Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】2B:ヨルハ二号B型のおすすめデッキと立ち回り【ニーアコラボ】 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数1139
  • 最終投稿日時 2024年11月25日 20:49
    • 名無しのヒーロー
    929
    2年まえ ID:g7vf4008

    もしも今使うならどんなデッキになるんやろうな

    体力ひっくいから連振るには心許ないし結局もう母焚いて張り付くくらいしかないような気もするけど

    • 名無しのヒーロー
    928
    2年まえ ID:r65gymov

    2Bから学べるのは、その時どんなに器用万能でどう下方されても強い様に見えても、調整次第で容易に墜ちることがあるってことだね。

    永遠に環境に居続ける、こいつ使ってりゃ安泰ってキャラはいないんや。

    • 名無しのヒーロー
    927
    2年まえ ID:kca4gb36

    >>916

    マリアは弱いけど、さすがにアイズみたいにコカして逃げれる訳でもない

    体力0.75のアタッカーよりはマシだろ

    • 名無しのヒーロー
    926
    2年まえ ID:ri7g20lu

    回復量上げてくれてもいいのに

    • 名無しのヒーロー
    925
    2年まえ ID:m01ns6rl

    >>916

    君、マリアの弱さを舐めすぎね

    • 名無しのヒーロー
    924
    2年まえ ID:hmxol3tc

    >>921

    ゆららは1000歩譲って分かるけど刃は論外やろ、合わせて耐えれる体力してないのにいつ使うんや

    • 名無しのヒーロー
    923
    2年まえ ID:r65gymov

    >>921

    揚げ足取るようで悪いが、むしろ楽しくないってキャラのが少ないと思うぞ。

    強い弱い抜きで考えたらどのキャラも一定の個性は出てるし。

    • 名無しのヒーロー
    922
    2年まえ ID:j8nfq2lf

    >>921

    接続詞おかしいねなんか

    • 名無しのヒーロー
    921
    2年まえ ID:j8nfq2lf

    ゆらら刃で自傷カノディーバの足9で使ってるけど体感まだまだ楽しいキャラかなとか思う。確かに始龍とか微妙になったかもしれないけど普通に火力はあるし

    • 名無しのヒーロー
    920
    2年まえ ID:rhsekwow

    ガンナー並の耐久で草

    • 名無しのヒーロー
    919
    2年まえ ID:dgw1357t

    ポッド型はおかんでぶっ壊れる道しかない、基礎スペ+ポッドの補助じゃ他食うレベルじゃないとゴミ、そして運営のアンサーが産廃化って哀れすぎる

    • 名無しのヒーロー
    918
    2年まえ ID:r65gymov

    セイバーよりマシだとかマリアよりマシだとか、比べてるのが底辺アタッカーの時点でなぁ...

    • 名無しのヒーロー
    917
    2年まえ ID:kja5b1qg

    >>916

    攻撃カード使わずとも全部のスタンカノーネ喰らうぞあいつだけ石器時代みたいな性能してる

    • 名無しのヒーロー
    916
    2年まえ ID:d7nb611t

    >>914

    カノに合わせて狩られるからマリアよりマシとも言えなくなった気がするわ

    • 名無しのヒーロー
    915
    2年まえ ID:ki656ncf

    発生速度はいいから

    硬直だけどうかしてくれ

    • 名無しのヒーロー
    914
    2年まえ ID:m01ns6rl

    正味アタッカーだけど防御高いやつ刈れるよ!が強みのキャラだしこのままでいいと思う。周カノキャラとか連れたらまあ転倒を回収する能力は以前とあんま変わらんし。おかんとの相性残すならこれしかなかった。ていうか多分このゴミみたいなキャラパでもマリアとかよりはマシなんだよな。

    • 名無しのヒーロー
    913
    2年まえ ID:m01ns6rl

    >>908

    カノーネどうこうじゃなくインファイトの距離で敵のカード避けなくて済むカウンターを積めることがこいつのヤバさだったので多分戻らん。

    • 名無しのヒーロー
    912
    2年まえ ID:hpv66oqd

    >>908

    残念ながら運営は一度上げたところを簡単に落としても、一度下げた所はすぐには元に戻さんからな。

    爆速近はもう戻らんよ

    • 名無しのヒーロー
    911
    2年まえ ID:tl5dmw5a

    >>908

    あの攻撃倍率で発生が狐ジャンヌってずるくない?って思ってたから発生はこのままで2bの耐久に合わせた後隙に調整してくれたらいいかな

    • 名無しのヒーロー
    910
    2年まえ ID:hmxol3tc

    >>909

    全体で見たら早めだけどフルカノ系の中では並レベル(たぶんノクトと同じぐらい)

    • 名無しのヒーロー
    909
    2年まえ ID:fp01aab9

    >>905

    足は今でもまぁまぁ早くない?

    • 名無しのヒーロー
    908
    2年まえ ID:h0xfxsxx

    流石に近距離は戻るやろ……戻るよな??

    • 名無しのヒーロー
    907
    2年まえ ID:curnzptv

    >>905

    自爆がえろい

    • 名無しのヒーロー
    906
    2年まえ ID:hmxol3tc

    >>905

    ✖️ダメカなし

    ○回復なし

    • 名無しのヒーロー
    905
    2年まえ ID:hmxol3tc

    近が遅くて安易に触れない、振ったところで倒せない、大体の攻撃カード当たったらワンパンでやられる体力、体力低すぎてリペアが焼石に水、主に徒歩で動くキャラなのに並レベルの足、HAはリスチからの移動時以外は基本飾り

    タイマン性能はまだ高いけどしょうみフルカノはマジスク使ったら誰でもタイマン有利になれるから優れてるとは思えない

    こいつの一番の長所はダメカなしでも一人倒した後離脱してリペアで回復できる安定感だったのにそこ潰されたら何のためにこのキャラ使うのか分からん

    運営さんよ、こいつの今の長所はなんや?

    • 名無しのヒーロー
    904
    2年まえ ID:hmxol3tc

    >>903

    ごめん間違えて返信のところに貼ってしまった

    • 名無しのヒーロー
    903
    2年まえ ID:hmxol3tc

    >>901

    近が遅くて安易に触れない、振ったところで倒せない、大体の攻撃カード当たったらワンパンでやられる体力、体力低すぎてリペアが焼石に水、主に徒歩で動くキャラなのに並レベルの足、HAはリスチからの移動時以外は基本飾り

    タイマン性能はまだ高いけどしょうみフルカノはマジスク使ったら誰でもタイマン有利になれるから優れてるとは思えない

    こいつの一番の長所はダメカなしでも一人倒した後離脱してリペアで回復できる安定感だったのにそこ潰されたら何のためにこのキャラ使うのか分からん

    運営さんよ、こいつの今の長所はなんや?

    • 名無しのヒーロー
    902
    2年まえ ID:l5cvrv3u

    全然見かけなくなった

    • 名無しのヒーロー
    901
    2年まえ ID:pqsn9zw7

    近の下方する必要あった?

    ステもアイズ以下の耐久力とか何ができるのこいつ

    • 名無しのヒーロー
    900
    2年まえ ID:hmxol3tc

    >>896

    下方のレベルが違うんですがそれは…

    キリトは高すぎた体力やHAの威力を下げてまともになった感じだけどこいつの場合下げる必要のない部分を下げまくって産廃にした感じ(主に体力)、まさに甘色の二の舞と言ってもいいレベルで酷い

    • 名無しのヒーロー
    899
    2年まえ ID:hpv66oqd

    >>754

    どんまいw

    • 名無しのヒーロー
    898
    2年まえ ID:oq4dx16u

    近距離は残してあげてもよかったんじゃないか?

    友達誘いにくくなっちまったよ。

    • 名無しのヒーロー
    897
    2年まえ ID:hpqcd9qe

    >>896

    キリトも追い打ち食らったとは言え、今の2Bは弱すぎる。オルタでいいもん

    • 名無しのヒーロー
    896
    2年まえ ID:r65gymov

    >>894

    皆忘れてっけど、少し前まで1強だったキリトも追い討ち下方受けてるんだよな。

    今に始まったことじゃないし、2Bだけが可哀想って訳でもないと思うわ。

    • 名無しのヒーロー
    895
    2年まえ ID:p0oa5rgm

    >>878

    2Bは近でラムは連。

    ヒジネスモデルの話な。

    • 名無しのヒーロー
    894
    2年まえ ID:bpyg6tn0

    ここまでの過剰な下方は運営が調整を下方に寄せたことをアピールする噛ませ役にされた感じある。

    • 名無しのヒーロー
    893
    2年まえ ID:h0xfxsxx

    近距離下方の発想はどこから出たんやろな。ポッドをどうにかするもんやと思ってた

    • 名無しのヒーロー
    892
    2年まえ ID:ki656ncf

    近の後隙だけ上方してくれれば普通に使えるようになると思う

    • 名無しのヒーロー
    891
    2年まえ ID:am2gzp51

    ポッドの仕様を大幅に変えないとゴミか厨キャラにしかならなそう。貫通攻撃がダメカと防御を個別で無視してるのか知らないけど、攻撃の何%かを防御無視で与える(ダメカの影響は受ける)ようにしないとオカンあるなしでキャラが別モンすぎる

    • 名無しのヒーロー
    890
    2年まえ ID:ka9kp46t

    >>887

    それはない。近距離の発生も後隙も完全に劣ってるし、オルタは周囲使えるけど2Bは周囲を使えないから更に対応力も落ちてる。その上HAもタメ時間と総移動距離で負けてるしステータスでも劣ってるとでもうボロクソだよ。

    • 名無しのヒーロー
    889
    2年まえ ID:r65gymov

    >>888

    オルタのが全ステ高い上、足も早くて近も速い。

    近距離戦においてはもう分からないぐらいまで2Bは墜ちた。オルタのこと馬鹿にしてられないぞ

    • 名無しのヒーロー
    888
    2年まえ ID:fff171fc

    >>887

    強みを根こそぎ取られたコイツよりは足が早くてHAに火力と応用性があるオルタの方がマシじゃないか?

    • 名無しのヒー口ー
    887
    2年まえ ID:su1i0zq1

    これでもまだオルタより強いという……

    • 名無しのヒーロー
    886
    2年まえ ID:hpv66oqd

    >>883

    こっからがんばるしかないよ(´-ω-)

    不遇な扱い・調整受けてきたキャラなんて沢山いるんだし

    • 名無しのヒーロー
    885
    2年まえ ID:j7hr6qej

    >>883

    まぁただの愚痴やな 誰に言っても何も変わらんわ

    • 名無しのヒーロー
    884
    2年まえ ID:hpv66oqd

    >>883

    熱意は伝わるけど、それを俺らユーザーに言われてもなって感じ。

    • 名無しのヒーロー
    883
    2年まえ ID:j7hr6qej

    >>881

    だから何が言いたいかというと、足と近距離を下げるなら今までの下方は意味ありませんでしたって反省して全部返してくれ。

    HSの判定表示とリペアは壊れてたからそれ以外。特にステータス。

    全部が強いキャラを目指してるけど、こいつは暴れすぎたので最弱にしますは意味が分からないわ。

    • 名無しのヒーロー
    882
    2年まえ ID:j7hr6qej

    >>881

    俺が不満なのは、みんな足と近距離はヤバいって気づいてたのに、それ以外を下方して誤魔化してた事。

    2B強いのでHSとアビを下方しました。勝率変わらないのでステータス全部下げました。それでも勝率変わらないので一番重要な足と近距離を下げましたって流れは、もっと早く運営が強みに気付いてれば起きなかったはずなんだよ。

    • 名無しのヒーロー
    881
    2年まえ ID:j7hr6qej

    前回の下方(8/22~)辺りのコメントを見てもらえるとわかるように、2B使い達は近距離と足の速さが強みだってのは気づいてたし、そこを下げないと一生強いのもわかってた。

    だから、今回の下方はまぁそうよなって感じだし(体力以外)そこに関しては不満はない。

    枝に続き書きます

    • 名無しのヒーロー
    880
    2年まえ ID:qg77i7zw

    (お前それで死ぬのか……)と思うことが明らかに増えたな

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ