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【#コンパス】めぐみんのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数755
  • 最終投稿日時 2024/06/07 05:00
    • 名無しのヒーロー
    645
    2021/11/23 18:02 ID:m87ji7iv

    >>641

    なら野良でタンク使わなければいいのでは...

    • 名無しのヒーロー
    644
    2021/11/18 18:22 ID:rszbnafz

    ( 'ω')ファッ!!?

    • 名無しのヒーロー
    643
    2021/11/15 23:24 ID:ckenoiik

    環境に乗ったり乗らなかったりしろ

    • 名無しのヒーロー
    642
    2021/11/12 22:45 ID:fidwoka3

    >>641

    カノ誰も持ってない編成になるの怖いんよ

    • 名無しのヒーロー
    641
    2021/11/12 22:38 ID:pogsrl9t

    >>640

    周カノで味方のカノーネ潰すから止めた方がいいんじゃない?徒歩ならパパミンか旗でいいやろ

    • 名無しのヒーロー
    640
    2021/11/12 22:36 ID:fidwoka3

    号令周カノ家ノガドって微妙なん?

    ドア飛んでもルルカ桃鍋多すぎて耐えれないし

    だったら一緒に動いて圧力掛けた方が良さげな気がしてきた

    • 名無しのヒーロー
    639
    2021/11/12 09:07 ID:h0uu0ren

    >>637

    同じデキレなら守りやすいのはライザだと思います

    めぐみんの場合自衛手段をもってないので取り返されやすいですしドア必須だから号令しから詰めないですし

    HSも合わせでなんとかされやすいですし

    号令よりヒーロゲージ吸収のが強いんかな

    • 名無しのヒーロー
    638
    2021/11/12 08:58 ID:h0uu0ren

    >>637

    めぐみんは一方的に殴られるだけだけど、ライザのHAって回避しないといけないから相手に隙ができるでしょ

    耐久性を指摘するんでなくそこ否定するのよくわからん

    • 名無しのヒーロー
    637
    2021/11/08 14:42 ID:hjb7wfwe

    >>635

    こいつはhaし続けてるだけで妨害になる 死なずにhaしてhs撃つのが仕事まである

    ライザはhaし続けてもゴミ 死ななくてもちゃんと他で妨害しないといる意味が無い

    • 名無しのヒーロー
    636
    2021/11/05 18:52 ID:pogsrl9t

    >>635

    それはエアプが過ぎるんでは?そもそもルルカのせいでダメカ2はキツいけど、ライザのダメカ2の方がよっぽど存在意義を感じない

    • 名無しのヒーロー
    635
    2021/11/05 18:05 ID:h0uu0ren

    コイツでガード二枚型するならライザでよくね?

    • 名無しのヒーロー
    634
    2021/11/03 01:00 ID:imdejvsm

    >>628

    ここだけ時空歪んでんな

    とっくの昔に下方されてるぞ

    • 名無しのヒーロー
    633
    2021/10/28 06:43 ID:nboivfz6

    >>630

    マリアは出来たけど、めぐみんは発生速度減の下方で出来なくなったんじゃなかったっけ?

    • 名無しのヒーロー
    632
    2021/10/27 20:21 ID:s835wa5w

    足が早めでダメカ貼ってる時間が長いので、輪廻の罠やHSが比較的処理しやすい

    でもガンナールルカが相変わらず辛いので安定ってほどじゃ無い

    意外とバランス取れてるのでは?って錯覚しそうになったけど、輪廻が減ったらまたしんどくなるだろうし多分気のせい

    • 名無しのヒーロー
    631
    2021/10/27 20:08 ID:i1471osz

    >>630

    めぐみんhsにもできるしマリアhsにもできるし零夜hsは零夜と密着すればできたし密着すればほぼほぼできるんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    630
    2021/10/27 20:06 ID:s835wa5w

    >>628

    昔の狐って密着からHA連打で爆裂耐えてなかったっけ?

    どっかで爆裂回避動画を見た気がするんだよなあ

    • 名無しのヒーロー
    629
    2021/10/26 13:55 ID:gnl4htcc

    >>618

    めぐみんに親殺されてそう

    • 名無しのヒーロー
    628
    2021/10/23 21:59 ID:o7d0ixt7

    全っっっく役に立たないテクニックだけど、カウンターカード(もしくは狐のHA)で、めぐみんのHS時に密着してると、カウンターできるんよね

    まぁ無敵時間足りなくてこっちが死ぬんだけどw

    やけくそでやってみたらなんかできてクスってなったw

    • 名無しのヒーロー
    627
    2021/10/23 17:51 ID:m60b76d3

    >>623

    ルルカガンナー相手に耐えることが不可能なんよねー

    • 名無しのヒーロー
    626
    2021/10/20 16:11 ID:jt4jkavg

    ルルカ桃鍋のせいで生存権を剥奪された可哀想なキャラ

    • 名無しのヒーロー
    625
    2021/10/14 09:28 ID:b2nqs20d

    >>620

    亀レスで申し訳ないけど

    家ノガHA耐久戦法が増えまくったルルカに破壊されるのでキツい

    常に動いてないとパリ-ンされるからHS貯まらないキツい

    持続回復型は桃鍋メタのイデアが増殖したのも地味にキツい

    要するにキツい

    • 名無しのヒーロー
    624
    2021/10/14 01:18 ID:i9wxk8uq

    今年こそはおっ

    • 名無しのヒーロー
    623
    2021/10/10 13:22 ID:c5c1y6lw

    最近みねぇな

    • 名無しのヒーロー
    622
    2021/10/01 12:58 ID:fat6hhuh

    使い手は「#コンパス」じゃなくて「長押し」てる

    • 名無しのヒーロー
    621
    2021/09/30 22:37 ID:fu5idauu

    試しにモモン積んでみたけど結構面白いな

    初動で切ってCにダッシュもできるしガード三枚型なら実質耐久カード4枚だしで妙な動きが出来るのもポイント高い

    • 名無しのヒーロー
    620
    2021/09/30 00:17 ID:m4kakb1v

    めぐみんって強い?他のキャラ上方されすぎてキツそうだけど。。。

    • 名無しのヒーロー
    619
    2021/09/17 15:23 ID:nt92cx50

    >>618

    でもコラボなんだよなぁ…

    恒常で救済してあげて…

    • 名無しのヒーロー
    618
    2021/09/16 22:56 ID:fu5idauu

    >>606

    残念ながらめぐみんは味方依存だから味方が弱けりゃ勝てないし味方が強ければHS使わなくても勝てる。HSで逆転と言えば聞こえは良いがめぐみんじゃなければ優勢のまま終われた試合のが多い

    めぐみんは下手くそが使っても上手い人が使っても他キャラ程の差が出にくいキャラで、他キャラ使えるなら使う意味が無い

    つまり他キャラ使えない下手くそ用の救済キャラ

    • 名無しのヒーロー
    617
    2021/09/16 14:06 ID:m36isfc1

    >>599

    大体アンジュ家ドア号令か旗、徒歩運用ならドア抜いてノガド系。基本的にはできるだけⅭ付近にいてキー防衛しつつHAで回復+HSチャージ、HS溜まったら頃合い見て敵がいるところ、敵が取ろうとしてるキー、場合によっては目の前のキー目掛けてブッパ。ブッパするときには体力がフル付近になってるかは注意しないとダメ。

    • 名無しのヒーロー
    616
    2021/09/16 13:15 ID:nt92cx50

    >>607

    めぐみん使ってる人も

    多分楽しくなかったら

    コンパス辞めてると思うよ

    • 名無しのヒーロー
    615
    2021/09/16 00:49 ID:snj1lp6g

    >>559

    らいざ…

    • 名無しのヒーロー
    614
    2021/09/16 00:48 ID:snj1lp6g

    零夜の新ステ

    特殊なリス地っぽいから注意な

    • 名無しのヒーロー
    613
    2021/09/13 19:03 ID:jd6oiddk

    >>607

    いや、俺このゲーム楽しみたいんだけど…ゲームは楽しむためにやるもんやで?

    • 名無しのヒーロー
    612
    2021/09/12 21:46 ID:tutl6lw9

    >>607

    ほならね?

    • 名無しのヒーロー
    611
    2021/09/12 21:21 ID:e4etm61i

    原作だと前張ってもらってアホみたいな浪漫火力(褒め言葉)で生きてるタイプだけどコンパスだと男達も真っ青の耐久キャラなのよな。

    ・・・アクア(もといジャンヌ)もそうか。

    • 名無しのヒーロー
    610
    2021/09/12 21:09 ID:gf1vv069

    >>607

    まあルルカもジョーカーもイグニスもいるし脳死HAマンって訳にもいかんからさ

    • 名無しのヒーロー
    609
    2021/09/12 21:07 ID:g6t85uzu

    >>607

    なら君もめぐみん使って連戦連勝すれば?

    • 名無しのヒーロー
    608
    2021/09/12 20:49 ID:rgccv6lk

    >>607

    まぁ、つまり下手の人でも楽しめるって事だから…

    • 名無しのヒーロー
    607
    2021/09/10 23:03 ID:jd6oiddk

    >>606

    「めぐみん向いてる」って人は「長押ししかできません下手です」と同義だし強いのはお前じゃない

    • 名無しのヒーロー
    606
    2021/09/10 22:56 ID:jd6oiddk

    まぁほんとにやることなす事がソーンと並んでガチでおもんない とりま飛んで家ノガド気分で貼りながらひたすら長押しするだけ はい、おわり。暇すぎたら適当に号令でも吐いとけば?

    • 名無しのヒーロー
    605
    2021/09/07 18:18 ID:r8enu36w

    >>604

    ありがとうございます。

    メインキャラと比べてデキレ30も下がったのに初銅アイコン取れた時は何とも言えなかったです。

    • 名無しのヒーロー
    604
    2021/09/07 13:54 ID:fbogepl3

    >>603

    たぶん めぐみん使うのが一番向いてるだけだと思うよ

    • 名無しのヒーロー
    603
    2021/09/07 12:25 ID:r8enu36w

    近アタッカーとかキルスプの後にこのキャラ使うと、やる事簡単過ぎる上にめっちゃ勝てるから、アタッカーで必死にダメカ合わせとか滑りHAしてるのがアホくさくなってくる。

    • 名無しのヒーロー
    602
    2021/09/04 16:47 ID:da6wldai

    >>600

    回復抜きの赤家赤ノガドとか?

    • 名無しのヒーロー
    601
    2021/09/04 16:47 ID:n7x59dh7

    >>600

    回復入れるつもりならアンジュ、めぐみん専用に近い恒常ノーガードとイェーガー(赤家あるならそっちのがいい)

    • 名無しのヒーロー
    600
    2021/09/04 16:41 ID:tedjl9jl

    めぐみんの回復とガードのカードってどれが1番いいの?

    • 名無しのヒーロー
    599
    2021/08/26 04:17 ID:d9xnrh8x

    めぐみんのテンプレデッキと立ち回りってどんな感じなの?

    特にHSの打ちどころがよくわからん

    • 名無しのヒーロー
    598
    2021/08/22 15:09 ID:l9tjxuaa

    >>587

    カノーネ持ちいたらbとんでる。敵アタッカーがアイズとかだったらaとんでるわ

    • 名無しのヒーロー
    597
    2021/08/22 14:26 ID:fqtcgzd3

    >>595

    まぁあの部分が無かったらミス降り増えそうだししゃーない

    鳥居みたいに特殊なリス地作ればいいだけな気もするけどね

    • 名無しのヒーロー
    596
    2021/08/22 14:13 ID:dbt2ztn1

    >>595

    ケルパの段差ギリギリってリス地じゃないのか、、、勉強になったわありがと

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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