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【#コンパス】ザック&レイチェルのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (27ページ目)

  • 総コメント数1289
  • 最終投稿日時 2024/01/12 10:47
    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    29
    2018/08/05 18:25 ID:ne4tsvve

    ザックは意外と通常攻撃早いからどうにか通常攻撃を活かしたい・・・から私は秘めたるカノーネ積んでます。そもそも味方からしたらそこまでダメージ与えられないのに敵を打ち上げられるのも少しストレスだと思うし・・・

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    28
    2018/08/05 08:29 ID:tnjhwafy

    もうHSは回避用でいいんじゃないか

    DA一撃必殺はオマケのタンク絶殺マン😀

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    27
    2018/08/03 07:57 ID:tnjhwafy

    >>23

    溜まったとしても相手のHS回避とかに使うしなぁ

    溜まったらすぐに使っていつでも打てるようにしとけば相手のHS吐かせるのには使えるかも

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    26
    2018/08/02 21:53 ID:gbm82lq8

    >>23

    私も初心者だけど、同じ感想です。

    動きが悪いのかなー

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    25
    2018/08/02 20:09 ID:qel4qdc4

    >>8

    わいもパピコ派かな

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    24
    2018/08/02 12:29 ID:m7lz78c1

    個人的に使い易かったのはフルーク、秘めたる、打ち上げ、ケーニヒかなぁ

    スプの動きを前提に秘めたるフルークで確実にキルしつつって感じ

    最近ダメカじゃなくてカウンターとかドルケストルが増えてるからカノーネ無しでも割といけてる

    火力の方が欲しいなら打ち上げとケーニヒをリリィと全天にすればおk

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    23
    2018/08/02 10:53 ID:k4b2228h

    初心者だけどHS使わないわ

    HS溜まりにくいのにスプリンターで動き回るから更に溜まりにくい

    おまけに他キャラの攻撃系HSと比べても単体限定&ダッシュ攻撃限定で弱い

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    22
    2018/08/02 08:11 ID:qlvzhtvy

    >>17

    連戦するしかない状況なら仕方ないけど、仲間が側にいるんだったらスプの動きをして欲しい。

    スプ・タンク枠を取っているのを忘れてアタッカーみたいな動きをするのが多すぎる。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    21
    2018/08/01 21:50 ID:tnjhwafy

    >>17

    やっぱデキレ100でs4って火力足りなくなるよねぇ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    20
    2018/08/01 21:45 ID:eo6cvq02

    >>16

    HA(ダッシュ)で回復とか強すぎかよ…

    お察しの通りアビリティの事です

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    19
    2018/08/01 21:34 ID:aauhj2xx

    >>18

    すみません。略称適当に使ってしまいました。反射(カウンター)カードです。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    18
    2018/08/01 21:12 ID:kh48a7e2

    >>17

    反ってまさかメカ反使ってんの?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    17
    2018/08/01 21:01 ID:aauhj2xx

    S4なりたて(総Lv100)の低ランなんだけど「反・フル・カノ・ダメカ」でやってるんだけど、

    火力足りなくて2枚で1体倒せる感じだから連戦つらくて仲間だよりになっちゃうんだけど、

    うまい立ち回りとかカード構築ってありますか?

    回復はいらない気がするけどやっぱり入れた方がいい?

    それとも連戦に関しては仲間に甘えるべきですか?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    16
    2018/08/01 20:13 ID:inteyn9w

    >>9

    細かいけどHAじゃなくアビリティでは?

    ヒーローアビリティって意味のHAならすみませんm(._.)m

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    15
    2018/07/31 15:12 ID:glyhlar1

    >>10

    主はキル系でワンパンされない体力あるスプって役割が被っているっている指摘だと思う。

    ただ、そのレベルで比べてもチュンリーとザックは違うと思う。目的は同じだけど手段がそれぞれ違うというか・・・。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    14
    2018/07/31 11:26 ID:glyhlar1

    >>9

    割とアリだと思う。少量とは言うけど、アンジュよりは回復効率あるわけだし、ダメカ貼って時間稼ぐ方が結果見かけのHPが増える気がする。回復阻止しようとして敵のほうからダメカ割りに来てくれればフルークとかカウンター入れやすいし。ただ初心者向けではないという点だけ気になる。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    13
    2018/07/31 10:56 ID:tnjhwafy

    >>12

    ですね〜

    HSは面白いんですが攻撃対象1人だけなんでそこまでかなと

    個人的には妨害+キルで立ち回ってもらってHSはオマケでって感じの方が有難いですね〜

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    12
    2018/07/31 10:41 ID:pn9mkcuq

    >>11

    フルカノでキル取れる火力あるし、HSは貯めようとしないと貯まらないしで、

    アタッカーの役割に近い分、状況把握できる人じゃないと戦犯かますキャラよね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    11
    2018/07/31 10:02 ID:tnjhwafy

    取り敢えず引けた奴にはちゃんとスプリンターだってのを自覚して使ってもらいたい

    キル優先して初手c行かないとか芋るとか多すぎる

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    10
    2018/07/31 08:40 ID:bcipuc8s

    >>8

    それは(HSとカードの得手不得手から)ない

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    9
    2018/07/31 04:58 ID:l1wghgbq

    少量ではあるが持続的な回復をしてくれるHAはノガドと相性が良いと思う(コラボカードにもなってるし)

    フルカノノガド×2とかどうでっしゃろ。さっきフルカノバーゲンノガドでイベアリ行ってきたけど良い感じだった

    まあ所詮イベアリだから参考にはならないけど…

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    8
    2018/07/30 22:40 ID:jltky24s

    正直、春麗でいいやってなる。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2018/07/30 20:42 ID:iu115i0d

    HSは当たれば一撃必殺だからいいけど梅喧やバーゲンには無効化されるから要注意。あとモーションが長い。

    HAは回復量が少ないと感じる。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    6
    2018/07/30 20:11 ID:qlvzhtvy

    HAの回復は遅いし少ないしでほぼ意味が無いレベル。回復はちゃんと積んだ方がいいね。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    5
    2018/07/30 18:32 ID:sbgeavf9

    HS→手筒花火で当てやすくなりそう。武術家積めばガンナーや裏取りも狙いやすくなるかも。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2018/07/28 18:16 ID:ijknt3d8

    >>2

    PS次第でフルカノワキンヤンとかいけるかもしれないね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2018/07/28 00:40 ID:mkxstxlx

    HSはカウンター持ってない敵単体絶対殺すマンになりそう

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2018/07/27 23:40 ID:a6jnbbxj

    >>1

    殺天そのものを全否定で草

    HSが使いどころ難しそうなのはすごく同意だけど、春麗とちがって停止時の回復が結構大きいからもしかするとダメカオンリー回復なしが行けるかもしれない(その分火力重点)

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2018/07/27 23:11 ID:ho2txx4n

    動画の歌と演出がダサい…

    DAが特段速そうに見えなかったからHS腐らせることが多そう。役割がキルのスプでガード貫通なら春麗使えばいいのかなと思う。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
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    • リリース日:2016/12/15
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