【#コンパス】死献薬シュタルク・トートのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
名無しのヒーロー
112019年09月04日 15:42 ID:mkahksz2レアリティが低いからフリバで大活躍だろうなあ
ほしい
コラボカードでにたのがほしい
-
-
名無しのヒーロー
-
-
H・ERO
-
-
名無しのヒーロー
82019年03月23日 06:59 ID:fk9qzkwl耐久ステとリキャストの短さゆえスプに積むのは全然OK
-
-
名無しのヒーロー
-
-
【#コンパス】名無しのヒーロー
62018年07月29日 16:49 ID:d5t5b6wxCDはクールダウンの略ですか?
-
-
【#コンパス】名無しのヒーロー
-
-
【#コンパス】名無しのヒーロー
42017年11月13日 12:12 ID:lplfawk7総帥もそうですが、ボイドや耐久アタリなら1凸カノーネより2凸シュタルクのほうがいい場合が多いですね。
クールダウン4分の3、体力1.5倍で防御はほぼ同じと、火力以外を見ると明らかにシュタルクが優秀です。
(まぁ、たいてい火力が優秀だからみんなカノーネ使いたいんですけどね)
-
-
【#コンパス】名無しのヒーロー
32017年06月17日 12:51 ID:tfn2f3hy現環境でもガード持ちはかなり多いので、ガードブレイクは腐ることが余りない。
ガンナー程度ならこいつだけで殴り倒せるし、タンク相手ならガードを剥がせると言うだけで入れる価値がある。
それ以外でもガードブレイクが成功すればなかなかのダメージを出してくれるので、ダメージスキルを複数いれているのならばそのうち一枚を削ってでもガードブレイクを入れるのをオススメしたい。
Rとはいえ馬鹿に出来ないスキルです。もちろんカノーネがあればそちらの方がいいですが……。
-
-
【#コンパス】名無しのヒーロー
22017年06月01日 19:08 ID:gh32f6gf総帥なら今までのフルーク牙突コンボをシュタルク版でガード相手にもできるようになるので非常に相性がいいですね
また、ステが体力寄りなのでドアタンク総帥をする場合には無凸カノーネよりも役立つ場合があるかもしれませんね
-
-
【#コンパス】名無しのヒーロー
12017年06月01日 04:22 ID:ns73vk5bダメカはがせるってだけで悪くはない
でもその後のダメカ使用を躊躇わせるだけのインパクトはカノーネの破壊力があってこそなので、余計にカノーネが欲しくなるという罠
その後の殴り合いで確実に殺せるステがあって、カノーネ未所持ならこちらで代用するのも◎