Gamerch
コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】

【#コンパス】2B:ヨルハ二号B型のおすすめデッキと立ち回り【ニーアコラボ】 コメント一覧 (24ページ目)

  • 総コメント数1167
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • 名無しのヒーロー
    57
    3年まえ ID:sqvu2jr6

    体力管理気をつけられるなら

    ぶれメカ家全で擬似デルミンとかできるかもね

    • 名無しのヒーロー
    56
    3年まえ ID:sko2c7at

    ブレードはサブ火力と考えれば結構いいダメージ出るな。回復も悪くない。ガトリンは火力低すぎてオカンとかないと使い物にならない。現状オカン入れるほどの価値は感じないけど。剣メ積めばまた変わるかも。haは敵にカードなければ一応はめれる。カードあると多分抜けられるけど。hsも発生早めだから敵のカードに合わせてカウンターできそう。味方にイデアとかあればダメカないやつ強制スタンとかも出来そう。

    • 名無しのヒーロー
    55
    3年まえ ID:pj6hla68

    >>53

    リペアこそおまけに感じたなぁ ガトリングも防御ダウン積まない限りは使えないしブレードがいいダメージソースになると思った

    • 名無しのヒーロー
    54
    3年まえ ID:r65gymov

    ※まだ評価を鵜呑みにしてはいけない

    • 名無しのヒーロー
    53
    3年まえ ID:ilwnvoj2

    初日で使ってみてバランス良いと感じるってことはかなり強いんだろうなこのキャラ

    ポッドはリペア以外おまけレベルでお母さん入れる場合は割と実用的(おかあさんかけて逃げ回るだけで相当ダメ入る)

    それはともかく甘色衣装だと立ち姿だけでパン2見えて、ベスプレ入るとパン2ドアップになるの大丈夫なんかこれ??www

    • 名無しのヒーロー
    52
    3年まえ ID:a10iq6pm

    HSとHA軽く使ってみた所感=HAは隙が少なくて追撃しやすく、ある程度ブンブン出来るのが強み。。ただ距離が短いので初期台から使ってもそこまで伸びないのは弱いポイント。HSは思ってたよりもスタンが短かった。一、二撃当てるともう復帰するレベル。しかし強制スタンを周りにばら撒く上に終了間際まで効果があるので反撃されにくいのは強かった。長文失礼。

    • 名無しのヒーロー
    51
    3年まえ ID:fp01aab9

    ガトリングもブレードも想像以上に火力しょぼくない…?

    デッキが悪いのか?

    まぁでもノーリスクで攻撃できるのを考えれば火力低くて当たり前だわな

    • 名無しのヒーロー
    50
    3年まえ ID:sqvu2jr6

    お母さん入れても面白そう

    • 名無しのヒーロー
    49
    3年まえ ID:bebul1j6

    >>48

    さすがに乗らんと思うぞ、マピヤやバグドのファンネルと同じ扱いのはず、もし火力上がったらブレードぶっ壊れすぎる

    • 名無しのヒーロー
    48
    3年まえ ID:iqc3nimg

    ポッドに属変火力乗らないなら壊れてなさそう ブレードはちょっと怖いけどそれ以外はまぁ最近のバケモンhaとか基礎スペ持ってる奴と戦うにはう〜んまぁな気が

    属変乗るならNHNの前で座り込み

    • 名無しのヒー口ー
    47
    3年まえ ID:ftnpvgpr

    >>39

    ステリアみたいなもんか

    • 名無しのヒー口ー
    46
    3年まえ ID:ftnpvgpr

    >>42

    だとしたら配布チケ無いときちぃです

    • 名無しのヒーロー
    45
    3年まえ ID:bebul1j6

    >>40

    知らない人もいるから全然助かるよ

    共有大事、味方ありがとう

    • 名無しのヒーロー
    44
    3年まえ ID:mm0fb7t0

    ファミ通の動画みてたけどブレードヤバすぎるな

    ニズヘの通常くらいでてるやん

    • 名無しのヒーロー
    43
    3年まえ ID:sqvu2jr6

    トマス絶対殺すウーマン

    • 名無しのヒーロー
    42
    3年まえ ID:joxdu4vy

    ヒーローガチャFF式になるのかな?

    • 名無しのヒーロー
    41
    3年まえ ID:ilwnvoj2

    防御ダウン積んでガトリングポッドでちまちま先制攻撃するの楽しそう

    デキレ高くないとゴミだと思うけど

    • 名無しのヒーロー
    40
    3年まえ ID:hpqcd9qe

    もう書いてる人いるかもしれないです、その時はごめんなさい。

    体力倍率は0.9です。

    • 名無しのヒーロー
    39
    3年まえ ID:iotm6w2i

    >>35

    受け側が避けづらいというより、慣れた人が溜め切った時に敵を視界に捉えてたらまず外すことはないって感じだと思う

    • 名無しのヒーロー
    38
    3年まえ ID:kvk0nm1p

    ガトリング Twitterで26%くらいの火力って言われてたけど本当かね 攻撃盛ればそこそこ痛いくらいらしいけど

    • 名無しのヒーロー
    37
    3年まえ ID:kpxj7jep

    >>26

    ガトリングの火力はおまけみたいなものでしょ

    それこそ更に強くしたら最初期のバグドのファンネルみたいになるし

    • 名無しのヒーロー
    36
    3年まえ ID:fp01aab9

    >>35

    一度溜まったら確かに避けにくそう

    • 名無しのヒーロー
    35
    3年まえ ID:mm0fb7t0

    HA素直に強そうだけどな

    縦は短いけど牙突系としちゃかなりデカイ横範囲してるし、一気に数人巻き込めそうだし、めちゃくちゃ避けづらそう

    • 名無しのヒーロー
    34
    3年まえ ID:o24vwxbg

    とりあえずフルカノでテンプレ書いたー

    • 名無しのヒーロー
    33
    3年まえ ID:fp01aab9

    >>32

    特殊な範囲してるけど概ね号令だよね

    号令のCTと広げ切ったポータルエリアでHS溜めるスピードどっちが短いかは分からんけど

    • 名無しのヒーロー
    32
    3年まえ ID:l3upcdfa

    何気hsヤバない?あれ実質号令やろ

    • 名無しのヒーロー
    31
    3年まえ ID:iotm6w2i

    HA、溜め時間こそ長いけど使う人が使えばダメカ切らした敵を動いてようが問答無用で転倒入れられるんじゃないか?

    何気に後隙キャンセルしてディッパー並の後隙に抑えてるのも見えたし一定のPSがあればかなり凶悪そう

    • 名無しのヒー口ー
    30
    3年まえ ID:ftnpvgpr

    >>14

    この程度でガンとか……

    笑わせるな

    • 名無しのヒーロー
    29
    3年まえ ID:lepafils

    >>14

    コンパスの癌なんて他にいっぱいあったしこの程度平気でしょ

    • 名無しのヒーロー
    28
    3年まえ ID:fp01aab9

    >>25

    いや、弱くてもダメでしょ

    ほどほど〜にちょっと強いぐらいがいい

    • 名無しのヒーロー
    27
    3年まえ ID:bebul1j6

    >>24

    レム超えたらただの周囲ゲーやん

    近連遠も積めるしアビによる火力と回復もあるんだから十分だろ

    恒常カードが使いやすい部類のキャラだぞ、コラボカード必須のレムと比べるな

    • 名無しのヒーロー
    26
    3年まえ ID:bebul1j6

    回復は抜けるだろうけどオルタより耐久低いからなぁ、ワンパンされない限りは強そう

    そしてガトリングの火力悲しすぎるから上方入りそう

    そしてザックが可哀想

    • 名無しのヒー口ー
    25
    3年まえ ID:ftnpvgpr

    >>24

    まずレムを超える必要が無いんよ。

    クソゲーの再来はもう簡便なんだ

    なら多少弱いくらいのキャラがちょうどいい

    • 名無しのヒーロー
    24
    3年まえ ID:ilwnvoj2

    みんなこのキャラ強そうって評価なのか

    個人的にはマジでラムくらいかなと思っていた

    HA遅すぎるし周囲使えない時点でレムは超えない気しかしない

    • 名無しのヒーロー
    23
    3年まえ ID:o24vwxbg

    >>6

    近だけじゃなくて一応ユウキも振れるしね

    • 名無しのヒーロー
    22
    3年まえ ID:o24vwxbg

    盛り上がってるとこ悪いけど、近距離型でデッキ描いといていい?メダルも足6剣3で描くつもりだけど

    • 名無しのヒーロー
    21
    3年まえ ID:c5r8yvfg

    >>13

    ヴィオどうよ?

    • 名無しのヒーロー
    20
    3年まえ ID:onu31tkd

    近の転倒からHAは繋がらなそうよね、溜め長い上に距離が短いから使い所はかなり限られそう。

    • 名無しのヒーロー
    19
    3年まえ ID:r6np70r7

    >>13

    ディズィーやろな…

    • 名無しのヒーロー
    18
    3年まえ ID:dl47p4xp

    回復抜けるのやばいし全体的に性能に隙が無くてインフレを感じる。

    近はフルークよりもアビの追撃ダメージ入る転倒系の方が適正高いのかな?

    • 名無しのヒーロー
    17
    3年まえ ID:nt7xa9ym

    >>15

    ボクはS9レイヤを真ん中に立たせる。

    • 名無しのヒーロー
    16
    3年まえ ID:nt7xa9ym

    アビって攻撃方面封印しても足良好寄りで近連振れる牙突持ちの火力1,40HP0.9の秒間5%回復って中々スペックヤベーぞ。

    • 名無しのヒーロー
    15
    3年まえ ID:fp01aab9

    >>13

    ステリアだろJK

    • 名無しのヒーロー
    14
    3年まえ ID:icl1duoo

    こいつ絶対コンパスの癌になるだろ

    シーズン出禁にしろ

    • 名無しのヒーロー
    13
    3年まえ ID:r6np70r7

    何がとは言わんけど固定組むとしたらライザと2Bとあと誰入るかな…

    • 名無しのヒーロー
    12
    3年まえ ID:nt7xa9ym

    >>6

    2B視点だとアビリティ完封されても近振れて1.40あるから防御ガチった相手にも突破口があるのがなかなか良いな

    • 名無しのヒーロー
    11
    3年まえ ID:ipcgi8oq

    PV見た感じアビリティのリペアモードの回復量はHPの約3%で秒間2回ぐらい、自己回復量としては結構優秀じゃないかこれ

    • 名無しのヒーロー
    10
    3年まえ ID:fp01aab9

    ラムは弱いということもなく余計なヘイトも買ってなかった良強キャラだったから(多分)今回の2Bもそうであって欲しいなぁ

    • 名無しのヒーロー
    9
    3年まえ ID:fp01aab9

    >>8

    回復あるなら0.85でも良かった希ガス

    なんなら0.8でも十分では…?

    いや、まだ分からんか

    • 名無しのヒーロー
    8
    3年まえ ID:sko2c7at

    体力0.9に上げるのか...まあまだ実装前だし5年以上も調整してる調整班が実際にプレイして上方しても大丈夫だと判断したなら問題ないんだろう()叩かれたアイズの直前下方は蓋を開けたら有能だったから今回も頼むぞまじで...

新着スレッド(コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ