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【#コンパス】ぶじゅつかの超速加速のステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数149
  • 最終投稿日時 2024年07月29日 07:46
    • 名無しのヒーロー
    89
    2021年02月24日 02:16 ID:ptsaey1x

    効果3秒下がるってそれ、誤差なんだけど。しかも何故無駄に中途半端にしたがる。キリ良く20でいいじゃん。

    • 名無しのヒーロー
    88
    2021年02月22日 21:58 ID:k0wop5c7

    マジスクはあんなに下方したのにこっちは効果3秒短くなっただけ…

    • 名無しのヒーロー
    87
    2021年02月22日 19:13 ID:l6yrex1t

    >>86

    明確な対策カードがあるものと、対策はできるがタイミングが悪いとまず死ぬものじゃ重みが違くない?

    • 名無しのヒーロー
    86
    2021年02月22日 18:51 ID:os8cufgx

    武術家に目をつけたのは褒めて遣わすけどマジスクに比べて下方軽すぎやしないか。効果時間20秒クール47秒でいいよ

    • 名無しのヒーロー
    85
    2021年02月22日 18:15 ID:ltxdrps6

    ステを弄らなかった分微調整程度か。まだまだ現役だな

    • 名無しのヒーロー
    84
    2021年02月22日 17:33 ID:ld1ccbp6

    効果3秒短縮かぁ

    なんというか...まだ使えそう

    • 名無しのヒーロー
    83
    2021年02月22日 16:40 ID:nr29e2n5

    >>81

    というか武術家の枚数分選べるURチケ配布していいからカード自体を削除して欲しい、これがある限り環境ずっとスプタンみたいなもんだし狐も野良で暴れまくる

    • 名無しのヒーロー
    82
    2021年02月22日 13:19 ID:p80n52ha

    >>81

    それはいくらなんでもやり過ぎ。

    • 名無しのヒーロー
    81
    2021年02月22日 12:59 ID:aisnqw5w

    クール50、効果時間20がちょうど良いかな

    頼むから記載外調整してくれよ

    • 名無しのヒーロー
    80
    2021年02月21日 00:34 ID:rpip3vjf

    効果時間20秒クールタイム45にしてもかなりぶっ壊れ

    • 名無しのヒーロー
    79
    2021年02月17日 03:04 ID:fft50liv

    効果時間20秒でよくない?

    • 名無しのヒーロー
    78
    2021年02月15日 16:44 ID:t0fsbc1f

    >>77

    流石にやるなら45でよくないか?使える回数は減るし

    • 名無しのヒーロー
    77
    2021年02月15日 11:19 ID:jcbhy5mf

    クールダウン55秒にして

    • みーしゃん
    76
    2021年02月13日 08:27 ID:edacovk0

    絶対ないと思うけど全天ステの武術家あったら絶対環境壊れると思う。しかも赤で。

    • 名無しのヒーロー
    75
    2021年02月08日 20:54 ID:grxosa4a

    >>73

    完全な並走では無かったけど、全然距離離せなかったんよ。駆けは確か入ってなかったと思うけど

    • 名無しのヒーロー
    74
    2021年02月08日 20:25 ID:spo21c67

    >>73

    リュウと間違えた説

    • 名無しのヒーロー
    73
    2021年02月08日 18:37 ID:kmpa71ip

    >>69

    ※足9アダムでもできません

    • 名無しのヒーロー
    72
    2021年02月08日 17:51 ID:grxosa4a

    >>69

    は?

    • 名無しのヒーロー
    71
    2021年02月08日 16:23 ID:fsc8dcmk

    >>69

    は?

    • 名無しのヒーロー
    70
    2021年02月08日 16:05 ID:numrks8g

    >>69

    は?

    • 名無しのヒーロー
    69
    2021年02月08日 14:43 ID:grxosa4a

    確かに武術家今環境荒らしてるけど、そもそもスプリンターが武術家積まなきゃ行けない環境そのものがおかしいよね。

    なんでアダムがダッシュ零夜と並走できんだよ怖いわ

    • 名無しのヒーロー
    68
    2021年01月18日 07:35 ID:dminxd3b

    >>67

    環境に合わせてかなりのペースで調整出来る(調整の良し悪しは置いといて)のがこのゲームの数少ない長所なんですから、うんざりするほど見るようになったら調整調整と騒がれるのは当然なのでは?

    • 名無しのヒーロー
    67
    2021年01月15日 18:33 ID:rrjoe830

    以前から少なからず加速リコとかで騒がれてはいたものの、ずっとこの効果でやってきて急に環境入りしたからといって下方騒ぐのはどうかと思っていたけれど、モノリスの方だけが下方されたことによってわけわからんくなってきた・・・

    • 名無しのヒーロー
    66
    2021年01月13日 17:27 ID:p8oxw2bd

    そもそも陣取りゲームなんだから足が速い=強いってのは当たり前なんだよなぁ

    ステをR並にするか、他の人も言ってるように素の足があるやつ(特にスプ)はあまり効果が得られないようにしてくれ…

    • 名無しのヒーロー
    65
    2021年01月09日 18:26 ID:napx7cdx

    >>59

    このゲームの速度の単位どうなってるのかわからないけど良い案だと思う

    • 名無しのヒーロー
    64
    2021年01月05日 08:20 ID:k5do6jgw

    狐が高速で迫ってくるのほんと怖い

    • 名無しのヒーロー
    63
    2021年01月04日 00:31 ID:ho1062ni

    こいつ2凸したんだけどハトアリで使えるんかいな。(160)

    • 名無しのヒーロー
    62
    2021年01月03日 10:13 ID:mhgfjo40

    無課金でなぜか3凸したカードだからあんま下方して欲しくない。効果下げるにしてもステ上げてもろて

    • 名無しのヒーロー
    61
    2021年01月03日 00:35 ID:r9nrk5zy

    >>60

    はよ下方しろ

    • 名無しのヒーロー
    60
    2021年01月03日 00:35 ID:r9nrk5zy

    このカードが現環境の諸悪の根源

    • 名無しのヒーロー
    59
    2021年01月02日 11:28 ID:l9z0u7de

    >>55

    上昇量を乗算じゃなくて固定値にすれば良いのでは?

    • 名無しのヒーロー
    58
    2020年12月29日 12:09 ID:mo4asngx

    足速いのに慣れすぎてスプとぶじゅつか積んだキャラ以外使えんくなった

    • 名無しのヒーロー
    57
    2020年12月24日 21:20 ID:pccfm2tz

    足9テスラにぶじゅつか積むの超楽しい。制御クソむずいけど。

    • 名無しのヒーロー
    56
    2020年12月24日 21:14 ID:kcah9gdw

    のほHS武術家で敵を轢くの楽しい

    敵はマジスクで動けないし大人しく死んでくれてありがたい

    • 名無しのヒーロー
    55
    2020年12月20日 12:24 ID:adnk7ax1

    素の足が早いほど効果量下がるとかできないのかな。鈍足組のオモチャではあってほしいと思うし。そもそも計算式のせいで俊足ほど上昇量デカいの結構バランス的にマズいんじゃ……

    • 名無しのヒーロー
    54
    2020年12月19日 12:02 ID:hf1w57a2

    >>53

    それええな。ロールごとに速度制限設けて欲しいわ。

    スプが追いつけないとか起こるのほんま草も生えない

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020年12月14日 23:26 ID:ltxdrps6

    最高速度制限とか設けてくれないかな?足メダル、アビリティ、バフを込々でも一定以上の速度は出せませんとか

    • 名無しのヒーロー
    52
    2020年12月13日 19:31 ID:m3uokfiq

    加速カードを全体的に見直す時が来たんじゃないか?武術家だけじゃなくて空掛けとかも調整すべきだと思うけど。

    • 名無しのヒーロー
    51
    2020年12月12日 16:29 ID:rr9p1rw1

    >>50

    時間もそうだけどCTが40だから加速してない時間が実質15秒ってのが大きい、カードキャンセルされなきゃな

    • 名無しのヒーロー
    50
    2020年12月12日 16:00 ID:m3uokfiq

    改めて見ると効果時間長えな

    • 名無しのヒーロー
    49
    2020年12月12日 01:26 ID:ggsbonzn

    こいつ下方されそうだな

    俺の武術家猫がぁ…

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020年12月08日 20:31 ID:c7tii2h0

    >>46

    75%にしろ

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020年12月08日 20:04 ID:l6g6dzud

    >>42

    猫宮がおるやんか

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020年12月06日 15:21 ID:q24zpk6e

    UR秘めたるみたい自傷つけたら許す。ただし倍率は25%じゃなくて50%自傷で

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020年12月03日 02:37 ID:rtjpi4iw

    >>43

    暴れすぎたからもう効果15秒効果量ミーティア(ミーティアも下方する例:はらぺことベガ)ステ上方、スプリンターのHAと重複しないでいいよ。

    スプタンポロはこれでもしょうもないけどね

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020年12月03日 02:21 ID:gsjpymd0

    >>43

    相性の良い戦法やキャラを得て悪い意味で目立ってきてるしそろそろテコ入れが欲しいところ

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020年12月02日 19:23 ID:qpmojttm

    CT50にするか効果時間20秒にしようぜ、スプタンポロも甘色もまとめて弄れる良調整だ

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020年12月02日 17:11 ID:o5n0ubq1

    甘色という唯一無二の相棒ができてよかったね

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020年12月02日 09:03 ID:f2vtall3

    まぁまぁステ悪いし緑だから許してあげなよ

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020年11月29日 19:19 ID:mhrk4tqy

    明らかにゲームの処理がおかしくなってるんだからスプにはカードによる加速バフは乗らなくして加速自体の効果を1.2倍程度にするぐらいしろよ

    この環境でまだ加速カード放置するなら流石に気が狂ってるとしか言えん

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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