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【#コンパス】*真実ノ美* ジョバンニのステータスと評価 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数239
  • 最終投稿日時 2022年09月27日 06:41
    • 名無しのヒーロー
    79
    2019年06月30日 12:49 ID:hpde5kai

    >>49

    つまりジョバンニ避けられたらしばらくの間全く使い所のないカードが1枚出てくる訳だ

    • 名無しのヒーロー
    78
    2019年06月24日 19:08 ID:smjzxhsx

    背後ワープしたいキャラは火力型→攻撃ステがほしい

    耐久ステが高いから耐久キャラに積みたい→耐久キャラだからワープしたくない

    テレパスといいコレといい素晴らしいな!()

    • 名無しのヒーロー
    77
    2019年06月15日 19:17 ID:ttvs9t0y

    >>27

    のほである必要性がない はい論破

    • 名無しのヒーロー
    76
    2019年06月08日 09:03 ID:onmeilvj

    >>43

    わかるわ、FPSとかでも弱いって言われる武器だのの使い道を考えるのは楽しかったりする。

    でも対戦ゲームって本気で勝利を目指すのが楽しいと俺は思ってるから、極端に弱い構成にしておいて(ネタだとか浪漫だとか嘯いて)全く活躍できない様な人を見るとイラっとくる。味方だと特にね。

    彼がどうプレイするのも勝手だけど、人の意見もゲームのセオリーも無視して自分の考えを押し付けるだけじゃ賛同を得るのは無理、せめてそのデッキ使って超絶活躍した動画でも添えれば説得力あるんじゃない? 相手が弱いだけの試合じゃなくてね

    • 名無しのヒーロー
    75
    2019年06月08日 00:26 ID:jb0sxvh6

    >>60

    普通にノホタンに攻撃積むなら連でよくないか?わざわざコンボしないといけない周囲よりいいと思うんだが

    • 名無しのヒーロー
    74
    2019年06月05日 02:19 ID:h2js10jc

    >>72

    まぁノホはテレパス一応使う人いるから。

    ステータスは劣悪だけど浪漫部分は理解は出来る

    • 名無しのヒーロー
    73
    2019年06月04日 13:21 ID:eky7gdho

    >>72

    テレパスもヴァルヴァラもジョバンニもステ低いからダメージは期待できんよ

    • 名無しのヒーロー
    72
    2019年06月03日 17:42 ID:h2js10jc

    >>66

    「テレパス⇒ヴァルヴァラ」はまだ秘めたるやHS重ねる感じの逆転性あるネタデッキで分かるけど

    ジョバンニと組ませるのはわからん

    • 名無しのヒーロー
    71
    2019年06月02日 20:38 ID:qcllj7j6

    >>67

    ちなみに相手がカイの場合は

    カード二枚無駄+ライフォヒット

    確定までするから注意

    • 名無しのヒーロー
    70
    2019年06月02日 09:05 ID:kp1gx4zu

    >>42

    チームプレイのゲームだし

    ネタデッキで来るなら晒されても

    文句ないよな

    • 名無しのヒーロー
    69
    2019年06月01日 23:56 ID:r5bd9coc

    >>67

    ちなみに画像は

    ジョバンニヴァルヴァラを

    HSで遮った場面だけど

    あんま意味無くて笑った

    • 名無しのヒーロー
    68
    2019年06月01日 23:54 ID:r5bd9coc

    >>67

    ゆららマジスクなんかは

    単体でも一応使えるし

    マジスク加速なんかは

    自分の好きな時に使えるから

    有名な訳で2枚同時が前提なら

    結局三流やろな

    • 名無しのヒーロー
    67
    2019年06月01日 23:51 ID:r5bd9coc

    >>66

    ジョバンニヴァルヴァラ

    単体で使えないなら結局不便だし

    「HS中ならできるもん!」って

    言われても試合中HS使える時間は

    僅かだから普通に周囲は厳しいよ

    • 名無しのヒーロー
    66
    2019年06月01日 23:48 ID:r5bd9coc

    やっぱ乃保はジョバンニ→周囲は

    繋がらないぞ

    HS準備させときゃ見切れるし

    カイとかであれば反撃まである

    HSを貯めにくいタンクなら

    それはそれで耐えれるし

    スプならジョバンニ自体避けれる

    • 名無しのヒーロー
    65
    2019年06月01日 23:31 ID:i3cpuk7j

    >>60

    だからダウン後でもHSとかカウンターで見切れるんやて、あとヴァルヴァラ単体で使えないなら結局不便やん

    • 名無しのヒーロー
    64
    2019年06月01日 22:14 ID:g5vmw0ir

    >>49

    いやコメントようみろや!ジョバンニ避けられたあとヴァルヴァラ使うってどこに書いてんねん。『ダメカ貼って立て直し』ゆうてるやろ?!ヴァルヴァラ切ってないねん!イカれてんのか肛門視力が

    • 名無しのヒーロー
    63
    2019年06月01日 22:03 ID:g5vmw0ir

    >>60

    ステから考えればテレパスもありやけど、この話のポイントは何回もゆうてるぬしの通り『ジョバンニヒットでコケてることと、周適性が皆無でも当たる』ってとこ。

    はい、見切れました厨のキミはジョバンニヒットでコケてますヴァルヴァラの回避方法は??

    おまえの宿題な。

    念のため発言前にママに見てもらえよ。気ぃぬいてたら恥の上塗りで家族に迷惑かかるぞwww

    テンプレより劣悪下位ステかどうかはそのあと話聞いたるわ

    • 名無しのヒーロー
    62
    2019年06月01日 21:38 ID:g5vmw0ir

    >>42

    いや普通に野良でやるのも固定でやるのも自由やろ。野良引きはただの運引きに対して否定的な発言そのものがナンセンス。

    おまえの土俵で話するなら勝手に常3固定でやってろ笑かすな理論破綻者。

    • 名無しのヒーロー
    61
    2019年06月01日 21:20 ID:b25o931w

    >>60

    もっと言えばマジスク小さな刃とか

    加速小さな刃とかでええやろな

    なんでわざわざ遅い周囲積むねん

    • 名無しのヒーロー
    60
    2019年06月01日 19:48 ID:ijle8mbd

    >>27

    わろた

    どうしてもヴァルヴァラ当てたいならジョバンニより普通のテレパスじゃね?

    ヴァルヴァラで一体倒したらその試合実質勝利みたいなとこあるなw

    • 名無しのヒーロー
    59
    2019年06月01日 19:05 ID:ndkovr6s

    >>42

    いや普通に固定でやればええやん

    • 名無しのヒーロー
    58
    2019年06月01日 19:03 ID:ndkovr6s

    >>49

    いやヴァルヴァラの方が

    避けられる可能性上がるに

    決まってるやん

    乃保の周囲遅いからね

    • 名無しのヒーロー
    57
    2019年06月01日 18:57 ID:ndkovr6s

    >>56

    ヴァルヴァラが見切られるから

    ステが滅茶苦茶低くなるから

    テンプレに劣っているから

    反撃されるのが目に見えるから

    以上

    • 名無しのヒーロー
    56
    2019年06月01日 18:41 ID:niig9mt6

    >>27

    テンプレガイジ君はテンプレ以外のデッキを見るとすぐゴミゴミ言うけどなんでゴミなのかははっきり言えないのな

    • 名無しのヒーロー
    55
    2019年06月01日 17:52 ID:jv621e6z

    >>49

    ジョバンニ避けられたらって、ダメカ加速マジスク溶かして全部外すよりリスクないダメカ貼って立て直すだけ。順序立てて考えろ。

    あと避けられたら?ってそれ全カードに言えるけど考えまとめてからもの言えよ?

    • 名無しのヒーロー
    54
    2019年06月01日 16:06 ID:t35ykbgz

    >>27

    論害悪やなって思うわ

    なんとなく味方には来ないでね

    • 名無しのヒーロー
    53
    2019年06月01日 10:11 ID:mtm0fo0g

    >>49

    ジョバンニ避けられたらどうやってヴァルヴァラ当てるん?

    • 名無しのヒーロー
    52
    2019年06月01日 08:32 ID:g5vmw0ir

    >>49

    完全否定されてても論破者ゼロで草。実際やってみるとテンプレ打開できるだけの優位性もなくはない。

    いずれにしても学生さんらはチャレンジ精神がないんだろうな....

    • 名無しのヒーロー
    51
    2019年06月01日 08:18 ID:g5vmw0ir

    >>42

    ネタデッキは固定でとかクソデッキ野良味方くんなとかただの品性下劣www

    • 名無しのヒーロー
    50
    2019年06月01日 01:14 ID:iq88sdic

    >>49

    完全否定されてて草

    誰一人として賛同者いないとか可哀想に……

    • 名無しのヒーロー
    49
    2019年05月31日 19:36 ID:niig9mt6

    >>27

    チンパンジー増殖中

    • 名無しのヒーロー
    48
    2019年05月31日 19:19 ID:h2js10jc

    >>46

    ノホより役割的には適正あるから・・・・

    • 名無しのヒーロー
    47
    2019年05月31日 15:55 ID:ngzj9ofn

    >>46

    モノクマも結構周囲遅いんだよなあ

    • 名無しのヒーロー
    46
    2019年05月31日 10:50 ID:h2js10jc

    >>27

    せめてモノクマかグスタフでやって。どうぞ

    • 名無しのヒーロー
    45
    2019年05月31日 09:01 ID:ti5u8gxu

    >>27

    ノホに周囲って真面目にノホである意味がない。普通にレムでいい

    • 名無しのヒーロー
    44
    2019年05月31日 08:10 ID:r8x7ob82

    >>42

    ネタデッキは固定でやる分ならご自由にどうぞ

    • 名無しのヒーロー
    43
    2019年05月31日 06:23 ID:dmcvy4jr

    >>27

    ネタデッキやクソデッキで遊ぶ文化やノリを否定したくないし、自分が上手く引っかかったら「してやられた!」とか「なんだこのクソデッキwwww」とか思うし、固定でわちゃわちゃするのは最高に面白いと思うけど。

    野良で味方には絶対に来ないでほしい。

    • 名無しのヒーロー
    42
    2019年05月31日 05:40 ID:niig9mt6

    >>27

    テンプレに脳を侵されてるアホ共が集う場所はここですか?

    • 名無しのヒーロー
    41
    2019年05月31日 04:45 ID:pn4yya28

    >>29

    今考えたらヴァルヴァラジョバンニ

    ステゴミすぎない?

    • 名無しのヒーロー
    40
    2019年05月31日 04:29 ID:kaid84mc

    >>29

    というか敵カノーネの

    硬直で倒せるのが一番良いけどね

    • 名無しのヒーロー
    39
    2019年05月31日 04:26 ID:kaid84mc

    >>29

    それならキル後残れる小さな刃使います

    ちなみに加速あればカノーネ避けれるし

    乃保ならそもそもカノーネ避けれるよ

    必ず1対1とも限らないから隙の大きい

    周囲を使う必要がない

    まあ自分ならヴァルヴァラ乃保は

    味方には要らないね

    • 名無しのヒーロー
    38
    2019年05月30日 22:35 ID:toj0hegx

    >>29

    キル後残れるアタッカーかキル後残れないアタッカーの違い。好きなほう選べばいいよ。

    • 名無しのヒーロー
    37
    2019年05月30日 22:19 ID:toj0hegx

    >>29

    たしかに全天加速距離詰めとかもはやテンプレすぎて、詰めにくるの見りゃマジスク残しも大体予想つく。詰めた時にはダメカ切れとマジスク底体ステが仇でワンパンか割られてコケ飛びで戦術オワり。挙句立て直しに時間かかりすぎという迷惑サイクル、ただのニートやなw

    あと取り憑かれたようにマジスクマジスクゆうてるけどジョバンニ前提の戦術じゃないよな?ジョバンニ&マジスクでどうやって他方の攻撃回避すんねん?

    それならヴァルヴァラ全回+キル+ダメカ残しのほうがよっぽど他方から回避できるし味方としても有り難み感じる。

    • 名無しのヒーロー
    36
    2019年05月30日 04:31 ID:cmdqjne9

    >>28

    しかも硬直が長いから当てても

    別のガンナーとかアタッカーに

    倒される可能性が十二分にある

    吸収好きなら小さな刃使うか

    マジスクで確殺するかやろうな

    とにかく連以外はやめとけ

    • 名無しのヒーロー
    35
    2019年05月30日 04:26 ID:cmdqjne9

    >>28

    加速で詰めるのが強いんだぞ

    ジョバンニは許すとして

    ヴァルヴァラは論外

    ジョバンニからヴァルヴァラだと

    見切れるんだよね

    まあヴァルヴァラ乃保よりは

    全天加速マジスク乃保の方が

    味方に欲しい

    ってかヴァルヴァラ乃保は

    原始人どころか猿

    • 名無しのヒーロー
    34
    2019年05月30日 04:22 ID:cmdqjne9

    >>29

    ジョバンニならゆららよりも

    マジスクの方が確実に倒せるから

    マジスクでしょ、まあゆららも

    ヴァルヴァラよりマシだけど

    • 名無しのヒーロー
    33
    2019年05月29日 22:44 ID:toj0hegx

    >>29

    まぁ近接か不意打ちかの違いだな。

    • 名無しのヒーロー
    32
    2019年05月29日 22:28 ID:toj0hegx

    >>29

    いや、+ゆらら積み前提の話でしょ??あと100万倍は火力としてでない。学割計算できるボク?笑。

    • 名無しのヒーロー
    31
    2019年05月29日 22:23 ID:toj0hegx

    >>28

    足ない乃保で距離瞬詰めから一撃と全回ていう流れ分かる?まだ全天で距離詰めとか原始人みたいな乃保希望?学あるボク?

    • 名無しのヒーロー
    30
    2019年05月27日 22:48 ID:jq9wtevz

    >>29

    ってかジョバンニならマジスクやろなあ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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