Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】恒星間転送装置Tele-Passのステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数119
  • 最終投稿日時 2024年06月11日 23:19
    • 名無しのヒーロー
    59
    2020年04月13日 13:00 ID:jkkex81c

    >>36

    その為だけにカード1枠使うんか?

    • 名無しのヒーロー
    58
    2020年04月13日 12:17 ID:qfe1ealg

    >>36

    ですよね!

    • 名無しのヒーロー
    57
    2020年04月13日 12:16 ID:qfe1ealg

    >>19

    ボイドに使え

    • 名無しのヒーロー
    56
    2020年03月29日 13:13 ID:pmquvxn2

    >>23

    テレパスをお母さんに変えるともっと強いのでオススメです!

    • 名無しのヒーロー
    55
    2020年03月04日 06:41 ID:c7uawywh

    >>44

    こいつ徒歩ジャンヌにボコされて悔しかったんじゃねーの?

    • 名無しのヒーロー
    54
    2020年03月03日 23:51 ID:aoi2atj0

    >>44

    テンプレデッキ使えたら困る事ねえだろ

    芸人か?

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020年03月03日 21:32 ID:hvfk1md7

    >>52

    短クールって3年前やんけw

    • 名無しのヒーロー
    52
    2020年03月03日 20:45 ID:g80b3z19

    短クールの時には使い道あったカードだけど、大幅な下方調整入った今だと調整待ちとしか言いようがないよなぁ・・・ジョバンニトマスみたいに使い道開発されるかもしれんが、ルチ逢瀬やボイドHSみたいなネタ寄りの使い道くらいしか思いつかないし。

    同じ下方調整喰らったドアは未だタンクの人権カードなのにこっちは・・・

    • 名無しのヒーロー
    51
    2020年03月03日 20:40 ID:lkxz9w81

    >>44

    テンプレデッキしか使えないザコどもがほざいてるわw

    • 名無しのヒーロー
    50
    2020年02月28日 16:36 ID:c7uawywh

    >>38

    それな

    こういう奴がガイジデッキ使ってるんやろな

    • 名無しのヒーロー
    49
    2020年02月28日 15:45 ID:lda89or8

    >>38

    適性カード知らないのかな?

    発言から低ランクの残念おつむさらけだしてる。

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020年02月23日 23:51 ID:g80b3z19

    >>46

    ジョバンニ「    」

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020年02月23日 20:51 ID:a25lkmkz

    >>38

    テンプレデッキじゃ無いと通報なんて変なのー

    別に使いたいカード使えば良いと思いますよ。

    それで何回やっても勝てないなら自分でも面白く無くなって使わなくなるだろうし好きにしたら良いと思います

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020年02月19日 17:49 ID:q907bhpi

    ステージ全体じゃなくて○m以内の近くの敵の背後に瞬間移動みたいなカード出ないかな

    代わりにCT短いやつ

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020年02月15日 20:17 ID:j7buj2md

    これさ、移動先の敵指定出来てもいいと思うの

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020年02月06日 21:08 ID:c7uawywh

    >>37

    タンクやりたいならトマスかグスタフやっとけ

    ドアないジャンヌは置物

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020年02月06日 19:05 ID:g80b3z19

    >>41

     論 外

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020年02月06日 08:34 ID:o5qxz54i

    >>41

    ドア無いから代用してるって言ったら怒りますか?()

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020年02月05日 14:41 ID:c8zhgvt7

    >>37

    悪いけどタンクの仕事はポータル守る事であって敵に膝カックンすることがメインじゃないんだ

    だからドア積んでね

    • 吊ッ首
    40
    2020年02月04日 00:16 ID:f6exagfs

    >>37

    テレパスよりドアの方が終盤のポータル争奪に有効なのでドアを勧める方がほとんどでしょうが、テレパス・ドア・回復2枚みたいなジャンヌがいても面白いと思います。どんなデッキでも活躍できれば文句言われませんよ。

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020年02月02日 13:11 ID:g80b3z19

    >>37

    打ち上げやだんじり入れて耐えてホラホラホラ

    • 名無しのヒーロー
    38
    2020年02月02日 13:08 ID:joxd689u

    >>37

    無いです、ジャンヌはドア一択、テレパスなんて通報ものです

    • 名無しのヒーロー
    37
    2020年02月01日 11:55 ID:o5qxz54i

    回復してるときに集中砲火食らって死んだ時にすぐ戦線復帰できるからたまにジャンヌで使ってるんですけどこれってアリですかね。

    • 吊ッ首
    36
    2020年01月23日 00:10 ID:dp4mlw2y

    Voidollに積んで残り30秒からHS。発動2秒前でテレパスを使うと、高確率で敵を戻せます。初見で防ぐのはほぼ不可能かと。ステは防御もそこそこありVoidollと相性悪くありません。決まると気分良いですよ。

    • 名無しのヒーロー
    35
    2020年01月12日 19:02 ID:b9d9ocw3

    >>34

    独自の動きができるのでこれのおかげで勝てた試合は何度かあったけど、CTの長さとキルに向かないステータスがあまりにもネック

    これの代わりに2枚目のダメカ入れて生存率上げるとか、攻撃カード入れてキル数増やすとかした方が結果的には強いのかなとは思う

    ケルパや太鼓だと思うように跳べないなどステージで使い心地に大きく差が出るのも難点

    バトアリで全く見かけない現状はテレパス好きとしては寂しいのでステ上げるかCT短くするかしてほしい

    • 名無しのヒーロー
    34
    2020年01月12日 19:01 ID:b9d9ocw3

    「CTが30秒短くなったかわりにC付近にしか飛べなくなったドア」と考えるのがいいかもしれない

    奇襲で攻めに使うよりは死んだ時に最速で前線復帰できる保険として使うことが多かった

    奇襲攻撃は基本当たらないので当たったらラッキー程度の感覚で

    • 名無しのヒーロー
    33
    2019年12月15日 20:53 ID:jjdc8m24

    >>19

    結論

    使うな

    • 名無しのヒーロー
    32
    2019年11月11日 10:30 ID:ca8idjs2

    「アソボウヨォ」が聞こえたら死を覚悟してた時期が幻のようだ

    • 名無しのヒーロー
    31
    2019年10月06日 20:52 ID:f2a4u67u

    >>30

    マジスクがないけどノホ使いたいから入れるかどうか迷ってるんだ。ただHS貯めるまで動かないとなると一発屋の戦犯になりかねないから悩むけど

    • 名無しのヒーロー
    30
    2019年10月05日 01:57 ID:ks2xru18

    >>29

    hsテレパスはクソ早いから当たる時多いよ

    でもマジスクか貫通連切ってこのカード採用するメリットなさすぎる‥

    切るなら回復な気がするけど‥戦犯m

    • 名無しのヒーロー
    29
    2019年10月04日 21:49 ID:f2a4u67u

    やっぱり一番の致命的要素はクールダウンにかかる時間だろうな。割と外しやすいのにチャンスは最大でも三度のみ。

    ノホに積んでHSからのテレパスって実用性としてはどうなんだろう?

    • 名無しのヒーロー
    28
    2019年09月18日 15:01 ID:et46hj3n

    >>27

    なおステータス

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019年09月18日 11:29 ID:i9cj84by

    テレパスのCT55秒くらいになったらみんな使いそう

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019年09月15日 17:13 ID:h2js10jc

    >>25

    使い所妙に上手いor戦犯クラスな両極端なイメージしかない。

    それに前者なら普通のカード使っても活躍出来るような人だろうに・・・

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019年09月12日 19:47 ID:ikk6ojva

    >>17

    初心者がやたら積んでるイメージ

    味方に来たらかなり萎える

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019年09月08日 14:48 ID:oq1pck5k

    >>23

    HSの為に通常とカード1枠を腐らせるのか(困惑)

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019年09月08日 06:15 ID:bkc8hw1v

    >>19

    マリアに積んで敵が固まってるときにヒーロースキル使うとめちゃくちゃ強いです

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019年08月23日 19:08 ID:ct7wwrx0

    >>19

    おすすめはルチにタイオワテレパス(デキレ必須)

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019年08月18日 21:47 ID:oeyikbkv

    >>19

    忠臣に積んでカスタムで使っとけ

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019年08月18日 19:28 ID:kp3nofnt

    >>19

    ルチアタリのほぐらい

    • 名無しのヒーロー
    19
    2019年08月18日 15:16 ID:l5n32v2u

    新しく当てたんですけど、せっかく当てたんだから使ってあげたくて、誰に積めばいいのかわかんないんですが…

    • 名無しのヒーロー
    18
    2019年05月25日 01:32 ID:a4ewpoz2

    >>11

    他のカード積んだ方が勝てそう

    • 名無しのヒーロー
    17
    2019年05月25日 01:31 ID:a4ewpoz2

    存在価値皆無のゴミカード。野良で使うな。

    • 名無しのヒーロー
    16
    2019年05月09日 17:41 ID:ffuy0dfe

    上げて下げる

    • 名無しのヒーロー
    15
    2019年05月06日 00:55 ID:emdmd998

    おとうさん・E缶・モノリスに並ぶクソカード

    せいぜいルチで使う人が少し居るか否か

    くらいやろな

    • 名無しのヒーロー
    14
    2019年04月20日 23:49 ID:h2js10jc

    >>13

    アタリやルチなら、まぁデッキによっては。・・・他の方が役立つけど

    モノリスは2on2固定とか局所的に役立つし

    • 名無しのヒーロー
    13
    2019年04月20日 21:18 ID:ot9qjrpn

    悪ステ、悪効果、悪CT

    積んでも良いけど積む理由がない残念なヤツ

    E缶とかモノリスとさほど変わらん

    • 名無しのヒーロー
    12
    2019年04月20日 17:59 ID:lp75r1dw

    本当になんともいえない弱さのカード

    半端にこれとダメカ回復積んでニートになるくらいなら

    キルに特化した方がいいかもしれない

    • 名無しのヒーロー
    11
    2018年12月16日 22:18 ID:tup9adah

    高体力キャラの移動手段として割り切って運用するのはダメなのかな?しに戻りの時に即座に前線に行けるとかさ。

    • 名無しのヒーロー
    10
    2018年09月02日 04:09 ID:jflc9kjm

    >>8

    敵を強制的に振り返らせるカードとして優秀

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ