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【#コンパス】13(サーティーン)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (32ページ目)

  • 総コメント数1611
  • 最終投稿日時 2024/04/07 12:59
    • 名無しのヒーロー
    101
    2019/03/26 08:07 ID:jtme661h

    >>98

    月夜叉みみみ1凸でガブ未所持て運ないなぁ

    • 名無しのヒーロー
    100
    2019/03/21 13:51 ID:msgo2y64

    載って無かったのでどうぞ

    初音ミクコスです

    • H・ERO
    99
    2019/03/20 13:40 ID:ta718y89

    >>98

    うーんみみみじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    98
    2019/03/20 12:27 ID:a4l8marw

    月夜叉とみみみ(どちらも1凸)ならどちらの方がいいですか?

    ガブは未所持です

    • 名無しのヒーロー
    97
    2019/03/17 18:43 ID:r7y3e1r7

    >>77

    テレパスなんかいらねぇわ

    • 名無しのヒーロー
    96
    2019/03/02 08:13 ID:jowvbrm5

    >>90

    オレンジとカノーネならどっちもあり。和太鼓は絶対無し。ダメカ張られて近づかれたら何も出来んし。カノーネもっとけば敵も簡単にダメカ張った状態で近づかないし張らないならバクショで距離取れるから自衛しやすくなる

    • 名無しのヒーロー
    95
    2019/02/26 09:07 ID:ablqk3iv

    >>94

    オレンジ。あと、選択肢外だけど赤も取れるんでSR和太鼓もおすすめ。

    13の近距離って自衛用だから、カウンターいれてるなら周囲でもいいかなぁって思う。

    • 名無しのヒーロー
    94
    2019/02/21 16:14 ID:ablqk3iv

    >>90

    カノーネだと思います。

    周囲は発動自体は早いけれど後隙が大きいので、近距離のほうが好みです。

    • 名無しのヒーロー
    93
    2019/02/20 00:51 ID:e0dk9mm0

    >>91

    自分でやればいいじゃん。

    • 名無しのヒーロー
    92
    2019/02/19 21:07 ID:ack53446

    >>90

    オレンジ

    • 名無しのヒーロー
    91
    2019/02/19 21:06 ID:ack53446

    一番最後のダメカ回復無しデッキ、ネタでも不快だから削除してくださいませんか?

    こんなゴミみたいなことのためにACの言葉引用しないで欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    90
    2019/02/17 20:05 ID:cd6yvr9n

    カウンタ、ガブ、ノガド(もしくはディーバ)積んでます。もう1枚をカノーネかオレンジにしたい(交換チケで交換したい)んですけどどちらがいいでしょう?

    • 名無しのヒーロー
    89
    2019/01/20 19:29 ID:d5olmeja

    回復なしで上手い人見たことないから回復積んで

    • 名無しのヒーロー
    88
    2019/01/18 11:43 ID:ablqk3iv

    >>87

    革命の旗を入れるメリットが無い

    • 名無しのヒーロー
    87
    2019/01/18 10:41 ID:lge9yhe6

    13に革命の旗入れるならどんなデッキが良いですかね

    • H・ERO
    86
    2019/01/18 00:55 ID:a1ry5owh

    秘めジャンは現在使えないんで秘めジャンデッキ消しました。

    • 回復積も
    85
    2019/01/18 00:35 ID:a1ry5owh

    普通に廃課金240とかじゃない限り

    回復入れた方が立ち回りの幅広がるから

    回復積むの強くオススメするわ

    • 名無しのヒーロー
    84
    2019/01/15 01:55 ID:f08rcycq

    秘めたるフルーク全天ノーガードが1番強い

    アタッカーもガンナーも有利に戦えるよーーーー

    • H・ERO
    83
    2019/01/07 00:16 ID:drj6xlg6

    >>78

    周カノ正直火力低いからオススメしないかなぁ…

    普通のカノーネ当てれないとか未所持なら別だけど

    周カノ、ガブ、全天、カウンターかな

    一応発動無は欲しい。

    (ってか返信遅すぎすまん)

    • 名無しのヒーロー
    82
    2018/11/01 10:44 ID:lrrwjpv1

    >>69

    バクショの射程はリリカとほぼ同じだから撃ち合いはバクショ絡めて引き気味に戦えば一方的に削れるぞ

    • 名無しのヒーロー
    81
    2018/11/01 10:40 ID:lrrwjpv1

    >>73

    俺はむしろHSがかなり強いと思ってるんだけどなぁ忠臣みたいな当たりもしないゴミHSと違ってかなり高回転で撃てば必ず仕事するHSはかなり強い,秘めたると重複するのも良き100%カットとカウンター入れとけばかなり硬く仕上がるし

    • 名無しのヒーロー
    80
    2018/11/01 10:38 ID:lrrwjpv1

    >>74

    アタッカーの通常工夫すればジャスも溶かせるぞぃ!1.2段目がかなり速いから1.2段攻撃ミリ移動の繰り返しでゴリゴリ削れるからやってみな

    • 名無しのヒーロー
    79
    2018/11/01 10:35 ID:lrrwjpv1

    >>78

    フルーク周カノバーゲン梅喧で良き 梅喧無ければディーバがええぞ 発動無で固めればアバカンとか見てから張れるからオススメやで

    • 名無しのヒーロー
    78
    2018/10/28 01:35 ID:kjm5bpm4

    13に周囲カノーネ積むのってアリですか?もし積むとしたら皆さんはどんなデッキを組みますか?

    • 名無しのヒーロー
    77
    2018/10/15 21:15 ID:sptjbtpd

    テレパスデッキかなり使えますね!

    他は秘めたる全天、自由枠(自分は凸の関係でフルーク)で以下戦い方

    ①開幕Cの取り合いで奇襲

    ②HS秘めたるで火力増し(リリカHSもあると○)からの確定キル

    確実にキル取れるので回復して耐久も割とあるし、倒されても敵の1キル+カード消費を考えれば味方の優勢は維持できます。

    是非お試しをー

    • 名無しのヒーロー
    76
    2018/10/08 18:05 ID:k6wjol1a

    和太鼓、カノーネ、回復、ガードでやってます。和太鼓は攻撃ステータスが高いのと周囲が早いので使ってます。サイレントにすることで相手が逃げることが多いので、ガンナーは通常攻撃、アタッカーの時はHAでキルする感じ。

    • 名無しのヒーロー
    75
    2018/08/28 11:33 ID:ki62x3z1

    13を使う上でHAを使いこなすのがめちゃくちゃに重要だと思った。どのヒーローもそうなんですが。ガンナー時は近づいてくる敵に当てれば回復を切らせられるし、カードキャンセルも狙える。アタッカー時はHAでキルする事が多い。というかじゃないとなかなかキルできない…。あとアタッカー時はHA使ってスプリンターみたいな動きが出来るし、HSゲージ溜まるのも早いから、ポータル維持にも結構向いてるヒーローだと思いました。

    • 名無しのヒーロー
    74
    2018/08/25 09:38 ID:lolrcv5l

    秘め 全天 サテキャ カノーネ

    ダメカ読み大切です

    あと基本はカード後出しですね(秘めも)

    サテキャは仕留め用

    タンクは自分のpsだと思うけど苦手な方だと思います

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    73
    2018/08/09 21:48 ID:ip96ehr5

    >>72

    ヒロスキが実質無いのが大きいね…バフは地味にありがたいけど戦況を一人で変えられるほどでは無いし。ベースがどっちつかずだからデッキをどちらかに寄せれば強い気がする。

    秘めたる、全天、遠、周でやってるけど中々やれるよ。回復ないけどヒロスキで回復できるし、ポータルを10秒以上維持はガンナーの仕事じゃないからヤられる時は全体責任だと思ってる。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    72
    2018/08/07 23:43 ID:bbpdrlqa

    順当に強化されていってはいるがやっぱり他のヒーローと比べると火力耐久物足りない感が否めないなぁ、回復手段豊富なのはいいことだが...

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    71
    2018/07/30 19:41 ID:ektvqb6j

    レンジ/イェーガー/全天/即時回復

    • トム
    70
    2018/07/27 02:09 ID:r6bc052x

    >>69

    移動速度の速さを生かして相手の死角から刺すように打つ、打ち終わりにバックステップやとりあえず常に動き回って二、三発与えて離脱とかしてますね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    69
    2018/06/27 22:46 ID:a0zmhe59

    ガンナー時の動き方を誰か教えてください...(敵が全員ガンナーの機会が多過ぎて)敵のガンナーの射程にどうしても入ってしまうし、HAもスムーズに連続で出せなくて...あとはバフが切れたリリカとかと対峙しても攻撃の速度が遅いのか、確実に倒れる...

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    68
    2018/06/01 00:02 ID:tomy29uv

    全天/ガブ/秘めたる/手筒でやっています

    回復無しはやはりポータルキーが不利な時になかなか回復できず、HSでいくらバフを盛ってもポータルキーを取り返すまで押し返す前に殺されてしまいます

    発動無を2枚入れることにより、全天用の発動無とガブ用の発動無で使い分けられる強みがあります

    また、HS後の秘めたるで通常攻撃1000~3000ほど入ります(デッキレにより変動)

    手筒や秘めたるの代わりにカウンター系でもいいかもしれません

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    67
    2018/05/20 15:28 ID:phn7jpmb

    全天、オレンジ、フルーク、カノーネでやってます。

    全天の発動タイミングさえ気をつければ何処までも攻撃ができるアタッカーになれます。ただ、ダメカ読みやらガードキャンセルやらをマスターしないと使いこなすのは難しいかもです。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    66
    2018/05/17 04:25 ID:arer3p4z

    秘めたる 自由(できれば貫通系)ディーバ バーゲン戦争

    自由のところはステ採用でもいいですし貫通系でアタッカーのとき動けるようにしといてもいいかと思います。

    私みたいな微課金者だと全天持ってないのでディーバ使ってます。

    • いっぱいちゅき♡
    65
    2018/04/27 12:10 ID:o9s556q6

    通常も強いし、手筒後にガードはってるやつに秘めたるカノーネぶち込めるのが利点。アタッカーガンナーどっちでも立ち回りが可能

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    64
    2018/04/09 17:29 ID:csr1pmoc

    打ち上げ ディーバ 和太鼓 ウワキオシオキ

    HP吸収と打ち上げのおかげで耐久力がいい感じ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    63
    2018/03/25 11:50 ID:c7gp1bdd

    フリバトでは、

    フルーク、ヴァルヴァラ、全天、リリィを使ってる。ガンナーでもアタッカーでも十分強い。意外にも近の出が早いから、当たりやすい。フルークはカノーネ、ヴァルはサテキャやオレンジに、リリィをガブに変えても行けるはず。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    62
    2018/03/05 11:40 ID:ov4s80wn

    >>60

    全天にして試してみます!!

    なるほど...そういうのあんま考えてないから弱いんだなぁ...

    意識してみます!ありがとうございます!!

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    61
    2018/03/04 12:45 ID:hjouvlho

    >>60

    回復はキルとHSで十分できるよHS9秒だし

    アンジュ→ガード

    ガードはノーガード以外

    タンク以外の体力二目もりはオレンジ+HAで削るようにするとか

    一目もりならHAで削るとか意識してやるとキル数が上がる

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    60
    2018/03/03 23:28 ID:ov4s80wn

    >>59

    テレパス オレンジ ひめたる アンジュ

    にして試してるけどどうやろか...

    もっといいのがあると思う...助言おねがいします...

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    59
    2018/03/02 11:39 ID:ov4s80wn

    テレパス組み込みたいけどいいデッキが思いつかん...

    • 最初からHSに回復が付いてなくて?だった
    58
    2018/02/28 10:02 ID:bsnks3ui

    >>57

    やっとだよ。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    57
    2018/02/28 07:30 ID:scejtzdk

    上方修正でHSに50%回復ついたから良いわァ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    56
    2018/02/26 17:39 ID:hjouvlho

    梅喧 カノーネ ガード 秘めたる

    梅喧は

    ガンナー時

    対ガンナーで攻撃を2回ほど無効かして殴れる

    どっちの時でも

    スプのDAや牙突が来たら梅喧で返す

    カノーネ当てに行くのはやめましょう逃げられます

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    55
    2018/02/15 13:47 ID:scejtzdk

    >>42

    今気づいたがなんで俺は俺に返信してんだよ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    54
    2018/02/15 13:35 ID:scejtzdk

    取り敢えず使ってるデッキをば

    カノーネ(破カード)

    ラム(遠貫通・レオンも可)

    リリィ

    イェーガー(発動無のため)

    イェーガー→遠貫通で隙なく撃てて結構削れます

    リリィは攻撃値の高さと回転の速さでガブより良いと思われ

    タイマンで強いかなぁと

    全部青なのは持ってるカードとの兼ね合いで…

    レオン凸出来たら替えます

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    53
    2018/02/13 18:32 ID:hjouvlho

    13にあうデッキ強化2枚

    秘めたる、ジャンク、ガード、自由

    hsのバフとうまく合わさると化ける

    アタッカー時のHAで

    5000~6000は出る

    hsを使いまくれ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    52
    2018/02/01 21:03 ID:scejtzdk

    >>51

    ほんとそれな…

    上方修正されてもイマイチぱっとしない感じが拭えない…

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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