Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】佐藤四郎兵衛忠信(中村獅童)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数787
  • 最終投稿日時 3日まえ
    • 名無しのヒーロー
    27
    2020/04/19 18:03 ID:g80b3z19

    >>23

    HAが浪漫技になる・・・?

    • 名無しのヒーロー
    26
    2020/04/19 16:55 ID:cpsegbai

    こいつ単体じゃなくて環境って点で見るならさ、ロール的な競合枠がトマスとグスタフなのが一番問題なんだよね。特にトマス。

    • 名無しのヒーロー
    25
    2020/04/19 16:52 ID:ci8yj2vz

    HAと味方との相性研究次第かなぁ...

    見た感じ足と近、周も微妙そうだし、HSは短縮率によっては強そうではあるけどさほど...

    前詰めたいなら他ヒーロー使った方が良さそうだから

    どっちつかずの性能で埋もれるか、固定限定で化けるかのどっちかだと思う

    まぁ微妙だったらヤケクソ上方入って結局化けるだろうから期待はできる

    • 名無しのヒーロー
    24
    2020/04/19 16:51 ID:cpsegbai

    >>23

    味方近い方が回復量上がるらしいしむしろスプアタと組ませた方が強いと思う

    • 名無しのヒーロー
    23
    2020/04/19 16:45 ID:pkck1nkl

    ようするにエミリアは後ろから永遠に回復しとけってことですよね分かります

    • 名無しのヒーロー
    22
    2020/04/19 16:15 ID:cpsegbai

    >>21

    まあ野良で見かけるキャラではないだろうな

    • 名無しのヒーロー
    21
    2020/04/19 16:02 ID:g80b3z19

    問題は「特定キャラと組むと強い」前提で作られたキャラって扱い難いんだよな……

    リンレン、リリマル。前者は死にアビで後者は片方がいないと半人前の性能。

    • 名無しのヒーロー
    20
    2020/04/19 15:55 ID:ndbvfoq5

    体力増やせばカード関係なしに火力の上がるオート回復持ち あとは、前スキやカード相性で産廃か壊れキャラの何方かになる予感がする。 並なバランスなのかとても不安

    • 名無しのヒーロー
    19
    2020/04/19 15:41 ID:ndbvfoq5

    >>5

    歌舞伎のオッサンとして否定的に見てしまうならイベントでミクを3D化する敷居を下げてくれたイベントに前向きなおっさんとしてみたらどうだ?

    舞台の相方がミクで 豪勢なミク3D化が大いに受けて ニコニコユーザー抱え込みつつ 舞台でミク姫と共にニコニコユーザーには受けてたぞ

    コロナさえなければ毎年ミクが舞台上で3D化するイベントのオッサンをあまり悪く言わないほうがいい

    • 名無しのヒーロー
    18
    2020/04/19 15:18 ID:r4p52921

    >>17

    ドアどうなんだろう。耐久的に厳しそう

    自分は状態異常の横槍が怖いからドアをダメカに変えたのを予想してる

    • 名無しのヒーロー
    17
    2020/04/19 14:50 ID:j1zh3lis

    実装されてないからなんとも言えんけどトマスみたいな感じで回復しながらHAで完成するような形が主流になりそう。ドアミローディアアンジュ、最後カノーネとかワンチャンあるかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    16
    2020/04/19 14:09 ID:cpsegbai

    味方がいるとき自分も回復でHSでCT減らすんやろ?周囲系と相性いいと思うんだよな、号令とか周カノとか。速さわからんけど。

    あと、通常結構強かった気もするし始龍も相性いい気はしてる。HAはデルミンとかザクレイとかマリアとかの通常主体系に強い気がする。

    • 名無しのヒーロー
    15
    2020/04/19 13:54 ID:sm3v35ve

    >>11

    HAの性能次第だな

    デルミン13とか位の発生の速さなら滑りHAで無限の可能性が見いだせる

    • 名無しのヒーロー
    14
    2020/04/19 11:27 ID:f73q9xwj

    実質お父さん上方ってマジ?

    • 名無しのヒーロー
    13
    2020/04/19 10:08 ID:snc96e81

    臣のシーズンカードと一緒にhs使ったらめっちゃ豪華な絵面になりそう…てかこいつキャラ食ってね?

    • 名無しのヒーロー
    12
    2020/04/19 08:08 ID:bou76yfg

    今回はボカロ3人が当たりのコラボだわ

    • 名無し
    11
    2020/04/19 04:39 ID:lsznggo2

    流石にゴミすぎる

    耐久とアビ活かしてミクと

    一緒に行動 敵の連撃を

    受けつつHAとかかな

    仰け反り無効化しつつ

    HAのダメージ上げれるし

    イェーガー採用は絶対だな

    キルタンクとしては扱いにくい

    • 名無しのヒーロー
    10
    2020/04/19 01:39 ID:ej1xcdr4

    >>6

    ボケ防止になるかもだけど、頭プッツンしそうでこわくね?

    • 名無しのヒーロー
    9
    2020/04/19 00:08 ID:ci8yj2vz

    足にメダル振ったらただのめっちゃ硬いアタッカーになりそう

    その分、見た感じ足と近の速さが抑え目にされてるけどかなり強そう

    • 名無しのヒーロー
    8
    2020/04/18 23:04 ID:qamp3x44

    >>6

    ば あ ち ゃ る お ば あ ち ゃ ん

    • 名無しのヒーロー
    7
    2020/04/18 22:57 ID:o9e58r5z

    >>6

    実況しろ

    • 名無しのヒーロー
    6
    2020/04/18 21:42 ID:k2qufk1f

    >>5

    俺のおばあちゃん年金全部コンパスに入れてるからコンパス超強い

    • 名無しのヒーロー
    5
    2020/04/18 21:33 ID:dexmh10t

    人気なアニメキャラ→わかる

    人気なネットのキャラ→わかる

    歌舞伎のおっさん(53)と盛大にやりたい奴なんてだれがおんねん

    ここにおる奴らで歌舞伎好きな渋いのなんておらんやろがい

    なんなんならなにか?お年寄り様に課金してもらおうとしてんのか?

    じっちゃんばっちゃんがコンパスやってるなんて聞いたことねぇぞ

    • 名無しのヒーロー
    4
    2020/04/18 20:30 ID:qamp3x44

    >>3

    強みが違いすぎるかなあ

    • 名無しのヒーロー
    3
    2020/04/18 19:45 ID:na72tvs1

    臣より強い説あるんちゃうこれ

    近距離はちょっとだけ遅いけど

    • 名無しのヒーロー
    2
    2020/04/18 19:24 ID:ej1xcdr4

    伝説の中村獅童使いに俺はなる!

    なんのゲームだよw期待の斜め上のコラボで楽しみやなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1
    2020/04/18 19:07 ID:sspjpaun

    仕事はやスギィ!いつもおつかれやで〜

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ