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【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (31ページ目)

  • 総コメント数2243
  • 最終投稿日時 2024年08月29日 21:25
    • 名無しのヒーロー
    783
    2021年04月26日 17:16 ID:nom3tyi3

    計算を間違えてなければhaでの毎秒あたりの回復量自己回復系タンクトップのめぐみんとほぼ一緒になった(若干めぐみんより低い)。体力ステまで加味した回復効率(防御無視)でもめぐみんについで2位になったからわんちゃんドア型ありかもね。まあ防御低かったりhaの隙だったりの問題はまだあるが。

    • 名無しのヒーロー
    782
    2021年04月26日 17:15 ID:nd0xe2hq

    >>766

    テスラのHS並の調整じゃなかろうか

    • 名無しのヒーロー
    781
    2021年04月26日 17:15 ID:q79tkd9k

    プッシュ量+キャンセル量増えたからから

    スタン以外での転倒から周なり近なりがかなり入れやすくなったね

    足にメダル降れば近でも確定HITに持っていけそう

    スタンは相変わらずハズレ枠

    • 名無しのヒーロー
    780
    2021年04月26日 17:13 ID:nd0xe2hq

    >>778

    まぁまぁ、最初だって様子見だったろうし、こうやっていい感じにちょうせいしていくんだよきっと

    • 名無しのヒーロー
    779
    2021年04月26日 17:12 ID:qnukz3tw

    正直HAハメ没収のわりにはHAに対する上方が弱い気がするなー

    正直ナーフな気がする

    普通にハメられるとおもんないからこれでいいっちゃいいけど

    • 名無しのヒーロー
    778
    2021年04月26日 17:11 ID:r1kwk5c6

    ハメ没収とHS強化はどっちも言われてたことだから全然文句はないんだけど、最初からこの能力で実装できてたんじゃないのか?って不思議でならない

    • 名無しのヒーロー
    777
    2021年04月26日 17:11 ID:nd0xe2hq

    >>770

    まぁ、ハメは結構ストレスだったし、当たった時のリターン大きくしたのいい調整だよね

    • 名無しのヒーロー
    776
    2021年04月26日 17:10 ID:t0fsbc1f

    >>770

    足が遅い相手でなおかつサイレント引けたらまだハメられるのだろうか

    • 名無しのヒーロー
    775
    2021年04月26日 17:09 ID:nd0xe2hq

    >>766

    当たると即死するかもだけど、避けやすい、ってバランスいい感じに収まったよね

    • 名無しのヒーロー
    774
    2021年04月26日 17:06 ID:tuqejxct

    >>773

    あ、ほんとだ

    調整内容だけ見てたわ、

    • 名無しのヒーロー
    773
    2021年04月26日 17:05 ID:nd0xe2hq

    >>770

    公式にも書いてない?ハメできないようにしたみたいなこと

    • 名無しのヒーロー
    772
    2021年04月26日 17:03 ID:t0fsbc1f

    >>768

    近くのHS合わせられないからセーフ…かな?

    • 名無しのヒーロー
    771
    2021年04月26日 17:03 ID:lqoiaylv

    タンク版リュウになったわけか

    • 名無しのヒーロー
    770
    2021年04月26日 17:02 ID:tuqejxct

    2発目からの発生下方ってこれナチュラルにハメ没収されてね?

    • 名無し。
    769
    2021年04月26日 17:01 ID:d9r7tlsg

    >>766

    「ほんの少し」

    • 名無しのヒーロー
    768
    2021年04月26日 17:00 ID:rgccv6lk

    >>766

    むしろポンポンあのダメージ出せるHS打てるようになったと考えたらかなりヤバイのでは…?

    • 名無しのヒーロー
    767
    2021年04月26日 16:57 ID:t0fsbc1f

    >>766

    ビームがイナシュのままとはいえかなり使えるようになったのではなかろうか

    • 名無しのヒーロー
    766
    2021年04月26日 16:56 ID:pb660srf

    爆発ダメージ10000000%アップは笑う

    • 名無しのヒーロー
    765
    2021年04月26日 14:45 ID:pb660srf

    >>758

    完全に把握した

    ありがとうきてるちゃん使うわ

    • 名無しのヒーロー
    764
    2021年04月26日 09:46 ID:hlytqn9e

    タンク潰せる、それ以外はゴミ

    • 名無しのヒーロー
    763
    2021年04月25日 21:09 ID:quq88dxy

    使用率は高いのに勝率がゴミなクソキャラ。

    でもエッチだ

    • 名無しのヒーロー
    762
    2021年04月25日 19:28 ID:cve7irm7

    >>761

    まあそれ全員見る必要ないからね

    • 名無しのヒーロー
    761
    2021年04月24日 23:18 ID:qp4fg0hf

    カイ、スプタン、スタンメダル持ち相手に完全に詰む

    • 名無しのヒーロー
    760
    2021年04月24日 21:11 ID:icsl9fz7

    >>737

    簡潔でよろしい

    • 名無しのヒーロー
    759
    2021年04月24日 04:08 ID:ph2wy57w

    hsだけでも強化してもいい気がするんだけどなぁ

    使う人が使えば強いというが、そんなに上手いなら他のタンク使えばもっと強いんじゃないのか・・

    • 名無しのヒーロー
    758
    2021年04月23日 19:07 ID:bpri9iv8

    >>751

    カード切った後からの立ち上がりが早いし連続ヒットだから総拘束時間も長いので全然違う

    具体的に何が起こるかというとスタン中にHSフルヒットでキルというのが選択肢に入る(ただし相手が壁際だとずれる恐れがあるのでHA嵌めに賭けることになる)

    スプタンが単騎で相手をキルできるというのはかなり重要で、これができるスプタンが単独で囮として攻めてきた時はそこにまともな戦力を裂かざるを得なくなる(スプさえ居れば耐久専念でなんとかはなるが)

    • 名無しのヒーロー
    757
    2021年04月23日 19:00 ID:dk89wfkc

    >>747

    固定で役目あって全然舞えてた印象なんだけど違うんか?

    • 名無しのヒーロー
    756
    2021年04月23日 15:24 ID:pb660srf

    >>752

    そういうことか

    確かに遠も周ももっさりした感じあるんだよな

    • 名無しのヒーロー
    755
    2021年04月23日 14:54 ID:lhaustd4

    >>744

    ハメ能力もソルカイに比べたらかなり弱いし、ほんとうに全て半端で強みのないキャラだよな。

    • 名無しのヒーロー
    754
    2021年04月22日 22:55 ID:hlytqn9e

    >>747

    ミク強いってマジ?

    • 名無しのヒーロー
    753
    2021年04月22日 22:35 ID:g3l05wkx

    キャラ性能は分からないけどえっちだとは思います

    • 名無しのヒーロー
    752
    2021年04月22日 18:59 ID:q71oybge

    >>751

    ダメでもないけどアバカンとかは大して早く無いからじゃね。アバカンが弱いというよりきてるが強いからきてる積めるならきてるでいいよね的な

    • 名無しのヒーロー
    751
    2021年04月22日 16:09 ID:pb660srf

    コメ見てたがきてるちゃん必須レベルなのか?

    号令アバカンではダメなの?

    • 名無しのヒーロー
    750
    2021年04月22日 16:01 ID:i7sluxzq

    このババアもう使わんわ

    • 名無しのヒーロー
    749
    2021年04月22日 12:39 ID:elpqakbw

    >>742

    カイは下方という名の調整貰ったやろ

    • 名無しのヒーロー
    748
    2021年04月22日 12:24 ID:sri425fx

    >>740

    まあ。そりゃそうだわ

    • 名無しのヒーロー
    747
    2021年04月22日 09:12 ID:dk89wfkc

    >>742

    ?カイは強くなったし、ミクは元々強いやん

    • 名無しのヒーロー
    746
    2021年04月22日 01:26 ID:b5ju9zj3

    >>744

    スタンでたらハメ抜けるからお手軽ハメとはいえなくない?

    • 名無しのヒーロー
    745
    2021年04月22日 00:45 ID:e5xjhqb3

    >>743

    セイバーはこの前上方来たから……

    • 名無しのヒーロー
    744
    2021年04月21日 23:49 ID:ml67ue8u

    壁があればHAでお手軽ハメ殺しできるけど、他のところがねぇ、まあこれで上方来たら基礎性能高くてハメも簡単に出来る強キャラになっちゃうのか…

    • 名無しのヒーロー
    743
    2021年04月21日 23:28 ID:b5ju9zj3

    >>742

    セイバー「……」

    • 名無しのヒーロー
    742
    2021年04月21日 21:43 ID:e5xjhqb3

    ロールこそ違うけど

    キスク・ミク「ようこそ、調整放置の被害者の会へ」

    • 名無しのヒーロー
    741
    2021年04月21日 14:43 ID:k2fqlltx

    >>740

    張り合うとこそこなのか?

    • 名無しのヒーロー
    740
    2021年04月21日 10:47 ID:mndogyyc

    >>738

    アホか、こいつよりも抜けるやつ他にいるわ

    • 名無しのヒーロー
    739
    2021年04月21日 09:43 ID:r5lj4954

    >>736

    足、体力、CT短縮で良いんではないかと

    • 名無しのヒーロー
    738
    2021年04月21日 07:19 ID:sri425fx

    なんかすごい中途半端なキャラになったよな。ソルやノクト、タンクなら忠信みたいなこいつ強い的なインパクトがない。そりゃ強い人が使えば強いんだろうけど普通の人が使ったら他のキャラ使った方がいい説出てる。そもそも俺みたいな雑魚がカモだと思うレベルで弱いは問題あるやろ。さっさと上方しやがれ。じゃねえと俺がこいつで抜くだけのキャラになるじゃねえか。

    • 名無しのヒーロー
    737
    2021年04月21日 06:41 ID:l6m9rsxm

    弱い。以上

    • 名無しのヒーロー
    736
    2021年04月20日 22:18 ID:sb9516t9

    メダルって何がいいんだろ

    • 名無しのヒーロー
    735
    2021年04月20日 21:19 ID:mta7f3qo

    ちなみにレンくんより周遅くなったから、徒歩で周でイデアデズリリカ多い時間帯でもレンくんでよくなった。 HAサポートも向こうの方が強いし、HS打開も向こうの方が圧倒的、回復量も耐久性能も向こうの方が強い。コラボ終わった瞬間殺しに来てるのほんと草

    • 名無しのヒーロー
    734
    2021年04月20日 21:09 ID:i7sluxzq

    >>727

    発言者だけど、これはライザ自身に対してじゃなくこんな有様にした運営に対して言ってるんだぞ

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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