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【#コンパス】創霊の加護タイオワのステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数154
  • 最終投稿日時 2023年11月26日 02:32
    94
    2020年09月16日 16:43 ID:s1i39dwh

    >>92

    ゴリカ(リリカ)

    • 名無しのヒーロー
    93
    2020年09月14日 10:00 ID:digf9iys

    お母さんタイオワオカリンでイベアリ楽しい(脳死)

    • 名無しのヒーロー
    92
    2020年08月21日 19:35 ID:rtjpi4iw

    >>91

    まとい

    • 名無しのヒーロー
    91
    2020年08月21日 19:25 ID:h0npjvcy

    このカードがガチャで出たんですけど、野良で使えるキャラっていますか?

    • 名無しのヒーロー
    90
    2020年08月18日 17:41 ID:ga8mom6h

    >>71

    妻だったなあ

    • Rubyesty
    89
    2020年08月11日 19:43 ID:a1o35gax

    ザックとアンケートが共通になってしまっていました。

    恐れ入りますが再投票お願いします…。

    • Rubyesty
    88
    2020年08月11日 19:33 ID:a1o35gax

    アンケートにご協力お願いします~

    • 名無しのヒーロー
    87
    2020年08月05日 12:43 ID:p49wg7z1

    >>71

    こっちは初URも初凸もモノリスだったぞ

    • 名無しのヒーロー
    86
    2020年07月29日 11:35 ID:cdfvqys8

    UR確定で出てくんの何回目やねんお前

    • 名無しのヒーロー
    85
    2020年07月19日 12:56 ID:ilyjhps5

    >>40

    積むならって話しだろ?

    シーズン始めの低ランク帯で当たる味方は秘めたる積んでるアタッカー多いからな

    間違ってもタイオワ積むなよって話し

    正直俺も秘めたるすら要らんとは思う

    • 名無しのヒーロー
    84
    2020年07月19日 12:45 ID:ilyjhps5

    >>83

    それは誰もダメカ吐いてないのにタイオワ使うのが悪くね

    • 名無しのヒーロー
    83
    2020年07月17日 02:00 ID:c3aivcow

    これクール長いのに全天できれいに防げるのクッソ面白いよなw

    せめて発動と同時に発動チャット流れるくらいの上方はしてあげてほしい、効果値高いんだから

    • 名無しのヒーロー
    82
    2020年07月14日 11:20 ID:k3m7coof

    >>40

    アタッカーに攻撃力アップいらないだろ。通常で戦うマリアはお母さん、のほはマジスク、ポロはイデアと@1。アタッカーに積める枠ないだろ。適正カード積んでどうぞ。

    • 名無しのヒーロー
    81
    2020年07月14日 11:14 ID:i3zgi99m

    >>40

    よっぽど下手なタイミングで切らなければ生きるよ

    勿論リリカとかサポート系のキャラでの話しだけど

    普通のアタッカーはひめで入れて、どうぞ

    • 名無しのヒーロー
    80
    2020年07月14日 11:11 ID:i3zgi99m

    >>44

    誰も9秒内に全滅させてくれなんて思ってないと思います

    • 名無しのヒーロー
    79
    2020年07月14日 11:09 ID:c22zgpdn

    >>77

    今ではタイオワ三固定なんて見ないけど、クール下がったら地獄見るぞ。

    • 名無しのヒーロー
    78
    2020年07月14日 10:53 ID:i3zgi99m

    >>53

    誰でも搭載すればいいってもんではないのは確かだけど

    キャラによるとしか言いようがない

    • 名無しのヒーロー
    77
    2020年07月03日 23:44 ID:hiqsp27g

    >>76

    ダメだぞ

    マジで強いからなこれなめてんのか?あ?😤

    • 名無しのヒーロー
    76
    2020年06月16日 00:51 ID:ealmc7k0

    もうちょっとクール短くてもいいような気がする

    • 名無しのヒーロー
    75
    2020年06月16日 00:04 ID:lkbleigf

    >>44

    イライラしてて草

    • 名無しのヒーロー
    74
    2020年05月04日 21:39 ID:aa05qvth

    >>56

    タイオワ強いと思ってんの?

    あんなん使ってもらっても逆に邪魔

    ダメ計算狂うしct重いから味方が1枠失うってのもプレッシャーになる

    クソカード筆頭

    • 名無しのヒーロー
    73
    2020年05月04日 20:53 ID:aa05qvth

    >>59

    無課金強調草

    無課金カンチガイオレツエー勢かな?

    • 名無しのヒーロー
    72
    2020年05月04日 19:02 ID:aa05qvth

    >>64

    笑った

    • 名無しのヒーロー
    71
    2020年05月04日 19:00 ID:aa05qvth

    >>65

    初めて凸ったURってめちゃ覚えてるよね俺はソーン…(・ω・`)

    • 名無しのヒーロー
    70
    2020年05月04日 18:58 ID:ahphv0e6

    >>68

    お二方ありがとう、

    自分が低めのレート帯でって言ったので、ステータスが低いうちの10%より回転を重視するよう勧めてくれたのかなと思います!

    初めて凸したURがタイオワで〜みたいなときの記憶ですが、思い返せば味方に幻影の火力を見せてしまっていたのかなと

    • 名無しのヒーロー
    69
    2020年05月04日 18:44 ID:ne4463do

    >>68

    いや10%はでかいぞ

    • 蒼雷
    68
    2020年05月04日 18:25 ID:aa05qvth

    >>65

    ちなみにタイオワと秘めたる倍率0、1しか変わらないから回転のいい秘めたるの方がいいよ

    (知ってたらごめん)

    • 蒼雷
    67
    2020年05月04日 18:23 ID:aa05qvth

    >>66

    タイオワ積んでる時は味方と足並み揃えて、

    自分用に使いたかったら回転率の良い秘めたる使ってどうぞ

    • 名無しのヒーロー
    66
    2020年05月04日 18:22 ID:aa05qvth

    >>65

    • 名無しのヒーロー
    65
    2020年05月04日 17:50 ID:ahphv0e6

    低めのレート帯の試合での笑い話なのですが、最初の接敵でタイオワ使って勝つと

    その後味方が猪武者化する場合があるという副作用が

    • 名無しのヒーロー
    64
    2020年05月04日 15:23 ID:k29a5h8o

    >>59

    おちんちんびろーん

    • 名無しのヒーロー
    63
    2020年04月24日 20:35 ID:g80b3z19

    >>59

    タイオワ太郎。

    • 名無しのヒーロー
    62
    2020年04月24日 17:03 ID:km47sl7l

    >>59

    DAKARADOUSITA

    61
    2020年04月24日 17:00 ID:i62tsgo0

    タイオワは味方に配れるので、一発の威力が高い味方やキャラを使うと恩恵が分かりやすい、タンクはイェーガー(ダメージ50%カット)を使う事が多いので、処理が少し早くなります。他は全天(100%カット)が当たり前になっているので、味方がガードブレイクできるカードを持っていないと腐る事が多い

    • 名無しのヒーロー
    60
    2020年04月19日 20:10 ID:fvafahoi

    >>59

    NANIITTENNO

    • ab
    59
    2020年04月19日 19:37 ID:rmk0e228

    ロイグイン35日の人「無課金」です

    S3でタイオワ使って普通に勝てました「多分味方運かなぁ」

    • 名無しのヒーロー
    58
    2020年04月19日 19:37 ID:rmk0e228

    ロイグイン35日の人「無課金」です

    S3でタイオワ使って普通に勝てました「多分味方運かなぁ」

    • 名無しのヒーロー
    57
    2020年04月05日 12:45 ID:bhgmbv8z

    >>51

    強いか弱いかって固定前提の話だろ。これ積むようなガンナーで野良行くとか流石に頭沸いてるし味方可哀想だからコンパスやめな?

    • 伝説の雑魚
    56
    2020年03月31日 18:37 ID:go2gu7tl

    >>41

    ステもいいし、色もいい、なのでソーンやリリカなどの遠距離ガンナーの自由枠に入れる分には文句はない。ただ、切るタイミングが難しいのは事実なのでどちらかと言うと固定向き。イデアが見えた時は属性変換だけにシフトチェンジしてもいいかも。腐りやすいカードではあるけど、最後の攻め(守り)に使ったり、リリバフに乗せるなど自分の思い通りに試合展開出来たら気持ちがいいカード。

    ※使い方で化けるカードなんで終わってないです。

    • 名無しのヒーロー
    55
    2020年03月02日 17:49 ID:hvfk1md7

    >>50

    昔暴れてたししゃーない

    • 名無しのヒーロー
    54
    2020年03月02日 17:45 ID:fp37nt4a

    >>50

    つまりリンちゃんには全然入れていいよってことですね安心した

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020年02月26日 20:01 ID:glu0bl02

    こんなもん積むくらいなら自己完結してるカードを積んで欲しい

    味方からのカードバフなんて空かけ以外は期待してないしそもそも考えてないから自分の生存率と回転力を考慮してよ

    • 名無しのヒーロー
    52
    2020年02月10日 20:59 ID:psl7vfz5

    >>51

    通話固定でもなきゃ実際活かしようがないだろう

    でCT激長の代りに手に入れた全体適応が生きてこないならステとトレードして効果が長くてCTが短く連切り始動組めるひめたるのほうがまだマシ

    もしくはこれ系積まずにガード二枚目でも積んでくれ

    • 名無しのヒーロー
    51
    2020年02月10日 18:07 ID:f678q1co

    >>50

    そこまで言わなくても…

    • 名無しのヒーロー
    50
    2020年02月10日 14:48 ID:psl7vfz5

    リリバフリンバフに重ねてダメ押しは話が別として、これ一枚で戦況動いてるの見たことないわ

    大抵は空気効果で終わる 自分の火力だけ増強で言うならひめたるでいいし付与される味方視点から見ると自分の任意のタイミングでもないのに事前告知無しでいきなり付与されても活かしようがない

    野良でこれ持ってくる事自体味方のことなんて考え無しですって触れ回ってるようなもん

    • 名無しのヒーロー
    49
    2020年02月02日 00:56 ID:mgbgj0hs

    対戦終わり略してタイオワって誰かから聞いたけどその通りだったわ

    時計通りの9秒とゲームしてる最中の9秒はこんなにも違うんだなと実感した

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020年01月31日 00:03 ID:gjoysvdc

    3固定ですら相手のタイオワのせいで負けたって試合1回も無いわ

    空翔けなら日常茶飯事だけど

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020年01月29日 16:24 ID:ifcxytn3

    このカードで人生は変わりましたが、勝率は下がりました!

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020年01月22日 21:46 ID:g80b3z19

    >>44

    使い所が野良だとリリカやリンでHSのダメ押しくらいしか思いつかない。

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020年01月21日 00:28 ID:bf6xp7vk

    >>44

    野良でタイオワガンナー使ってた時は自分が火力ほしいタイミングで切って、それで運良く味方にも恩恵あったらラッキーくらいの気持ちで使ってるから9秒で全滅させてねみたいな無茶を強いるつもりはないのであんまりおこらないで

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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