【#コンパス】2B:ヨルハ二号B型のおすすめデッキと立ち回り【ニーアコラボ】 コメント一覧 (24ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
573年まえ ID:sqvu2jr6体力管理気をつけられるなら
ぶれメカ家全で擬似デルミンとかできるかもね
-
-
-
-
名無しのヒーロー
563年まえ ID:sko2c7atブレードはサブ火力と考えれば結構いいダメージ出るな。回復も悪くない。ガトリンは火力低すぎてオカンとかないと使い物にならない。現状オカン入れるほどの価値は感じないけど。剣メ積めばまた変わるかも。haは敵にカードなければ一応はめれる。カードあると多分抜けられるけど。hsも発生早めだから敵のカードに合わせてカウンターできそう。味方にイデアとかあればダメカないやつ強制スタンとかも出来そう。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
543年まえ ID:r65gymov※まだ評価を鵜呑みにしてはいけない
-
-
-
-
名無しのヒーロー
533年まえ ID:ilwnvoj2初日で使ってみてバランス良いと感じるってことはかなり強いんだろうなこのキャラ
ポッドはリペア以外おまけレベルでお母さん入れる場合は割と実用的(おかあさんかけて逃げ回るだけで相当ダメ入る)
それはともかく甘色衣装だと立ち姿だけでパン2見えて、ベスプレ入るとパン2ドアップになるの大丈夫なんかこれ??www
-
-
-
-
名無しのヒーロー
523年まえ ID:a10iq6pmHSとHA軽く使ってみた所感=HAは隙が少なくて追撃しやすく、ある程度ブンブン出来るのが強み。。ただ距離が短いので初期台から使ってもそこまで伸びないのは弱いポイント。HSは思ってたよりもスタンが短かった。一、二撃当てるともう復帰するレベル。しかし強制スタンを周りにばら撒く上に終了間際まで効果があるので反撃されにくいのは強かった。長文失礼。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
513年まえ ID:fp01aab9ガトリングもブレードも想像以上に火力しょぼくない…?
デッキが悪いのか?
まぁでもノーリスクで攻撃できるのを考えれば火力低くて当たり前だわな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
503年まえ ID:sqvu2jr6お母さん入れても面白そう
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
483年まえ ID:iqc3nimgポッドに属変火力乗らないなら壊れてなさそう ブレードはちょっと怖いけどそれ以外はまぁ最近のバケモンhaとか基礎スペ持ってる奴と戦うにはう〜んまぁな気が
属変乗るならNHNの前で座り込み
-
-
-
-
名無しのヒー口ー
-
-
-
-
名無しのヒー口ー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
443年まえ ID:mm0fb7t0ファミ通の動画みてたけどブレードヤバすぎるな
ニズヘの通常くらいでてるやん
-
-
-
-
名無しのヒーロー
433年まえ ID:sqvu2jr6トマス絶対殺すウーマン
-
-
-
-
名無しのヒーロー
423年まえ ID:joxdu4vyヒーローガチャFF式になるのかな?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
413年まえ ID:ilwnvoj2防御ダウン積んでガトリングポッドでちまちま先制攻撃するの楽しそう
デキレ高くないとゴミだと思うけど
-
-
-
-
名無しのヒーロー
403年まえ ID:hpqcd9qeもう書いてる人いるかもしれないです、その時はごめんなさい。
体力倍率は0.9です。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
383年まえ ID:kvk0nm1pガトリング Twitterで26%くらいの火力って言われてたけど本当かね 攻撃盛ればそこそこ痛いくらいらしいけど
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
353年まえ ID:mm0fb7t0HA素直に強そうだけどな
縦は短いけど牙突系としちゃかなりデカイ横範囲してるし、一気に数人巻き込めそうだし、めちゃくちゃ避けづらそう
-
-
-
-
名無しのヒーロー
343年まえ ID:o24vwxbgとりあえずフルカノでテンプレ書いたー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
323年まえ ID:l3upcdfa何気hsヤバない?あれ実質号令やろ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
313年まえ ID:iotm6w2iHA、溜め時間こそ長いけど使う人が使えばダメカ切らした敵を動いてようが問答無用で転倒入れられるんじゃないか?
何気に後隙キャンセルしてディッパー並の後隙に抑えてるのも見えたし一定のPSがあればかなり凶悪そう
-
-
-
-
名無しのヒー口ー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
273年まえ ID:bebul1j6レム超えたらただの周囲ゲーやん
近連遠も積めるしアビによる火力と回復もあるんだから十分だろ
恒常カードが使いやすい部類のキャラだぞ、コラボカード必須のレムと比べるな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
263年まえ ID:bebul1j6回復は抜けるだろうけどオルタより耐久低いからなぁ、ワンパンされない限りは強そう
そしてガトリングの火力悲しすぎるから上方入りそう
そしてザックが可哀想
-
-
-
-
名無しのヒー口ー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
243年まえ ID:ilwnvoj2みんなこのキャラ強そうって評価なのか
個人的にはマジでラムくらいかなと思っていた
HA遅すぎるし周囲使えない時点でレムは超えない気しかしない
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
223年まえ ID:o24vwxbg盛り上がってるとこ悪いけど、近距離型でデッキ描いといていい?メダルも足6剣3で描くつもりだけど
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
203年まえ ID:onu31tkd近の転倒からHAは繋がらなそうよね、溜め長い上に距離が短いから使い所はかなり限られそう。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
183年まえ ID:dl47p4xp回復抜けるのやばいし全体的に性能に隙が無くてインフレを感じる。
近はフルークよりもアビの追撃ダメージ入る転倒系の方が適正高いのかな?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
163年まえ ID:nt7xa9ymアビって攻撃方面封印しても足良好寄りで近連振れる牙突持ちの火力1,40HP0.9の秒間5%回復って中々スペックヤベーぞ。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
143年まえ ID:icl1duooこいつ絶対コンパスの癌になるだろ
シーズン出禁にしろ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
133年まえ ID:r6np70r7何がとは言わんけど固定組むとしたらライザと2Bとあと誰入るかな…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
113年まえ ID:ipcgi8oqPV見た感じアビリティのリペアモードの回復量はHPの約3%で秒間2回ぐらい、自己回復量としては結構優秀じゃないかこれ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
103年まえ ID:fp01aab9ラムは弱いということもなく余計なヘイトも買ってなかった良強キャラだったから(多分)今回の2Bもそうであって欲しいなぁ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
83年まえ ID:sko2c7at体力0.9に上げるのか...まあまだ実装前だし5年以上も調整してる調整班が実際にプレイして上方しても大丈夫だと判断したなら問題ないんだろう()叩かれたアイズの直前下方は蓋を開けたら有能だったから今回も頼むぞまじで...
-








































































































