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【#コンパス】猫宮ひなたのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数1300
  • 最終投稿日時 2024年09月04日 23:23
    • 名無しのヒーロー
    590
    2020年06月25日 09:14 ID:qb4o01c2

    武術家採用してみたいんだけど

    いいデッキないですか?できれば恒常で

    • 名無しのヒーロー
    589
    2020年06月24日 23:51 ID:obbtuhci

    ショットガンの1段目キャンセル安定して出来るやつ凄いなと思う。お試しでちょくちょくは出来るけどあれスタン拾う時とかにやるとDPS全然違うねんな…

    • 名無しのヒーロー
    588
    2020年06月24日 20:32 ID:j1txakmk

    >>572

    0ですら出来ますけど?

    • 名無しのヒーロー
    587
    2020年06月24日 20:31 ID:j1txakmk

    >>573

    着地したところでな

    着地狩れない奴は雑魚

    • 名無しのヒーロー
    586
    2020年06月24日 17:56 ID:kbwd0h7e

    猫宮使う理由の8割が「火力のロマン感じたい」に尽きてるし一人で3タテした時とかほんとシャブ

    • 名無しのヒーロー
    585
    2020年06月24日 14:39 ID:tl9tn7oz

    >>580

    信用はしてないけど、下方されて欲しいなあ。通常下方で近距離、da、攻撃と体力上方が妥当だろうけど、前の下方で運営の通常推しが確定したからなあ。どうせ次の下方は、防御0.05下がるみたいな感じかな。

    • 名無しのヒーロー
    584
    2020年06月24日 14:10 ID:fmfyt3y6

    >>580

    運営の下方を信じちゃダメよ…

    • 名無しのヒーロー
    583
    2020年06月24日 13:59 ID:tl9tn7oz

    >>580

    次の調整で下方されるはずだから、だ、大丈夫…。使用率勝率ともに1位で、3週連続勝率1位だし。

    • 名無しのヒーロー
    582
    2020年06月24日 13:55 ID:fmfyt3y6

    >>580

    つまりザクレイに勝てるなにかがないかぎり猫宮は現環境弱いってことよ

    • 名無しのヒーロー
    581
    2020年06月24日 13:44 ID:tl9tn7oz

    >>580

    ザクレイ使うのはズルだから却下。

    • 名無しのヒーロー
    580
    2020年06月24日 13:38 ID:fmfyt3y6

    >>579

    問題はザクレイが同じデッキで見れる相手多いってことだよな。

    • 名無しのヒーロー
    579
    2020年06月24日 13:29 ID:tl9tn7oz

    猫宮って環境にあってて強くない?sgの高火力はグスタフやジャンヌなどの高耐久キャラもぶち抜けるし、arはトマスやピエールなどの低防御なら十分な火力が出る。

    • 名無しのヒーロー
    578
    2020年06月15日 03:49 ID:g80b3z19

    >>573

    対モノクマの時だけ覚えてていいんじゃね

    • 名無しのヒーロー
    577
    2020年06月10日 17:04 ID:anpkw9vd

    秘めたる積むと換装活かせる気がする

    • 名無しのヒーロー
    576
    2020年06月06日 01:51 ID:jhqbopwb

    >>561

    それやって隙晒して溶けてる奴よく見るけどね。ま、S6か7までは通用するか。

    これ見た人もこの人の言ってる行為はリスクあるからHA上手い下手関わらず味方の援護くらいにしてね。

    • 名無しのヒーロー
    575
    2020年06月05日 13:13 ID:q3fy6jth

    おかあさん秘めたる跳躍猫にボコられた

    • 名無しのヒーロー
    574
    2020年05月31日 21:48 ID:khtu737k

    ポータル回復が実に良い。回復ありと無しの折衷案みたいなカード

    • 名無しのヒーロー
    573
    2020年05月30日 12:45 ID:khtu737k

    アピールモーション短いから打ち上げられたときのアピールが実践級なんじゃねと一瞬思ったけどカード切れててかつ打ち上げ食らってまだ生きてるって状態ほぼなかったわ。

    • 名無しのヒーロー
    572
    2020年05月30日 12:42 ID:khtu737k

    >>570

    ごめん+3でも出来なくはないわ。成功率ガクッと落ちるけど。タイミングがめっちゃシビア

    • 名無しのヒーロー
    571
    2020年05月30日 12:06 ID:khtu737k

    >>565

    全天優先。それなりに前線出ることのあるキャラは2色あればあとは効果気にしたほうが強い。

    • 名無しのヒーロー
    570
    2020年05月30日 12:03 ID:khtu737k

    足メダル5あれば滑りアピール出来るっぽいなリス地から飛びながらSGに変えれるのはデカイ。足メダル+3一枚じゃできなったから加速型でもなけりゃ足5以上つけるべきだな某実況者曰く臣の近避けれるのもそのラインかららしいし。

    • 名無しのヒーロー
    569
    2020年05月29日 03:35 ID:hlo1x2d1

    >>563

    兄貴www

    マジマジでいこうぜ

    • 名無しのヒーロー
    568
    2020年05月29日 02:22 ID:tpiviuzs

    >>557

    なるほど

    ありがとうございます

    • 名無しのヒーロー
    567
    2020年05月28日 22:26 ID:qthei6is

    秘めたるシルブレをおすすめしたい。アサルトでえぐいほど削れる

    • 名無しのヒーロー
    566
    2020年05月26日 09:29 ID:i4toc6ay

    カラバリ2がなんか怖いの私だけ?

    • 名無しのヒーロー
    565
    2020年05月26日 00:52 ID:tmzdgu41

    跳躍者、全天、ディバ、バーゲンの全天優先と

    跳躍者、ディバ、妻、バーゲンの色優先ならどっちがいい?

    • 名無しのヒーロー
    564
    2020年05月25日 08:25 ID:tc49t67u

    >>563

    おにいちゃん入れるならバゲセン入れなよ

    • 名無しのヒーロー
    563
    2020年05月25日 08:24 ID:d8w7g7j9

    全天、カノーネ、マジスク、赤おにーちゃんはありですか?

    • 名無しのヒーロー
    562
    2020年05月23日 23:03 ID:qcb2ta1r

    >>561

    猫宮が上手いっていうか、敵が下手なら決めれるやつ

    • 名無しのヒーロー
    561
    2020年05月22日 07:56 ID:h3iiu7vd

    近距離HA決めれるようになればマジで世界変わるキャラ。今のところそこまでうまい人を敵で見たことはないけど。

    • 名無しのヒーロー
    560
    2020年05月18日 23:09 ID:l7vb2u01

    アサルト倍率低すぎて最近の敵が距離とって安全に倒せない

    • 名無しのヒーロー
    559
    2020年05月17日 01:06 ID:bei075e2

    >>558

    他コラボがアニメ化されるようなレベルのキャラばかりだから知名度無いのは仕方ないよね...あれ?

    • 名無しのヒーロー
    558
    2020年05月08日 23:58 ID:hun0g76d

    こいつまず誰だよってなるし好きじゃない

    • 名無しのヒーロー
    557
    2020年05月07日 22:18 ID:g80b3z19

    >>556

    ショットガン(Shotgun)。

    猫宮自身がVTuberだからそういうゲームやる事多くて、それでも多様される略称

    • 名無しのヒーロー
    556
    2020年05月07日 22:15 ID:jpl2re8a

    SGってなんの略ですか?跳躍?

    • 名無しのヒーロー
    555
    2020年04月28日 01:46 ID:g80b3z19

    >>554

    アサルトライフル通る防御だからちゃんとスタンさせればカウンターでやられる事はないよ

    • 名無しのヒーロー
    554
    2020年04月28日 00:47 ID:fq6gc6n8

    もしかして中村獅童さん対面HA刺さるのでは...?

    • 名無しのヒーロー
    553
    2020年04月25日 21:44 ID:cpsegbai

    >>539

    うん。まあともあれ加速ある時点でステ低いのわかり切ってるから対面相性いいキャラならあと強気に行くのがいいよ。

    • 名無しのヒーロー
    552
    2020年04月25日 21:42 ID:r4p52921

    >>539

    出会った中で跳躍併用してたやついたから挙げとこうかなって…置いとくわ

    射程優位は加速ですぐに間合い詰めてくるからなぁ…ガードは先に切らせても差を感じないような…来るギリギリまでこっちがガード切るの待つしかないか

    また加速猫と出会ったらひとまず試してみる。ありがとう

    • 名無しのヒーロー
    551
    2020年04月25日 20:22 ID:cpsegbai

    >>539

    あとDAをダメカで防がれるって明らかに行動読まれてるじゃん。読み合い負けて勝てるキャラは剣9貫通ギルガメッシュ以外このゲームに存在しないが。

    • 名無しのヒーロー
    550
    2020年04月25日 20:21 ID:cpsegbai

    >>539

    俺武術家猫の話してるんだけどな…武術家跳躍なんてアホみたいなデッキしてるんならなおさらダメカ少ないんだから射程勝ってるガンナーなら死にやせんよ。それ負けるのは射程活かせませんって言ってるようなもんだぜ。

    • 名無しのヒーロー
    549
    2020年04月25日 20:09 ID:r4p52921

    >>539

    うっそだぁ武術家で下がっているとはいえ倍率1.5でハイテンポの通常だぞガンナー無理でしょ

    DAだけで勝てたら苦労しねぇや。ダメカで防がれて後隙中で殴られてダメージレースで負けるっしょ。何なら跳躍でただの補給タンクになっちまう。詰めるんだったらスタンやガーブレ持ってないと意味無いと思う(ディーバとかで合わせてくるからスタンも通用するか微妙だけど)。

    • 名無しのヒーロー
    548
    2020年04月25日 00:05 ID:cpsegbai

    >>539

    まあ、足速いねこに忠臣で倒せってのもだいぶしょうもない話。ガンナーはキャラによるけど、射程勝ってるなら武術家猫にはよっぽど勝てるから、編成次第って感じ。テスラ今環境だよ。テスラなんて罠でダメカ吐かせたらあと裏いくなりでどうとでもなるし、武術家猫なら攻撃低いからDAだけでも処せるはずだよ

    • 名無しのヒーロー
    547
    2020年04月24日 23:51 ID:r4p52921

    >>539

    正直スプ使ってるときに当たった記憶がうろ覚えだで自信無いすまん。しかしどうしような、テスラもう使えないな

    アタガンのときはスプが援護来なかったから駄目だったってことでいいんか

    • 名無しのヒーロー
    546
    2020年04月24日 22:56 ID:cpsegbai

    >>539

    それ他見る余裕あるなら詰めれてるって言わないよね。

    • 名無しのヒーロー
    545
    2020年04月24日 22:28 ID:r4p52921

    >>539

    スプが詰めても猫宮がそれ以外狙い続けてるんだから変わんなくない?

    • 名無しのヒーロー
    544
    2020年04月24日 21:55 ID:cpsegbai

    >>539

    いや逃げきれんやつってなんで引いてるん。スプが詰めるんだよ。わざわざ火力下げてくれてんのに詰めないからそうなる。剣型だろうと足型だろうとこれは変わらんよ。ポータル大会前提ならなおさらなんで空かけにしないの?って話になる。

    • 名無しのヒーロー
    543
    2020年04月24日 20:41 ID:g80b3z19

    >>539

    あとポータル大会前提だと普通に加速型ありだからその辺りでも変わる

    • 名無しのヒーロー
    542
    2020年04月24日 20:27 ID:g80b3z19

    >>539

    アタガンの加速型は他のキャラでも足メダル8~9あれば変則型としては通じる(わからん殺し)になりやすいけど、使用者少ないから情報がなぁ・・・

    剣型なら普通のデッキの方がいいだろうし、メダル次第。

    • 名無しのヒーロー
    541
    2020年04月24日 20:04 ID:r4p52921

    >>539

    デキレはフリバトなんで対等。スプ使ってれば比較的楽だけどそれ以外だと無理。そもそもあいつらスプ以外の逃げ切れんやつから処理していくからスプが見るって状況が無い気がする

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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