【#コンパス】ポロロッチョのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (12ページ目)
-
-
名無しのヒーロー
182018/11/22 14:58 ID:g5tof63yイデアとの相性はすごく良いが
調子に乗って飛び回るとHSが貯まらない。
奇襲は強いがソーンの帰り際を間違えると
フルボッコにされるなど
良くバランスが取られていると思います。
他アタッカーとの通常殴り合いについては
マリア、ノホとの殴り合いは防御力の関係で負けます。
カイ、ソルあたりには勝てることが多いです。
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
162018/11/21 22:38 ID:d4goonzxテレパス 70秒 発動長 ダウン
イデア 38秒 発動短 連続使用可能
テレパスの2倍の回転率でしかも不発の際のリカバリー簡単
もはやイデアが本体であり存在意義
-
-
名無しのヒーロー
152018/11/21 17:18 ID:cbzrkoazイデア、アバカン、ソーン、イェーガーが強い。色がアレならイェーガーを江ノ島盾子にしてもいい。
アバカンやイデアで荒らし回りつつ、凄まじい通常で敵を蹴散らし、危ない時にはソーンで退散、HAですぐ前線復帰。マーキングできてなければイデアを使えばリス地からでもすぐ前線へ飛べる。
普通に強すぎる。
-
-
名無しのヒーロー
142018/11/21 13:44 ID:roq19fm7強すぎだから修正よろ
-
-
名無しのヒーロー
132018/11/20 08:33 ID:k5dwe94n結局はカードがある程度揃った上級者じゃないと使いにくいっていう印象は感じた。
HA強いけど無凸マルコス並の耐久しかないから即溶けしやすいし、対策とられ始めたら割ときつい部類のキャラかも知れないね
-
-
名無しのヒーロー
122018/11/20 08:31 ID:k5dwe94n通常攻撃は割と強い
ただアタッカー故の射程と並の移動速度が通常攻撃と相性悪いような気はする。
通常攻撃当てようと思ったら距離を一気に積めないといけない。だからこそのHAだけど遠距離カードなかったら攻撃当てに行くだけでも耐久の脆さからかなり削られる。
と考えると遠距離かつ妨害できるアバカンとかエボリリとかでHAの起点にする、
あるいはイデアアミスター+ソーン君で移動した上でスピード上げて通常攻撃の射程を保ちたいって感じ
-
-
名無しのヒーロー
112018/11/20 02:04 ID:mkxstxlx攻撃力が低いかと思いきや通常攻撃がクソ強いのでそれ考慮に入れてカード組むべし
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
92018/11/19 20:58 ID:c6nn351xよかったら
-
-
知らんひと
82018/11/17 13:51 ID:bbjqfsoiムキムキよりショタやらロリを増やそうや(ドンマイケルみ煽るる)
-
-
名無しのヒーロー
72018/11/17 08:02 ID:rdtsuifp秘めたるとかで攻撃底上げでなんとでもできそうなキャラやな
-
-
ポロロッチョ
62018/11/17 00:40 ID:iuomng3dうふぅ〜ん❤️
-
-
名無しのコンパス民
-
-
みみみ
42018/11/06 16:04 ID:hfees4gr全強のSRカード味方チーム全員の防御力を6秒間大アップが2回書いてあります、、!正しくは攻撃力を6秒間大アップだとおもいます
-
-
名無しのヒーロー
32018/11/05 23:45 ID:n5m574uyCVってじゅんじゅんじゃないんですか…?
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのコンパス民
12018/11/04 11:21 ID:a8od5hvzポール使いってことは攻撃型タンクかアタッカーかなあ……
オリジナルタンクはよせい