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【#コンパス】【Fate/stay night[HF]】狂戦士の咆哮のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数26
  • 最終投稿日時 2024年10月03日 10:43
    • 名無しのヒーロー
    16
    2020年04月23日 01:32 ID:klh9l6so

    所詮おもちゃだと思ってさっきレムに積んでフリーに潜ってみたんだけど、レムの通常が強化されて範囲広くなってから、緑ゲネのキル範囲にまで通常で削ってぶっ刺すってムーブが滅茶苦茶やりやすくて凶悪になってるくないか……????

    アビリティの影響も受けて火力もやっぱステが良いから出るし、それがCT14で飛んでくるって割とガチなのかもしれない。皆もフリーバトルで使ってみて……感想添えてくれると嬉しい

    • 名無しのヒーロー
    15
    2020年04月22日 21:52 ID:klh9l6so

    いい玩具。フリーで使うとそこそこ楽しい

    • 名無しのヒーロー
    14
    2020年04月02日 10:18 ID:cr0k6kra

    >>8

    ないはず、全天とか旗よりかは低いけど、1番近いカードでタイオワ、緑ディパ、赤オレンジの69くらい

    • 名無しのヒーロー
    13
    2020年02月29日 23:45 ID:l9fjeiwv

    >>11

    補足すると100+140+140は380にはならんぞ

    1回ずつ防御力分引かれるからな

    • 名無しのヒーロー
    12
    2020年02月29日 22:32 ID:g80b3z19

    剣有りの攻撃力寄りグスタフだとLv50対等レートで低体力キャラ相手に一撃必殺取れる火力はあるので凶悪

    一撃必殺取れない相手でも相手のカードに合わせて無理矢理一撃入れて5割以上は削るので短クールカードでは厄介。

    フリバやポータル大会などにどうぞ

    • 名無しのヒーロー
    11
    2020年02月06日 20:29 ID:ej1xcdr4

    >>7

    レム使ったことあんの?ダウンの後に通常2発も追撃入れられるような性能してたならレムは今頃環境キャラだわ。まぁサイレントと通常の射程で1発は入れられるかもしれんが、クソみたいな硬直のせいで基本周囲で転倒させても追撃なんてできないし、そもそもステもctも効果も何一つオレンジの方が上。レムに状態以上周囲カードなんて野良じゃ到底ダメ。固定ならパワカの号令ならまぁあるかもだけど。

    俺はゲネも微妙だと思うけど、この緑ゲネはステ鬼高いし、レムには確保しにくい緑だし、アビリティ乗るからオレンジと差別化出来るしで和太鼓の億倍マシだと思うぞ

    • 名無しのヒーロー
    10
    2020年02月06日 19:27 ID:ank997gd

    >>9

    太鼓にはダウン効果があってですね ダメカ貼ってない相手に限りますけど転倒(約100%)→弱点属性変更攻撃2回(約2×140%)分のダメージが実質的に入る訳でして、これは倍率約380%のフルーク1発分に相当するわけです 攻撃ステが無駄になる訳では無いです それならフルーク使えって話になるだろうけどレムに限ると長めの射程とトップクラスの周囲ヒット速度を誇っているわけであって転倒&サイレント付与する方が一般的に使いやすいとされてるわけですよ まあとにかくゲネラール系はハイステでもないとあんま強くないので周囲強化系アビのヒーローが追加されてから使ってくださいね よきコンパスライフを!

    • 名無しのヒーロー
    9
    2020年01月30日 21:03 ID:ej1xcdr4

    >>7

    固定ならともかく太鼓はねーよ

    レムの攻撃力無駄になってるやんか

    • 名無しのヒーロー
    8
    2020年01月10日 22:28 ID:een4zypx

    ギアメより全てのステータスが高いステータスお化けカードだけど、こいつと同じようなステータスカードなんかあったっけ

    • 名無しのヒーロー
    7
    2020年01月03日 22:21 ID:t8m54d1m

    個人的にレムに積むのはオススメしない。ゲネラールと同じで敵逃がして終わりだし、まだ太鼓の方がマシ。

    • 名無しのヒーロー
    6
    2019年12月16日 19:45 ID:dn8db2ot

    倍率自体はゲネラールと同じだからあれかなと思ってたけど、ステータス面での恩恵大きい感じ。

    回転異常に速いし、なかなか驚異。

    • 新規
    5
    2019年12月16日 07:16 ID:g352r69u

    >>4

    なるほどね。レムか、

    剣メダル付けて遊んでみるわ

    サンクスˆᴗˆ

    • 名無しのヒーロー
    4
    2019年12月12日 21:00 ID:h2js10jc

    >>3

    デッキレート帯で圧倒した場合はかなり凶悪。

    剣6~9レムとかで攻撃偏重採用ありじゃない?

    • 新規
    3
    2019年12月11日 03:53 ID:g352r69u

    このカード2凸したから使いたいんやがやっぱり弱いのかね?

    • 名無しのヒーロー
    2
    2019年12月11日 00:02 ID:mpl692kf

    >>1

    カードダメージでいったらサテキャの方がダメ出るけど通常とか他上げたいとかCTならこっちって感じ。

    正直CT以外はあんまり強く感じないけど他のカードやHAで起点作ってCT生かせれば弱くはないと思う。

    貫通やブレイクとはCT差が10秒もあるからワンチャンあるかなってくらい。

    これで起点作るよりとどめに使うか相手の回復吐かせるのに使う事になりそう。

    個人的にだけど緑ってなんか弱点突きやすい気がするから無しではないくらい。

    • 名無しのヒーロー
    1
    2019年12月10日 21:18 ID:ifjsmt89

    攻撃ステ高いけど相手は転ばせられない

    使えそうなカードではあるが貫通やガーブレ周囲と比べてどうするか悩ましいカードではある

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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