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【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数2243
  • 最終投稿日時 2024年08月29日 21:25
    • 名無しのヒーロー
    1296
    2021年07月26日 18:50 ID:qnukz3tw

    >>1286

    間違いない…

    運営も何か理由があって上方下方してるんやろうしもっと詳しくかいて欲しいね。

    使用率勝率だけじゃそら納得できん

    • 名無しのヒーロー
    1295
    2021年07月26日 18:42 ID:deylu4l1

    ピリピリしてるwwwwwwwwww

    • 名無しのヒーロー
    1294
    2021年07月26日 18:16 ID:qqmjoy2o

    >>1286

    なるほど〜

    でもデズはガンナーで2位やった…ってここでごちゃごちゃ言うても運営様の考えなんかわからんか…

    • 名無しのヒーロー
    1293
    2021年07月26日 18:09 ID:qnukz3tw

    >>1286

    まぁ一言で使用率高いっていってもロールがあるからだろうね。

    仮に使用率20位だとしてもタンクで1位なら実際に試合で出会う比率が高くなっちゃうわけだし。

    • 名無しのヒーロー
    1292
    2021年07月26日 18:01 ID:qqmjoy2o

    >>1286

    ちなみにライザの使用率9位だよ

    デズは使用率4位で勝率23位

    なんでだろうね…🤔

    • 名無しのヒーロー
    1291
    2021年07月26日 18:00 ID:qnukz3tw

    >>1285

    Twitterはさすがに見てると思うよ

    それこそムハハーンとかいるしね

    どのソシャゲも基本SNSに張り付く人がいがちよ

    • 名無しのヒーロー
    1290
    2021年07月26日 17:56 ID:qnukz3tw

    >>1286

    使用率高くて25位なら充分やとおもうけどね

    ルルカってそんな使用率高いんやな

    それは確かに謎調整やな

    • 名無しのヒーロー
    1289
    2021年07月26日 17:46 ID:nb7e2yri

    >>1270

    いや、初期ライザはフラムも毒もそんなに痛く無いしスタンでたら普通に抜けられたからキルはしにくかったよ

    • 名無しのヒーロー
    1288
    2021年07月26日 17:45 ID:nb7e2yri

    運営はガストと上手くいかなかったのかな?それの腹いせ?

    • 名無しのヒーロー
    1287
    2021年07月26日 17:33 ID:tg2m9agy

    もう意味がわかんねえんだわ、運営はライザに恨みでもあんのか?なんか呆れたわ…やっと上方修正されたのに強みも何もかも全部奪われて何をライザに求めてるんだよ…

    • 名無しのヒーロー
    1286
    2021年07月26日 17:32 ID:qqmjoy2o

    >>1284

    前シーズンの勝率25位やで

    マジで使用率しか見てへんし、なんなら今回上方貰ったルルカは使用率8位で勝率5位や

    • 名無しのヒーロー
    1285
    2021年07月26日 17:23 ID:ai0nrie2

    >>1284

    いや見てないと思うぞ…

    • 名無しのヒーロー
    1284
    2021年07月26日 17:21 ID:qnukz3tw

    運営だってバカじゃないからある程度世間の評判はみてると思うが、それでもナーフしないといかん程使用率勝率高いんかね。

    • 名無しのヒーロー
    1283
    2021年07月26日 17:15 ID:ai0nrie2

    >>1282

    してないよ

    • 名無しのヒーロー
    1282
    2021年07月26日 17:13 ID:adul9m6o

    コラボとして出たばっかの事を鑑みずにシーズン使用率しか見てないとか運営ゲームしてるの?

    • 名無しのヒーロー
    1281
    2021年07月26日 17:09 ID:qqmjoy2o

    今回の調整エアプにも程があるって

    • 名無しのヒーロー
    1280
    2021年07月26日 17:07 ID:anoeaga7

    アトリエコラボ何てなかった、いいね?

    • 名無しのヒーロー
    1279
    2021年07月26日 17:05 ID:m9tl7i85

    見ろよ、上方欲しい奴が下方されて下方欲しい奴が上方受ける環境なんだぜ

    所詮金取ることしか考えてねぇな

    使用率、これだけで差がつく、クソが

    • 名無しのヒーロー
    1278
    2021年07月26日 17:04 ID:lbj8l0m2

    クソ運営が

    ぶっ○すぞ

    • 名無しのヒーロー
    1277
    2021年07月26日 17:03 ID:hgl46wan

    運営の死体蹴りが止まらん

    • 名無しのヒーロー
    1276
    2021年07月26日 16:17 ID:hj9axop6

    >>1221

    ライザの前でスキの大きいHA切れないし

    連使うやつめちゃくちゃ減りそう

    • 名無しのヒーロー
    1275
    2021年07月26日 15:42 ID:pogsrl9t

    >>1257

    これぞ賛否両論

    • 名無しのヒーロー
    1274
    2021年07月26日 15:23 ID:m9tl7i85

    上方来るか?来るか?

    • 名無しのヒーロー
    1273
    2021年07月26日 14:55 ID:hj9axop6

    >>1260

    お前が来たから負け

    • 名無しのヒーロー
    1272
    2021年07月26日 14:54 ID:hj9axop6

    >>1269

    殴ってダメージ通れば

    どんなキャラでも低ステ狩れるし

    ライザである必要はないよね

    • 名無しのヒーロー
    1271
    2021年07月26日 14:53 ID:hj9axop6

    >>1248

    リリカの掲示板見てくれば

    答えがわかるよ

    • 名無しのヒーロー
    1270
    2021年07月26日 14:35 ID:hgl46wan

    >>1262

    遅延ではあるけどそれで1人キルまで持ってけるわけだし重さが違くない?

    • 名無しのヒーロー
    1269
    2021年07月26日 08:58 ID:m7r0mlgn

    ライザって地味に低ステ狩りには向いてるよね。

    • 名無しのヒーロー
    1268
    2021年07月25日 00:13 ID:t8bov147

    >>1266

    ちょっと使ってみてガンナーとの1対1には有用かもしれないとは思った

    • 名無しのヒーロー
    1267
    2021年07月25日 00:07 ID:sjd0pebq

    最近めっちゃみる

    • 名無しのヒーロー
    1266
    2021年07月24日 21:26 ID:qqmjoy2o

    >>1265

    カノーネを味方の代わりに受けるみたいなタンクの仕事はできてなさそうよね

    足も早くないから引けないシーンも多い

    • 名無しのヒーロー
    1265
    2021年07月24日 16:26 ID:t8bov147

    最近ライザ妨害3枚+ガードの構成の話みるけど、そのデッキだとすぐ落とされないのかなーって気になっている

    • 名無しのヒーロー
    1264
    2021年07月23日 01:02 ID:grxosa4a

    >>1263

    個人的には、ドア号令カット2が好き

    ...まんまめぐみんで良くねは禁句

    • 名無しのヒーロー
    1263
    2021年07月22日 21:31 ID:hvjfb209

    >>1261

    妨害3の回復抜きの徒歩タンクが

    野良で許されるのはこいつくらい

    号令周カノ家+妨害自由枠が強い

    • 名無しのヒーロー
    1262
    2021年07月22日 10:31 ID:nb7e2yri

    ライザのハメが遅延行為だから消した言うのならアリスのハメはなんであろう?そう遅延行為である!

    • 名無しのヒーロー
    1261
    2021年07月21日 22:46 ID:grxosa4a

    ライザね...

    別にカード速度悪くないし、ステ低くはないし、HAの回復効率は地味にめぐみんと同率ってか間隔短いから寧ろ優秀なんだけどね...

    強みが無さすぎるんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1260
    2021年07月21日 17:58 ID:ge8nqaro

    こいつきたら負け

    • 名無しのヒーロー
    1259
    2021年07月20日 22:56 ID:gr05z8f9

    >>1254

    一応キル取れるキャラではあるし、テンプレって感じのデッキがないから組みやすいってのもあるんだろうな。

    野良にグチグチ言うほど勝ちに拘るなら固定組んだ方が絶対良い

    敵にライザが多いなら逆にカモれるからな

    • 名無しのヒーロー
    1258
    2021年07月20日 11:08 ID:ip2wuk5g

    >>1254

    低デキレだとアタガン辛い←わかる

    だからライザ使う←わけわかめ

    • 名無しのヒーロー
    1257
    2021年07月18日 20:56 ID:hvc3lqhl

    できたぁーwwwじゃねえよキモブス

    チー牛しか使わないクソキャラ

    • 名無しのヒーロー
    1256
    2021年07月18日 20:45 ID:pogsrl9t

    HAの初速だけでいいから上げて欲しいわ。ハメられない程度にキャンセルの隙作ってさ。HAの当たるタイミング無さすぎる

    • 名無しのヒーロー
    1255
    2021年07月18日 19:32 ID:ls2wzs2u

    攻撃と足戻してくれるだけでいいよ。あわよくばhsのビーム部分の上下判定強化して欲しいけど。

    • 名無しのヒーロー
    1254
    2021年07月18日 17:30 ID:mmes3dk9

    >>1251

    低デキレだとアタガンやるのがキツいからだろ、あと見た目

    • 名無しのヒーロー
    1253
    2021年07月18日 10:35 ID:nb7e2yri

    キャラが50人もいればその中にすごい不遇なキャラ(リリカ、メグメグなど)が何人か生まれるのは納得できないが理解はできるけど、今年追加されてしかもコラボキャラがこんなに酷い扱いを受けるのは訳わからないよね。

    • 名無しのヒーロー
    1252
    2021年07月18日 10:26 ID:nb7e2yri

    >>1249

    おいでやすでC地点から階段上の敵にアバカンかけてHS繋げようと思ったらアバカンは当たるのにグランシャリオのレーザーは当たらないのな、びっくりしたよ。

    • 名無しのヒーロー
    1251
    2021年07月17日 12:44 ID:pexucpzr

    こいつ弱いのにゴキブリ並みに見かけるのは何でなん?

    しかも使ってる奴はもれなく低デキレの貧乏人

    • 名無しのヒーロー
    1250
    2021年07月17日 01:24 ID:fbbzy4na

    >>1249

    一応スタンから確殺ならモノクマでもできるからライザだけの強みとは言えん。ライザ、花火炊いてるグスとかモノクマフィールドの中で入れたスタンとか段差があるステだと場合によってはHSスタンで落とせないことあるし

    • 名無しのヒーロー
    1249
    2021年07月17日 00:12 ID:lbj8l0m2

    >>1244

    一応タンクで(HS切られたらだめだけど)確殺コンボができるっていう強みはあるけどね

    物足りない感はある

    • 名無しのヒーロー
    1248
    2021年07月16日 22:54 ID:ip2wuk5g

    まじでなんでバトアリでライザ使うの???そもそもバトアリって勝つために潜るんじゃないの?なんでわざわざ弱いキャラを使いたがるのだろうか?見た目とかならフリバいけばいいのに

    • 名無しのヒーロー
    1247
    2021年07月16日 21:56 ID:e4etm61i

    >>1244

    下方前の壁ハメは長所だったけど正・・・直遅延行為だったしなぁ・・・

    やっぱり火力返してよ・・・通常立ち回りがアダム寄りのタンク楽しかったし・・・

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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