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【#コンパス】猫宮ひなたのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1285
  • 最終投稿日時 1日まえ
    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1227
    2022/12/27 18:21 ID:gm5ow6jo

    >>1226

    やっぱそうだよなぁ…

    なんか前にも1%上方あった気がするけど、なんでここだけこんな慎重なんだ運営

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1226
    2022/12/27 18:14 ID:gcladq43

    >>1225

    誤差だよ

    まじでアインズと芥川とアクセラレータを見習ってほしい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1225
    2022/12/27 18:06 ID:gm5ow6jo

    俺も猫宮使わないから分からないんだけど1%って誤差じゃないのか…?0.382倍→約0.386倍だよね?

    どう計算しても誤差としか結論付けられない

    2番目のテンプレ4凸で計算したら1hitにつき7ダメージくらい増える計算になる、3hitで21ダメ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    1224
    2022/12/27 09:31 ID:op4mrn4p

    アサルト上方されたけど連続攻撃補正がいまいちよく分からないんだが

    1%でどれぐらい変わるもんなの?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1223
    2022/12/26 17:13 ID:g5k61uwg

    アサルトとHSにも強化が入っているとはいえ、コイツはどんだけHA強化されるんだ…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1222
    2022/12/20 22:15 ID:gcladq43

    低体力高火力ガンナーが増えてきて立場が悲しいことになってますわぁ〜〜〜〜

    • 名無しのヒーロー
    1221
    2022/12/11 07:04 ID:je0wh3ta

    ベリバベリバベリバベリバベリバベリバベリバレ…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1220
    2022/12/10 22:37 ID:gcladq43

    >>1219

    ありではある

    • 名無しのヒーロー
    1219
    2022/12/10 22:15 ID:trnyvl6t

    >>1206

    マジスクはどう?

    • 名無しのヒーロー
    1218
    2022/12/10 18:22 ID:je0wh3ta

    HSをポータルキーの無い方向に使ったら目の前に置けるから何かと便利


    強化系HSのカウンターによく使うから好きなとこに置けるのはデカい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1217
    2022/12/09 10:09 ID:a146jrul

    >>1216

    あり

    URの劣化とはいえショットガンの火力が高すぎるせいで

    気にせず使用できる

    • 名無しのヒーロー
    1216
    2022/12/09 10:07 ID:cpet1qpk

    コイツにSR跳躍ってあり?

    • 名無しのヒーロー
    1215
    2022/12/07 00:27 ID:je0wh3ta

    バズーカってアピールで捨てれるのね。

    勝利の舞してたら気づいた。


    2タテか3タテした後に捨てればかっこいいかもしれない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1214
    2022/12/05 22:06 ID:javkkdk9

    >>1211

    多分やけど、バズーカ取得中にカウンター発動するかって話でねぇの?その場合は普通に反撃がキャンセルされるが。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1213
    2022/12/05 19:59 ID:gcladq43

    >>1211

    するよ。あれは通常がワンパンになるだけで他の挙動は変わらないから

    • 名無しのヒーロー
    1212
    2022/12/05 19:59 ID:lfhvllph

    ふじゅつか強いぞ

    攻ステ落ちるが

    • 名無しのヒーロー
    1211
    2022/12/05 19:57 ID:lfhvllph

    質問なんやがHS中にカウンター使ったらカウンター攻撃って発動するんか?

    • Good累計100 ユーザー77635
    1210
    2022/12/03 18:23 ID:uq5mm75c

    そういう処理の仕方だったんですね。ありがとうございました。

    >>1209

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1209
    2022/12/03 18:20 ID:gcladq43

    >>1208

    変わらない

    あれは攻撃力が上がってるんじゃなくて、通常の火力が上がってるだけ

    • Good累計100 ユーザー77635
    1208
    2022/12/03 18:14 ID:uq5mm75c

    HS中にテレパスしたら与えるダメージってどうなりますか?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1207
    2022/12/02 17:21 ID:dnsgd46k

    >>1203

    アインズがどうにかなれや

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1206
    2022/12/02 15:39 ID:gcladq43

    >>1205

    なし

    近以外の攻撃カード全部なし

    • 名無しのヒーロー
    1205
    2022/12/02 15:08 ID:b8pjrkbv

    アバカンはいけるのか?

    • 名無しのヒーロー
    1204
    2022/12/01 23:02 ID:op4mrn4p

    猫宮引けたからさっそく黙強積んで対戦したらレオン3アインズに破壊されたの、最高にコンパスだった

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1203
    2022/11/02 14:53 ID:gcladq43

    >>1202

    駄目とは言わんけどそれよりもARとかいうほぼアインズの下位互換をどうにかしろよって感じ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1202
    2022/11/02 14:01 ID:psv2tqni

    でもHA範囲広くなったの地味に大きくない?

    元々上手い人はめっちゃ当ててきてスタンさせてくるし…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1201
    2022/10/31 16:49 ID:gcladq43

    通常上げなきゃ調整の意味ねぇんだよ

    弱いhs軽くなったところで弱いんだから意味ないし

    haなんて暇つぶしに投げるだけ、基本当たらないんだからあげられてもそんな嬉しくねぇ

    セイバーもそうだけどいらんとこ調整してないで根本から直してくれ

    • 名無しのヒーロー
    1200
    2022/09/19 23:43 ID:irmecuw9

    >>1199

    まあ、正直いえばアサルトというか連撃系統の処理をどうにかしろよって感じだけど

    • 名無しのヒーロー
    1199
    2022/09/19 23:43 ID:irmecuw9

    アサルトの火力あげてくれ〜

    足がある方とはいえ、他のガンナーと比べた際悲しくなるで

    • 名無しのヒーロー
    1198
    2022/09/19 23:41 ID:irmecuw9

    >>1195

    とりあえずスレチもいいとこなんでVの掲示板で話してくんない?

    • 名無しのヒーロー
    1197
    2022/09/19 15:10 ID:efc2eqyt

    >>1195

    Vチューバ―自体人数増え過ぎだし

    ゲーム配信者としてはうまい部類じゃないから、ゲーム系VみたいならVスポみるし

    かと言ってトークなら他と絡むニジとかホロのが面白いと

    どの層も別に狙ってなく自分が楽しく遊んでるだけのタイプだからいいんじゃないの?

    • 名無しのヒーロー
    1196
    2022/09/19 09:59 ID:pmfll2h6

    >>1195

    配信を見てる人が多いから再生回数少ないとかじゃないの?スバルとか1万人ぐらい配信で見てなかったっけ(うろ覚え)

    • 名無しのヒーロー
    1195
    2022/09/19 09:35 ID:lel7n7lc

    この人のチャンネル登録者が50万人いるのに、最近は配信ばっかで動画も5000回再生くらいしか行ってないな。

    Vtuberはオワコンなのか?

    • 名無しのヒーロー
    1194
    2022/09/02 22:29 ID:muzj7ily

    こいつの声だけミュートにさせてほしい

    • 名無しのヒーロー
    1193
    2022/08/29 05:20 ID:l5cvrv3u

    >>1186

    アホか…抜ければいいんだよ

    • 名無しのヒーロー
    1192
    2022/08/29 01:32 ID:fp01aab9

    >>1191

    まぁ、貫通かな

    ただカウンター積んでる場合もあるからな…

    とりあえず無難なのは貫通

    • 名無しのヒーロー
    1191
    2022/08/29 01:29 ID:r3ujo01w

    正直こいつに対しての解法が分からん

    • 名無しのヒーロー
    1190
    2022/08/29 01:26 ID:fp01aab9

    >>1178

    正直ARはわざわざ近づかなくても遠くから攻撃できるから普通に強いと思うよ

    • 名無しのヒー口ー
    1189
    2022/08/29 01:21 ID:pcg5h5jt

    >>1184

    ナニヲコンキョニズンドコドーン

    • 名無しのヒーロー
    1188
    2022/08/26 21:56 ID:ck4w87nx

    >>1186

    ひなたちゃんのR18画像は生えてないやつが多いぞ。

    だからひなたちゃんはメスなんだよ。メスであって欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    1187
    2022/08/23 11:13 ID:j7hr6qej

    >>1186

    生えてるかもしれないだろ希望を捨てるな

    • 名無しのヒーロー
    1186
    2022/08/23 11:10 ID:loimf9fn

    >>1184

    ラヴィは生えてるけどひなたちゃんは生えてないだろ?

    • 名無しのヒーロー
    1185
    2022/08/23 09:20 ID:t76mtsxm

    >>1161

    なんか上方されたマルコス見てると許される気がしてきたぞ...

    • 名無しのヒーロー
    1184
    2022/08/23 06:26 ID:rbijhxmh

    ラビィでいい

    • 名無しのヒーロー
    1183
    2022/08/22 12:26 ID:daojobzt

    >>1180

    どうあがいても1〜2発で死ぬ体力だから百歩譲っても回復はなしやな

    ダメカがないならせめて火力に影響するカード積んでくれって感じ

    • 名無しのヒーロー
    1182
    2022/08/06 15:37 ID:qkmv4zn1

    >>1178

    単発なら強いけど、逆に敵に接近する危険度の割に連射が速いってショットガンモードを使う意味が

    ソーン位の速度の単射だとしたらないし

    バズガ位の速度の単射だとしたらアサルト自体が死ぬ

    スナイパーにしてすっごい遅いけど射程長いか

    連射できるけど射程が狭すぎる今かみたいな猫宮なら楽しかったかもしれんなあ

    • 名無しのヒーロー
    1181
    2022/08/06 00:37 ID:jp6ga5p9

    >>1180

    そもそも回復積みたいなら跳躍でいいよねって思うんだけど

    無いなら素直に高倍率カットかカウンター積めって

    • 名無しのヒーロー
    1180
    2022/08/06 00:33 ID:jp6ga5p9

    なんかやたら猫宮に恒常ガブ積むヤツ多くね?

    赤桜ぐらいのスペックの回復積むならまぁ百歩譲ってわかるが短発動攻撃ゴミの恒常ガブを積んで枠1つ削って縛りプレイするの理解できない

    • 名無しのヒーロー
    1179
    2022/08/02 12:49 ID:m7mqjdn6

    SGが耐久タンクに対してこの上なく強い気がするわ。

    ただ他は、、、近寄れればねぇ。

    • 名無しのヒーロー
    1178
    2022/07/31 15:07 ID:irmecuw9

    なんで連撃にしちゃったんだろうなぁ

    切り替えられるって強みが、AR使うならお母さん欲しいってなるせいで消えてる

    これで単発ならめっちゃ使いやすいのに

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
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