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【#コンパス】猫宮ひなたのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数1284
  • 最終投稿日時 2024/03/02 20:21
    • Good累計50 名無しのヒーロー
    1279
    2023/12/04 17:30 ID:nbnfb1r7

    桃鍋加害者の会

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1278
    2023/08/04 22:57 ID:ctla8jo9

    ARが結構強化されてきたから使ってみたけどなんかいまいち。好みによるのかもしれないが、やっぱりSGの瞬間火力が気持ちいぃ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1277
    2023/06/28 00:27 ID:a146jrul

    >>1276

    猫宮のARあまり信用していないんですよね…

    防御による変動値が大きいせいで安定しないのもあって…

    朝露+aで跳躍まで使用することを考えると

    ダメージ受ける量<跳躍の回復量

    になるケースがほとんどなので

    朝露でも良いんじゃないかなって感じますけどね

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    1276
    2023/06/26 20:13 ID:eqrok78b

    >>1275

    SG使ってる時は無くてもそこまで気にしないんですけど、桃鍋で凸る前に様子見でAR使って削るかなー…って時に3色用意出来るならした方がいいかな、と思いまして…

    緑ノガドの代わりに朝露積めば敵スタンへの合わせにバーゲン使わずに済むけど、そもそも撃ち合いでカット率足りないなら採用出来ないよなあ…って点が本題でした、紛らわしくて申し訳ないです

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1275
    2023/06/26 16:12 ID:a146jrul

    >>1274

    桃鍋で凸する前提のデッキは

    そこまで3色意識したことないな…

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    1274
    2023/06/24 23:54 ID:eqrok78b

    桃鍋跳躍積む場合の話になるんですけど、残り2枠をガード+バーゲンにするとしてガード枠朝露にしてカット率足りますかね?今のところ緑ノガド+青バゲで組んでいて、これ緑ノガドを朝露に出来るなら梅喧無くても3色揃うな…と思ったのですが

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1273
    2023/05/30 08:11 ID:f8uwtz0d

    >>1270

    それにいつまでもついて行ってる俺らは、そんなこと言える立場じゃないんだよなw

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1272
    2023/05/29 21:16 ID:qtyfex2i

    >>1270

    って運営に言ってこいよ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1271
    2023/05/29 21:11 ID:anhbncy0

    >>1270

    理不尽で草

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1270
    2023/05/29 20:57 ID:siw9vsz2

    >>1268

    当たり前の事して褒められるのは新人だけやぞ

    社会出てりゃわかるよな?

    コンパス今何年目だっけ?

    今まで何回やらかしてきたっけ?

    よく考えろ

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    1269
    2023/05/29 20:50 ID:kihevrpy

    そらそうだろww

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1268
    2023/05/29 19:42 ID:qtyfex2i

    ちゃんと下方すべきとこを下方してて偉い

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1267
    2023/05/26 01:01 ID:r8xbh9al

    お前の射程が許されてるならそれをニズヘにあげろよ、スタングレネードからグレネードに持ち替えたならもうそのアサルト要らねぇだろ

    ソーンより鬱陶しいわ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    1266
    2023/05/16 10:47 ID:op4mrn4p

    >>1265

    それはどっちでもいいんじゃない?バゲ全桃鍋跳躍全部積みたいなら味方に持ってもらうしかないけど、そうじゃないなら自分でシルブレ積んでいい

    シルブレの攻撃ステ結構高いから積むだけで火力増強にはなるしね

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    1265
    2023/05/15 18:28 ID:nutimwjc

    >>1264

    なるほど…ひとまずこの足8猫宮で立ち回ってみます、ありがとうございます

    ちなみにシルブレ使う場合は他3枠をバーゲン全天桃鍋跳躍辺りから選ぶ感じでしょうか?チームで味方サポーターに持ってもらう、という意味だったらすみません…

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    1264
    2023/05/12 21:41 ID:op4mrn4p

    >>1263

    結局ショットガンつよつよなのは変わらんから足でフルカノ避けるの考えると足で全然いいと思う

    ARでも中途半端な剣メよりは足で引き打ち特化にした方が強い(そもそもシルブレあれば剣メ無くても火力は出る)

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    1263
    2023/05/12 19:19 ID:eqrok78b

    剣3一回も引けずに同色足8まで来たんだけど、ぶっちゃけた話猫宮に足メって不味いですかね?

    AR使ってる時火力足りないなあ…ってなってるので剣メの方が絶対良いのは分かってるんですけど、オリコスしか確保してなくて揃ってるの崩すのはなあ…ともなってまして

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    1262
    2023/05/07 16:05 ID:hbjms9as

    HAの火力凄いね。投げてるの閃光弾じゃなく手榴弾かな?

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    1261
    2023/05/01 03:54 ID:d5gndo4h

    >>1260

    まといにもHABOTいるしまぁ

    問題はまといと違ってキル取り、回復吐かせる火力があるから投げ得なのが最高にうんちっち

    調整班がエアプなのが確定しただけというね

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1260
    2023/05/01 03:08 ID:m5v5p4oj

    上方されたからか低ランバトアリに一生芋って閃光弾だけ投げてる新手のHAbotが一定数湧いてて笑った

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1259
    2023/05/01 02:06 ID:qtyfex2i

    当てるのムズいからってあんなにダメ上げるのはイカれてんだろ。

    極端な調整しかできないんかよほんとに

    てかアサルトの射程も伸ばしすぎ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    1258
    2023/04/29 12:25 ID:op4mrn4p

    >>1255

    HAの上方が要らなかったのはそうだが、アクセラは上方前からワンパンできたぞ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1257
    2023/04/29 01:47 ID:n9l11c9q

    >>1256

    フリバだと跳躍のせいでドルケ2枚ザクレイとかの極端なデッキ以外殴り合えないし、貫通でワンパンするのが一番なんだろうけど、体力0.6に増えてるから

    やぎシミュの計算だと跳躍桃鍋前提であと2枚が体力低い青ノガド梅喧の猫宮と仮定しても攻撃1.4のベルが極ぶれ紫龍朝露桜積んで剣メ同色5でやっと倒せるレベルなんよね…

    跳躍桃鍋がある以上対面で勝つにはかなり不利な択に勝たなきゃいけない訳だから相手が反応できないこと祈って臣で近振るか味方が100%カット持ってると信じてアインズで後ろから貫通撃ちまくるのが楽なのかな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1256
    2023/04/28 22:08 ID:erlauoj8

    フリバでも耐久が並程度だと普通に家の上から殺されるんだけどマジでどうすればいいんコイツ。対策というか、対面有利取れるおすすめキャラとかおる?

    • 名無しのヒーロー
    1255
    2023/04/28 10:25 ID:shguyvg0

    エンジョイ勢だから上位帯は知らんが…、フリバトの桃鍋でもやばかったのにHA上方はヤバイ…、味方のアクセラがHAでワンパンされてヤバイ通り越して笑ったわ、正直猫宮は火力高いし基本近距離が多いけど遠距離もこなせるから上方居るか?と思ったわ…この運営ほんま調整下手くそだよなぁ…。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1254
    2023/04/27 21:17 ID:j1chjafk

    閃光団って言うなら威力を上げるよりスタン時間そのままで閃光時間長くしたり、範囲広げてアルのhsみたいに中心と外側で威力違って中心部はスタン+閃光、外側は閃光+小ダメージとかにして欲しかったな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1253
    2023/04/27 17:09 ID:a146jrul

    >>1250

    今もそうだけど

    HAで事故狙うより

    ショットガン持って突撃する方が強い

    せや!

    HAをショットガン持っている状態でも選択肢になる位に強化しよ!!

    ↑今現在下方なし

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1252
    2023/04/27 14:07 ID:siw9vsz2

    >>1250

    狐程度の防御、HPだったら2発で殺れた

    同じデッキで狐の体力が5900ぐらい、猫宮haが3000とちょっと

    • 名無しのヒーロー
    1251
    2023/04/27 07:06 ID:d5gndo4h

    通常の射程を伸ばすのも大概だがHAのダメ上げるのマジで馬鹿だろ

    まといですらウザかったのに低耐久ワンパンのダメを超射程で投げるとかイカれてんのかよ

    エアプにも程があるだろ糞開発

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1250
    2023/04/27 01:53 ID:siw9vsz2

    なんかいつの間にかhaアホみたいな威力になってたみたいだけど猫宮haってそんな上方されるほどだったの?

    ある程度の距離離れてても1回目のhaさえ当たれば確殺いけるっぽいし、メダル無振りLv1デキレ200お試しで1発3000越え+スタンは馬鹿だと思うんだけど

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1249
    2023/04/25 12:36 ID:n9l11c9q

    >>1247

    0.6まで体力上がるとレオン耐えられるから跳躍桃鍋の対策がマジで分からなくなりそうなんだよな

    桃鍋前提調整しなかったのは偉いと思うけど

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    1248
    2023/04/25 07:37 ID:op4mrn4p

    なんと猫宮はリリカの陣バフを踏めばお茶でガンナーワンパン出来ちまうんだ

    オマエも猫宮最強と叫びなさい!

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    1247
    2023/04/25 01:27 ID:kgylakub

    >>1245

    現環境貫通多めなんで体力上方は必要だとは思いましたね

    前のHA火力上方に加えて更に上方でワンパンキャラ増やすのはちょっとやり過ぎな気がします

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    1246
    2023/04/25 01:08 ID:kgylakub

    体力上方ありがたい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1245
    2023/04/25 01:07 ID:n9l11c9q

    閃光弾と体力上方必要だった?

    デッキとメダル次第で同格0.5組まではワンパン出来そうだが

    アクセラレータは体力低すぎてしゃーない感あったけどHAワンパンはやられてる側クソつまらんだろ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1244
    2023/04/23 01:03 ID:g8r0j3xh

    閃光手榴弾でアクセラレータワンパンするのほんと草

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    1243
    2023/03/19 18:22 ID:aujyqphc

    >>1242

    なふほど、バーゲンの方がいいんやね。そっちにしてみるわありがとう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1242
    2023/03/18 21:19 ID:rk60f3tv

    >>1240

    桃鍋とダメカ入ってれば当分の間最前線で戦えるだろ。

    一緒に組むとしたら、全天じゃなくてバゲにしてくれとは思うが。貫通は全部避けてくれよ?

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    1240
    2023/03/18 19:00 ID:aujyqphc

    跳躍桃鍋イェーガー全天(計200)でバトアリで遊ぼうと思うんだけどこの手のデッキってまだ使える?もう時代遅れ?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1239
    2023/02/07 10:10 ID:a146jrul

    >>1230

    足回り落としても良いから

    射程上げて欲しい

    火力自体は今のままでも十分高いから何もいらない派

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1238
    2023/02/06 00:33 ID:je0wh3ta

    イエーガー越しに1000強出るから青酸カリでも入ってるんだろ

    >>1235

    • 名無しのヒーロー
    1236
    2023/01/31 14:21 ID:jm3gu5u3

    シル姫アサルトの脳汁やべぇ笑

    アサルトの足上方も実感するくらいには早くなってる

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1235
    2023/01/31 06:05 ID:o6bwm85x

    白状しろ。そのお茶威力手榴弾ですよね。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1234
    2023/01/31 02:30 ID:adc4fhex

    右肩ゴリラ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1232
    2023/01/04 14:13 ID:frbm5cqn

    お茶クソ強くなってるの対面してると思ったよりキツいな

    1度当たると何度も当たって何も出来ずに半分以上持ってかれる

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    1231
    2023/01/03 10:37 ID:op4mrn4p

    HS取り回しはカスだけど打開には結構使えるから状況不利の時にはバンバン使って欲しい

    どうせ溜まるの早いし

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1230
    2023/01/02 19:48 ID:mp0hwxu8

    アサルト強化しすぎると低防御キャラが射程の暴力で一方的にやられちゃうから慎重なのはまあ理解はする

    どっちのモードもメリットデメリットはっきりさせてしまってる分、アサルトだけデメリット緩和!ってしにくいんやろなって

    アサルトの火力を目に見えて変えるから足辺りの他のデメリット付ける代わりに火力上げるとかになるんやろか

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1229
    2023/01/02 19:04 ID:cr81fcmy

    野球選手かな?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1228
    2022/12/27 18:40 ID:o1jhnbza

    アサルトでキルしたらショットガンの性能が上がる、ショットガンでキルしたら次はアサルトの性能が上がる、みたいにしたらやらされてる感強くて嫌になるか

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1227
    2022/12/27 18:21 ID:gm5ow6jo

    >>1226

    やっぱそうだよなぁ…

    なんか前にも1%上方あった気がするけど、なんでここだけこんな慎重なんだ運営

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    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
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