Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【無職転生】すれ違う物語のステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: Lucy
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード『【無職転生】すれ違う物語』のスキルやステータスを紹介しています。『【無職転生】すれ違う物語』の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

【無職転生】すれ違う物語の基本データ

【無職転生】すれ違う物語の評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/貫/周
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマ無職転生コラボ

スキル説明
周囲の敵に防御力無視の攻撃(大ダメージ)

倍率約235%
倍率詳細約2.35倍
クールダウン32秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16927407
Lv2014355843
Lv30182701,072
Lv40221851,301
Lv502601001,531
Lv602991161,760

【無職転生】すれ違う物語の評価

カードの評価★★
カードの評価詳細
オールレンジアタックと同じ属性であるが、ダメージ大である。ダメージ量はオレンジの約1.12倍、倍率で言うと25%高い。代わりにクールタイムは8秒長くなっておりやや重め。

火力こそ上がるものの、長めのCTにより「短めのスパンでダウンを取ることができる」というオールレンジアタックの強みが目減りしているため同じ感覚では使いにくい。体力ステータスの低さも難点。
もちろん倍率の高さのおかげでキルできる・ワンパン圏内に入るというシーンもあるので一長一短である。

余談だが本カードは極大ダメージではなく「大ダメージ」である。(オールレンジアタック系統は中ダメージ)
しかし【SAO】旅路の果て【超電磁砲】幻想殺し(イマジンブレイカー)のように極大レンジ、極レンジと呼ばれることも多い。


▼ステータス比較

UR(大)攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【無職転生】すれ違う物語14355843
UR(中)攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【ペルソナ5】心の怪盗団14058936
オールレンジアタック131441,092
【リゼロ】間断なき結束14347936
SR攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
不思議の籠球部「白秋晴斗くん」99401,190
初春飾利12085803

各カードの使い方と対策

  • 【近】
  • 【遠】
  • 【連】
  • 【周】
  • 【貫】
  • 【強】【弱】
  • 【防】
  • 【移】【帰】
  • 【止】
  • 【癒】【続】
  • 【罠】
  • 【毒】
  • 【黙】
  • 【奪】
  • 【閃】
  • 【押】
  • 【破】
  • 【鍵】
  • 【全】
  • 【引】
  • 【害】
  • 【除】
  • 【返】
  • 【人】
  • 【異】
  • 【帯】
  • 【波】
コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。

【無職転生】すれ違う物語の評価について(大ダメージレンジ)

回答受付期間: 2023年6月2日 ~ 2023年6月18日

  • 星2が妥当
    131
  • 星3が妥当
    130
  • 星1が妥当
    7
コメント (【無職転生】すれ違う物語)
  • 総コメント数34
  • 最終投稿日時 2024年05月17日 03:05
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    35
    2024年05月17日 03:05 ID:gounpmcl

    優等生の周フルくん

    落ちこぼれの大レンジくん

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    34
    2023年12月04日 14:00 ID:b4kkgqdw

    >>33

    いやまぁ閃光罠は中身ポンコツだからステ高いのは分かる

    閃光罠は極端な例だけど、似た効果の赤レンジとかと比べると体力低いし防御大して高くないのは気になるなぁ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    33
    2023年12月04日 09:55 ID:n9h2if6o

    >>32

    閃光罠とどっちが役に立つと思う?そういう差

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    32
    2023年12月04日 04:04 ID:b4kkgqdw

    同じ攻撃力なのに閃光罠と比べて体力ステが6割以下で草

    その分防御が高いかと思えば別に対して高くないし合計ステひょろひょろ過ぎないか?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    31
    2023年08月03日 12:08 ID:bop5nwgr

    >>27

    仮に某で使うなら剣9にしてカード4枚攻撃力特化で運用するくらいやな、中途半端に体力も欲しいかなー?なんてデッキ編成するくらいなら素直にオレンジでいいよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    30
    2023年08月03日 11:25 ID:n9h2if6o

    >>27

    あえて使うなら某だけどなんぼでも使うべきカードあると思う

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    29
    2023年08月03日 10:31 ID:jltwisfl

    >>28

    これ使うなら普通のレンジ高回転でぶんぶんしたほうが強いしね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    28
    2023年08月02日 22:20 ID:qavwyb9d

    >>27

    某こそナシ

    他キャラで普通のレンジ振るのと大して変わらんし体力が低すぎる

    • 名無しのヒーロー
    27
    2023年08月02日 16:21 ID:p4ji1zk0

    某専用?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    26
    2023年07月19日 15:45 ID:hl5vz4zs

    クールタイム28にするか

    威力を250%にしない限り 使う価値がないよ(´・ω・`)

この記事を作った人
やり込み度

未登録

編集者紹介

未登録

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ