが遅すぎたなって感じ

    • 名無しのヒーロー
    65
    3年まえ ID:cmzxo85q

    こいつの罠はポータルキーに密着して撃ったら貫通するのか足元に設置されるのか

    • 名無しのヒーロー
    64
    3年まえ ID:tecohlrh

    >>54

    ベクトルが違うガンナー版テスラが出ただけで別に個性奪われちゃいないっしょ

    あえて言うなら派生種

    • 名無しのヒーロー
    63
    3年まえ ID:h5cv4524

    最終的に罠積む余裕が無くて死にアビリティになりそう

    • 名無しのヒーロー
    62
    3年まえ ID:lbx0q7e0

    >>57

    そもそも火力ガンナーしたいならこいつは使わねぇから、罠の使い方で強み出すしかない

    • 名無しのヒーロー
    61
    3年まえ ID:ochse3hn

    罠とか色々試して最終的にモモンに落ち着きそう

    • 名無しのヒーロー
    60
    3年まえ ID:lbx0q7e0

    >>55

    個性も何も使い方が違う上に統一して発動長のカードをコンセプトにするなら発動は無にするだろ。誰が使うんだよ

    • 名無しのヒーロー
    59
    3年まえ ID:ssyrhxkq

    >>55

    ロールが違うのは分かるんだけど罠を無で設置できるっていうテスラの個性を奪うアビリティを実装した意味が分からんのよ

    • 名無しのヒーロー
    58
    3年まえ ID:jhzxkjpv

    アビリティ、ガンナーのロールに合わせて遠隔発動と威力アップが付いただけで別にテスラの上位互換ってことはない気がする。

    • 名無しのヒーロー
    57
    3年まえ ID:hks846vv

    >>56

    あらやだ攻撃ステ皆無ッッッ

    • 名無しのヒーロー
    56
    3年まえ ID:lbx0q7e0

    モノリスぶん投げとかはちと面白そうか?

    • 名無しのヒーロー
    55
    3年まえ ID:lbx0q7e0

    >>54

    実はこいつガンナーだよ

    • 名無しのヒーロー
    54
    3年まえ ID:ssyrhxkq

    どうしてテスラの個性を奪うアビリティを実装したんだろうか?

    • 名無しのヒーロー
    53
    3年まえ ID:lbx0q7e0

    >>34

    アレク破罠クソゲーすぎる

    • 名無しのヒーロー
    52
    3年まえ ID:lbx0q7e0

    >>49

    威力必要な罠積むか?

    • 名無しのヒーロー
    51
    3年まえ ID:lbx0q7e0

    >>47

    ヘケッッッッ

    • 名無しのヒーロー
    50
    3年まえ ID:o66bgyzk

    >>34

    それなら罠カノアンサーで罠版フルカノができるね

    • 名無しのヒーロー
    49
    3年まえ ID:rny60n1c

    威力上昇はテスラに渡してアビリティは罠遠隔設置と発動無だけでいいと思うんだが

    • 名無しのヒーロー
    48
    3年まえ ID:igu4p84e

    罠のいい所ってダメカを確実に消費させられるという点であって、ドラ花アンサー置いたところでどうせダメカ切られるだろうから威力UPにこだわる必要はないかも?

    殴り合いになる前に罠でちゃんと相手のダメカを吐かせられる技量があるなら、殴り勝つのは容易だろうし強そう

    問題は近周遅くてカノーネ系撃てないからイェーガーに無力そうな所かな、そこのカード適正は運営がバランスちゃんと考えてるなと思った

    • 名無しのヒーロー
    47
    3年まえ ID:bpmcpuz7

    糸廻はとってもカッコよかったね。

    実装後は、もっと爆発するよね、ウサ太郎?

    • 名無しのヒーロー
    46
    3年まえ ID:o66bgyzk

    PV始まっていきなり謎の可愛いうさぎのぬいぐるみが破裂したのまじ笑った。

    • 名無しのヒーロー
    45
    3年まえ ID:bpmcpuz7

    >>28

    そんなあなたに白狐。

    • 名無しのヒーロー
    44
    3年まえ ID:iqger4sv

    うさ太郎(?)が大真面目に実装されたらどうしようかと思ったけど無事エロくてよかった…

    実は期待してるのはモチーフでコラボカードの下位互換をちゃんと実装してくれることだけど()

    • 名無しのヒーロー
    43
    3年まえ ID:bpmcpuz7

    >>22

    かー!卑しか男ばい!

    • 名無しのヒーロー
    42
    3年まえ ID:bpmcpuz7

    >>37

    個人的には2枚目が気になるな。

    糸廻の言ってたお嬢っぽいのがそいつかなと。

    • 名無しのヒーロー
    41
    3年まえ ID:ov6wqdgb

    ha自体は 遊びとしては非常に面白いんだよな 突っ込んでってゆらら撃ってる春麗とかに寄せてあげたりとか 即死hsの範囲に引っ張ったりとか 味方がポータルとる時にすこし寄せるとかね

    味方と一緒に遊ぶなら使える けど今ガンナーに求めてるのはサポートではなく火力だからね…

    • 名無しのヒーロー
    40
    3年まえ ID:g34o82hg

    >>37

    ↓3枚目

    • 名無しのヒーロー
    39
    3年まえ ID:g34o82hg

    >>37

    ↓2枚目

    • 名無しのヒーロー
    38
    3年まえ ID:o66bgyzk

    HAの吸い寄せは罠との相性はいいとは思うし、HSも割といい感じだと思ったけど

    その他の点で色々問題があって

    体力があるから回復は抜きたくないし

    アビを生かすのであればテスラと同様罠2枚とかの方が良さそうだけれどガンナー環境だとガンナーでダメカ1枚は尚更しんどいし、攻撃力1.35でも連続攻撃補正がかかってるから威力が低いからシルブレやオカンが欲しくなるし剣9欲しいけどアビのことを考えたらCT9にして罠ポンポン投げれるようにしたいし

    すごくデッキとかメダルとか悩むだろコレ。

    • 名無しのヒーロー
    37
    3年まえ ID:g34o82hg

    >>33

    画像載っけときます

    個人的には3枚目のカードがぶっ壊れな気がする

    ↓1枚目

    • 名無しのヒーロー
    36
    3年まえ ID:ov6wqdgb

    吹き飛ばし罠敵に向かって投げる遊びするか…

    • 名無しのヒーロー
    35
    3年まえ ID:rgk8b7jp

    ガンナー使用が多いこの環境でまたガンナーかよ、ようこそコンパスへ‼️

    • 名無しのヒーロー
    34
    3年まえ ID:aaafyry9

    ワンチャンモチーフカードで罠カノーネ来る説

    • 名無しのヒーロー
    33
    3年まえ ID:g34o82hg

    こいつの公式紹介動画の最初くらいに新しいカード3種類のイラストが登場してたけど、実装されるのはいつになるんだろう…?

    • 名無しのヒーロー
    32
    3年まえ ID:ov6wqdgb

    >>30

    いやぶっ壊すとかじゃ無いんよな… そんなアホみたいな話じゃなくて

    アビリティ活かせるカードほとんど無いのに実装すんなって話

    • 名無しのヒーロー
    31
    3年まえ ID:fat6hhuh

    林Pが属性変更を知らないからアレだけど、通常火力はエミリア的な弱さだったし後は罠がいかに舞えるかよな アインズと違って既存の物使ってるから特に強くないと感じたけどどうなのかな

    • 名無しのヒーロー
    30
    3年まえ ID:ochse3hn

    >>29

    アインズみたいなコラボと違って、こいつぶっ壊しても大して課金望めないからね

    仕方ない

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