コメント履歴一覧
-
C-tpFZ 低ステでも応援してくれるよという優しい方応援してくださると嬉しいです!!プレイヤー応援機能
-
C-Qhpi 定期的にコラボ4凸してます! 幼女戦記上振れたら入れます! 気軽にどうぞ!プレイヤー応援機能
-
C-CkkNプレイヤー応援機能
-
>>367 そんなのない。ただ何も考えてない頭の悪いメルーニャが多いだけだと思うメルーニャ
-
C-oPgr 枠余ってる方お願いします(っ ॑꒳ ॑c) ゆっくり称号目指します〜 追加してくれた人あざます⸜(●˙꒳˙●)プレイヤー応援機能
-
ボロカス言われる割には全然強いキャラアクセラレータ
-
実装当時にもっと正当な評価されていれば...メルーニャ
-
>>1009 防御upがひしめく環境におかん積まなくていいのがギルの強みだと思ってるから素直に貫通入れた方が強い、おかん使いたいなら他のキャラ使った方がいいギルガメッシュ
-
こいつのHAが一番嫌い。ルチや13のバクショより判定広くて毒ついてくるのおかしいって。あと移動距離長の割に後隙短いよせめて後隙もうちょい大きくしないと一生逃げられるんだけどシャルル・リヒター
-
>>2240 消して逃げたりとか人間性とかで言葉の信用度は一気に地に落ちるよね… 荒らしとかが言うと下手で負けてるのを味方のせいにしてるようにしか見えないセイバーオルタ
-
>>3 調整文を見ると恐らくフレイヤは亡くなっている戦禍の灯/フレイヤ -哀傷のドッグタグ-
-
防御あげたら勝率上がると? なめんなまじエミリア
-
>>2243 これだけは同意したいセイバーオルタ
-
>>24360 野良の質…というかウェポンにレゼ周・連バゲ合わせられて無効or即死みたいなのをよく見るし、ワンミス即死押し付ける割に自分は耐久できるレゼ周・連バゲのせいで余計に質が悪く見えちゃうのかなとは思う雑談 掲示板
-
>>463 どっちも割と致命的な弱点抱えてるからじゃねシノン
-
>>22110 ありがとうございます!相互しますー!プレイヤー応援機能
-
>>463 一向に下方来ないという意味ではグスタフもいるしなあ なんで許されてるんだシノン
-
C-YAGK 幼女戦記300連カラーテのみプレイヤー応援機能
-
やっぱりこいつ使うやつよえーよ性能以前に立ち回りおかしい馬鹿ばっかりセイバーオルタ
-
周囲攻撃の上振れを自分の実力と勘違いする脳筋池沼しか使いませんレム
- < 前へ
- 1
- 次へ >








































































































