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【#コンパス】2B:ヨルハ二号B型のおすすめデッキと立ち回り【ニーアコラボ】 コメント一覧 (24ページ目)

  • 総コメント数1139
  • 最終投稿日時 2024年11月25日 20:49
    • 名無しのヒーロー
    29
    2022年06月27日 00:40 ID:lepafils

    >>14

    コンパスの癌なんて他にいっぱいあったしこの程度平気でしょ

    • 名無しのヒーロー
    28
    2022年06月27日 00:14 ID:fp01aab9

    >>25

    いや、弱くてもダメでしょ

    ほどほど〜にちょっと強いぐらいがいい

    • 名無しのヒーロー
    27
    2022年06月26日 23:41 ID:bebul1j6

    >>24

    レム超えたらただの周囲ゲーやん

    近連遠も積めるしアビによる火力と回復もあるんだから十分だろ

    恒常カードが使いやすい部類のキャラだぞ、コラボカード必須のレムと比べるな

    • 名無しのヒーロー
    26
    2022年06月26日 23:33 ID:bebul1j6

    回復は抜けるだろうけどオルタより耐久低いからなぁ、ワンパンされない限りは強そう

    そしてガトリングの火力悲しすぎるから上方入りそう

    そしてザックが可哀想

    • 名無しのヒー口ー
    25
    2022年06月26日 23:32 ID:ftnpvgpr

    >>24

    まずレムを超える必要が無いんよ。

    クソゲーの再来はもう簡便なんだ

    なら多少弱いくらいのキャラがちょうどいい

    • 名無しのヒーロー
    24
    2022年06月26日 23:07 ID:ilwnvoj2

    みんなこのキャラ強そうって評価なのか

    個人的にはマジでラムくらいかなと思っていた

    HA遅すぎるし周囲使えない時点でレムは超えない気しかしない

    • 名無しのヒーロー
    23
    2022年06月26日 23:02 ID:o24vwxbg

    >>6

    近だけじゃなくて一応ユウキも振れるしね

    • 名無しのヒーロー
    22
    2022年06月26日 22:51 ID:o24vwxbg

    盛り上がってるとこ悪いけど、近距離型でデッキ描いといていい?メダルも足6剣3で描くつもりだけど

    • 名無しのヒーロー
    21
    2022年06月26日 21:46 ID:c5r8yvfg

    >>13

    ヴィオどうよ?

    • 名無しのヒーロー
    20
    2022年06月26日 21:44 ID:onu31tkd

    近の転倒からHAは繋がらなそうよね、溜め長い上に距離が短いから使い所はかなり限られそう。

    • 名無しのヒーロー
    19
    2022年06月26日 21:40 ID:r6np70r7

    >>13

    ディズィーやろな…

    • 名無しのヒーロー
    18
    2022年06月26日 21:37 ID:dl47p4xp

    回復抜けるのやばいし全体的に性能に隙が無くてインフレを感じる。

    近はフルークよりもアビの追撃ダメージ入る転倒系の方が適正高いのかな?

    • 名無しのヒーロー
    17
    2022年06月26日 21:34 ID:nt7xa9ym

    >>15

    ボクはS9レイヤを真ん中に立たせる。

    • 名無しのヒーロー
    16
    2022年06月26日 21:32 ID:nt7xa9ym

    アビって攻撃方面封印しても足良好寄りで近連振れる牙突持ちの火力1,40HP0.9の秒間5%回復って中々スペックヤベーぞ。

    • 名無しのヒーロー
    15
    2022年06月26日 21:27 ID:fp01aab9

    >>13

    ステリアだろJK

    • 名無しのヒーロー
    14
    2022年06月26日 21:26 ID:icl1duoo

    こいつ絶対コンパスの癌になるだろ

    シーズン出禁にしろ

    • 名無しのヒーロー
    13
    2022年06月26日 21:26 ID:r6np70r7

    何がとは言わんけど固定組むとしたらライザと2Bとあと誰入るかな…

    • 名無しのヒーロー
    12
    2022年06月26日 20:52 ID:nt7xa9ym

    >>6

    2B視点だとアビリティ完封されても近振れて1.40あるから防御ガチった相手にも突破口があるのがなかなか良いな

    • 名無しのヒーロー
    11
    2022年06月26日 20:40 ID:ipcgi8oq

    PV見た感じアビリティのリペアモードの回復量はHPの約3%で秒間2回ぐらい、自己回復量としては結構優秀じゃないかこれ

    • 名無しのヒーロー
    10
    2022年06月26日 20:40 ID:fp01aab9

    ラムは弱いということもなく余計なヘイトも買ってなかった良強キャラだったから(多分)今回の2Bもそうであって欲しいなぁ

    • 名無しのヒーロー
    9
    2022年06月26日 20:27 ID:fp01aab9

    >>8

    回復あるなら0.85でも良かった希ガス

    なんなら0.8でも十分では…?

    いや、まだ分からんか

    • 名無しのヒーロー
    8
    2022年06月26日 20:24 ID:sko2c7at

    体力0.9に上げるのか...まあまだ実装前だし5年以上も調整してる調整班が実際にプレイして上方しても大丈夫だと判断したなら問題ないんだろう()叩かれたアイズの直前下方は蓋を開けたら有能だったから今回も頼むぞまじで...

    • 名無しのヒーロー
    7
    2022年06月26日 20:24 ID:fp01aab9

    >>3

    ダッシュしてる時めっちゃ揺れてるはずなのにちゃんと手当てできるレイチェルすごくね?ww

    • 名無しのヒーロー
    6
    2022年06月26日 20:22 ID:fp01aab9

    >>4

    PV見た感じ防御力高めのキャラにはブレードも小さいダメージになるみたい

    最近防御強化されたのがここで活きるのか…?

    • 名無しのヒーロー
    5
    2022年06月26日 20:18 ID:nt7xa9ym

    >>3

    ザックがレイチェル肩車すれば解決するな

    • 名無しのヒーロー
    4
    2022年06月26日 20:16 ID:nt7xa9ym

    PV中のステータスから考えるにガトリングは本当に嫌がらせ程度の威力に抑えられてるから、相手の視覚ブレさせるとか回復無しキャラに威圧・牽制するとかカウンター暴発させるとかそういう用途の方が強いと思う。(というか2b本人が自由な状態でそれが出来るだけでもえらい)

    ブレードの方はアビリティ区分なのに実質ダメージ弱いモンサなのが中々・・・

    • 名無しのヒーロー
    3
    2022年06月26日 20:08 ID:fp01aab9

    >>2

    猫宮みたいにアピールやったときに隙とか一切ないしね

    なんなら移動しながら攻撃も回復もできるから強いぞ普通に

    HSもまぁまぁ使いやすいし、HAは…使い方次第?

    なんにせよ弱いってことはないだろうね

    …これを機にザクレイも強化して欲しいんだが

    • 名無しのヒーロー
    2
    2022年06月26日 20:02 ID:sko2c7at

    アビ大丈夫かこれ。止まってる時に一緒に攻撃してくれるだけならともかく自分は移動しつつ一切隙を晒さずに削ってくるとか普通に鬱陶しいな。通常入れる時はさらにdps上がるし。

    • 名無しのヒーロー
    1
    2022年06月26日 19:57 ID:fp01aab9

    回復とブレードいいね

    ガトリングも追い撃ちには良さそうだけど防御力高いキャラには豆鉄砲かな…?

    HAはためは長いし射程もそんなにだけど、まぁ範囲広いし転倒もする

    HSの貯めはまぁまぁ早いし強制スタンは地味に使いやすそう

    近距離と連に適正

    周囲は遅いからみんなが嫌いな周囲ブッパにはならなさそうだね

    結論:強キャラ間違いなしだと思う

    回復カードいらなくなりそうなのが強すぎる

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