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【#コンパス】ドリーム☆マジカルスクエアのステータスと評価 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数360
  • 最終投稿日時 2023年02月02日 17:27
    • 名無しのヒーロー
    250
    2021年03月08日 11:59 ID:grxosa4a

    マジスクが2秒で良くない?

    乱歩さん1秒で

    • 名無しのヒーロー
    249
    2021年03月03日 14:46 ID:gs89o5i7

    CTじゃなくて発動時間を弄らなくちゃ現役のままだと思う

    • 名無しのヒーロー
    248
    2021年03月02日 20:42 ID:ogwqjotv

    >>247

    現実的な対策は無いです。発動無を読んでガード貼る、ドルケで誤魔化す、フルを耐えれる耐久がある場合に発動無からガード以外を連切りしてカノを誘発させる、などです。上記のどれもがキツそうな場合はマジスク持ちとはタイマンをしないようにするというのも手です

    • 初心者
    247
    2021年03月02日 19:51 ID:qdqhya7f

    マジスク詰んでる敵への対処法を教えて欲しいです…

    • 名無しのヒーロー
    246
    2021年03月01日 20:17 ID:tjinpv65

    誰にでも積めるカードをほんとに誰でも積んだ結果の下方

    • 名無しのヒーロー
    245
    2021年03月01日 19:40 ID:g4t8fkxy

    >>244

    ほんこれ

    • 名無しのヒーロー
    244
    2021年02月25日 00:34 ID:k1dsrlva

    >>227

    号令はキャラ固有の発動速度あるけどコイツはないやん

    • 名無しのヒーロー
    243
    2021年02月24日 14:05 ID:beux5mya

    ctだけが伸びた結果、使い手は窮屈に感じ、使われる側は相変わらず理不尽を押し付けられて不快になる。うーん、誰も幸せにならんなぁ

    • 名無しのヒーロー
    242
    2021年02月23日 01:17 ID:g0ogfdhk

    47秒は予想外だったな

    45秒だと勝手に思ってたわ

    180秒の試合で54秒から39秒の間に使わんと3発目打てないってのが、スプならまだいけるがアタッカー辺りは3発目ほぼ厳しいかもな

    • 名無しのヒーロー
    241
    2021年02月23日 01:08 ID:e49qdqy5

    >>239

    キャラによる。マジアバとか、マジフルカノとかなら乱歩の方がいいけど、通常主体キャラはマジスクの方がいい。

    • 名無しのヒーロー
    240
    2021年02月22日 23:10 ID:rludzu7s

    >>239

    回転がいいからフルークとかと合わせて

    使いやすくて良いという個人的な考え

    • 名無しのヒーロー
    239
    2021年02月22日 22:17 ID:hqw7n8og

    謎に乱歩推しいるけど、回転いいだけで大して強くない

    下方はかなり響くけど結局マジスク

    • 名無しのヒーロー
    238
    2021年02月22日 22:16 ID:rludzu7s

    ノホやマリアはキツイだろうなぁ

    それ以外のキャラなら江戸川乱歩で十分だし

    • 名無しのヒーロー
    237
    2021年02月22日 22:11 ID:nbir29w2

    ゆうてまだCT5秒伸びた程度だとまだ現役カードかなとは思う

    • 名無しのヒーロー
    236
    2021年02月22日 22:10 ID:guoy3nwo

    >>232

    ばいばい!

    • 名無しのヒーロー
    235
    2021年02月22日 21:44 ID:k0wop5c7

    せめて45秒でしょ。

    • 名無しのヒーロー
    234
    2021年02月22日 21:44 ID:rfg967f9

    マジスク持ってなくて食らう側でネガってたけど、これは流石に…って感じする

    • 名無しのヒーロー
    233
    2021年02月22日 21:41 ID:npq5tz1i

    マジカノ組はシスコン、カード押し付け組は乱歩という道があるけど単積みしてる方々は本当に死んだ

    • 名無しのヒーロー
    232
    2021年02月22日 21:03 ID:aj4u2e08

    >>229

    マジで引退説ある

    • 名無しのヒーロー
    231
    2021年02月22日 20:20 ID:rr9p1rw1

    >>229

    おう、また明日な

    • 名無しのヒーロー
    230
    2021年02月22日 20:18 ID:ab26vtji

    >>229

    止まれーーーーーー

    • 名無しのヒーロー
    229
    2021年02月22日 20:14 ID:aj4u2e08

    コンパス引退しようかな

    • 名無しのヒーロー
    228
    2021年02月22日 19:57 ID:fi1qlex1

    >>224

    3秒は流石に弱え

    • 名無しのヒーロー
    227
    2021年02月22日 18:49 ID:emc8yfw0

    流石に下方しすぎ5秒はやべえ。なんで号令より重いねん

    • 名無しのヒーロー
    226
    2021年02月22日 18:09 ID:rr9p1rw1

    ここまでCT重くなったら本当に乱歩で良くなったねこれ

    • 名無しのヒーロー
    225
    2021年02月22日 17:22 ID:debxu3bl

    >>224

    その調整ならもう乱歩で良くね感が強い気はする

    • 名無しのヒーロー
    224
    2021年02月22日 17:17 ID:ov4xw66y

    クール重たいな…これだったら効果1秒減らすとかのがまだ痛くなかったかもしれない…

    • 名無しのヒーロー
    223
    2021年02月22日 08:00 ID:t0fsbc1f

    >>221

    乱歩下方対象にないし流石にないやろ…

    • 名無しのヒーロー
    222
    2021年02月22日 05:03 ID:jgx1ifpx

    >>219

    なるほどね。SR版マジスクは効果時間が半減する代わりに高回転なのか。使いやすそうだ。凸れさえすればつかってみたい!サンクス!

    • 名無しのヒーロー
    221
    2021年02月22日 04:07 ID:l4k2uooq

    中ダウンになったりしてね

    • 名無しのヒーロー
    220
    2021年02月22日 01:51 ID:sitcqy46

    これより先に下h…(定期)

    • 名無しのヒーロー
    219
    2021年02月21日 15:00 ID:divyuxkr

    >>217

    ソルならマジスクより乱歩の方がいいよ

    • 名無しのヒーロー
    218
    2021年02月21日 08:01 ID:jgx1ifpx

    >>217

    あとは臣で狐に下剋上する時に使うぐらいかなー。

    • 名無しのヒーロー
    217
    2021年02月21日 07:59 ID:jgx1ifpx

    のほソル使う時はかなり重宝するんだけどなぁ…。スタンとか当てない限りずっと引き撃ちしてくるソーンを捕まえられるから。武術家積めばいいのかね?

    • 名無しのヒーロー
    216
    2021年02月21日 01:35 ID:ptsaey1x

    これに依存してるキャラってほんっとに依存してるけど、、、ぶっちゃけこれ下げたとこで変わらないような気がする。

    • 名無しのヒーロー
    215
    2021年02月20日 18:10 ID:ma7rr2ph

    >>213

    それがシスコンブラザーに当たるんだろうけどいちいち切ってたらやられるしデッキ枠奪われるよね

    • 名無しのヒーロー
    214
    2021年02月20日 16:50 ID:bn5e6ror

    >>190

    忠臣で抜きそう

    • 名無しのヒーロー
    213
    2021年02月20日 16:19 ID:t10ibmbt

    マジスクより武術家の方が悪さしてそうだしシルブレに対するお母さんみたいな感じでCT短くしたイデアを追加してみてほしい

    • 名無しのヒーロー
    212
    2021年02月20日 14:26 ID:grxosa4a

    >>203

    でも今までで環境破壊した新カードってせいぜい引蓮きてるくらいじゃん?

    • 名無しのヒーロー
    211
    2021年02月20日 13:37 ID:nr29e2n5

    >>203

    環境カードドルケ武術家が初期カードだけど青ドルケが消えない限りドルケは一生ゴミ()

    • 名無しのヒーロー
    210
    2021年02月20日 13:31 ID:g8y70aq7

    >>203

    他なんか環境破壊初期カあったっけ?

    • 名無しのヒーロー
    209
    2021年02月20日 13:23 ID:grxosa4a

    >>203

    いくら新カード出しても1番悪さしてるのは初期カードっていうね

    • 名無しのヒーロー
    208
    2021年02月20日 11:21 ID:p2zjiny9

    >>206

    強いから

    • 名無しのヒーロー
    207
    2021年02月20日 11:12 ID:ghxoflx7

    >>206

    ありがとう。

    下方を知ってここ来たんだけど、なんでまた下方になったの?良ければ教えてクレメンス

    • 名無しのヒーロー
    206
    2021年02月20日 11:09 ID:kmpa71ip

    >>204

    下方修正が来るから

    • 名無しのヒーロー
    205
    2021年02月20日 11:05 ID:nr29e2n5

    >>203

    引連より消すべきなのは武術家と駆け

    • 名無しのヒーロー
    204
    2021年02月20日 11:03 ID:ghxoflx7

    今知ったけど何で今頃これがそこまで騒がれてるの?偉い人教えてクレメンス

    前からあったから、さほど何とも思ってなかったんだけど。

    • 名無しのヒーロー
    203
    2021年02月20日 09:11 ID:s8sfsqsc

    >>202

    消すべきはこれより引連

    • 名無しのヒーロー
    202
    2021年02月20日 05:51 ID:cg1v14yi

    無理なのは承知で言うけど、このカード消すのが一番(後々考えても)いい気がしてる。先手必勝マジスクゲーとか対人ゲームとしてつまらないじゃん。

    仮に消す!って運営が言ったらどうなるんだろう?訴訟とか起きるの?(純粋に気になる)

    • 名無しのヒーロー
    201
    2021年02月19日 21:53 ID:fqt50bom

    >>190

    忠臣というキャラも抜きそう

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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