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【#コンパス】全天首都防壁Hum-SphereLLIKのステータスと評価 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数259
  • 最終投稿日時 2024年10月22日 09:12
    • 名無しのヒーロー
    50
    2019年11月18日 21:33 ID:p4ior5xz

    >>46

    ほらほら 俺のデカ太ち○ぽでメスイキしろ!

    • 名無しのヒーロー
    49
    2019年11月18日 21:32 ID:p4ior5xz

    >>46

    あんっ・・あんっ・・・いくっ!!!

    • 名無しのヒーロー
    48
    2019年11月18日 21:31 ID:p4ior5xz

    >>46

    ほらほら ここがええんやろ?

    • 名無しのヒーロー
    47
    2019年11月18日 21:31 ID:p4ior5xz

    >>46

    いやあああ おま○こぐちょぐちょになっちゃうぅぅぅぅ

    • 名無しのヒーロー
    46
    2019年11月18日 21:30 ID:p4ior5xz

    >>45

    は?俺のち○ぽしゃぶれ

    • 名無しのヒーロー
    45
    2019年11月16日 15:48 ID:p4ior5xz

    発動遅い ゴミ

    • 名無しのヒーロー
    44
    2019年10月25日 00:35 ID:msgo2y64

    >>42

    まぁでもガンナーにとっては割と必須なのは昔から変わらないよな

    • 名無しのヒーロー
    43
    2019年10月02日 21:50 ID:mv8vj2hj

    >>42

    昔より適正キャラは減ったよね。現状は2枚目のガードかな

    • 名無しのヒーロー
    42
    2019年09月28日 14:44 ID:igxc62qw

    正直そこまで人権カードじゃない

    ディーバはつよい

    • 名無しのヒーロー
    41
    2019年09月27日 23:48 ID:n19f5db0

    >>36

    マリアとルチのHSはHS返し出来ればそれが一番。デルミンは通常4発目が痛いからそれを食らわないように動く。どっちを選んでもこれはしっかり出来た方がいいと思うよ。ガード使っててもガード無い状態でデルミンが来るかもだし。

    • 名無しのヒーロー
    40
    2019年09月17日 12:22 ID:l4xaub5a

    >>36

    どうしても避けるのが難しいならバーゲンや梅喧という選択肢もなきにしもあらず。リリカは無理だけど(

    • 名無しのヒーロー
    39
    2019年09月17日 12:01 ID:sfc1q0tl

    >>36

    カノーネは当たる方が悪いぞ

    ドルケ対策のお母さんは対処不可だからカードの方が良い

    • 名無しのヒーロー
    38
    2019年09月16日 21:21 ID:atah1mnd

    >>36

    デルミンはワンチャンドルケ無くはないかな。攻撃ステが補えるならだけど。でも無難なのはやっぱり全天。カノーネは避けよう!

    • 名無しのヒーロー
    37
    2019年09月16日 08:46 ID:dpv7v65n

    >>36

    デルミンはディーバで良いよ

    リリカはディーバ全天

    デルミンでカノーネ避けられないなら練習

    ドルケストルはヴィオとカイ以外なら要らない

    • ちょこみん
    36
    2019年09月16日 00:22 ID:ij69he7p

    ガードはったらカノーネでボコられます。ドルケストルで行ったらマリアとルチのHSにボコられデルミンの4発目にボコられます。ぶっちゃけどれがいいのでしょうか?よく使うヒーローはデルミンとリリカです!どなたかコメントお願いします!

    • 名無しのヒーロー
    35
    2019年08月21日 18:58 ID:ffuy0dfe

    >>14

    それ思ってた

    貫通って書いてない貫通もあるし

    いや貫通表示しろよwみたいな

    • 名無しのヒーロー
    34
    2019年07月02日 18:47 ID:d89fgzu8

    >>32

    ほんとそれ

    • 名無しのヒーロー
    33
    2019年07月02日 18:41 ID:niig9mt6

    >>32

    日本語って難しいねー

    • 名無しのヒーロー
    32
    2019年07月02日 18:34 ID:f18512a6

    >>14

    長文でもなんでもいいけどじゃあすんなって話

    • 名無しのヒーロー
    31
    2019年06月09日 11:57 ID:cssk1730

    >>24

    後方からうちまくるガンナーとか耐久に自信のないアタッカー(主にのほ)とか2枚目のガードとかに使う…ディーバは耐久ないキャラだとアレやから…場合によりけりだとおも

    • 名無しのヒーロー
    30
    2019年06月05日 15:46 ID:ibbr2vct

    >>24

    ディーバの方が強い

    • 名無しのヒーロー
    29
    2019年06月05日 15:22 ID:d4mbktm7

    >>10

    現状全天って2枚目のガードか後衛型ガンナー用…なのかな?

    • 名無しのヒーロー
    28
    2019年04月16日 17:32 ID:tk5mk5ja

    >>12

    耐えたいだけならドルケ良いと

    状態異常はシラン

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019年04月12日 08:24 ID:l2ydzirl

    >>26

    ってこれ一年前のコメやんけ環境違う、、、(´・ ・`)恥ず...

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019年04月12日 08:16 ID:l2ydzirl

    >>8

    発動時間短で十分ハンデだろ

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019年03月30日 10:32 ID:t2loelya

    >>8

    そんなことしたらルチとかリリマル壊れるし、誰も全天使わなくなってカノが不必要になり、臣アダは使うだけで戦犯、ダメカはカウンター・ドルケ・ディーバだけのリュウ殺しの環境になる

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019年03月04日 19:45 ID:e9l5ojtd

    >>23

    一部のHSを無効化できるし、何より攻撃ステ高いのが魅力

    十分強いよ

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019年01月09日 21:20 ID:tlu53cme

    アクアとか出た今の環境って、全天強い?

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019年01月02日 10:12 ID:bmjujdiv

    >>14

    100%ダメージ減らすっていうのは絶対ダメージを無くすって意味じゃなくてダメージを100%ぶんカットするって意味では?あくまでも防御カードだから貫通は通る

    • 名無しのヒーロー
    21
    2018年09月28日 19:12 ID:fp790u73

    >>14

    貫通をダメカでダメ減らせるようになったらコクリコ壊れるし全天ゲーになるからだろ常識的に考えて

    • 名無しのヒーロー
    20
    2018年09月23日 20:57 ID:aauhj2xx

    >>14

    貫通というのは違和感があるのはわかるが実際は貫通とは固定ダメージを与える効果だと解釈するといい。

    デッキの攻撃力とヒーローの倍率で算出された固定ダメージを与える。

    のでバフやデバフは受けず相手の防御やカットも参照されない。

    カウンターはダメージ自体を受けない仕様なので通らない。

    • 名無しのヒーロー
    19
    2018年09月06日 04:16 ID:ho2txx4n

    >>14

    あえて解釈しようとするなら、「ダメカを貫通する攻撃の特性がステータスに依存しない」ってところ。

    ・ダメカに対してのダメージ←ダメカを貫通

    ・防御力上昇に対してのダメージ←貫通攻撃がステータスの影響を受けない特性を持っているため

    貫通攻撃の説明は防御力無視と書いてあるものの実際は攻撃力バフとか乗らないしね。

    まあ結局は仕様としか言いようがないけれど。

    • 名無しのヒーロー
    18
    2018年09月05日 10:31 ID:ll1ntedq

    >>13

    イデアはガードで防ぐことができます。

    • 名無しのヒーロー
    17
    2018年08月28日 13:05 ID:mu371mk4

    >>14

    コンパスの貫通は「相手の防御力を無視(貫通)」するのではなく「相手のカード効果を無視(貫通)」する効果なのだ。じゃあカウンターって何ってなりますが

    初期はダメカ一強でしたが、メタとして貫通を普及させて来ました。そのせいで一部のヒーローが死んでましたが、またメタとしてカウンターを実装

    ソシャゲに良くあるインフレ商法みたいなもん。考えるな感じるんだ

    • 名無しのヒーロー
    16
    2018年08月28日 06:41 ID:gbuuojst

    >>15

    自分が感じたことを率直に書いただけです。コピペではありません。

    • 名無しのヒーロー
    15
    2018年08月27日 01:08 ID:nqa48979

    >>14

    コピペかな?

    • 名無しのヒーロー
    14
    2018年08月26日 02:49 ID:gbuuojst

    被ダメージを100%減らすのに「防御力無視」カードでダメージを受けるのは何故?貫通は防御力無視でしょ?特にこのダメカは防御力関係なくダメージを無くすのに何故貫通攻撃が通るの?防御力上昇カード貼っても貫通は通る←分かる、ダメージ自体100%減らすガードでも防御力無視攻撃でダメージを受ける←は?本当に運営って知能が低いと感じた

    • 名無しの初心者
    13
    2018年05月29日 05:31 ID:s8ue1ug2

    全天とその他のバフを貼ってる状態で相手がイデアを使うとどうなるんですか?全天以外のバフが消えるのでしょうか?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    12
    2018年03月23日 13:27 ID:lbobgkht

    >>10

    ディーバ最強。実際試合中って「一瞬だけでも防ぎたい」局面が多いし、そこが勝敗のターニングポイントになるからなぁ

    でもどう腐っても全天は強い

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    11
    2018年03月23日 08:38 ID:kh48a7e2

    >>10

    頭わるわる

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    10
    2018年03月22日 17:01 ID:q675bdwv

    発動短が尋常じゃないくらいネック

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    9
    2018年03月08日 17:32 ID:e90hedow

    殆どが全天持ちなのでカノーネ等で上手く潰すか攻撃するふりしてカードを切らせる等、対策は色々あるので後はどう立ち回るか、ですよね。ステ高なので2凸はしたいですが渋すぎて

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    8
    2018年02月22日 16:55 ID:s42s1h6a

    敵HSの殆どを無効化出来、ステータスも高く6秒も充分実戦レベルでダメカはこれ以外選択肢が無いと言える程チートな存在。99%カットとか5秒に減らすとか修正必須だと思う

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2018年02月13日 00:53 ID:f4gronex

    >>5

    随分と懐かしい画像を持ってくるのね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    6
    2017年11月07日 15:38 ID:k61q8oct

    >>5

    ありがとうございます、記載しておきました。

    • zacky
    5
    2017年11月04日 18:18 ID:q01edk54

    全天3凸ステ

    攻:262 防:86 体:1714

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2017年02月02日 01:21 ID:fpwtnrbm

    ステータスが異様に高く、効果も被ダメージ100%カット。早く欲しいな。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2017年01月18日 14:34 ID:cc1t4en0

    >>1

    ご指摘ありがとうございます、直しておきました_(._.)_

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2017年01月18日 08:17 ID:ac8cnd01

    限界突破ステータスの高い方、LV20じゃなくてLV30ですね

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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