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【#コンパス】十文字アタリのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数798
  • 最終投稿日時 2024/03/11 20:23
    • 名無しのヒーロー
    88
    2020/05/01 19:46 ID:ahphv0e6

    超絶どうでもいいんだけど、プレイヒーローコスの胸のボタン配置が横になってるのが気になる

    • 名無しのヒーロー
    87
    2020/04/21 01:47 ID:b5ldb0t6

    >>86

    1陣広げ切るのはあれにしても、回復抜きは別に問題無いと思うけど。

    • 名無しのヒーロー
    86
    2020/04/15 19:13 ID:hq7cvg8k

    つっぺるで初手1陣広げきる回復なしモンサアタリは消えてくれ・・

    • 名無しのヒーロー
    85
    2020/04/15 19:00 ID:r4p52921

    アビリティをバトル開始時にも適応して絶対C先取マンにしよう

    • 名無しのヒーロー
    84
    2020/04/15 16:11 ID:qlr5vdui

    >>82

    モンサしか取り柄が無い上にそのモンサが対策要因で使っても使われても全然面白く無いから

    悪い意味で単純なキャラ

    • 名無しのヒーロー
    83
    2020/04/11 04:55 ID:qv3a0tvq

    >>81

    やっぱりそうか…今度からそうするわ

    • 名無しのヒーロー
    82
    2020/04/10 18:33 ID:eh1rgkyr

    他よりあんまり見かけないの何故

    • 名無しのヒーロー
    81
    2020/04/08 14:22 ID:cutf6ysi

    >>80

    ケルパタイマンならなんのタンクかにもよるけどほとんど辛い事ない。素直に他キャラに任せて3点側行った方がいいと思う。

    逆にアタリはキルスプに最初から詰められたりするとケルパで何も出来なくなる。

    味方に足速いキル力高めがいたらそいつに任せるべき。

    • 名無しのヒーロー
    80
    2020/04/08 09:11 ID:qv3ukz9n

    タンク使ってる時にケルパでこいつと当たったらどう動くのがいいんだ?踏みに行ってもhsたまるの速いから自陣広げれずにポータルキー交換会になったりするし。

    逆にこいつメインで使ってる人がいたら何されたら辛い?

    • 名無しのヒーロー
    79
    2020/04/07 00:45 ID:cutf6ysi

    モンサ型でジョバンニバーゲンドルケ青ドルケで遊んでるけど楽しい

    お母さんは勘弁して欲しいけど

    • 名無しのヒーロー
    78
    2020/04/05 18:21 ID:bquvogmx

    >>77

    いらんし、それでもするならモンサ下方必須かな。

    • 名無しのヒーロー
    77
    2020/04/05 16:40 ID:hl2anskh

    上方修正して欲しい

    • 名無しのヒーロー
    76
    2020/03/21 06:15 ID:c9lgahlv

    味方振り回しまくってあとはアタリの使用者のPS次第。下手だったら負け。上手かったら勝ち。

    マリアとかもそうだけど上手いかどうかも分からんやつに手を差し伸べんと実質2vs3になるみたいなヒーローは野良で使うべきではない。

    • 名無しのヒーロー
    75
    2020/03/05 17:55 ID:h6vrvtpp

    全天カウンターカウンターカノーネで行ったんですけど結構良かったです。(フリバト)

    • 名無しのヒーロー
    74
    2020/02/21 11:59 ID:gc16jzb9

    >>73

    貫通かっ飛んで来たりカノで一発瀕死から味方にどうする気なんだお前って空気流れるまで1セット

    • 名無しのヒーロー
    73
    2020/02/21 11:37 ID:qe4sqygx

    >>72

    強い時はほんと強いから

    こいつと組む時は、モンサ張ったらガンナー使ってようが、こいつより先に前出て敵にカード吐かせてアタリにキルさせるのが強い

    まあ、なんか人のせいにするやつ多くて味方に来ると萎えるのはわかる

    • 名無しのヒーロー
    72
    2020/02/18 22:45 ID:nlus3ecn

    0キルのくせに死にまくる奴ばっかで味方に居ると負け確なんだけど。味方に居ると一番萎える

    • 名無しのヒーロー
    71
    2020/02/18 19:56 ID:ej1xcdr4

    ガード系3枚とカノーネのアタリがHS溜めたのはいいけどミリになって、シテ…コロシテ…ってうろちょろしてたのほんま草だった。なんも知らんルチが撃ち殺しちまわなければモンサで荒らされることもなかったのに…

    • 名無しのヒーロー
    70
    2020/02/18 12:54 ID:ibp7z6hp

    ガード3以上積んでるアタリは個人的に一番相手したくない

    回復まで削ってさらに防御に特化されてる事が多いし

    • 名無しのヒーロー
    69
    2020/02/14 22:51 ID:ej1xcdr4

    そういや、新カード、やめるちゃんへの適正高いのかな。カウンター倍率とステしょぼいけどctが軽いカウンター

    • 名無しのヒーロー
    68
    2020/02/14 22:50 ID:ej1xcdr4

    >>67

    ありがとナス!カード切れたら素直に引くか。確かにそうだな…貫通やらは予測するしか無いもんな…参考になりました!

    • 名無しのヒーロー
    67
    2020/02/14 22:11 ID:t100drdx

    >>66

    敵の持ってるカードを予測することと、持ってるガード系全部使い切ったら素直に下がることかな。

    • 名無しのヒーロー
    66
    2020/02/14 22:07 ID:ej1xcdr4

    あくまで野良だけど最近はカノーネ積んでドルケカウンター回復とかが多い…希ガス

    コイツのモンサ維持するコツとかある?リコみたいな低耐久スプもそうだけど、ダメを受けずに仕事するのほんとできんわ…

    • 名無しのヒーロー
    65
    2020/02/10 22:40 ID:c7uawywh

    >>64

    モンサなら大人しく自陣で貯めとけ

    c行きたいならモンサ型以外のアタリで行きたまえ

    • 名無しのヒーロー
    64
    2020/02/10 20:51 ID:t100drdx

    >>63

    Cに行かなくていいしドア入れないで

    • 名無しのヒーロー
    63
    2020/02/10 20:42 ID:nbufjucl

    モンサ型でもC行かんとならんのならドア入れるってのは?

    • 名無しのヒーロー
    62
    2020/02/05 16:53 ID:eav5gs5c

    青ノガド緑カウンター梅喧カノーネがめちゃくちゃ強いなと感じた。

    • 名無しのヒーロー
    61
    2020/01/18 18:58 ID:rmdzbok8

    >>58

    フルカノかカノーネバーゲンやな

    • 名無しのヒーロー
    60
    2020/01/18 14:42 ID:pfqt1wg9

    >>59

    復刻やら、配信者の影響もあって、バーゲン梅喧のカウンター2枚型増えてきてるから毒も通りづらくなってきてる感ある。

    モンサに特化してない中途半端な型とかなら楽だけど、ガッツリ耐久に寄せたデッキでカード合わせ上手いとほんときっつい。

    • 名無しのヒーロー
    59
    2020/01/17 02:46 ID:ej1xcdr4

    しっかりガード系3枚以上積んでるタリ苦手やわ…毒かタフないといやーキツイっす。自分が使うとオレンジなりでうじゃむじゃにされるんだけどね

    • 名無しのヒーロー
    58
    2020/01/16 16:39 ID:i34xhslt

    モンサ型じゃないアタリ君とか

    使ってみたいねんけど…

    そうなるとフルカノ型なんかね?

    それともワキとか?誰か教えておくれ…

    • 名無しのヒーロー
    57
    2020/01/16 12:34 ID:maggpxss

    >>52

    デズ三固定でHSゲーして相手のスマホ破壊するんだよ おう、あくしろよ

    • 名無しのヒーロー
    56
    2020/01/11 12:42 ID:drd9joz3

    >>44

    かたくて(体力が)おおきくなるやつ

    • 名無しのヒーロー
    55
    2020/01/09 23:54 ID:ht7su9re

    アタリシーズン始まってコス取れると取り敢えず使うって人が多くてモンサも維持できない人が増える。アクアのカモだからいっぱいちゅき♡

    • 名無しのヒーロー
    54
    2020/01/09 23:46 ID:ht7su9re

    >>52

    と同キャラ3固定はクソゲーになりやすいから敵側からしたらちょっと嫌かも

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020/01/09 17:43 ID:djsbl9d1

    >>52

    問題ないだろ

    • 名無しのヒーロー
    52
    2020/01/09 15:51 ID:bddaypb4

    >>51

    同キャラ3固定ねぇ…

    • 名無しのヒーロー使い
    51
    2020/01/09 13:55 ID:o84hou5a

    以外とあたり三体で行ける試合もあるぜ?

    ただし、HS頼りだからガード系を

    しっかりしないとボロ負けだがな。

    • 名無しのヒーロー
    50
    2020/01/06 19:26 ID:omubxjfx

    >>47

    モンサタリは過大評価されてる型の一つで全く野良には向かないと思う

    • 名無しのヒーロー
    49
    2020/01/04 22:51 ID:e8qtmsdl

    >>47

    カード合わせ能力と読みがめちゃくちゃ大事なキャラだからな…

    上手い人がやると全然死なないし、モンサ剥がれないしで、尋常じゃなく驚異だけど、上手くない人だとただのお荷物と化す感じある

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020/01/01 17:48 ID:t2okbpsm

    >>44

    蒼全天って自分でかいてるやん。

    それかロスバタでええやろ

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020/01/01 10:43 ID:cdukzilt

    野良で味方にくるあたりって大体負担になってるイメージあるんだけど気のせい?

    HSのために自陣引きこもってモンサが剥がされたらまた引きこもりHS待ちの無限ループ

    • 名無しのヒーロー
    46
    2019/12/27 16:08 ID:niig9mt6

    >>45

    固定を組むしかないね

    固組努怠

    • 名無しのヒーロー
    45
    2019/12/27 15:39 ID:c4tiut4b

    こいつモンサ型以外味方依存すぎてやってられないんだが。敵釣って「Cに集まれー」ってんのに俺が釣った敵倒しに来るバカ多すぎんだよクソが。スタンしてる=殺すとか原始人の考え方かよ

    • 名無しのヒーロー
    44
    2019/12/20 21:34 ID:an9fmt1a

    青全天来たし、モンサ特化型は

    全天+lost butterfly+バーゲン+自由枠

    って感じが一番安定しそう。

    現環境、おかあさん持ちかなり多いし、団欒よりlost butterflyの方が耐えやすい印象。

    (lost butterflyって打ちづらいからなんか良い略称教えてw)

    自由枠の候補としては

    ・青or緑カノーネ

    でダメカ割りに行くか

    ・梅喧

    ・青ドルケ

    辺り積んでモンサ維持力さらに高めるかって感じかな。

    • 名無しのヒーロー
    43
    2019/10/13 08:32 ID:pen0xt50

    カノーネ団欒全天バーゲン

    完全モンサ依存型、固定向け

    開幕1陣でモンサして暴れる

    味方との連携が必須

    • 名無しのヒーロー
    42
    2019/10/13 03:12 ID:ct08vxys

    >>41

    野良で俺モンサ維持できマースwwwとか思って開幕一陣行くなら完全に地雷やん、敵味方のデッキも分からんうちなんやぞ

    • 名無しのヒーロー
    41
    2019/09/21 00:10 ID:dj663tlt

    >>40

    そうかな?チャットも打たずに開幕1陣はさすがに駄目だけどダメカ系2枚積みとかでモンサ維持上手ければあり。個人的に1陣優先度はダメカ2枚型なら決して低くないと思ってる。モンサ維持できるなら。←ここ重要

    • 名無しのヒーロー
    40
    2019/09/20 13:18 ID:lp40w6kt

    スプリンターということを忘れるな

    開幕1陣にいかないでくれ

    • 名無しのヒーロー
    39
    2019/08/21 18:07 ID:ttvs9t0y

    >>38

    アタリ君のムードメーカー感すこ、この「やろうぜ!」って感じがよき

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
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    • リリース日:2016/12/15
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