Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】アクセラレータのおすすめデッキと立ち回り【とある科学の超電磁砲T】 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数619
  • 最終投稿日時 2024年10月31日 12:36
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    161
    2022年12月21日 17:56 ID:pdcd39j3

    >>159

    まぁ日常生活すら大部分の処理をデバイスに頼ってる状態だからアクセラ脳=デバイスとも言える

    そっちだと機械演算上で小さいタスク(反射)が容量圧迫して重い処理(HS)が出来なくなるって感じかな

    • 名無しのヒーロー
    160
    2022年12月21日 17:46 ID:tr56ci0q

    アクセラレータ君 通常攻撃補正、足、カードスキル発生速度、ステータス部分軒並み下方されてHSだけ謎上方貰いそう

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    159
    2022年12月21日 17:20 ID:ttlfr9ow

    本編より強い挙句ほぼ脳完治で草、そういう考え方もあるのね解説snks

    >>158

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    158
    2022年12月21日 17:15 ID:pdcd39j3

    HSゲージ使って反射してるんじゃなくて、あくまで反射はデフォな上で代償兼抑止としてゲージが減る設計なんだろうな

    もしかしたらゲージ減少はデバイスのバッテリーじゃなくて本体の集中力の問題かもしれない

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    156
    2022年12月21日 17:08 ID:f8uwtz0d

    >>150

    HAに関しては隙晒しでしかないから許してあげて、、、

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    155
    2022年12月21日 17:03 ID:o6bwm85x

    48時間使えますから…はは……。確かゲージないと半分反射でしたっけ。

    >>154

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    154
    2022年12月21日 16:41 ID:ffjj55au

    お前のその首についてる演算補助デバイスは飾りか?何でゲージ0なのに反射できるんだよ

    • 名無しのヒーロー
    153
    2022年12月21日 14:49 ID:dkmiuu3y

    勝利時の2番目側のポーズが「演出ご苦労ォ!」のシーンの時に取ってたポーズで色々と懐かしさを感じた

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    152
    2022年12月21日 12:11 ID:ttbhzspg

    >>143

    そこよね、ゲージ0でも反射可能らしいし。滅茶苦茶。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    151
    2022年12月21日 12:10 ID:d3mbetol

    >>143

    いや終盤掠ったらhs切れなくなるの結構デカいだろ

    バグあるけど

    • 名無しのヒーロー
    150
    2022年12月21日 11:21 ID:ef554p6h

    芥川の高火力にリヴァイ勇者とルルカのHAの合体いいとこ取りHA、スタン無効(笑)の上位互換みたいな状態異常無効、マリア顔負けのHS これ代償紙耐久だけじゃ釣り合わんやろ あの最強HS持たされてるルチでさえあんなひどいんだぞ

    これ許されるんならデズもう少し耐久上げてやってもいいやろ

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    149
    2022年12月21日 11:06 ID:ipw9hsb9

    味方へのきてるとかアバカンとかに自ら突っ込んで助けられるのなんかいいな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    148
    2022年12月21日 10:57 ID:nutaw674

    >>142

    それな...、これはグリッチに該当するのか分からん

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    147
    2022年12月21日 09:32 ID:p9nxgz5p

    貫近がめちゃくちゃ増えてるのってこいつの影響だよな?そのうち収まるかな?

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    146
    2022年12月21日 08:05 ID:f8uwtz0d

    >>133

    なるほど、まあPVから実装までに変更する場合があるっていつも書いてるのでそれになるのか、運営も想像してなかったか、恐らく前者の方かとは思いますね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    145
    2022年12月21日 06:13 ID:h8hs9zkz

    芥川の上位互換

    • 名無しのヒーロー
    144
    2022年12月21日 02:47 ID:jhu0adt7

    HSが優秀過ぎる

    マリアとは何だったのか

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    143
    2022年12月21日 00:56 ID:cr81fcmy

    >>141

    HSゲージ消費があってないようなものだからね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    142
    2022年12月21日 00:38 ID:gcladq43

    できる限り使わないようにしてるけど、ポータル入るためとか狙いミスって黒子当てちゃったときスマン……ってなる

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    141
    2022年12月20日 22:53 ID:ttbhzspg

    てかこいつの反射のアビリティカイの上位互換じゃね?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    140
    2022年12月20日 22:35 ID:i4i76nav

    かっこいいけどおもんないですね

    見た目も内面もきもいアルよりはマシですがw

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    139
    2022年12月20日 21:53 ID:r07ioh44

    >>138

    バグだね

    • 名無しのヒーロー
    138
    2022年12月20日 19:39 ID:dqdoeznd

    普通にガード貫通でスタン反射してきたけどバグ?

    • 名無しのヒーロー
    137
    2022年12月20日 19:26 ID:eqrok78b

    現状だとアクセラミラーが頻繁に発生するからレンジぶっ刺さるけど、ミラー考慮しない場合レンジってどうなんだろう 攻撃1.5で剣9だから4000ダメ簡単に出せて楽しくはあるけど

    他は桃鍋全天バゲでやってる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    136
    2022年12月20日 19:25 ID:cr81fcmy

    >>121

    基本猫宮型でいいと思うよ

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    135
    2022年12月20日 18:18 ID:o6bwm85x

    かもしれないですね。

    >>134

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    134
    2022年12月20日 18:03 ID:e2tvnmwu

    >>133

    (接触超ダメージ)から(接触極大ダメージ)に変わってますな。しかも一方通行のキャラプロフィールも文字数が入りきらなくなってるという。

    ギリギリでバランス考慮して変えた感じかな?

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    133
    2022年12月20日 17:49 ID:o6bwm85x

    PVでは99999ダメージでしたが、今は4桁ダメージぐらいでした

    >>131

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    132
    2022年12月20日 17:25 ID:iifv61uv

    HS中に引遠してもプラズマの中に引き込めないのは仕様なのかな

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    131
    2022年12月20日 16:11 ID:f8uwtz0d

    >>130

    どういうことです?

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    130
    2022年12月20日 16:03 ID:o6bwm85x

    もしかしてですけど、これプラズマのダメージ超ダメージじゃなくなってますよね?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    129
    2022年12月20日 15:22 ID:jltro6aq

    >>127

    芥川自体がHAも能力も通常攻撃も長距離ガンナーの花形みたいに分かりやすいからなぁ・・・

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    128
    2022年12月20日 14:06 ID:egjx5tbp

    中学の時同じクラスにこいつにめっちゃ似てる人いたけどあの子もとある読んでたのかな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    127
    2022年12月20日 14:03 ID:k2awor8v

    なんか芥川と比べると使いにくい...射程?体力?まだ使い慣れてないだけ?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    126
    2022年12月20日 13:36 ID:s4rzzm47

    数々の名作MADを生み出したのって2期(オリジナル)のやつだけどなぜか一期の黒服が一番印象深い

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    125
    2022年12月20日 13:31 ID:s4rzzm47

    >>122

    中途半端に足振ったところで焼石に水だから剣特化安定だと思う

    • 名無しのヒーロー
    124
    2022年12月20日 13:23 ID:kon2hes8

    絶対能力進化実験 衣装

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    123
    2022年12月20日 13:20 ID:bkeue0yv

    号令やワキンヤン見えたら反射でガード切ってまう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    122
    2022年12月20日 11:30 ID:rixyrw1l

    メダルって剣でいいよね?射程そんなにないから足に少し振っても良さげだけど、、足3剣6あたりが理想かな??

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    121
    2022年12月20日 10:42 ID:f8uwtz0d

    皆のデッキ教えてほしい。自分はモモナベ持ってなくて、青ドルケ、カウンター、全天、@1みたいなこと考えてるんやけど、

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    120
    2022年12月20日 10:01 ID:anhbncy0

    相手を倒しやすいけどこっちもバンバン溶けやすい

    コクリコのガンナー版みたいな感じかな

    カウンターとか入れとかないと貫通ですぐ死んじゃう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    119
    2022年12月20日 08:31 ID:s4rzzm47

    しょうみHAの利便性は御坂と大差ないレベルだけどシンプルにガンナーとしてのスペックが高すぎる、

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    118
    2022年12月20日 08:20 ID:f8uwtz0d

    >>80

    一方通行「悲願島」

    • 名無しのヒーロー
    117
    2022年12月20日 07:54 ID:st0vfk8g

    耐久低いから何でもしていいよねみたいな感じのキャラ

    • 名無しのヒーロー
    116
    2022年12月20日 03:10 ID:a3kw5r70

    なんか一方通行の通常で思ったより溶かされるなと思ったそこのキミ!こいつの通常は元より速いけど特に3段目と4段目がほぼ同時でハゲるほど強いぞ!

    芥川くんにあやまって?

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    115
    2022年12月20日 01:17 ID:hkf5vsa8

    アミスターきてるは反射された

    あと終夜の初段の黙は反射、設置された黙フィールドは効いた

    液体ロボも効いた

    罠の状態異常は効いた

    フィールドと罠は直接攻撃には含まれないらしい

    • 名無しのヒーロー
    114
    2022年12月20日 01:11 ID:t4b5cwfe

    >>109

    プラズマならぬプラチナか

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    113
    2022年12月19日 23:26 ID:gcladq43

    御坂使いに朗報!!

    黒子のスタンこいつのアビリティ貫通するっぽいぞ!!!

    御坂と黒子のコンビでアクセラレータ倒せるぞ!!

    ほぼ確実にバグ!!!

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    112
    2022年12月19日 23:21 ID:o6bwm85x

    それってTでしたっけ?もともとT要素少ないですけど(御坂のこすとか)

    >>109

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    111
    2022年12月19日 23:10 ID:bqgngwae

    HAの切り方雑なアクセロリータおいちい(オカリン使い)

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ