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【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (22ページ目)

  • 総コメント数2243
  • 最終投稿日時 2024年08月29日 21:25
    • 名無しのヒーロー
    1246
    2021年07月16日 21:55 ID:rr9p1rw1

    >>1244

    見た目

    • 名無しのヒーロー
    1245
    2021年07月16日 21:50 ID:n3bsonba

    >>1240

    強みと言って良いのか分からんけど低ランクではキル取りやすいキャラではあるね

    でも高ランク行くにつれてスペック不足が目立つから他のタンクの方が良いってなる。

    • 名無しのヒーロー
    1244
    2021年07月16日 21:47 ID:n3bsonba

    この子にはこれだ!言える強みが無さすぎる・・

    強みになるもの出来たと思ったら片っ端から没収されとるし

    • 名無しのヒーロー
    1243
    2021年07月15日 19:53 ID:sp97mhjc

    >>1240

    こいつの見た目がグスタフかピエールなら使う奴いないと思うわ

    • 名無しのヒーロー
    1242
    2021年07月15日 19:07 ID:ks4lwdqd

    なんでこのキャラをバトアリで使おうと思うんだろう?勝ちたいんじゃないのかな?

    • 名無しのヒーロー
    1241
    2021年07月14日 09:05 ID:t0fsbc1f

    >>1240

    リリカとかも低ランでの使用率高いし、たぶんそう

    • 名無しのヒーロー
    1240
    2021年07月14日 09:03 ID:fbbzy4na

    こいつの使用率が高いのは絶対見た目のせいだと思うんだけど違うんかな。同じギルドでライザ使いの人達全員性能1歩足りんっていいつつ見た目で使ってるし使用率が高いの見た目のせいっての割とあると思うんだけど。

    • 名無しのヒーロー
    1239
    2021年07月14日 00:57 ID:nb7e2yri

    >>1236

    完全に趣味キャラになったよね

    • 名無しのヒーロー
    1238
    2021年07月13日 20:39 ID:ks4lwdqd

    >>1236

    使ってれば分かるわざわざ勝つためにこのキャラ使う必要がないってことに

    • 名無しのヒーロー
    1237
    2021年07月13日 19:02 ID:qb05s34t

    >>1231

    指三本使うから慣れるまで時間かかりそうだな

    スマホ持ってプレイする移動とカメラの親指だけ勢とかだとHA中にカメラ回しながらカード切るにはカメラワークの指変えないといけないし

    • 名無しのヒーロー
    1236
    2021年07月13日 18:45 ID:n0exrt71

    使ってりゃ弱くないとわかるけどいかんせん細かい不満が出るタンクだとは思う

    ドアタンクと違って色々やらないとダメだからこそ足下方とかキツイし、そもそもhaの使い勝手が微妙に悪いのも気になる

    せめて足下方するなら攻撃は下げないで欲しかったわ

    • 名無しのヒーロー
    1235
    2021年07月13日 18:24 ID:ks4lwdqd

    バトアリでこのキャラ使ってる人ろくなひといないな

    • 名無しのヒーロー
    1234
    2021年07月11日 13:07 ID:ks4lwdqd

    >>1233

    強いか?

    • 名無しのヒーロー
    1233
    2021年07月10日 17:16 ID:jkzrb9xq

    >>1232

    言うてこいつ耐久そこまでないし強いと思った事ないな

    回復無しガンナーで対面してライザが毒持ちだとウザイなって思うぐらい

    • 名無しのヒーロー
    1232
    2021年07月10日 16:13 ID:kuth8qov

    普通に強いし、数も多すぎ

    • 名無しのヒーロー
    1231
    2021年07月10日 16:12 ID:jkzrb9xq

    >>1221

    設定してる色で変化するとかでいいんじゃないかなと思う

    赤→フラム 緑→スタン 青→サイレント HA中に色変える→毒

    みたいな、技術的に難しいんかな

    • 名無しのヒーロー
    1230
    2021年07月10日 16:09 ID:jkzrb9xq

    >>1215

    アタッカーも出来るとか言いつつアタッカーに必要なもん同時に奪うのやばすぎて笑う

    • 名無しのヒーロー
    1229
    2021年07月06日 22:12 ID:m9tl7i85

    >>1222

    別にぷにこん自体は使うのは何も言われんがコロプラはこれを自分たちの稼ぎにしようと無断で特許取ろうとしたから今の現状、だからシステム的には普通に出来ると思うぞ

    • 名無しのヒーロー
    1228
    2021年07月06日 20:52 ID:lbj8l0m2

    >>1222

    ぷにこんはコロプラが特許取ろうとしたから任天堂がキレたんだよね

    任天堂はむしろゲーム発展してほしいって思ってるから、そういうシステム面はパクってどうぞって感じ

    • 名無しのヒーロー
    1227
    2021年07月06日 20:06 ID:spo21c67

    >>1222

    ぷにコンが裁判になってるのはコ口プ○が特許取ろうとしたからで、別に技術使う分には良いんじゃないの?

    知らんけど

    • 名無しのヒーロー
    1226
    2021年07月06日 18:37 ID:dl4zhvwz

    >>1222

    私もぷにこん頭に浮かんだけど絶対任天堂が殴り込んでくる

    • 名無しのヒーロー
    1225
    2021年07月06日 15:45 ID:j3si9aev

    >>1222

    それだと最大ため時の属性が初段で出ないわけだからまだランダムの方がいいかな...

    • 名無しのヒーロー
    1224
    2021年07月06日 15:40 ID:cksv7tvh

    >>1222

    ぷにこん……しろねこ……任天堂……うっ頭が……

    • 名無しのヒーロー
    1223
    2021年07月06日 15:39 ID:i3kr3v4h

    >>1222

    オルタみたいに貯め時間で変えれないかな。長く貯めれば貯めるほど強力な効果に変わるみたいな。

    • 名無しのヒーロー
    1222
    2021年07月06日 15:34 ID:j3si9aev

    >>1221

    システム的に難しそう、HAで複数の種類から選ぶって今まであったっけ

    • 名無しのヒーロー
    1221
    2021年07月05日 22:33 ID:m9tl7i85

    なんでこれをさせてもらえないでランダムなんだ

    • 名無しのヒーロー
    1220
    2021年07月05日 22:06 ID:dl4zhvwz

    >>1218

    使用率と勝率混ぜて考えてそう

    • 名無しのヒーロー
    1219
    2021年07月05日 16:31 ID:q5mxxs2u

    >>1218

    なんだかんだ見る=そのキャラ強い

    とかそんなことはない

    • 名無しのヒーロー
    1218
    2021年07月05日 16:02 ID:hdfnf9ej

    なんだかんだよく見るからここに書いてる皆が思うよりはまだ強いんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    1217
    2021年07月04日 13:42 ID:gh4bee1f

    味方に負担かけるタンクの一人だな。

    • 名無しのヒーロー
    1216
    2021年07月04日 10:09 ID:oo6fwi38

    >>1205

    最上位でライザ使ってる人にコラボ240の金バチバチの人が何人かいて、かつライザでめっちゃ盛ってたからだと思う。

    • 名無しのヒーロー
    1215
    2021年07月04日 09:14 ID:q5mxxs2u

    攻撃倍率1.1に鳴って移動速度2%下げられたのデカすぎる。使っててたのしいキャラだったんだけどなぁ。いつもの上げたところは頑なに下げない運営はどこいったの(´;ω;`)

    • 名無しのヒーロー
    1214
    2021年07月04日 03:35 ID:h4x0hs99

    >>1205

    でも正味本当にそれだけの理由で使用率が上がってるなら勝率ガクッと下がるんだよね。少なくとも10位以内まで勝率が上がることは無い。とはいえデータが示してるレベルで強かったとは思わないからなんでここまで異常な勝率が出てるのかが分からん。

    • 名無しのヒーロー
    1213
    2021年07月04日 00:34 ID:qcu5w5g7

    >>1205

    今まで産廃性能だっただけに反動で余計に使う人が増えただけだ思うんだよね

    別のタンク使ってた人がライザに移れば使用率も勝率もライザに片寄るだろうし・・

    もう少し様子を見て調整でも良かったんじゃないかなーと個人的に思った。

    • 名無しのヒーロー
    1212
    2021年07月03日 10:35 ID:hdfnf9ej

    >>1191

    リュウは敵のアクション待ってから動けばバカ強いけど代わりに詰め性能足りてないから万能ってほどでもないと思う。

    • 名無しのヒーロー
    1211
    2021年07月02日 23:27 ID:q06dje4l

    >>1191

    リュウとかいう器用万能キャラがいるんですがそれは…

    • 名無しのヒーロー
    1210
    2021年07月02日 16:13 ID:kp0c5np0

    >>1199

    忠信は足遅いし、ライザと違って適正カード少ないし、HSも演出が派手なだけで効果微妙だからね…

    • 名無しのヒーロー
    1209
    2021年07月01日 21:46 ID:nb7e2yri

    >>1208

    自分は号令周カノ

    • 名無しのヒーロー
    1208
    2021年07月01日 21:23 ID:lbj8l0m2

    >>1207

    自由

    ライザは最適デッキないと思う色々試して好みでいいよ

    自分は号令アバカンにしてる

    • 名無しのヒーロー
    1207
    2021年07月01日 17:46 ID:bnw80qk1

    実装してしばらく経って調整も来たけど、デッキの最適解って何ですか?

    • 名無しのヒーロー
    1206
    2021年07月01日 15:14 ID:lbj8l0m2

    >>1204

    見た目

    • 名無しのヒーロー
    1205
    2021年07月01日 13:01 ID:h4x0hs99

    >>1204

    野良シーズン使用率8位勝率6位とかいう訳分からん戦績残したからやろ。データだけ見れば環境、準環境並だからな。まあ勝率使用率で判断すんなって言われたらその通りだが...

    • 名無しのヒーロー
    1204
    2021年07月01日 12:17 ID:casm5n3i

    まといは赤テレパスでめちゃくちゃ使用率が増えそうだから先に下方したってまだ納得出来るんだけど(実際に下方前よりかなり見る)、ライザはマジでなんで下方したの??

    • 名無しのヒーロー
    1203
    2021年07月01日 10:32 ID:qnukz3tw

    >>1199

    忠信はHSクソ弱いじゃん

    • 名無しのヒーロー
    1202
    2021年07月01日 07:25 ID:m9tl7i85

    >>1200

    それだけならカウンターとHA妨害で圧倒的に差がついてるのにそれだけでこうなるならキャラ出すなって話だけどな

    • 名無しのヒーロー
    1201
    2021年07月01日 07:19 ID:nb7e2yri

    ビジュアルは本当に最強格なんだけどねぇ…

    • 名無しのヒーロー
    1200
    2021年06月30日 21:05 ID:njnn5pi0

    >>1199

    顔のせい。忠信がライザの皮被ったら使用率急上昇して下方くるよ。

    • 名無しのヒーロー
    1199
    2021年06月30日 19:51 ID:m9tl7i85

    正直言って忠信が許されてこいつが許されない理由がわからん

    攻撃性能なら明らかあっちが強えだろ

    攻撃もできるタンクとしてコンセプト出してるのに登場した最初の性能から全て変わってる

    • 名無しのヒーロー
    1198
    2021年06月30日 15:35 ID:smiskbs2

    みんなはこのキャラかわいいと思う?個人的には上半身だけ見たらかわいいと思うけど、下半身の太ももが春麗並で気持ち悪い。

    • 名無しのヒーロー
    1197
    2021年06月30日 11:12 ID:hcsykcaf

    >>1196

    壁際スタンだったり広がりきってないポータル密着HAだったり乱戦時だったり

    ガードされてもHSゲージ貯まるのは偉い

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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