Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】*真実ノ美* ジョバンニのステータスと評価 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数239
  • 最終投稿日時 2022年09月27日 06:41
    • 名無しのヒーロー
    29
    2019年05月27日 19:12 ID:mtm0fo0g

    >>27

    ヴァルヴァラよりゆらら積んだ方が100万倍強い

    • 名無しのヒーロー
    28
    2019年05月27日 18:43 ID:qhoc6nh8

    >>27

    ヴァルヴァラ乃保とか絶対味方に来ないで

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019年05月27日 05:46 ID:toj0hegx

    ノホタンでヴァルヴァラと組み合わせるとタンク以外はほぼ一撃。ジョバンニでコケてるし、HS中なら尚更確実性あがる。

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019年05月19日 15:33 ID:odxjzi0s

    >>22

    いや確率論じゃないからそれ。

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019年04月28日 04:56 ID:lp75r1dw

    CT2秒ほど減らして攻撃ステ上げてカウンターのダメージ上げるくらいの上方はしてもいいと思う…

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019年04月20日 01:59 ID:lifqkanp

    コクリコ使ってて、「HS使っても行動速度が下がるわけじゃないから結局貫通怖いし、かと言ってバーゲンだと変な所で近攻撃モーション入るしなぁ...」と悩んでた時に、このカードに辿り着きました。

    めちゃくちゃすんなりと相手の懐(背後)に入り込んでHSデバフ与えれるので貫通に反応できる反射神経さえあれば相性は良いかなと思うます。

    他のカードで埋め合わせればなんとかなりますが、短所はジョバンニ自体攻撃ステ低いし、カウンターも小ダメージなので火力面がそこそこ落ちることですね...

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019年04月02日 02:07 ID:omubxjfx

    へらへら兵長を狙撃してくるガンナーにおしおきするんよ

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019年04月01日 23:58 ID:j2vgvgjy

    ジョバンニの効果待機中にソーンを使うとリス地で全快+移動速度アップした状態でテレパスします

    確率は低いですできれば化けるかもしれない

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019年03月25日 19:35 ID:h2js10jc

    カウンターの挙動が面白い(使い道の余地がある)がいかんせんステータスが攻撃力が非常に低い。

    とはいっても畳返しやバーゲンセールなどと比べてもタンクには向かない。属性違い待ちか

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019年03月25日 15:46 ID:cizlvpq7

    >>17

    それな

    • 名無しのヒーロー
    19
    2019年03月19日 18:56 ID:dpluwyes

    >>18

    ジョバンニは攻撃カードというより防御系だと思ってたんだけど

    • 名無しのヒーロー
    18
    2019年03月18日 22:33 ID:heeb77w6

    マルコスに入れてみたら別に弱くはないけど、普通に秘めたる入れた方が断然強い。

    忠臣にも入れたけどフルカノの方が断然強い。

    特に誰に入れたら強いとかないと思うけどまぁガトリンとか罠に当てて飛ぶみたいな工夫した戦い方ができるし、稀にテレパスの上方にはなるかな。

    • H・ERO
    17
    2019年03月12日 18:22 ID:maw7n9vs

    >>16

    ポータルから離れちゃったらどうするんすか^^

    • 名無しのヒーロー
    16
    2019年03月12日 17:39 ID:n91qls66

    ジャスティスのケーニヒをジョパンニにすると貫通対策になりメグメグ対策にもなるからオススメ

    硬いから囲まれてても溶けづらい

    • 名無しのヒーロー
    15
    2019年01月26日 12:47 ID:im8x0ss8

    アタリのHS展開中に敵遠カードのカウンター決まると、相手に交通事故を思わせることができるよ。

    • 名無しのヒーロー
    14
    2019年01月16日 13:11 ID:ppizddcv

    ジョパンニで確認できたこと

    攻撃した相手の背後に行く為

    モノクマを倒した後の爆弾に反撃すると相手のスタート地点にいきます。

    相手スタート地点は相手無敵なのでダメージ与えられません。自分が一方的にやられます。

    メグメグのガトリンMk 2上にジョパンニ張った状態で行くとメグメグの背後とれるので不意討ちに最適です。

    • 名無しのヒーロー
    13
    2019年01月16日 13:06 ID:ppizddcv

    ジョパンニで確認できたこと

    ルチのヒロスキ防げますその後に反撃、

    アダムはジョパ展開中凍結します(凍結中ダメージ食らってないから反撃するかは不明)

    メグミン反撃しますHS内にいても運がいいとメグミン倒します(自分も死ぬが)

    マリアの場合は反撃するけど死にます。(連続ヒットの為、ノホタンにつかうとHS中マリアのとなりに爆弾おける、運がいいとダメージあたえられます。)

    • 名無しのヒーロー
    12
    2019年01月16日 12:57 ID:ppizddcv

    >>9

    攻撃ステは低いけど体力高いから地味にノホタンにはありがたい、メグメグ、メグみんを倒すのにいつもお世話になってます。

    • 名無しのヒーロー
    11
    2018年12月31日 18:17 ID:osv9f0oz

    現状めぐみんのHSを無効化できる唯一のカード(ただしめぐみんがHS範囲外にいることが条件)

    • 名無しのヒーロー
    10
    2018年12月06日 10:48 ID:bqkncz0u

    >>1

    たしかこれ5ヒットぐらいするのでダメージ小でもそれなりには痛いはず

    • 名無しのヒーロー
    9
    2018年11月23日 09:29 ID:s94w1kyw

    のほたんに使いやすいけどステータスがな...

    • 名無しのヒーロー
    8
    2018年11月19日 02:39 ID:af7xm171

    アダムかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    7
    2018年11月18日 20:31 ID:mkxstxlx

    カード火力・攻撃力が低いのが一番のネック。

    攻撃力が必要無いキャラはそもそも裏回る必要少ない・通常カウンターのその場無敵の方が有用だったりもしばしば

    • 名無しのヒーロー
    6
    2018年11月18日 18:18 ID:rbm0u2x4

    >>5

    マジですか。

    ダメージHS無効化&カウンターだとルチとか臣なんかにはすごいメタになりそう。

    • 名無しのヒーロー
    5
    2018年11月17日 03:27 ID:jflc9kjm

    >>3

    特殊な動きをするけど大前提としてカウンターカードなのでダメージが入る攻撃にはすべて発動する

    • 名無しのヒーロー
    4
    2018年11月16日 22:36 ID:k40ch1q1

    >>2

    攻撃してきた相手の背後にまわります。

    • 名無しのヒーロー
    3
    2018年11月16日 14:26 ID:ahjbmivd

    持って無いので質問ですが、ヒーロースキルにも有効ですか?

    • 名無しのヒーロー
    2
    2018年11月15日 08:56 ID:sgyzkgcn

    攻撃倍率,ダウンかどうか,攻撃して来た相手なのか最も近い相手の背後に回り込むのかそこらへんがとても気になって仕方がない

    • 名無しのヒーロー
    1
    2018年11月15日 00:24 ID:jflc9kjm

    ガンナーの背後に回れるのは有効だがダメージが小なので今一つ使い勝手悪い。クールダウンも他のカウンターと比べると重い。 が、テレパスよりは軽いからケッコイやグレウォで敵ガンナーを利用して背後を取るという使い方なのかな??俺には使いこなせないカードだった

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ