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【#コンパス】【進撃の巨人】小さな刃のステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数87
  • 最終投稿日時 2024年08月27日 00:45
    • 名無しのヒーロー
    27
    2020年06月30日 16:29 ID:fjqrrvjp

    >>22

    おまえら仲いいな

    • 名無しのヒーロー
    26
    2020年06月30日 14:41 ID:g80b3z19

    ぶん殴られながら切り裂くには十分の火力と回復になって、若干使えるようになった。

    ネックはコラボ限定ゆえに手に入れにくい事だが

    • 名無しのヒーロー
    25
    2020年06月08日 15:06 ID:maggpxss

    >>22

    知るかw

    • 名無しのヒーロー
    24
    2020年06月01日 16:52 ID:b68jhh9f

    >>22

    パパミンにママミンにされちゃうの想像してたのに!いじわる!

    • 名無しのヒーロー
    23
    2020年06月01日 13:42 ID:maggpxss

    >>22

    始龍はお母さんじゃなくてご先祖さまやぞ(揚げ足取り)

    • 名無しのヒーロー
    22
    2020年05月06日 18:25 ID:g80b3z19

    >>19

    始龍お母さんが特別なんや

    HP吸収で転倒するのは近だけや

    • 名無しのヒーロー
    21
    2020年05月06日 16:07 ID:h0xin7u1

    >>20

    まじか…、、親切にありがとう

    • 名無しのヒーロー
    20
    2020年05月06日 15:55 ID:qmb05uwv

    >>19

    転倒しねえぞ

    生徒会とかと同じ

    • 名無しのヒーロー
    19
    2020年05月06日 15:51 ID:h0xin7u1

    転倒の仕方はゆららメカ反と一緒ですか?

    • でるた
    18
    2020年04月04日 13:57 ID:mggw0p6j

    >>3

    あたおかで草 エアプ乙w

    • 名無しのヒーロー
    17
    2020年03月24日 05:30 ID:bpiet719

    ジャスティスでも良さそうですね

    • 名無しのヒーロー
    16
    2020年03月20日 15:32 ID:maggpxss

    >>14

    元々64%10回だったのが上方されてそうなった

    • 名無しのヒーロー
    15
    2020年02月23日 10:31 ID:ilgrm79t

    >>3

    それはないだろ。

    • 名無しのヒーロー
    14
    2020年01月30日 18:52 ID:bf22l8c5

    これ72%10回ってマジ?

    • 名無しのヒーロー
    13
    2019年10月12日 15:52 ID:tslkqsqs

    相手の攻撃カードに合わせられるようになって初めて旨味を感じれる

    • 名無しのヒーロー
    12
    2019年10月09日 19:51 ID:h2js10jc

    連に補正があるキャラだと普通に敵仕留める火力はあるのでリヴァイやチュンリーだと殴られながら回復するサマは素晴らしい

    • 名無しのヒーロー
    11
    2019年10月02日 21:53 ID:mv8vj2hj

    >>10

    普通に火力だけ上げてきましたねw

    • ヒーロー戦略家
    10
    2019年06月01日 08:11 ID:rm9gpr2y

    うーん、倍率上げてその代わり回復量下げるとかしてほしいけど、リヴァイ有利になりすぎるからできないよな...、やっぱりここは回復量をもっと引き上げて強み出してほしいところ。

    • 名無しのヒーロー
    9
    2019年04月12日 06:13 ID:d8yylw0u

    >>1

    メカ反は貫通だからそこで差が出てる倍率自体はメカ反の1.5倍

    • 名無しのヒーロー
    8
    2019年04月05日 16:20 ID:g5tof63y

    >>7

    この3人はリヴァイの以外のいう事聞くようなやつらじゃないから…(震え声)

    • 名無しのヒーロー
    7
    2019年04月04日 22:28 ID:aus0z1gk

    リヴァイだと強い

    リヴァイ以外だと弱い

    リヴァイのためのカードだなこれ

    • 名無しのヒーロー
    6
    2019年04月01日 14:32 ID:g5tof63y

    無防備な相手の攻撃カードに対してカウンターで使える…。

    集団戦の際に撃っておくととりあえず死なずにダメージを叩き込める…。

    けど基本火力が低すぎて1.5倍を超えるような攻撃力のヒーローしか使い道が無い...(チュンリーでさえ火力が不足する)

    リヴァイ専用な印象。

    • 名無しのヒーロー
    5
    2019年03月30日 23:05 ID:qscyfjmp

    自分も相手も棒立ちなら最強だけど

    そう都合よく殴り合いしてくれないのはザック使えばわかる

    • 名無しのヒーロー
    4
    2019年03月29日 19:09 ID:l5scqx82

    リヴァイならうまく当てればアビリティがのってたおせる。ソルとかに積めるかと言われたらお勧めしない

    • 名無しのヒーロー
    3
    2019年03月28日 22:44 ID:h2js10jc

    ・・・・リヴァイにこれ詰むくらいならチーチャンの方がいいのでは?

    • 名無しのヒーロー
    2
    2019年03月28日 22:32 ID:h2js10jc

    攻撃倍率は64%10。

    これ自体の攻撃力は特別高くないので意識的に上げないと素の防御力で弾かれる可能性がある。

    回復性能自体は良いが連の性質上当てる事自体難しいので注意

    • 名無しのヒーロー
    1
    2019年03月28日 22:27 ID:o3nmv77j

    大ダメージ表記の割にはメカハンよりも威力が低いですね。

    転倒もないのでキル性能がかなり低いように感じます。

    攻撃倍率は30%*10HITでしょうか・・・?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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