Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】佐藤四郎兵衛忠信(中村獅童)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数802
  • 最終投稿日時 2024年09月08日 10:40
    • 名無しのヒーロー
    592
    2021年10月28日 00:06 ID:dt2h2rqt

    >>587

    やっぱ足的に無理なのね

    ありがとう

    • 名無しのヒーロー
    591
    2021年10月28日 00:02 ID:e4etm61i

    >>587

    たぶん滑りながらHA構えて爆罠判定に間に合うかどうかって話

    確か獅堂の足遅くて出来んと思うが

    出来たとしても範囲見えんから現実的じゃない。

    • 名無しのヒーロー
    590
    2021年10月27日 23:52 ID:a49kvxn2

    >>587

    言い方が悪かった。HAが間に合うのか聞いてる。

    • 名無しのヒーロー
    589
    2021年10月27日 23:47 ID:n7x59dh7

    >>587

    ん?意味がわからん。

    滑りとか関係無しに「HAの構え」発動状態なら吹き飛ばないしそれでオーラまとってたらカウンターの発動条件満たして蓄積されてるよ、吹き飛んでるならそれは滑り云々以前に爆罠起爆にHA間に合ってないから蓄積されないよね?

    • 名無しのヒーロー
    588
    2021年10月27日 23:44 ID:a49kvxn2

    >>587

    んいやそうじゃなくて

    目の前に罠が置かれていたとして上手い事滑りHAすればカウンターに蓄積させられるのかなって

    • 名無しのヒーロー
    587
    2021年10月27日 23:26 ID:qmeh98gi

    >>584

    死なない限りダメージであればなんでもカウンター蓄積するぞ

    甘色と間違えてないか?

    • 名無しのヒーロー
    586
    2021年10月27日 00:59 ID:n7x59dh7

    >>583

    どこぞの変な髪型の死神だって1本の剣から増えてくやろ?

    • 名無しのヒーロー
    585
    2021年10月27日 00:45 ID:j4h43kbp

    >>583

    枝が千本

    • 名無しのヒーロー
    584
    2021年10月26日 12:43 ID:t0fsbc1f

    罠も上手くやればカウンター出来るっけ?

    • 名無しのヒーロー
    583
    2021年10月24日 22:03 ID:o8u2ffxq

    どうして千本桜って名前うたっておきながら一本しか咲かないんですか…?せめて全ポータルに咲かせて、ユニバーサル千本桜くらいにはなって欲しいです…(>人<;)

    • 名無しのヒーロー
    582
    2021年10月20日 22:06 ID:nlhc7sfy

    カノーネ強くないんだろうけど楽しい

    フリバで使う分にはいいかも?

    • 名無しのヒーロー
    581
    2021年10月18日 14:19 ID:tq5mioo4

    太鼓のC付近でHS使うと桜が邪魔すぎる

    • 名無しのヒーロー
    580
    2021年10月15日 13:46 ID:kb5cbw5h

    何でタンクのくせに攻撃を警戒しなきゃいけないのか

    • 名無しのヒーロー
    579
    2021年10月08日 00:21 ID:s9c8pp3j

    >>560

    忠信だと忠臣と感じが被ってるとかあって紛らわしかったりする。

    • 名無しのヒーロー
    578
    2021年10月03日 16:43 ID:fslbyfq6

    >>577

    ジャックオー

    • 名無しのヒーロー
    577
    2021年10月03日 10:28 ID:n5fv8n3w

    ガード積む時イェーガー3凸とジャックオー3凸と白虎2凸ってどっちがいいんだろ

    • 名無しのヒーロー
    576
    2021年10月03日 03:16 ID:e4etm61i

    >>572

    まぁ原作のお話とモデルの人は無茶苦茶真面目だし

    • 名無しのヒーロー
    575
    2021年10月03日 02:18 ID:pr24meoi

    >>569

    本日もついにーりーにしか聞こえん笑

    • 名無しのヒーロー
    574
    2021年10月02日 18:58 ID:rgccv6lk

    イグニスに引っ張られてもカウンターで返せるのでかいな

    • 名無しのヒーロー
    573
    2021年10月02日 18:56 ID:rgccv6lk

    カウンターで相手ワンパンした時の脳汁ヤバイ

    • 名無しのヒーロー
    572
    2021年10月01日 18:05 ID:toiwdlgs

    色物枠の癖に性能はくっそ真面目なの好き

    • 名無しのヒーロー
    571
    2021年09月30日 18:11 ID:e4etm61i

    >>568

    体力回復つけて欲しかった感はある

    • 名無しのヒーロー
    570
    2021年09月30日 11:52 ID:jlcl1tkp

    >>569

    ずっと思ってたけど切口上だから「これぎり」じゃないの?

    • 名無しのヒーロー
    569
    2021年09月30日 02:56 ID:juob6ljv

    ベスプレがめちゃくちゃかっこいい

    「本日は、これにり」

    • 名無しのヒーロー
    568
    2021年09月27日 23:53 ID:jlcl1tkp

    HSの演出はめちゃくちゃ派手なのに効果が地味すぎる…

    • 名無しのヒーロー
    567
    2021年09月22日 19:27 ID:pogsrl9t

    >>565

    体力管理が楽になるからみみみ、カウンターで棒立ちすんのと相性良いからミロの方が強いのはそうなんだけどね。まあでもガブアンジュくらいなら文句は言われない。死なないことが仕事だしね。

    • 名無しのヒーロー
    566
    2021年09月22日 18:42 ID:chqrprvn

    >>565

    みみみかミラーディアないときついのかなと勝手に思ってました。ありがとうございます!m(__)m

    • 名無しのヒーロー
    565
    2021年09月22日 07:58 ID:cksv7tvh

    >>564

    普通にテンプレじゃない?青切るならみみみでもいいけど。こだわるなら青みみみアンジュ

    • 名無しのヒーロー
    564
    2021年09月22日 07:40 ID:chqrprvn

    流石に回復ガブアンジュの二つじゃやったらダメですかね…?

    • 名無しのヒーロー
    563
    2021年09月21日 20:24 ID:qfh8x4fh

    >>560

    兵衛

    • 名無しのヒーロー
    562
    2021年09月20日 09:30 ID:cskninfk

    対人ゲーにおけるカウンターのあり方が綺麗だよな。狐は見習え

    • 名無しのヒーロー
    561
    2021年09月19日 12:05 ID:t6vcwb7e

    最近追加されるキャラ尽くストレスマッハHA持ちだから評価爆伸び

    • 名無しのヒーロー
    560
    2021年09月10日 11:01 ID:i89il6vr

    最近あちこちでこいつのことを

    忠信、佐藤、中村、獅童 って呼ぶの見るけど

    どの呼び方が主流なんだ…?

    あと歌舞伎って呼ぶやつも時々いる

    • 名無しのヒーロー
    559
    2021年09月08日 22:46 ID:qrg63mzr

    ワンピースみてると無性にノッブ使いたくなる

    • 名無しのヒーロー
    558
    2021年09月06日 11:49 ID:i89il6vr

    >>544

    アタッカーが戦ってるなか

    タンクに近づかなきゃいけないガンナーってマ?

    敵のガンナーは

    降りなくていいステなら

    降りてこないだろうし

    さすがにネタよね?

    • 名無しのヒーロー
    557
    2021年09月06日 11:47 ID:i89il6vr

    >>555

    耐えれず死ぬ事多そう

    もう少し味方1人の時のアビいじって欲しい

    • 名無しのヒーロー
    556
    2021年09月06日 06:33 ID:jd6oiddk

    タンクが走ってガンナー殴り殺してくのマジおもろい

    • 名無しのヒーロー
    555
    2021年08月30日 17:12 ID:h7t8nm8m

    イグニスメタとして非常に優秀では?ガンナー環境だし時代来たな

    • 名無しのヒーロー
    554
    2021年08月26日 14:02 ID:cm825zna

    >>552

    このHAが目に入らぬか

    • 名無しのヒーロー
    553
    2021年08月26日 13:39 ID:s330blha

    >>552

    引けーいは水戸黄門やろw

    • 名無しのヒーロー
    552
    2021年08月26日 13:37 ID:s330blha

    >>549

    散れらしいよ

    • 名無しのヒーロー
    551
    2021年08月26日 13:28 ID:da1rvk88

    >>549

    引けぇいじゃなくて散れぇいかと思ってた

    • 名無しのヒーロー
    550
    2021年08月26日 12:55 ID:q9b48t13

    >>549

    ひけえぃじゃなくて死ねいかと思ってた

    • 名無しのヒーロー
    549
    2021年08月26日 02:01 ID:suyqkmw0

    ここが踏ん張り所!引けぇい!成敗!好きにはさせぬぞ!

    • 名無しのヒーロー
    548
    2021年08月25日 11:38 ID:obsjkdqy

    >>547

    アリス「大変なことになってる〜!!」

    • 名無しのヒーロー
    547
    2021年08月25日 09:35 ID:bhrd8mjr

    転倒系のHA持ちヒーローが実装される度に強くなる男。

    • 名無しのヒーロー
    546
    2021年08月25日 09:30 ID:r7e6fsh6

    回復して〜と近づいていく忠信

    逃げるエミリア

    • 名無しのヒーロー
    545
    2021年08月24日 20:44 ID:r3bprqlm

    >>544

    戦闘中は巻き添え喰らうから流石にキツい。倒す優先順位的に忠信無視でアタガン詰めるから盾にもなれんよ。

    • 名無しのヒーロー
    544
    2021年08月23日 18:16 ID:da1rvk88

    >>543

    むしろ戦闘中こそ、忠信が盾になるんでどのロールでも近づいて欲しいです…

    • 名無しのヒーロー
    543
    2021年08月23日 15:12 ID:i89il6vr

    アビリティ理解してない人多いと思う

    いったん戦闘止んだら

    近づいてあげて欲しい

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ