Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】鏡音リンのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数767
  • 最終投稿日時 2024/04/23 06:11
    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2018/05/05 09:22 ID:q0n8j968

    >>3

    同意。味方に高火力メグとかいたらバフ撒いたりHAで勝てるけど自分で倒せるガンナー使った方が早いしねぇ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    6
    2018/05/03 02:34 ID:asfd6ijy

    >>5

    味方にタンクやCで戦ってくれるガンナーアタッカーが居る場合は共演使うなどで味方が戦える場所を作り、強化するとけっこいCのリリカが秘めたるやガードなどを使わずとも1人で3人キル出来るので味方が噛み合えば4-1で勝てる子です。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    5
    2018/05/03 02:27 ID:asfd6ijy

    すごく味方に左右されます

    動き回るスプリンターはHAの恩恵が少ないし、マルコスなど初動が遅めのアタッカーガンナーだと最初することが無い。むしろ一人でBポータル居ると特攻されたとき対処が難しいです。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2018/05/02 01:00 ID:ftpv32d9

    HA使用で防御は2.5倍になります。

    かなり強力なはずなんですが、防御アップって目立ちにくいので味方が対応してくれないんですよね。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2018/05/01 23:56 ID:dqg4hr3h

    リン使うぐらいなら後ろから撃てよ

    こいつ味方いると高確率で負ける

    せめて回復アビないと、お荷物すぎ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2018/04/30 21:48 ID:k61q8oct

    >>1

    前日の動画のままでした、修正しておきます_(._.)_

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2018/04/30 21:04 ID:q0n8j968

    あれ、リンのステータス説明で防御と体力の数値が違うような

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ