Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】佐藤四郎兵衛忠信(中村獅童)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数802
  • 最終投稿日時 2024年09月08日 10:40
    • 名無しのヒーロー
    542
    2021年08月21日 13:17 ID:mpw4kx9u

    スタン耐性9クソ強

    • 名無しのヒーロー
    541
    2021年08月19日 21:51 ID:is8je5vg

    正直忠信はピエールとかめぐみんと比べて凶悪なHAとか爆裂魔法とか理不尽な強さが無いからまだ許せる気がする。脳死で攻撃しなければタンクにしてはステも低いから溶かしやすいし、HSも溜めにくい割には弱いし。

    • 名無しのヒーロー
    540
    2021年08月15日 15:53 ID:k3fh076t

    >>539

    ID変わってしまっているかもしれませんが上のコメを含めてコメ主です。ご丁寧に有難う御座います。

    • 名無しのヒーロー
    539
    2021年08月15日 13:21 ID:e5r7t617

    >>534

    ウェルプレイドリーグのキャラ解説動画で、上位帯の方々が入れてもいいって言ったから使う人増えた印象。

    これソースね。ちゃんと説明聞けば上の方々の意図読み取れるけど、ジョバンニ入れていいってことだけ聞いてる輩が増えたんかな。

    • 名無しのヒーロー
    538
    2021年08月14日 23:06 ID:jvh66jeg

    >>537

    有難う御座います。

    • 名無しのヒーロー
    537
    2021年08月10日 03:12 ID:olifzbxr

    >>534

    URイェーガーを持ってないという前提で言えば、スタンメダルを振ってる歌舞伎にイェーガーは過剰であり、ディバは耐久構築と噛み合わない。そういった理由でカウンターのなかで一番ct短くてステも噛み合うジョバンニを積む人は多いね。スタンメダル振れてない歌舞伎なら自殺行為でしかないから素直にイェーガーでいいよ。

    • 名無しのヒーロー
    536
    2021年08月10日 03:02 ID:pogsrl9t

    >>535

    いや、このキャラにジョバンニとか使うやつ何も考えてないよ

    • 名無しのヒーロー
    535
    2021年08月10日 02:16 ID:i89il6vr

    >>534

    即死対策かな 体力盛れるのもありそう

    • 名無しのヒーロー
    534
    2021年08月07日 04:59 ID:rgso2czi

    勝手な思い込みなのかも知れませんけど、なんかこのキャラにジョバンニ積む方が少なからずいらっしゃるように見受けられるのでどのような目的で積んでいるのか教えていただけると嬉しいです。

    • 名無しのヒーロー
    533
    2021年08月02日 18:06 ID:p77f5854

    >>532

    なるほど

    • 名無しのヒーロー
    532
    2021年08月02日 13:38 ID:cgschlgs

    >>531

    HA構えながら回復したくない?

    • 名無しのヒーロー
    531
    2021年08月02日 13:11 ID:etty6yac

    こいつにアンジュともう1枚回復積むってなったらガブよりミロのほうがええんか?

    • 名無しのヒーロー
    530
    2021年08月01日 09:33 ID:tg2m9agy

    ドアタンク最強

    • 名無しのヒーロー
    529
    2021年07月28日 10:19 ID:kuth8qov

    >>528

    この状況は昔の春麗と現在のピエールにも起きてる

    • 名無しのヒーロー
    528
    2021年07月27日 03:52 ID:gf2aqcg6

    なんか、使用者が少ないせいで下方入らないって一周回ってこのキャラが不憫に思えてくる。

    • 名無しのヒーロー
    527
    2021年07月22日 21:26 ID:hvjfb209

    >>511

    剣9orスタン9

    ダメカ入れる派なら剣

    • 名無しのヒーロー
    526
    2021年07月16日 00:30 ID:qqmjoy2o

    増えすぎじゃね…だるい

    • 名無しのヒーロー
    525
    2021年07月07日 18:59 ID:t0fsbc1f

    >>523

    勝率を言い訳にして下方を緩めた例はあるけど(アイズとか狐)、逆はあんまり見ない気がする

    • 名無しのヒーロー
    524
    2021年07月07日 18:16 ID:hmr7et75

    >>523

    コンパス運営使用率しか見てないしわざわざ使われてないキャラを下方してもっと使われないようにするってことはほぼ無いと思う。

    • 名無しのヒーロー
    523
    2021年07月05日 21:20 ID:kp0c5np0

    使用率51位の勝率1位とか本物の玄人キャラじゃん…でも2周連続1位とっちゃったから下方かな?

    • 名無しのヒーロー
    522
    2021年07月01日 21:35 ID:d3xs72t7

    >>510

    HA構えてたら入らないですね

    • 名無しのヒーロー
    521
    2021年07月01日 08:26 ID:cksv7tvh

    >>510

    入るんだっけ・・・?

    • 名無しのヒーロー
    520
    2021年07月01日 07:24 ID:n03l3v9i

    >>512

    なるほどサンクス!

    とりあえず足狙いでやってみます!!

    • 名無しのヒーロー
    519
    2021年06月30日 16:16 ID:t0fsbc1f

    >>513

    どうだろうな…そこはもう好みじゃないか

    ただ家切れた後の15秒ぐらいは迂闊にカウンター出来ないのは注意

    もっとも足振ればそこで通常で攻め立てることも出来るし…どれにも強みがあると思うよ

    • 名無しのヒーロー
    518
    2021年06月30日 15:54 ID:tin1mtfy

    >>513

    あ、ごめん言い方悪かった

    一応家入ってるんだけど、その場合はスタン耐性いらない?

    • 名無しのヒーロー
    517
    2021年06月30日 15:17 ID:t0fsbc1f

    >>513

    ダメカ積んでないならスタン耐性がいいと思う

    HA構えてるときに防ぐ手段がない

    • 名無しのヒーロー
    516
    2021年06月30日 13:46 ID:e82aeg11

    >>513

    んー家しか持ってないし積んでないな、スタン耐性の方がいいのかな…?

    • 名無しのヒーロー
    515
    2021年06月30日 12:34 ID:t0fsbc1f

    >>513

    カウンターしてる間は歩けないからそこカバー出来る白狐とかあるならそれでもいいかもしれない

    だが私は横槍アバカンが怖い

    • 名無しのヒーロー
    514
    2021年06月30日 12:01 ID:aehcqj48

    >>513

    スタン耐性か、足ついたらわんちスタン避けれないかね?

    • 名無しのヒーロー
    513
    2021年06月30日 11:36 ID:t0fsbc1f

    >>511

    スタン耐性を推す

    • 名無しのヒーロー
    512
    2021年06月30日 11:15 ID:e95cuzj6

    >>511

    馬鹿に出来ない通常でちょっかいかけやすくなる足のほうが私は好みですねぇ

    • 名無しのヒーロー
    511
    2021年06月30日 10:49 ID:cmrj467b

    こいつのメダルなにがいいんかね

    足?体力?

    • 名無しのヒーロー
    510
    2021年06月26日 13:31 ID:lq9rba34

    ジョーカーのDAで転倒入るのひどくね……?

    • 名無しのヒーロー
    509
    2021年06月25日 17:38 ID:m23l80wp

    HSが見た目のハデさに対して効果が地味すぎる…。HSの上方して欲しいけど勝率1位とっちゃったしむしろ下方されそうなんだよなぁ…( ˘ω˘ )

    • 名無しのヒーロー
    508
    2021年06月11日 12:14 ID:o362ngb8

    >>507

    もうちょい範囲広めにしてほしいね。

    • 名無しのヒーロー
    507
    2021年06月11日 02:26 ID:spo21c67

    >>503

    1人目でアンジュ、2人目で毎秒?みみみ相当の回復量は確かにエグいけど、回復範囲が周囲2マスくらいしか無かった気がするから、思ったより味方に近づかないと回復入らないし、何より自分も味方も動き回るからほぼ機能してないようなもんw

    • 名無しのヒーロー
    506
    2021年06月11日 01:00 ID:kbi0eny4

    >>505

    毛ガニ御苑

    • 名無しのヒーロー
    505
    2021年06月10日 15:48 ID:m9tl7i85

    こいつ食らった攻撃そのまま返せるんだから攻撃倍率1.25〜1.30で良くない?

    無視するとある程度足があるから地味に削ってくるわ下手に相手すると返り討ちだわ

    デッキによっては2人でも倒せん事あるしきちぃ気がする

    スタン9だったら手がに負えん

    • 名無しのヒーロー
    504
    2021年06月10日 12:56 ID:b59n8cwv

    >>503

    まぁ、乱戦なりやすいステージじゃないと中々味方二人が揃うってことないよな。

    同じ周囲の人数が関わるアビ持ちのヴィオは敵も含めてだし。

    こいつは味方だけってのがネックよね。

    • 名無しのヒーロー
    503
    2021年05月15日 23:05 ID:pb660srf

    味方二人いる時の回復量エグくない??

    初めて数値見たけどこんな高かったんだ

    • 名無しのヒーロー
    502
    2021年05月10日 08:37 ID:nfyjez9y

    >>498

    そんな定期ないぞなんでも定期って付ければ許されると思うな定期キッズ

    • 名無しのヒーロー
    501
    2021年05月10日 06:30 ID:supkebkl

    >>498

    つまらんきゃ無視すればいい定期

    • 名無しのヒーロー
    500
    2021年05月09日 15:04 ID:njyoik9k

    >>496

    画像で会話するの普通に嫌い

    • 名無しのヒーロー
    499
    2021年05月07日 20:09 ID:nmkos4kj

    >>498

    私は好きやで。

    • 名無しのヒーロー
    498
    2021年05月06日 10:11 ID:fftu5j5w

    >>496

    つまらん

    Twitterみたいなノリほんと気持ち悪いわ

    • 名無しのヒーロー
    497
    2021年05月06日 02:09 ID:nhx597dx

    >>494

    即死というよりダメ計ミスって落とされたの方が正しい気がする

    • 名無しのヒーロー
    496
    2021年05月06日 00:58 ID:fhtww0f8

    忠信を倒そうとしている人たちへ

    • 名無しのヒーロー
    495
    2021年05月05日 05:09 ID:r3mpaq43

    >>494

    こいつで即死はほとんどないと思う

    • 名無しのヒーロー
    494
    2021年05月03日 20:32 ID:ig3gto51

    >>488

    即死するかなぁ?

    • 名無しのヒーロー
    493
    2021年05月03日 00:33 ID:okxa3omz

    >>491

    まじで野良徒歩多いけどドアの方が絶対強い

    3点取られてるのにHA構えてるこいつとかただの木偶の坊だもん

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ