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【#コンパス】キリトのおすすめデッキと立ち回り【SAOコラボ】 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数856
  • 最終投稿日時 2024年11月07日 16:21
    • 名無しのヒーロー
    647
    2022年04月06日 07:08 ID:sko2c7at

    >>644

    saoは12月前後に来ると思うよ。

    • 名無しのヒーロー
    646
    2022年04月06日 01:37 ID:cokp4b4n

    >>644

    ちなみに大体いつくらいに復刻きてるの?新規のコラボは

    • 名無しのヒーロー
    645
    2022年04月05日 20:29 ID:cokp4b4n

    >>644

    Fate?そんなコラボありませんよ…?

    • 名無しのヒーロー
    644
    2022年04月05日 18:00 ID:sko2c7at

    >>643

    saoに限らずどのコラボも定期的に復刻は来る。現状fateだけが例外。

    • 名無しのヒーロー
    643
    2022年04月05日 16:58 ID:cokp4b4n

    SAOって復刻来る可能性ある?後3枚で三凸だったから、課金しなかったの後悔してる。

    • 名無しのヒーロー
    642
    2022年03月27日 11:46 ID:gmv9fgep

    今更だけど攻撃倍率割とバカじゃねぇの

    • 名無しのヒーロー
    641
    2022年03月25日 18:53 ID:cmd0ybdz

    色んなキャラ使ったけど、結局キリトに落ち着いた笑

    • 名無しのヒーロー
    640
    2022年03月21日 13:44 ID:cspxl6ph

    >>635

    少なくとも通常攻撃で連撃系のモーションは散々作ってるはずなのになぁ

    しかもこれ系はリズムと軌道がキモなのにあろうことか円範囲攻撃にしちゃったし

    • 名無しのヒーロー
    639
    2022年03月19日 18:55 ID:c2okgq7y

    >>635

    原作だとどういう描写なんかねあれ

    規則性とかクソ喰らえで適当にぶん回してるようにしか見えない

    • 名無しのヒーロー
    638
    2022年03月18日 13:18 ID:kdvyjnu1

    • 名無しのヒーロー
    637
    2022年03月18日 12:24 ID:a3u4zp5u

    >>635

    マンガでよくあるスケートで転びかかってどいてどいてーって手でかき分けてるやつ

    • 名無しのヒーロー
    636
    2022年03月18日 12:19 ID:oux9xxom

    >>635

    駄々っ子みたいでちょっとね…

    • 名無しのヒーロー
    635
    2022年03月18日 08:14 ID:mpw4kx9u

    スタバのモーションほんともうちょいどうにかならんかったのか

    原作あんま知らんけどスイーズババババはあまりにも……

    • 名無しのヒーロー
    634
    2022年03月16日 10:25 ID:tv0jhmbp

    諸悪の根源その2

    • 名無しのヒーロー
    633
    2022年03月11日 20:41 ID:nt7xa9ym

    >>632

    むしろ散々下げられて順当に戦えるこいつが凄い

    • 名無しのヒーロー
    632
    2022年03月11日 19:52 ID:e4nymn0s

    >>631

    体力とha2段目の威力がっつり下げられたし、後隙もすごいねっとりになったし

    今でも強いには強いんだけど全盛期にキリトを使ってほしかったな…

    • 名無しのヒーロー
    631
    2022年03月11日 07:59 ID:fs4zjl5s

    こいつ昨日初めて使ったんだけど強すぎてびっくりした

    • 名無しのヒーロー
    630
    2022年03月11日 01:56 ID:ehlmw8qk

    よく見たら防御下方されてるのに

    7.5→8.5の表記になってて草

    • 名無しのヒーロー
    629
    2022年03月09日 23:49 ID:rexgmb0u

    リベルルキリト強すぎ

    • 名無しのヒーロー
    628
    2022年03月08日 19:26 ID:eprmk93m

    >>615

    まだ試合始まって一分なのにイチャイチャキルアピして油断してるキリアスをボコボコにして逆転勝ちする瞬間のためにこのクソゲーを続けているといっても過言ではない

    • 名無しのヒーロー
    627
    2022年03月08日 00:11 ID:lbj8l0m2

    >>622

    ギルギアはともかくライステはキリト敵陣凸でいいけどね

    ライステは開幕全員で敵陣凸るのが基本の動き

    • 名無しのヒーロー
    626
    2022年03月07日 11:47 ID:e4nymn0s

    >>622

    その2つのステージなら固定であれば初手詰めるやり方もあるよ

    野良で、そのデキレならそんな考えしてないだろうけど

    • 名無しのヒーロー
    625
    2022年03月07日 11:15 ID:ohinco99

    イキリト多いねぇ

    • 名無しのヒーロー
    624
    2022年03月06日 17:18 ID:ajlwtgek

    >>622

    突撃系HA持ちは1:3でも突っ込む奴がいるもの

    • 名無しのヒーロー
    623
    2022年03月06日 17:17 ID:p52omya9

    >>622

    デキレで答え出てるじゃん

    • 名無しのヒーロー
    622
    2022年03月06日 17:01 ID:brz9aeha

    ライステとかギルギアコラボステージで最初に敵陣突っ込んで返り討ちに合うキリトなんなの?しかもデキレは80だった

    • 名無しのヒーロー
    621
    2022年03月01日 16:46 ID:l1y0g45a

    >>596

    ダメカは転倒状態異常防げます とか イデアはダメカ通りません とか その辺もプレイしながら学ぶ事なんじゃねぇの?

    射程とか範囲程度のことでいちいち教えてもらわなきゃわかんないもん!!ってブチギレてるのただのゆとりにしか見えねぇぞ?

    • 名無しのヒーロー
    620
    2022年03月01日 15:50 ID:lvc2u6ie

    >>618

    オルタが弱いんだって

    • 名無しのヒーロー
    619
    2022年03月01日 00:12 ID:d25pxfcs

    >>618

    オルタは誤字かな?

    • 名無しのヒーロー
    618
    2022年02月28日 18:49 ID:fnpl8fix

    これだけ下方されてもまだオルタより強いてマジ?

    • 名無しのヒーロー
    617
    2022年02月28日 15:59 ID:ldlqkqjb

    >>615

    キルアピしてかっこいいと思ってんのかね。キルアピしてかっこつけたいならAI相手でやっとけよって思う。

    • 名無しのヒーロー
    616
    2022年02月28日 15:19 ID:rgccv6lk

    >>610

    なおさらキャラのせいにしてはいかんよ

    プレイヤーとキャラは混同すべきでない

    • 名無しのヒーロー
    615
    2022年02月28日 13:17 ID:r65gymov

    >>610

    実際キリアス2人はキルアピ煽りチャットめっちゃ見る

    コンパスの世界までイキリにこないくれ。

    • 名無しのヒーロー
    614
    2022年02月28日 12:00 ID:qeonn5ap

    >>612

    使用者が多いだけだよ

    あと桃鍋使えないのもキルアピ増える原因かな

    • 名無しのヒーロー
    613
    2022年02月28日 02:21 ID:ldlqkqjb

    >>611

    特にキリトがキルアピとか勝ち確アピ多いなぁと感じたので

    • 名無しのヒーロー
    612
    2022年02月27日 13:03 ID:j88tbrv2

    >>610

    いやわかるよ

    勝ち確で私の目の前で連続アピ

    キルアピ

    一度しか言わないから好きだ。

    いいゲームでした!

    2シーズン連続でこの四人に出会った。 

    弱体化連チャンめしうますぎ

    • 名無しのヒーロー
    611
    2022年02月27日 12:07 ID:b42pj6b8

    >>610

    それはヒーローの問題じゃなく使い手の問題では…?

    • 名無しのヒーロー
    610
    2022年02月27日 11:31 ID:ldlqkqjb

    こいつよくキルアピするからきもい

    • 名無しのヒーロー
    609
    2022年02月27日 02:12 ID:r65gymov

    下の投稿見て思ったけど、ノクトのHSって原作じゃ上空の相手にも当たる判定になってるのに、コンパスじゃ不具合って扱いなんだな

    • 名無しのヒーロー
    608
    2022年02月26日 15:56 ID:l9343rza

    >>586

    でもよぉ最終的に防御0.5になっても使い手は減らないと思うぜ 腐るほど言われてきたが基礎スペックが高すぎる

    • 名無しのヒーロー
    607
    2022年02月25日 23:44 ID:pswyyjs0

    >>596

    何百何千とキリトと戦う中の1回HSで初見殺しされるのを防ぐだけにエフェクト濃くして見にくくなる方がしんどいな

    そういうのも経験して体感で覚えるのがPSじゃねえの?

    多分初見ドーム状で見えた所であぶねって100%カット張れる可能性低そうだし。(完全に個人のイメージ)

    • 名無しのヒーロー
    606
    2022年02月25日 23:39 ID:hcfqkfje

    >>596

    はるか昔から存在する忠臣hsは許されるのか

    • 名無しのヒーロー
    605
    2022年02月25日 22:04 ID:pfxbuf8b

    >>596

    論点ずれてきてるだろ

    タレットはどう見ても届かないような距離に届くことはないし当たっても納得できる

    キルトのHSはぱっと見で当たるなんて思わないグレウォCでも当たるのが初見殺しで理不尽だからエフェクト分かりやすくしろって言ってるんだよ

    • 名無しのヒーロー
    604
    2022年02月25日 21:47 ID:rgccv6lk

    >>596

    そりゃあ、PVとか見ただけじゃわからないこともあるでしょうよ

    なんでも最初は食らったり使って見たりして学習していくもんじゃないの?

    まといのタレットの範囲とか初見で分かる?自分は今でも曖昧だよ

    • 名無しのヒーロー
    603
    2022年02月25日 20:57 ID:pfxbuf8b

    >>596

    いや1回食らわないとわからないのがまずおかしいだろ

    どんだけ初心者に不親切なんだ

    • 名無しのヒーロー
    602
    2022年02月25日 20:41 ID:d9xnrh8x

    めっちゃ下方されたのにいまだにアタッカー最強レベルなのすげえなこいつ

    • 名無しのヒーロー
    601
    2022年02月25日 20:23 ID:rgccv6lk

    >>596

    それ、初見の話で一回食らったら大体分かるくない?

    • 名無しのヒーロー
    600
    2022年02月25日 18:44 ID:pfxbuf8b

    >>596

    勝手な憶測でいちゃもんつけてくるなよ

    慣れてくれやじゃなくて慣れてない人が何もわからず当たるのが問題なんだろ

    • 名無しのヒーロー
    599
    2022年02月25日 17:13 ID:oahwaaxl

    >>596

    濃くしたら濃くしたで他が見えにくいだの文句言うんやろ 慣れてくれや

    • 名無しのヒーロー
    598
    2022年02月25日 17:11 ID:pfxbuf8b

    >>596

    判定あるならあるでいいからエフェクトもっと分かりやすくしてくれ

    初見殺しが過ぎる

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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