Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【ロックマンエグゼ】ダブルストリームのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数41
  • 最終投稿日時 2024年09月11日 10:57
    • Good累計500 名無しのヒーロー
    31
    2024年06月08日 23:11 ID:hcd67kna

    >>30

    効果面だけじゃなくステータスでも低ステとの壁を作ってあるの性格悪い

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    30
    2024年06月08日 22:10 ID:gounpmcl

    防御ステータスの高さはマジで余計だったな

    • 名無しのヒーロー
    29
    2024年03月19日 22:32 ID:cqwldg9c

    こっちも下方して欲しいんだが

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    28
    2024年01月21日 02:05 ID:e2tvnmwu

    >>27

    バリバリいるけどな。

    どっちにしろ抱え落ち多いから元から論外なんだけども

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    27
    2024年01月20日 21:01 ID:olkei44j

    ルチアーノ絶滅の原因

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    26
    2023年11月10日 18:17 ID:rdweyep0

    >>24

    体力ステも考慮すると朝露はまだまだ一線級だと思うよ

    体力管理がシビアだったり、防御倍率が高い一部のキャラは朝露よりもダブストだと思う

    全天ももう1枚無発動全天が実装されない限り使い所はたくさんある気がする

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    25
    2023年11月09日 23:50 ID:rsder4oh

    >>24

    まぁ実際人によるんだろうけど

    うちはカウンター+ダメカとかドルケ+ダメカみたいなんが多くて純粋なダメカ2ってほとんど使ってなかったから通常全天はマジリストラ状態

    朝露はまぁそこまでなんだけど、周3とか近3みたいな回復縛りの半ネタデッキやってると100パーカットってデカくてなぁ……

    その流れで普通の忠臣とかやっててもついこっち使っちゃう。普通に使えるし。朝露のが強いのはわかってんだけど、ついね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    24
    2023年11月08日 10:13 ID:e1otd9au

    そうか?アタッカーに単積みするならct短くて効果時間も長い朝露の方が強いと思う。ガンナーに積むにしても無全天+全天(ディーバの代わり)として使うのが強いから全天も使う。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    23
    2023年11月08日 01:59 ID:bucsrkry

    正直強すぎる

    強すぎて朝露も全天も半リストラ状態と化してる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    22
    2023年10月21日 09:02 ID:n9h2if6o

    >>20

    ディーバの長所はタイマンでカノーネ打たれないことだぞ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    21
    2023年10月21日 01:25 ID:plput3sr

    >>20

    他のカード2枚によるんじゃね?

    色の兼ね合いとか全天を連切り出来る発動無があるかどうかとか

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20
    2023年10月20日 22:21 ID:rg03y88g

    ディバ全ガンナー握るときってどっちを無全天と変えるのが良いんだ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19
    2023年09月27日 18:16 ID:gm5ow6jo

    >>18

    これ

    全天バーゲンって完結してそうでしてなかったからな…

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    18
    2023年09月27日 12:32 ID:rixyrw1l

    ガードをカウンター、全天で積んでた回復無しヒーロー。今まで咄嗟の攻撃にカウンター吐かざるを得なかったけどこれが登場したおかげでカウンター温存できる。本当革命的。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    17
    2023年09月27日 04:38 ID:ahhf708m

    >>16

    ステも防御に寄ってるから弱いと思いきや数値が全体的に異様に高くて普通に強いよこれ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    16
    2023年09月27日 01:45 ID:t7999amr

    これまじで強い、ステがちょっと弱いけどそれも気にならないレベルで使いやすい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    15
    2023年09月26日 23:03 ID:je0wh3ta

    LOL

    >>13

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    14
    2023年09月25日 17:55 ID:rs7t3xwg

    赤桜とか朝露とかこれとか強い赤カード増えてきたせいで桜の需要がどんどん高まるな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    13
    2023年09月25日 17:14 ID:mszdjiod

    攻撃はレベル5(周囲カウンター)と同じ、防御に関してはさらに高い。体力はカノーネとほとんど同じ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    12
    2023年09月25日 16:05 ID:gm5ow6jo

    体力がどの程度低いかにもよるな…

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    11
    2023年09月25日 15:52 ID:ofvejcv2

    シルフィエット終了のお知らせ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    10
    2023年09月25日 15:48 ID:qaspcyo4

    低体力高防御のキャラ使いならとりあえず取っとけって性能すぎる。

    恐ろしいのは、今後これの体力攻撃ステが出た時だよなぁ…まだまだ先であることを願うばかり。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    9
    2023年09月25日 14:48 ID:n4nx8wiv

    発動無全天??

    君強くない???

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    8
    2023年09月25日 14:43 ID:qtyfex2i

    あーあやってくれたなコンパス君さぁ……


    6秒しかクール変わらんで無発動で赤

    そして防御高めなくせに攻撃も割とある


    全天サヨナラ。

    • 振り子式ランタン
    7
    2023年09月24日 22:54 ID:udcpx6j4

    >>4

    1:38で表示されるのは(1204, 277, 7386)で7306じゃないな。

    あと防御力も116±137/2をすると思うんだけど、もしそうだったら赤は184.5、青は47.5。

    惜しいけど計算方法はいい筋してる。基本的にはヒーローの攻防体倍率の条件を先に排除して計算するとミスが少なくなっていいよ。応援してる。

    • Good累計300 編集員生徒
    6
    2023年09月23日 02:35 ID:f94fwh5b

    違う青近は

    青近:293 60 1857

    >>5

    • Good累計300 編集員生徒
    5
    2023年09月23日 02:29 ID:f94fwh5b

    >>4

    深夜の感覚で書いてるからあってるかわからんけど。

    赤防:297 197 1604

    青近:293 48 1857

    かな

    • Good累計300 編集員生徒
    4
    2023年09月23日 02:27 ID:f94fwh5b

    えーと、青帯赤癒緑近赤防の時のステータスが右から1204 277 7306 その前のシーンでは赤防が青近にかわってて、ステータスは1198 188 7762なので引いた数値をステータスで割ると、約4 約137 約-507なので、防御と攻撃が青近より高くて防御が低い感じかな?そして最後のシーンで赤防ディバ全天青近のデッキ状態の時は1578 277 7204で、デキレ240だとすると全天は約406 約64 約1772、ディバは約375 約60 約2085なので、合わせて781 124 3857でステータスから引くと797 153 3347で、これを割る2して398.5 76.5 1673.5、んでこれを最初に出したステータスで割り振り、さらにキャラのステータス倍率で割ると、295 116 1858、最初に出したステータス差を合わせて297 197 1604が赤防のステータスかな?たぶん

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    3
    2023年09月20日 00:09 ID:ei8xmue6

    PVのステータスから計算するとこのダメカも波近もレベル60で攻撃290以上の超攻撃寄りカード

    • 名無しのヒーロー
    2
    2023年09月19日 08:40 ID:dlrtq89f

    >>1

    僅かな希望としては、全天だったら(攻撃、体力ステ)の可能性がある

    しかし絶望的なのが、他の残りステ割り振りが

    全天(体力ブッパ)or(体力、防御ステ[Fate復刻の代わり])

    ディーバ(体力ブッパ)or(体力、防御ステ)しか残って無い

    また、コラボには周年でさえもハズレ枠が1枚あることが多いのでハズレ枠にされる可能性がかなり高い…

    (緑周カノはほとんど攻撃ステで確定で、新効果はステそこまででも一応みんな欲しいし)

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1
    2023年09月18日 21:50 ID:qtyfex2i

    赤なのは偉いがディバ全のどっちでもびみょい様な

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ